修羅場
188: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 19:09:41.07 O
風呂覗き便乗します。
893顔のガテン系親父が風呂入ってるとき、やはり窓が勝手に開いた。
「覗きだ」と瞬時に理解して外に飛び出す親父。全裸で。
母がメダマドコーで訳も分からずフェイスタオル持って追いかける。
家から少し離れたとこで、真面目なサラリーマン風の覗き魔締め上げに成功。
お袋に「紐もってこい」と指示。
お袋が戻る前に警察官登場。
傍目には893風の中年がリーマンに因縁付けてるようにしか見えない。しかも親父は全裸だ。
親父不利かと思われたが、後から来たお袋のフォローとリーマンの自白で事なきを得た。
全裸で警察に声を掛けられた時の親父の心が修羅場だったそうだ。
ちなみに家には年頃の姉が居た。だから親父頑張っちゃったんだよね。
俺そんとき寝てたw超見たかった
893顔のガテン系親父が風呂入ってるとき、やはり窓が勝手に開いた。
「覗きだ」と瞬時に理解して外に飛び出す親父。全裸で。
母がメダマドコーで訳も分からずフェイスタオル持って追いかける。
家から少し離れたとこで、真面目なサラリーマン風の覗き魔締め上げに成功。
お袋に「紐もってこい」と指示。
お袋が戻る前に警察官登場。
傍目には893風の中年がリーマンに因縁付けてるようにしか見えない。しかも親父は全裸だ。
親父不利かと思われたが、後から来たお袋のフォローとリーマンの自白で事なきを得た。
全裸で警察に声を掛けられた時の親父の心が修羅場だったそうだ。
ちなみに家には年頃の姉が居た。だから親父頑張っちゃったんだよね。
俺そんとき寝てたw超見たかった
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 【自業自得】友人「浮.気相手紹介するよ~」 私「うわっ近づかんとこ」 → 制裁
- 最近、親戚の若者が100万以上の借金を作ったと聞いて驚いた。
- 医者に『子どもは厳しい』と言われていた俺。だが、嫁が妊娠...嫁『不安ならDNA検査する?』
- ロングスカートをなびかせながら自転車を漕いでたら突然「ビビビッ!ガンッ!」とすごい音がしてタイヤがロックした→結果、私は道路脇の茂みに突っ...
- 小顔が自慢の友人が大顔気味なのを気にしてる人とやたらツーショットを撮るようになった。友「うわーアタシ顔小さすぎ!ここまでくると逆に気持ち悪いかも~。見てみて~」
- 母方の血筋を見てみるとあることに気が付いてモヤモヤしてる。ひょっとして遺伝的要素ってそういう面でも強いの?父親方の親戚には一人も見たことのない特徴の数々がこちら→
- いじめやセクハラで精神が不安定になり、仕事をやめてバイトも出来ないでいた時、遠い知り合いから「有益な情報などを高額で買い取ってくれるバイト」を紹介された…
- 彼のお金で200万の指輪を買うと、彼がブチギレた!私『あなたのお金をどう使おうが私の勝手です。私のことを愛してないのですか?』 → 結果…
189: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 19:16:40.63 0
親父GJ!
母ちゃんもGJ!
母ちゃんもGJ!
190: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 19:22:22.30 0
逆に、全裸の893風が真面目なリーマンに因縁付けてる光景で893風が加害者とは判断されにくい気がwどんな犯罪シチュなのかとwww
191: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 19:44:14.76 0
アッー! としか考えられんぜwww
193: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 19:50:51.11 0
190の純真さに全米が泣いた
こんなところにいちゃ駄目だ
汚れないでくれwww
こんなところにいちゃ駄目だ
汚れないでくれwww
194: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 19:53:21.48 0
リーマンはお父さんが目当てだったんじゃないの?
196: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 20:29:10.28 O
>>194その発想はなかったw
後から分かったんだが、近隣で覗き被害が多発してて重点的にパトってたとこだったんだって。
リーマンはいいとこ勤めだったんだがストレスがたまってて、仕事帰りに覗いてたらしい。
しかも結構近所に住んでた。奥さんが泣きながら謝りにきたよ。
母が持って行ったタオルは両手塞がった父には意味を成さず、首に掛けられ更に変質的に。
怒号をあげてリーマンを追いかけたため、出てきた近所の人々の脳裏に親父の全てが刻み込まれてしまったのがなんともw
後から分かったんだが、近隣で覗き被害が多発してて重点的にパトってたとこだったんだって。
リーマンはいいとこ勤めだったんだがストレスがたまってて、仕事帰りに覗いてたらしい。
しかも結構近所に住んでた。奥さんが泣きながら謝りにきたよ。
母が持って行ったタオルは両手塞がった父には意味を成さず、首に掛けられ更に変質的に。
怒号をあげてリーマンを追いかけたため、出てきた近所の人々の脳裏に親父の全てが刻み込まれてしまったのがなんともw
197: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 20:33:31.01 0
大丈夫!
体を張って娘さんを守ろうとした立派なお父さんだってみんなには刻まれているよ!
全裸とともに。
体を張って娘さんを守ろうとした立派なお父さんだってみんなには刻まれているよ!
全裸とともに。
198: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 20:42:32.91 0
むしろ後々になると全裸しか記憶にのこらなそうなw
215: 名無しさん@HOME 2012/04/21(土) 05:32:10.94 0
全裸で外をダッシュする気持ちよさに親父が目覚めなきゃいいが…
210: 名無しさん@HOME 2012/04/21(土) 01:04:18.17 0
「サラリーマン金太郎」で、露天風呂満喫中、車が崖下に落ちそうになったのを見て、全裸で飛び出してった金ちゃんを思い出したw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- DQN1「お前どこに目付けんだこら!」 DQN2「あ?お前どこの誰だよくそが!」 自分「うわぁ喧嘩だ…えっ」 → なんだったんだあれ…(’A`)
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 結婚前提で考えてた彼女から『あること』を告白された。彼女「もっと早く言いたかった」俺(今更そう言われても…)→ 彼女への不信感が芽生えて…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 家族は揃ってるのに扉が開く音。真っ青な顔の母「誰だ!?」 父「すまん…」 皆「えっ」
- 最近ばあちゃんが亡くなって、母が役所で手続きをしてる最中にある事が発覚した→何年も前に亡くなったじいちゃんが◯◯だった!?
- 子連れ再婚を考えてた人と別れた。 理由は子供<<<<<自分と発覚したから。
- 俺様旦那「お皿とって。お茶ついで」娘「自分でやれば?」旦那「この家、誰の家やと思っとるん?」娘「みんなの家やろ?何言ってんの?1人で暮らしてるの?ご飯も作れんくせに」
- 3600万の部屋を買い家賃11万取った結果…
- 【名付け】 「叶」と「吐」の字を間違えてた…
- 【復讐】浮気が原因で新婚早々に別れた俺
- 彼女がAさんという女性と温泉旅行中。彼女のツイッター見たら明らかに男のゴツい手が写りこんでいて…
- 今日はうちの地方最大の花火大会の日。トメ「嫁子ちゃん、準備よろしく」妊婦の私に昼間のうちから見物の飲食物の手配(7人分)&場所取りをせよと→できることはしてやった結果…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 妊婦にタックルしたガキに祖父がブチギレて手を出した → ガキの母親が弁護士を連れてきた結果…
- 産まれた息子の目が日本人によくある色じゃなかった。私「なんで!??」 義母「あらぁ…」
- 出入りしている業者に一目ぼれ、私「これはもう運命に違いない!」 → 勢い余って転職した結果…
- いじめ主犯「おい道教えろよ」 → 2人は障害が残り…
- 私「小さい頃にお父さんに抱えあげられて楽しかったよねー」 父「…あのときのことはトラウマになってる」 私「えっ」
- 人を轢いて逃げようとする車の前に飛び出して通せんぼした結果…
- 営業からの帰り、真後ろでドンッ! → マジで恐怖と驚愕がセットになったら人間ってこんなに震えるんだと思った
- 俺「義妹の息子の見舞い行くか」 → なぜか俺の親戚が4人同じ部屋に入院していて…
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
女性もノーブラだと重心が持ってかれたり、揺れて皮膚が突っ張るし。
まぁ………私には無い重心移動だがな……(つД`)ノ
一部がパタパタ?
頭の辺りの話?
ひんぬーは貴重なんだ。
レア物なんだゾ。
結婚してくだしあ!
頭や四肢に血液を回した上で効率よく空冷しているこの状況では
さほど邪魔にはならないものと考えられます。
同じ経験はないので、他の経験を寄せ集めての推測ですが。
ひんぬーではない!びぬーだ!!美(微)ぬーの「び」だ!
※6
よろこんで!!ぬこ付きでよろしく!!
お父様はアルキメデス?
そんな漫画あったね。 タイトル思い出せねぇ
仲人は管理人ちゃんにお願いしよう!(提案)
だから、全裸はたまたま、あるいは精子にはとても優しい服装(?)なのです。
英語で全裸をバースデースーツと言ってだな....
感じ悪いよねー
(*`Д´)=Э)´3`)※25
ひんぬーじゃなくてびぬーだって言ってんだろ!
デカイだけの下品なきょぬーとは違うのだっ!
ひんぬーは…、ひんぬーは…、日本の宝だっ!!!
やれやれ。
デカイだけで品のない巨乳しか知らず御高説とは。
来週もう一度ここに来てください。
その時に本当に大きく品のある巨乳を見せてあげますよ。
管理人が。
なんで職もあって嫁がいるのに何が不満なんだ…
使用済みのほうは自由だった様だが
あんなの飾りです!
エロい人にはそれがわからんのですよ!
つまりこの世界で「衣服を身に着けない」が当たり前になれば問題ないってことだな。
ひらめいた
; /; ::::\; :
;:/ :: 。・ :: :;;;;ヽ : ・
/ :: 。 ・ ::: | ;
; ⌒⌒⌒⌒||⌒⌒⌒⌒ ;
; ___ ||
ヽ==@==|| ∧___∧
;・ (´・ω・ ||(´・ω・`) >>33さん、警察の者ですが
; ( .つO(つ■∪ ちょっと署までご同行を・・・。
自慢かとか言われるし
しかもここのみんなも貧乳好きなんですね(T_T)
その乳(*゜∀゜)=3是非わたくしめに!!
(*`Д´)=Э)´3`)※39
ひんぬーは貴重だって言ってんだろ!
これは最低だ。正直会話もしたくない。
次に、胸は形が全てだと思っている人間。
これも最低だ。正直視界にも入れたくない。
そして、胸で女性を選ばない人間。
おぱっ!?お前は管理人を怒らせた。
裸足だったろうし、親父さんに傷が無くてよかったよ(世間体以外に)。
(*`Д´)=Э)´3`)´3`)※40 ※41
うるせぇ!だっちゅうの♬ってやってみたいんだよ!!
セレブが貧乏人に向かって「お金がないなんて羨ましい、人生お金じゃないの。お金じゃ幸せになれないのよ」って言って理解を得られると思っているのか!
自慢か!!!!!自慢なんだろ!!!!よこせ!その乳をよこせぇぇええええぇぇええええええ
※43とは良い酒が飲めそうだ…管理人さん、一杯ください
巨なのか短なのか
包なのか剥きなのか
乳の大小は一長一短好き好きなところがあるんだけども、そっちはどうなの?純粋に疑問