ゴミ「お前の趣味が気に入らない」 自分「じゃさよなら~」 → ざっまぁwww助ける?ないないないwwwwwww

sk2ch
百年の恋も冷めた瞬間
227 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)21:46:05 ID:exv
改行とかおかしかったらすまぬ。
お互い価値観合わなかった&元カノが屑に成り下がった件\(^o^)/

俺は手先が器用らしく、料理はもちろんのこと、マフラーを始めとした小物類作成の手芸も特技。保育園の時にマフラー作りをしてから、作ることが楽しくて。
手芸については今はボタン付けや服がほつれたら修繕するぐらい。
たま〜に姪っ子がキャラグッズを欲しがるらしく、義兄嫁にデザインや作り方を教える程度。教えるというかラフをスキャン→それをメールね。
いつか結婚したら妻と一緒にできたら良いなーって密かに夢見てるw

料理作りに面白を感じ、コックになるべくその道を進んだ。だが事故等があって辞める事に。
その後は第二の社会人生活をスタートさせ、その転職先で元カノと出会い交際スタート。

で、男のくせに料理だなんて!手芸のデザイン等に使ってたノートを見て、手芸だなんて!とぶつくさ小言が多かった。日毎に増えた。
男なら稼がなきゃ!と焚き付けられるも同年代と比べたら稼いでる方。同じ会社なんだから、収入良い方だとわかるだろうよ。

別に迷惑かけてもないしちゃんと会ったりもしてる。
ただ特技が気に入らんのか、それが女々しいと思うのか。
こちとら週に1度ジム通ってそこそこ鍛えてはいたものの、女顔のせいかパッと見で男らしさがあまり感じないらしかった。

じゃあもういいわ、もう別れようとバイバイ。
俺も料理してる度に隣で小言こぼされるのも正直いらっとしてたし。
もうすぐ三十路の男に特技含めて女の子みたーいといつまでも茶化すのもガキっぽい。すっかり冷めてた。
228 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)21:46:21 ID:exv
そんな元カノが屑に成り下がった件は、男らしさを求めるあまり、次に付き合ったのは大学時代に運動部をしていた別部署の男性。ただし既婚者w
一目でわかる肥満の腹が男らしいとは初めて知った。
俺と別れた後、大体一年間ぐらい不倫していたそうだ。

会社に奥さんが弁護士連れて乗り込んできたのが先月w既婚男が元カノに惚れ込んだらしく、どうも数百万使いこんだらしい。
既婚男は離婚で、元カノと既婚男には慰謝料+使いこんだ金の返還請求でやばいらしい。
更に元カノは同棲してたことが分かり、会社まで徒歩圏内で交通費不要にも関わらず交通費をもらっていた件で、別途会社から返還請求wしなければ訴えられる。
既婚男は降格からの僻地へ転勤のリストラコースで、元カノは派遣先も絡んで契約打ち切り。
既婚男の反社会的行為は全社員へ社内メールで通知。名前は出してないけれど、不倫等はするなよ?と。でもwktkで転勤先の所属社員にも既に知られている模様。

そして元カノが寄りを戻そうと俺に復縁迫ってきてるw人事部の俺ならなんとかできると思ってるっぽい。ねーよw
そもそもなんとかしてあげよう!と思う気にもなれない。
良かったじゃん、何百万も自分の為に使いこんでくれる男が出来て。男らしいんじゃないのかな?理解できないけどw
振って?振られて?この元カノと別れてて本当に良かった。
スポンサードリンク
229 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/03(水)01:11:19 ID:ToR
あなたと付き合ってた時既に不倫してたねこれ
233 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/03(水)09:50:12 ID:QCF
>>229
二股かけられてた可能性はあるね。
俺と別れた後というのは、本人達にヒアリングして聞いただけで嘘かも知れないし。

今となってはたらればの話で、別れて良かった。
236 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/03(水)13:26:31 ID:oft
元カノは誰と同棲してたん…?
237 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/03(水)16:38:10 ID:YxN
>>236
ID違うけど俺宛てかな。

元カノは既婚男と同棲。
既婚男は単身赴任で本社にいたんだよ。

その辺説明不足だった、すまぬ。
浮気バレの経緯まではわからないが、一部証拠は確認させてもらって、元カノが既婚男と同棲していることは確認できた。

ついでに社内メール&貸与している携帯のログも調査した結果、二人が密な連絡をしている事が判明。
ただし俺と別れた後からの連絡のやり取りだったわ。
プライベートのスマホで連絡やり取りしてたかもしれないけど、そこまでは会社としては調べてない。
だから二股掛けてない!とは言い切れないし、もう終わったことだしどちらでもいい。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング