イケメン中学生「付き合って!付き合って!」 女「(なんだこいつこわい)嫌です」 → 30年後…

sk2ch
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと
650 : 名無しさん@おーぷん 20/12/18(金)22:45:22 ID:???
30年も昔のことなので今更なんだけど、中学の頃に、すごくしつこく交際を迫ってきた男子(A)がいた。
自宅が真逆の方向なのに、うちの近くまでついてきて付き合おう付き合おうって。

ジャニーズにいてもおかしくないようなイケメンで、女子に人気があったから、回りからは何故断るのか、Aと付き合いたい人はたくさんいるのに贅沢、とかすごく言われたけど、嫌なものは嫌だった。
女子に断られたのが初めてだったらしくて、たぶん意地になってたんだろうと思う。
スポンサードリンク

PickUp!

650 : 名無しさん@おーぷん 20/12/18(金)22:45:22 ID:???
5月ぐらいからそれが始まって、夏休みに入るまで続いたから、当時の時間感覚としては物凄く長くて本当に嫌だった。
Aには親衛隊みたいなのがあったから、その人たちからは軽くいじめられたし。
夏休みに入って、別の好きな子ができたみたいで2学期からやっと解放された。

で、最近になって知ったのだけど、Aは今、塀の向こうにいるらしい。
傷害の前科があったところに、殺人未遂事件を起こして服役中なんだって。
それ聞いて、ゾッとした。
確かにあのしつこさは異常だったよなぁ・・・って。

そのことを教えてくれた元同級生のB子、
「あの時、流されずに付き合わなくて良かったねぇ」ってしみじみ言ってたけど、
あんた、「なんで付き合わないの?ブスの癖に何様!?」って言ったよね?人って都合の悪いことは忘れるのかね?
651 : 名無しさん@おーぷん 20/12/19(土)09:09:45 ID:???
>>650
最後の一行について
「そうです」としか言えない
うちの母もそうだからね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング