衝撃的体験
360: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 02:36:01.52 ID:om6jSVop
血液型(ABO)で俺が両親の実の子ではないと判明。
と思って親に確認したら、稀に存在する実子(DNA鑑定済)だった上に、血液型で問題なかった姉ちゃんが養子だった。
後半、ほとんどカーチャンの自爆で判明したが。
と思って親に確認したら、稀に存在する実子(DNA鑑定済)だった上に、血液型で問題なかった姉ちゃんが養子だった。
後半、ほとんどカーチャンの自爆で判明したが。
361: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 02:50:49.43 ID:A2Fu9w3l
DNA鑑定済みってすげーなおい
363: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 02:58:04.07 ID:WfM4zHA/
DNA鑑定した経緯は?
血液型がおかしいってわかって揉めて、じゃあ鑑定しようぜ、ってこと?
血液型がおかしいってわかって揉めて、じゃあ鑑定しようぜ、ってこと?
365: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:11:38.52 ID:om6jSVop
俺が産まれてしばらくした頃に、やっぱり血液型の問題が出たらしいんだわ。
父方の親族(主に祖母や伯母)がカーチャンを疑い、トーチャンはカーチャンを信じてたけど、伯母が噂を広めたりしてキレたトーチャンがDNA鑑定を提案して「万が一、俺の子でなくても必ず愛して育てるが、俺の息子だったならお前ら全員許さん」だったらしい。
カーチャン潔白だったが、結局その件で父方との縁切りして祖父母にも会わせなかった。
騒ぎの中心の俺は「父方との親戚付き合いがないからお年玉少ないなー」とか姉ちゃんと言ってた無風状態。
父方の親族(主に祖母や伯母)がカーチャンを疑い、トーチャンはカーチャンを信じてたけど、伯母が噂を広めたりしてキレたトーチャンがDNA鑑定を提案して「万が一、俺の子でなくても必ず愛して育てるが、俺の息子だったならお前ら全員許さん」だったらしい。
カーチャン潔白だったが、結局その件で父方との縁切りして祖父母にも会わせなかった。
騒ぎの中心の俺は「父方との親戚付き合いがないからお年玉少ないなー」とか姉ちゃんと言ってた無風状態。
366: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:13:59.31 ID:h1qlsxoE
おお、父ちゃんかっこいい
371: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:41:08.55 ID:A2Fu9w3l
お父△
364: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:03:36.29 ID:M2bNQqTp
kwsk
367: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:31:17.59 ID:om6jSVop
一応詳細。長かったらすまん。
家族構成:父・母・姉・俺の四人
姉ちゃんは5月、俺は翌年2月の生まれだから学年は同じで、小学生で保健体育の授業後は「うちの両親ハッスルしすぎじゃねwww」とか笑ってた。
事態が動いたのは、中学の生物でメンデルとかが出た頃だが、周りの友達と同じく親の血液型と照らし合わせたら、明らかに俺の血液型が合わない。
降って沸いたラノベ主人公のような境遇に部屋でしょんぼりしてたら、帰った姉ちゃんが「どーしたの?」と三割増しで優しく心配してくれて、話してみたら、「何があってもアンタのお姉ちゃんだから」と頭撫でられて俺静かにマジ泣き。
俺より成績悪くて若干ポンコツだが、常に「姉」であろうとして俺を守ってくれる姉ちゃんだった。
で、メンタル持ち直した俺は真相を確かめるべく、姉ちゃんと一緒に両親に聞いてみることにした。
家族構成:父・母・姉・俺の四人
姉ちゃんは5月、俺は翌年2月の生まれだから学年は同じで、小学生で保健体育の授業後は「うちの両親ハッスルしすぎじゃねwww」とか笑ってた。
事態が動いたのは、中学の生物でメンデルとかが出た頃だが、周りの友達と同じく親の血液型と照らし合わせたら、明らかに俺の血液型が合わない。
降って沸いたラノベ主人公のような境遇に部屋でしょんぼりしてたら、帰った姉ちゃんが「どーしたの?」と三割増しで優しく心配してくれて、話してみたら、「何があってもアンタのお姉ちゃんだから」と頭撫でられて俺静かにマジ泣き。
俺より成績悪くて若干ポンコツだが、常に「姉」であろうとして俺を守ってくれる姉ちゃんだった。
で、メンタル持ち直した俺は真相を確かめるべく、姉ちゃんと一緒に両親に聞いてみることにした。
370: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:38:57.65 ID:om6jSVop
で、数日後の家族揃っての夕食後のリビングで唐突に家族会議。
うっかり度合いの高いカーチャンから攻めるべく(以下、概要)
俺「あのさ、カーチャン。俺たちに大事なこと黙ってない?家族(強調)のことでさ」
母「えっ、な、何が……かな!?」
カーチャン……初っぱなから明らかに動揺しすぎだよ。
姉「大丈夫だから。私たちも中学生だし、ちゃんと受け止めるくらいできるから」
父母「…………」なんか諦めた顔
ここで俺、一気に攻め込むべく
俺「やっぱり……本当の子じゃなかったら本当のことも言えない?」
普段はおっとりしたカーチャンがすごく真剣に、
「何を言うの〇〇(俺)!血が繋がってなくても、××(姉)は大事な娘よ!」
俺「うん、バカなこと言ってゴメン…………はい?」
姉「…………え?」
母「…………あれ?」
父「…………」溜め息
てな感じで、カーチャンの壮絶な自爆は俺をスルーして姉ちゃんに直撃。
うっかり度合いの高いカーチャンから攻めるべく(以下、概要)
俺「あのさ、カーチャン。俺たちに大事なこと黙ってない?家族(強調)のことでさ」
母「えっ、な、何が……かな!?」
カーチャン……初っぱなから明らかに動揺しすぎだよ。
姉「大丈夫だから。私たちも中学生だし、ちゃんと受け止めるくらいできるから」
父母「…………」なんか諦めた顔
ここで俺、一気に攻め込むべく
俺「やっぱり……本当の子じゃなかったら本当のことも言えない?」
普段はおっとりしたカーチャンがすごく真剣に、
「何を言うの〇〇(俺)!血が繋がってなくても、××(姉)は大事な娘よ!」
俺「うん、バカなこと言ってゴメン…………はい?」
姉「…………え?」
母「…………あれ?」
父「…………」溜め息
てな感じで、カーチャンの壮絶な自爆は俺をスルーして姉ちゃんに直撃。
373: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:55:03.94 ID:om6jSVop
両親も「やっちまった」と完全に諦めたようで、話は一気に姉ちゃんにシフト。
俺については、トーチャンも血液型の件と察しがついたのか、「あーハイハイ、お前は間違いなく実子実子。後で詳しく話すから」でとりあえずパスされた。
姉ちゃんはトーチャンの妹さん(叔母)の実子だそうで、父親不明だわ当時叔母さん学生だわで相当揉めたらしい。
叔母さんも頑張って産んだが、姉ちゃんが1歳くらいでボロボロの身体に病気抱えて他界したそうで、父方の祖父母は忌み子みたいに扱ってた件もあり、生前の叔母さんから相談されたトーチャン……ではなくカーチャンが「うちで引き取る」と即決しおった。
当時、子供はいないというか、俺が仕込まれていた前後だわ。
そんな訳で、結論的には姉ちゃんは従姉妹にあたるらしく、娘の子供は拒絶する、息子の子供は疑う祖父母に対しキレたのもあるし、このまま付き合い続ければ俺と姉ちゃんが傷つけられると判断したトーチャンとカーチャンは距離を置いたそうで。
俺については、トーチャンも血液型の件と察しがついたのか、「あーハイハイ、お前は間違いなく実子実子。後で詳しく話すから」でとりあえずパスされた。
姉ちゃんはトーチャンの妹さん(叔母)の実子だそうで、父親不明だわ当時叔母さん学生だわで相当揉めたらしい。
叔母さんも頑張って産んだが、姉ちゃんが1歳くらいでボロボロの身体に病気抱えて他界したそうで、父方の祖父母は忌み子みたいに扱ってた件もあり、生前の叔母さんから相談されたトーチャン……ではなくカーチャンが「うちで引き取る」と即決しおった。
当時、子供はいないというか、俺が仕込まれていた前後だわ。
そんな訳で、結論的には姉ちゃんは従姉妹にあたるらしく、娘の子供は拒絶する、息子の子供は疑う祖父母に対しキレたのもあるし、このまま付き合い続ければ俺と姉ちゃんが傷つけられると判断したトーチャンとカーチャンは距離を置いたそうで。
374: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 04:10:41.60 ID:om6jSVop
これでとりあえずラスト。
長くてすまんかった。
高校卒業するくらいに話すつもりの姉ちゃんの出生が俺を原因でかなり前倒しになって姉弟でポカーンとした後、
俺「ね、姉ちゃん? 何があっても俺は姉ちゃんの弟だからな?」
姉「アタシの感動台詞をパクるな!」
みたいに暫く騒いだ後は特にトラブルもなく、亡くなった叔母さんの墓参りにだけは毎年行ったり。
一歩間違えば大惨事な家族だったが、今日も平和です。
長くてすまんかった。
高校卒業するくらいに話すつもりの姉ちゃんの出生が俺を原因でかなり前倒しになって姉弟でポカーンとした後、
俺「ね、姉ちゃん? 何があっても俺は姉ちゃんの弟だからな?」
姉「アタシの感動台詞をパクるな!」
みたいに暫く騒いだ後は特にトラブルもなく、亡くなった叔母さんの墓参りにだけは毎年行ったり。
一歩間違えば大惨事な家族だったが、今日も平和です。
スポンサードリンク
PickUp!
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 略奪女の妹と毒親から逃げた先で再婚 → 再婚相手、刺される
- 義兄家の子が卵アレルギーで義兄嫁が我が家にまで卵を控えてくれと言ってくる→卵大好物だから美味しく食べてる
- 【衝撃】我が子『うわ~ん(大泣き』私(放置しよ…) →笑顔のときだけ可愛がるという育児方法で育てた結果、ワガママを言わない良い子になった →高校生になった現在・・・
- 父所有の竹林を平地にして駐車場を作ったら近所のジジババが「顔なじみなんだからタダで貸せ」と図々しい要求をしてきた→当然拒否するも奴らは勝手...
- 【タイムセール祭り】 アリエール・レノア・JOYなど洗剤・柔軟剤や日常消耗品がセール中!
- 【復讐】義兄嫁に弁当作りを押しつけられた
- 27歳の兄が恋活している。社会人サークル、合コン、アプリを駆使して頑張ってるけど上手くいってないみたい。
- 【衝撃的!!】男「もしもし?みーちゃん?」私「違います」男「違う、か…。ま、そう思われても仕方ないっか…」私「!?」 ある時から電話で名乗らない事にした結果…
375: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 04:14:02.73 ID:9egsycdD
良い家族だなー
血の繋がりの濃い薄いなんて関係ない、おまえらは間違いなく良い実姉弟だよ!
血の繋がりの濃い薄いなんて関係ない、おまえらは間違いなく良い実姉弟だよ!
376: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 04:19:28.18 ID:CqoH5mqw
カーチャンをまず信じるトーチャンでよかった。
382: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 04:36:20.44 ID:om6jSVop
ありがとう。
設定からしたら、ドロドロな最悪な環境だったと思うと、今もトーチャンとカーチャンすげえになる。
まあ、後日トーチャンと二人で釣りに行ったら、
俺「正直、よくカーチャン信じきったと思うわ」
父「……」
俺「トーチャン?」
父「いやな、当時は(叔母)や××(姉)の件で四六時中一緒で他の男とする時間なんてなかった上、新婚当時で四六時中エ○いことしてたし///」
そこは、カーチャンを強く愛してたとかでいいだろうが!
設定からしたら、ドロドロな最悪な環境だったと思うと、今もトーチャンとカーチャンすげえになる。
まあ、後日トーチャンと二人で釣りに行ったら、
俺「正直、よくカーチャン信じきったと思うわ」
父「……」
俺「トーチャン?」
父「いやな、当時は(叔母)や××(姉)の件で四六時中一緒で他の男とする時間なんてなかった上、新婚当時で四六時中エ○いことしてたし///」
そこは、カーチャンを強く愛してたとかでいいだろうが!
385: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 05:00:17.55 ID:eQP1kmSU
わからずで終わったけど家族が仲良くなって良かったな。
親戚は引っ込みがつかないんだろ困ったもんだな。
親戚は引っ込みがつかないんだろ困ったもんだな。
387: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 05:23:39.27 ID:om6jSVop
>>385
実際、当時中心だったのは祖母と伯母二人なんだが、
「本当の父親は誰だ、早く言え!」「こんなガキ(俺)、渡すか捨ててしまえ」「そもそも姉も捨てろ」「離婚だ離婚!」みたいなことを言ったようで、祖父や伯母の旦那も止めなかったらしい。
今更顔見せても面倒しかないし、姉ちゃん側の問題で何か言われたら、今度は父子揃って殴り込みしかねん。
母方の祖父母や親戚は血の繋がりない姉ちゃん含めメープルシロップより甘く可愛がってくれるので寂しくないし。
実際、当時中心だったのは祖母と伯母二人なんだが、
「本当の父親は誰だ、早く言え!」「こんなガキ(俺)、渡すか捨ててしまえ」「そもそも姉も捨てろ」「離婚だ離婚!」みたいなことを言ったようで、祖父や伯母の旦那も止めなかったらしい。
今更顔見せても面倒しかないし、姉ちゃん側の問題で何か言われたら、今度は父子揃って殴り込みしかねん。
母方の祖父母や親戚は血の繋がりない姉ちゃん含めメープルシロップより甘く可愛がってくれるので寂しくないし。
377: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 04:19:56.12 ID:CeH3D8MA
なんてええ家族なんや
書いてくれてありがとう
書いてくれてありがとう
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 旦那「母親失格!失格失格失格失格!」 → 旦那「実は…」 私「父w親w失w格www」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- コンセントに差し込んで簡単に自宅でWi-Fiをってうたい文句のルーターを契約したら不具合で使えなくなった
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 遠方の義母に病気が見つかったそうで、こちらの病院での治療を検討してると連絡があった。なんて言えば断れるんだろうか・・・
- ババア3人組『あなた虐待してるでしょ。毎日何回もここ通るけどいつも泣き声が聞こえる。子供を見せろ!!』私「…は?」→家の中に押し入られた結果・・...
- 俺「助けて!親が無人販売所で野菜ドロボーとかいって動画で晒されてるんだが許せるか?」スレ民「草すぎる」
- 【復讐】 先輩から横領の罪を擦り付けられ、自主退職することに。1年後、顔馴染みだった業者さんの話を聞き復讐を決意→結果…
- 偶然にも昔のイジメグループのリーダーと格闘技の試合をする事になった→結果…
- 上司「お前の奥さんは、弁当作りに全く手間暇かけてくれないんだなw」先輩「いや、上司のより手間暇かかってますよ」上司「何だと?w」→まさかの事実が…
- 高校生のとき学校の近くにできて友達と行って以来、サイゼリヤが大好き。でもそれを人に話すと…
- うちの夫のお金の管理がザルすぎて怒りのあまり心臓がバクついておかしくなりそう。→なんと夫がリボで払ってるガソリン代の返済金額が75万あると判明。更には…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: 優しい人・素敵な人
ランダム記事PickUp!
- ショッピングセンターで棒付きの飴を咥えたまま走り回る子供 → 結果…
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
- うちのマンションでころしが起きた。理由は…
- 彼氏とクリスマス前に別れた → 元カレ、救急搬送
- 兄「インフルはこうやって治すんだ!!!」 → 力技すぎてわろた
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 自分「よーし日頃のストレス解消しちゃうぞー」 警察「ちょっと調べていいですかー」 自分「えっ」 → 結果…
- 子供の頃にゲイがバレた。両親「気持ち悪い、こんな奴いらない」 自分(これからどうなるんだろ…施設とかに入れられるのかな…) → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
とりあえず本体の毛抜いてDNA鑑定でもするか?
(´・ω・`) 本体、何があっても俺は本体の頭だからな
U U
彡⌒ミ
もっと胸を張りなさい!違う、腹じゃない!
※1の責任重大だわ。
養子の投稿者がFカップ姉に陥落する話もあったね
本家は兄妹だが
ハゲの横行する米欄のおかげでいい話が光って見えるんだと・・・・・・!
こういう良い話だとここの※欄はいつもな毛の話に安心してシフトできるという点では※欄の脱毛率は平和のバロメーターと言えなくもない。
なにいっているんだ、実は兄妹じゃないことがはっきり公表されて婚約したじゃないか!
おばさんの大嘘ゴリ押しで!
でも散々悩んだ報告者にちょっとつれないぞパパンw
でも、真面目な話この報告者が両親どちらの子でもなかったらどうなっていたんだろう
いや実子として育てるにしろ取り違えとかだった場合祖父母の関係とか本当の両親とかさ
なぜそっち方面に行かないんだ?
幸せそうでなによりだ
そんな大変な時期にカーチャンよく引き受けたな
吹いてしまったw不謹慎でゴメン 汗
まさかの晴天の霹靂だったのね…乙
トーストに乗せた生ハムにちょっと垂らすと、たちまちリッチな気分に!カリカリのベーコンと一緒にパンケーキのお供にするのもいいね!
DNA検査を何回失敗したら、そういう土台に?
>いつも通りの流れで安心したw
おい、これがここのデフォなのか?そうなのか?