おっさん「愛人になってくれたらお金あげられるよ^^」 私「上の人間にチクったろ」 → 結果…

sk2ch
その神経がわからん!
887 : ■忍【LV0,作成中..】 20/02/09(日)20:26:55 ID:u0.ve.L1
職場のおっさん(50代)から
「愛人になってくれたらお金あげられるよ^^」
みたいなLINEが来た。実際はもっと下品な文だったけれども。

スクショして職場のリーダーに報告、おっさんの娘(中学の同級生)にも報告した。
おっさんはリーダーどころかもっと上の立場の人にも絞られた。
そして別のところで実際に浮気をしていたことが判明した。
おっさんが離婚&職場から出ていったので厄落としに書き込み。

おっさんが慰謝料払わなきゃいかん立場なのに契約社員だときついから無理やりでも転職してもらうって娘がため息ついてた。
スポンサードリンク

PickUp!

887 : ■忍【LV0,作成中..】 20/02/09(日)20:26:55 ID:u0.ve.L1
ちなみに愛人に誘ってきたのは、
「新卒なのに契約社員でお金に困ってるから助けてあげようと思った。」
「若いのに男の良さも知らずに地元に閉じ込められるのは可哀想だと思った。」
という理由からだったことがLINEの件報告後、設けられた話し合いの場(という名の尋問)でわかった。

↑の文はおっさんが言ってたことをそのまま書いた。
私の書き方が変とかでなく本当にこう言ってた。
同席したリーダーと本社の担当の人に、「いくら形式とはいえ参加させて大変申し訳ない。」と謝られたぐらいアレな言い分だった。

私は仕方なしに地元で契約やってるわけじゃない。
希望してる職の募集があったから契約でもいいから飛び込んできただけ。
こっちは実家に迷惑かけたりしないように真面目に働いてんだよ!金や男がどうとか余計なお世話だわ!
891 : 名無しさん@おーぷん 20/02/09(日)23:56:26 ID:dG.kn.L2
>>887
おっさんそれまでどうやって生きてきたんやろな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング