相席になった隣の男が私の皿からエビフライをごくナチュラルに取って食べた。私「は????」 → キモすぎ

sk2ch
その神経がわからん!
142 : 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)11:21:24 ID:Uy.np.L4
昨日あったことなんだけど、お昼に会社近くの定食屋さんに行った。
ミックスフライ定食を頼み、相席の隣の男性も同じものを頼んだので、ほぼ同時に届いた。
隣の男性は手元のスマホを見ながら食べてた。

そしたら途中でヒョイっと、ごくナチュラルに私のエビフライ(一本しか入ってない)を取っていって食べた。
「は????」と思わず相手の顔をマジマジ見てしまった。
正面に座った人もびっくりして男性を見てた。

視線に気づいたのか男性は「あっすみません!」と謝罪。
スマホに集中してて本当にナチュラルに食べてしまったらしい。
神経わからんかったのは次に発した言い訳。

「ぼーっとしててお母さんの皿と間違えた」
男性はどう見ても三十歳くらい。
母親相手とはいえ勝手に一本しかないエビフライをさらっていくのが普通なのか?とドン引き。

すごく慌てていたから嘘じゃなく本心の謝罪だと思う。
あせりながら「すみません、これ代わりに」と自分の箸でつまんだイカフライをこっちの皿に入れてこようとするので「やめて下さい!」と皿を手で囲んでしまったわ。
何で他人が口つけた箸を何度も皿に突っこまれにゃならんのよ…
その男性は同じビルの会社で勤務してる人で、たまにエレベーターで会って挨拶くらいする人だったんだけど、見方が今後変わってしまうわ。

隣にいるのが嫌ですぐ店を出ちゃったから1/3ほど残してしまったし、何よりエビフライを食べられなかったのが痛い。
スポンサードリンク

PickUp!

143 : 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)11:32:48 ID:Zj.z0.L1
うわー気持ち悪いね
148 : 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)15:59:50 ID:qy.zr.L2
普段から無言でお母さんのお皿からおかずとか取ってるんだろうか…全てにおいて気持ち悪い
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング