真のエネミーは配偶者
913 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:01:29.91 O
我が子を虐待した夫から、離婚上等で逃げてきました。
息子は殴られ蹴られだったので「もうパパの所には帰りたくない」っていうけど
娘が「優しいときのパパは好き。死ねって叩かれるのはいやだけど、パパ反省してるんだよね?帰りたいなあ…」
確かに夫は憔悴してるようにも見えるが
『お前達が出ていってから拒食症になっちゃって…』
『鬱でろくに働けないし、この上家族まで失うなら死のうと思った』
とか、とにかく自分が一番辛いアピールが酷い。
6年も虐待しつづけ、その度に窘めたり叱ったりしても治らなくて、警察にも虐待で通報されたのに改めなかった。
今も憔悴してるのは、DVのハネムーン期なんじゃないかと思うと怖くて子供達を戻せない。
そんな考えと娘の言葉に挟まれて、どうしたらいいかわからなくなってきてます。
息子は殴られ蹴られだったので「もうパパの所には帰りたくない」っていうけど
娘が「優しいときのパパは好き。死ねって叩かれるのはいやだけど、パパ反省してるんだよね?帰りたいなあ…」
確かに夫は憔悴してるようにも見えるが
『お前達が出ていってから拒食症になっちゃって…』
『鬱でろくに働けないし、この上家族まで失うなら死のうと思った』
とか、とにかく自分が一番辛いアピールが酷い。
6年も虐待しつづけ、その度に窘めたり叱ったりしても治らなくて、警察にも虐待で通報されたのに改めなかった。
今も憔悴してるのは、DVのハネムーン期なんじゃないかと思うと怖くて子供達を戻せない。
そんな考えと娘の言葉に挟まれて、どうしたらいいかわからなくなってきてます。
914 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:05:12.49 0
娘の言葉に惑わされたらただの馬鹿
子供は経験値足りない分判断力足りないんだから、913がブレてどうするの
娘がそんなこと言い続けるなら、家に帰ったらお母さんとお兄ちゃんが死んじゃうかもとでも言っておけば?
真剣に打ち所悪かったら死ぬからね
特にお兄ちゃんは危険だよ
子供は経験値足りない分判断力足りないんだから、913がブレてどうするの
娘がそんなこと言い続けるなら、家に帰ったらお母さんとお兄ちゃんが死んじゃうかもとでも言っておけば?
真剣に打ち所悪かったら死ぬからね
特にお兄ちゃんは危険だよ
915 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:06:01.52 0
そのままその父親の元で育つと、まちがいなく娘はDV男と結婚することになるよ…
暴力が愛だっていう変な刷り込みが入っちゃうから。
子どもの言うことなんて、もっともなときもあれば、間違ってるときもある。
間違ってるときは、ちゃんとまともなほうの親が正しい道を歩かせてあげなきゃ。
暴力が愛だっていう変な刷り込みが入っちゃうから。
子どもの言うことなんて、もっともなときもあれば、間違ってるときもある。
間違ってるときは、ちゃんとまともなほうの親が正しい道を歩かせてあげなきゃ。
916 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:06:35.90 0
逃げた方がいいと思うよ
最近の小町だったと思うけどろくでもない旦那と離婚して娘ふたりは度々あっていたようだけど
大人になった娘が元旦那に金要求されているって話があった
子供を持った時に変われなかったろくでなしは死ぬまでろくでなしだよ
最近の小町だったと思うけどろくでもない旦那と離婚して娘ふたりは度々あっていたようだけど
大人になった娘が元旦那に金要求されているって話があった
子供を持った時に変われなかったろくでなしは死ぬまでろくでなしだよ
917 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:07:53.16 0
結論書き忘れた
離婚一択
何があってもぶれないこと
虐待する奴はどんなに反省しても一生なおりません
しかも虐待の度合いも悪化するよ
反省はハネムーン期だけです
離婚一択
何があってもぶれないこと
虐待する奴はどんなに反省しても一生なおりません
しかも虐待の度合いも悪化するよ
反省はハネムーン期だけです
918 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:09:10.20 0
「死んじゃうかも」とかも脅迫ですから。
919 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:09:37.36 0
戻るな!目を覚ませー!
920 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:10:01.47 0
>>915
だよね
暴力夫の元で育つと娘がだめんずウォーカーになるからね
父親と同じような暴力男に魅力を感じるようになる
娘にまで不幸な結婚させることになっちゃうよ
だよね
暴力夫の元で育つと娘がだめんずウォーカーになるからね
父親と同じような暴力男に魅力を感じるようになる
娘にまで不幸な結婚させることになっちゃうよ
921 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:11:23.67 0
しかしうつでろくに働けないって男がどうやって家族を養うつもりだ?
出て行かれて本気で反省したなら死ぬ気で働いてまともに養える環境を整えるんじゃね?
働けないから収入がない=嫁が仕事すれば問題解決なだけじゃないの?
出て行かれて本気で反省したなら死ぬ気で働いてまともに養える環境を整えるんじゃね?
働けないから収入がない=嫁が仕事すれば問題解決なだけじゃないの?
922 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:13:06.39 0
夫の言い分て自分のことばっかじゃん
戻ったら結局元通りになるだけ、娘はDV男と結婚して、息子はDV夫になるのがみえみえ
離婚して、子供の心のケアに励んだほうがいいと思う
戻ったら結局元通りになるだけ、娘はDV男と結婚して、息子はDV夫になるのがみえみえ
離婚して、子供の心のケアに励んだほうがいいと思う
925 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:22:41.45 0
逃げた方位が良ければ旦那のDVが治る・・・わけない
926 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:37:50.11 0
つか子供が殴られてる間、6年間もあんた何してたん?
挙げ句にこの上まだ子供が合いたいって云ってる〜とか、馬鹿にも程がある
自業自得の馬鹿が殴られて殺されるなら勝手にしろだが子供は巻き込むな
自分のせいで子供が歪んでいる事に自覚と責任感じてきちんと護れよ
挙げ句にこの上まだ子供が合いたいって云ってる〜とか、馬鹿にも程がある
自業自得の馬鹿が殴られて殺されるなら勝手にしろだが子供は巻き込むな
自分のせいで子供が歪んでいる事に自覚と責任感じてきちんと護れよ
928 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:46:02.77 O
913です。
不慣れな携帯でのカキコミで、お一人お一人にお返事できず申し訳ありません。
実の父にまで「パパ反省してるなら、もう一度戻ってみたらいいんじゃないか?」
て言われ、娘の涙と父の意見に迷いがでました。
みなさんありがとうございます。
自分は間違ってなかった、って自信が持てました。
明日から娘の説得にかかります。
不慣れな携帯でのカキコミで、お一人お一人にお返事できず申し訳ありません。
実の父にまで「パパ反省してるなら、もう一度戻ってみたらいいんじゃないか?」
て言われ、娘の涙と父の意見に迷いがでました。
みなさんありがとうございます。
自分は間違ってなかった、って自信が持てました。
明日から娘の説得にかかります。
929 : 名無しさん@HOME 2011/05/07(土) 23:58:14.83 P
それこそ変にあれこれ説得するよりただシンプルに
「暴力をふるう人間の味方をするのは、異常。暴力がある家庭は異常だって気づくべきだ。」と肝心なことだけ伝えて
あとは「ダメんずウォーカー」1巻でも渡して
あの父親のところにもどったら将来こうなるよって軽く突き放すのも手かと。
「暴力をふるう人間の味方をするのは、異常。暴力がある家庭は異常だって気づくべきだ。」と肝心なことだけ伝えて
あとは「ダメんずウォーカー」1巻でも渡して
あの父親のところにもどったら将来こうなるよって軽く突き放すのも手かと。
930 : 名無しさん@HOME 2011/05/08(日) 00:07:08.16 0
>>929に同意。
娘さんには「お母さんとお兄ちゃんが死んでもいいの?」で済む話。
娘さんには「お母さんとお兄ちゃんが死んでもいいの?」で済む話。
931 : 名無しさん@HOME 2011/05/08(日) 00:07:13.45 0
パパはこれまで何度も反省したと言った(言ったことあるよね?たぶん)
でも、また暴力を振るう。
もう何年も同じことを繰り返したよ。
と説明してみては
DVって何か説明してわかる年齢かな?分かりやすく説明できるといいんだけど。
でも、また暴力を振るう。
もう何年も同じことを繰り返したよ。
と説明してみては
DVって何か説明してわかる年齢かな?分かりやすく説明できるといいんだけど。
932 : 名無しさん@HOME 2011/05/08(日) 00:11:15.44 0
>>931の方がいいと思う
死んじゃうかもや、死んでもいいの?は傷つく可能性あるよ
死んじゃうかもや、死んでもいいの?は傷つく可能性あるよ
935 : 名無しさん@HOME 2011/05/08(日) 00:14:48.60 0
娘を説得しようと思わない方が良いよ。
娘さんは何歳かわからないけど、それこそ親の責任で引き離すべき。
「あなたにはまだ小さくて言えない事が沢山あるけど、これだけはわかっていて欲しい。
あなたのお父さんは、子どもに死ねと言いながら、相手が死にそうになる事を楽しむ人間なの。
今は、相手が居なくなってしまったから寂しがってるけど、また戻ったら今度は殺されるよ。」
と冷静に言って距離を置くだけで良いよ。
次に戻ったら、実家や警察に連絡出来ないような状態にされて、次は殺されるよ。
あなたがぶれるから、周りもぶれるんだよ。
拒食症で鬱なら、そんなに妻子に連絡出来ないってw
もう警察とか弁護士行きなよ。殺されるよ?
娘さんは何歳かわからないけど、それこそ親の責任で引き離すべき。
「あなたにはまだ小さくて言えない事が沢山あるけど、これだけはわかっていて欲しい。
あなたのお父さんは、子どもに死ねと言いながら、相手が死にそうになる事を楽しむ人間なの。
今は、相手が居なくなってしまったから寂しがってるけど、また戻ったら今度は殺されるよ。」
と冷静に言って距離を置くだけで良いよ。
次に戻ったら、実家や警察に連絡出来ないような状態にされて、次は殺されるよ。
あなたがぶれるから、周りもぶれるんだよ。
拒食症で鬱なら、そんなに妻子に連絡出来ないってw
もう警察とか弁護士行きなよ。殺されるよ?
937 : 名無しさん@HOME 2011/05/08(日) 00:28:20.79 O
913です。
またお返事が…ありがとうございます、泣きそう。
そうですね、娘には落ち着いて話してみます。
だめんずウォーカーは、娘に読ます前に私が読まなければいけない(笑)
まずは娘に話、そして調停離婚の準備だ(すでに弁護士頼んでいます)
頑張ります。
ありがとうございました
またお返事が…ありがとうございます、泣きそう。
そうですね、娘には落ち着いて話してみます。
だめんずウォーカーは、娘に読ます前に私が読まなければいけない(笑)
まずは娘に話、そして調停離婚の準備だ(すでに弁護士頼んでいます)
頑張ります。
ありがとうございました
940 : 名無しさん@HOME 2011/05/08(日) 00:43:06.85 P
弁護士いれるなら、離婚の理由は暴力だってきちんと文書にして残せるよう相談するといいよ。子供達にみせるために。
記憶って辛いとなくなるし改変もされて美化されるから、事実を事実として伝える準備は大事だよ。
将来子供が成人してから元夫が子供を頼ってくるかもしれないし、そうした時に子供達が変にはっちゃけないようにするためにもね。
記憶って辛いとなくなるし改変もされて美化されるから、事実を事実として伝える準備は大事だよ。
将来子供が成人してから元夫が子供を頼ってくるかもしれないし、そうした時に子供達が変にはっちゃけないようにするためにもね。
948 : 名無しさん@HOME 2011/05/08(日) 10:22:15.60 O
すいません、DV夫から逃げてきた913です。
トメに問い詰めたらウトが夫と同じDV男だったのがわかり、こちらのスレ向きかなぁと思いカキコミした次第です。
ご意見ありがとうございます。
娘が夫と連絡している可能性はないです。
かなり短い周期の転勤族なので、ころころ変わる家電番号を娘は覚えられないんです。
娘は携帯ももってませんし、私の携帯の着信履歴にも、それらしいものはありませんでした。
私の父や兄弟も、電話の取り次ぎはしないようにしてくれています。
弁護士さんも夫を危険人物としていて、ここに私が色々カキコミするのもマズイと止められたので、離婚が成立したらご報告にきます。
ありがとうございました。
トメに問い詰めたらウトが夫と同じDV男だったのがわかり、こちらのスレ向きかなぁと思いカキコミした次第です。
ご意見ありがとうございます。
娘が夫と連絡している可能性はないです。
かなり短い周期の転勤族なので、ころころ変わる家電番号を娘は覚えられないんです。
娘は携帯ももってませんし、私の携帯の着信履歴にも、それらしいものはありませんでした。
私の父や兄弟も、電話の取り次ぎはしないようにしてくれています。
弁護士さんも夫を危険人物としていて、ここに私が色々カキコミするのもマズイと止められたので、離婚が成立したらご報告にきます。
ありがとうございました。
949 : 名無しさん@HOME 2011/05/08(日) 10:36:02.51 0
乙。負の連鎖ですね。断ち切らないと。
お子さんの言動には細心の注意を払ってあげてください。
かつて乳児院に勤務していた友人の話。
虐待で乳児院に保護されていた子どもが親の元へ1泊の予定で帰宅中に殺されたそうです。
スタッフ全員その親は危険だと感じていたにも関わらず、
実の親の希望する一時帰宅を阻止する術が無かったそうです。
>>948さんは実の親なので守る事ができますよ。
お子さんの言動には細心の注意を払ってあげてください。
かつて乳児院に勤務していた友人の話。
虐待で乳児院に保護されていた子どもが親の元へ1泊の予定で帰宅中に殺されたそうです。
スタッフ全員その親は危険だと感じていたにも関わらず、
実の親の希望する一時帰宅を阻止する術が無かったそうです。
>>948さんは実の親なので守る事ができますよ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 犬「遊んで!遊んで!」 兄「もーちょっと邪魔しないでー」
- 「花火の写真撮ってたら写り込んじゃったんですけどすごくいい感じに撮れたので良かったら写真送ってもいいですか…?」
- 【イラッと】義母「私の孫!私の孫!」私「間違えてないけど…私の父母の孫でもあるんですけど!」
- 「この柴犬かわいいわ~」といつもインスタを見てる私。住宅事情でペットを飼えない。でもインスタの犬の動画を見たら、モヤモヤした。
- 【復讐】 ある日帰宅するとノートPCの電源ランプが点滅している。心当たりが無い。そもそも最近PC使ってない。 他、2023年9月 TOP10
- うちの子の名前が『絃琉』と『煌琉』。仲良くなった人に「キラキラネーム」呼ばわりされてショック...
- 旦那がここ数ヶ月で何に影響されたのか、出来上がっている料理に醤油やらポン酢やらをバシャバシャかけるようになった→話し合ったけど改善する気が無いようなので、味付けするのがバカバカしくなり!?
- 車に乗ってる時にドアを開けたりなど命に関わる行動をする子供にガチギレしたらそういう行動が無くなったんだけど本当にこれで良かったのか反省中。毎度子供にガチギレしてしまう…
792 : 名無しさん@HOME 2014/08/29(金) 19:47:36.97 0.net
では、かなり前に相談させていただいた者ですが、離婚できたので報告させてください。
真エネの913です。フェイク入れてます。
離婚原因は元夫が子供に暴力を振う事でした。
元夫が出勤している間に子供の学校に行き手続きを済ませ、手紙をおいて家を出ました。
腹を立てた元夫はその夜、私に怒りの電話をかけてきましたが、取ったのは家族中に最も恐れられている私の姉。
出るなり大音量で暴言を吐いたため逆に姉に窘められ、漏れ聞こえていた暴言に父ももう帰らなくていいと言ってくれました。
それから暫くは「戻ってきてほしい」、「今の状態は俺の鬱によくないって医者に言われてる」「俺も父親から暴力を受けていた被害者だ」とか自分擁護なメールがきてましたが
「試しに聞くけど、あなたはもう絶対子供に暴力を振わないと約束できるのか」と聞いてみたところ
「絶対なんて約束はできないけど、努力する」
嘘でも「約束する」とか言えないのかと。
自分に対して逃げ道ばかり作るその根性と、気持ちが悪い妙なバカ正直さ、自分の事しか考えていないようなメールに疲れていたのか、過食ストレスを疑われるほど食べていたのに体重が一気に落ちました。
地味に痩せた事だけは嬉しかったり。
真エネの913です。フェイク入れてます。
離婚原因は元夫が子供に暴力を振う事でした。
元夫が出勤している間に子供の学校に行き手続きを済ませ、手紙をおいて家を出ました。
腹を立てた元夫はその夜、私に怒りの電話をかけてきましたが、取ったのは家族中に最も恐れられている私の姉。
出るなり大音量で暴言を吐いたため逆に姉に窘められ、漏れ聞こえていた暴言に父ももう帰らなくていいと言ってくれました。
それから暫くは「戻ってきてほしい」、「今の状態は俺の鬱によくないって医者に言われてる」「俺も父親から暴力を受けていた被害者だ」とか自分擁護なメールがきてましたが
「試しに聞くけど、あなたはもう絶対子供に暴力を振わないと約束できるのか」と聞いてみたところ
「絶対なんて約束はできないけど、努力する」
嘘でも「約束する」とか言えないのかと。
自分に対して逃げ道ばかり作るその根性と、気持ちが悪い妙なバカ正直さ、自分の事しか考えていないようなメールに疲れていたのか、過食ストレスを疑われるほど食べていたのに体重が一気に落ちました。
地味に痩せた事だけは嬉しかったり。
793 : 名無しさん@HOME 2014/08/29(金) 19:48:48.40 0.net
別居に突入してしばらくたった頃、トメからの電話を間違って取ってしまい、
トメ『嫁子さんには、暴力に耐えるっていう選択はないの?私は息子と二人で(ウトの暴力に)耐えたからあなたも…』
開いた口が塞がらないってこういう事なんだなーと思いながら、
我が子をウトさん専用のサンドバッグとして差し出すとか親としてありえない。
ウトさんが夫くんにしていた事は躾じゃなくて虐待。
子供を庇わず孫に同じことを強要するトメさんも、何も学ばず同じことを子供にする夫くんも子供に悪影響なのでいりません。
それに私はあなたの言うところの「バカ嫁」なので、こんなバカ嫁は○○家には必要ありませんよね?
以上を伝えてトメ電着信拒否。
言いたかった事いえてスッキリしました。
そして離婚直前の元夫との話し合い電話の中で
「今となってはあなたとセッ○スするのが考えられない」
と言った途端、手のひらを返したように元夫は離婚に応じました。
セッ○スできないなら要らんということか(笑)
おまけに元夫、「親権を渡す代わりに養育費なしで離婚しろって親が言ってるから、親権はやる」と言ってきました。
…もう私には関係ありませんが、生まれてからずっと親の言いなりに生きてくると、こうも何も考えなくなるものなのかと呆れました。
勿論養育費なしには同意せず、きっちり支払ってもらっています。
今は貧乏ながらも暴力に怯える事なく、母子共に平和に暮らしています。
あの時、相談スレでお叱りと励ましをいただかなければ、今の平和はありませんでした。
本当にありがとうございました。
トメ『嫁子さんには、暴力に耐えるっていう選択はないの?私は息子と二人で(ウトの暴力に)耐えたからあなたも…』
開いた口が塞がらないってこういう事なんだなーと思いながら、
我が子をウトさん専用のサンドバッグとして差し出すとか親としてありえない。
ウトさんが夫くんにしていた事は躾じゃなくて虐待。
子供を庇わず孫に同じことを強要するトメさんも、何も学ばず同じことを子供にする夫くんも子供に悪影響なのでいりません。
それに私はあなたの言うところの「バカ嫁」なので、こんなバカ嫁は○○家には必要ありませんよね?
以上を伝えてトメ電着信拒否。
言いたかった事いえてスッキリしました。
そして離婚直前の元夫との話し合い電話の中で
「今となってはあなたとセッ○スするのが考えられない」
と言った途端、手のひらを返したように元夫は離婚に応じました。
セッ○スできないなら要らんということか(笑)
おまけに元夫、「親権を渡す代わりに養育費なしで離婚しろって親が言ってるから、親権はやる」と言ってきました。
…もう私には関係ありませんが、生まれてからずっと親の言いなりに生きてくると、こうも何も考えなくなるものなのかと呆れました。
勿論養育費なしには同意せず、きっちり支払ってもらっています。
今は貧乏ながらも暴力に怯える事なく、母子共に平和に暮らしています。
あの時、相談スレでお叱りと励ましをいただかなければ、今の平和はありませんでした。
本当にありがとうございました。
795 : 名無しさん@HOME 2014/08/29(金) 20:10:27.57 0.net
暴力の連鎖って悲しいけど暴力を受けた人の殆どが暴力をふるう人間になる訳じゃない。
離れて正解だと思うよ、娘さんもいつか理解してくれるといいね。
離れて正解だと思うよ、娘さんもいつか理解してくれるといいね。
796 : 787 2014/08/30(土) 12:14:34.59 0.net
ありがとうございます。
子供たちの心の傷が癒えるのには、まだもう少し時間が必要ですが、目に見えて明るさを取り戻しているのがとても嬉しいです。
どんな理由があっても暴力に訴えるのはよくないこと。
子供たちにそう言い聞かせながら過ごしています。
今暴力に苦しんでいる配偶者さんもお子さんも、早く解放され幸せを手にすることを祈りつつ、名無しに戻ります。
ありがとうございました。
子供たちの心の傷が癒えるのには、まだもう少し時間が必要ですが、目に見えて明るさを取り戻しているのがとても嬉しいです。
どんな理由があっても暴力に訴えるのはよくないこと。
子供たちにそう言い聞かせながら過ごしています。
今暴力に苦しんでいる配偶者さんもお子さんも、早く解放され幸せを手にすることを祈りつつ、名無しに戻ります。
ありがとうございました。
794 : 名無しさん@HOME 2014/08/29(金) 19:55:01.63 0.net
離婚までお疲れ様でした。幸せに
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 野良犬に遭遇。自分「こいつだけは守らなきゃ!」 → 結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 用事がある時、近距離の義実家に我が子を預けている。私としては、甘えるのも最低限にしたいんだけど…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【怖】 おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 略奪女の妹と毒親から逃げた先で再婚 → 再婚相手、刺される
- 付き合って1年経ったので、手作りでケーキを作った。自分なりに色々参考にして頑張ったつもり。驚くかな?とワクワクしていたら・・・
- 過去にいた小さな会社は古い体質だった。転職して何年かして、おじさん上司のうちの一人が急逝したと訃報が回ってきた。
- 結婚して子供も生まれたのに家計は完全折半。私「出産で働けずお金がない」夫「金のことに口出しするな!」と机を蹴られた。私はただの子産み要員だった
- 平均収入443万円より生活保護の方が実質いい生活ができる。ついに中間層と逆転してしまった
- 1/4ママ友達と我が家で忘年会。だが途中、ママ友が勝手にうちのシャワーを使って、それを知らない旦那がママ友のネ果を見てしまった。するとママ友のご主人は「妻はPTSDになったので…
- 【ネコ】 お父さんが車の整備をしていた。困ったなぁ→猫はずっとここにいます…
- 話の流れで酔っ払ったトメが職場の話を始めたら、内容がまるまるパワハラだった。
- 2/2一様、嫁が他の男と致して妊娠した。んで俺に内緒で堕胎した。嫁は「堕胎した子は俺君の子供だった!」と言うけれど、信用できないよね?皆の衆、意見をどうぞ!→スレ民の意見は?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった
- お盆に兄が婚約者を連れてきて和やかに食事会 → 婚約者、悲鳴を上げて気絶
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- 私より低収入の夫が失職してから「これ格差婚だよねー逆玉だねー」と煽りまくっていた結果…
- 姑が孫に性的虐待を行った結果…
- 彼氏「おれはこれができるからすごい!お前なんか大したことない!」 → 実践の場が来た時に…
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 隣のチンピラが静かになった。自分「やっと退去したか」 → 警察「ちょっとお話聞かせてもらえる?」 自分「えっ」
- 【キモすぎる】ロミオ「これを元嫁に送ろうと思うんだ」 私「キッショ」
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
で、許されたら暫くは反省してるんだけど、やっぱり起伏が激しいから何かの拍子に怒りが爆発して元通り・・・・
ドキドキしちゃったよ
今でこそDV被害に対して女性の逃げ道が整い始めてるって感じだけどね。
それに当時だと恋愛結婚じゃない故の逃げられなさもあった可能性・・・そりゃ何があっても我が子を守る親で居たいものではるけど。
今は良い時代になりつつあるなって思う。
だから暴力をコントロールできないわけじゃない
コントロールして暴力を振るっているのよ
暴力野郎を屈服させた後暴力を振るわなくなる理由も明白
そいつにとって「暴力を振るったら不味い人」に認識を改めただけ