警察「落し物が見つかった」 私「取りに行きます」 → 署内で女に工具で殴られ…

sk2ch
修羅場
927 : 名無しさん@おーぷん 22/04/28(木) 18:59:53 ID:sD.5v.L1
届け出をした落し物が見つかったと警察から連絡があり市の警察署へ向かった。
一通りの手続終わって書類書いて落し物受け取って帰ろうと振り向いたら知らない女にいきなり工具のようなもので殴られた。
女は二発目も加えようとしていたが警察署の中なのですぐに警察官に抑えられ逮捕された。

女とは面識がなくどういうことか分からなかったが後に聞いた話によると、
女は農作物の無人販売機の連続窃盗犯だったようで某日盗みをしている最中偶然私が通りかかり事件を目撃されたと勘違いしたらしい。

確かに某日その無人販売機のある道は通ったがその女のことは見ていない。
それからずっと女には見張られていて、警察署に向かった際に盗みを告発されると思い事件に及んだようだ。
工具で殴られたけど軽傷で済んで今は傷跡もないがまさか警察署内で暴行受けるとは思わなかったよ。

私も大変だったが一番大変だったのは警察だったと思う。
おなじくまさか署内で外部の人間による暴行事件が起きるとは思わんだろうし、署長も辞任するとか、もういいですよってなるくらい謝罪受けた。
スポンサードリンク

PickUp!

928 : 名無しさん@おーぷん 22/05/01(日) 18:43:41 ID:ud.y1.L1
怖。
凶器が刃物じゃなくて良かったですね。
929 : 名無しさん@おーぷん 22/05/02(月) 10:20:28 ID:o9.8r.L1
その女は人格障害だろうね
人格障害の犯行は鈍器でいきなり殴るのが多いよ
930 : 名無しさん@おーぷん 22/05/02(月) 12:10:42 ID:7s.h3.L1
怖いな
想像してみたけど警察署で意識的にも安心してるのに鈍器で殴打
これはちょっと怖いわ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング