どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ
870: 彼氏いない歴774年 2013/04/16(火) 23:31:52.66 ID:/w/w8uox
スーパーで茄子を抱きしめた2歳くらいの幼児。
幼児「なちゅ買って買って~なちゅおいちいのよ~う」
母親「昨日も今日も茄子食べたでしょ!」
幼児「なちゅが好きなのよう、なちゅ買ってえ」
母親「アンパンマンのグミ買ってあげるから」
幼児「お菓子いらない!なちゅが良いのよう」
母親「もーう」
茄子を買ってもらってニコニコの幼児。
母親は「体が冷えちゃうじゃない」とか言ってた。
幼児「なちゅ買って買って~なちゅおいちいのよ~う」
母親「昨日も今日も茄子食べたでしょ!」
幼児「なちゅが好きなのよう、なちゅ買ってえ」
母親「アンパンマンのグミ買ってあげるから」
幼児「お菓子いらない!なちゅが良いのよう」
母親「もーう」
茄子を買ってもらってニコニコの幼児。
母親は「体が冷えちゃうじゃない」とか言ってた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 人生で自らしぬ人を3回見たことがある。そのなかでも電車飛び込みのときが衝撃すぎた。
- 夫に「もう30過ぎてるし子供を作って専業に落ち着きたい」と伝えたら奨学金の返済が残ってる事を理由に拒否されてしまった。支え合って生きていこうとい...
- 「よく言うやん?『二頭追うものは一頭追えず』って」「そんなに責められたらユウツウになっちゃう」→ 私(本人たちは大真面目に話してるけど、痛すぎる)
- ある日、背中に激痛が走った。母に背中がすごく痛い事を伝え、学校を休む事の了承を得た。しかし、後日、目が覚めると…俺「あれ?おかしいな…。体...
- 間男2人。妻曰く「この年になってチヤホヤしてくれるのが嬉しかった」だと。
- 夫、馬鹿なのかなと思うことが増えてきた。しょうもない出来事が積み重なってるんだけど離婚するほどのエピソードではないし…
- 夫は仕事のストレス解消のため酒に逃げた。もともと毎晩晩酌する人で、一日ビール2~3本だったが段々隠れ酒するようになっていて・・・
- 電車でいつも隣に座ってくる男性。特に何もされることがなかったがある日男性「A駅で降りなくていいんですか?」私「降りません」男性「何駅で降りるんですか?」えっ…
885: 彼氏いない歴774年 2013/04/17(水) 09:20:51.23 ID:yw+PGvew
可愛すぎw
874: 彼氏いない歴774年 2013/04/16(火) 23:49:41.88 ID:+qZgxN8j
語尾の~ようがかわいい
和むよう
和むよう
871: 彼氏いない歴774年 2013/04/16(火) 23:41:14.75 ID:g3CPNbOr
幼児の声がピノコで再生された
875: 彼氏いない歴774年 2013/04/17(水) 00:26:09.74 ID:IuZ3vRZt
あっちょんぶりけ
872: 彼氏いない歴774年 2013/04/16(火) 23:47:02.84 ID:uo1sNUUq
キャベツをおねだりする子をみたことあるけど
野菜って小さい子受け良いのね
野菜って小さい子受け良いのね
873: 彼氏いない歴774年 2013/04/16(火) 23:49:25.66 ID:JRwikW2z
子供の頃って、野菜食べると褒められたりするからね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 私は小姑に嫌われてる。ある日、廊下で小姑が動けなくなっていて、私「病院!」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【ヤバい】家族でお好み焼きを食べよう、という時に宅配便がきたので対応。戻ると夫にホットプレートを投げつけられ頭から生地ダバダバ→夫「俺を1人にするなんて酷い!」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- するたびに血がでるんだけど生理かと思ったけど違うっぽい。これやばい??? → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 私達の結婚式は、家族だけの結婚パーティーで私のドレスはアイボリー色だった→すると義母と義姉がまさかの・・・
- 【嫁姑】二世帯住宅で同居していた従兄嫁が逃亡。従兄は「母が家事全部やってくれて嫁に負担はないのに何が不満ry」と言っていたが原因それだろ…と思っ...
- 友達に披露宴に誘われたんだけと行くか迷ってる。数年前に自分の披露宴には友達は仕事で来れなかった
- 夫婦共に出張で家を空ける事が多いのに、光熱費がやたら高い。私「家にカメラを仕掛けてみよう」→すると、そこに映っていたのは…【2/2】
- 兄から「助けて…」と電話がきたので兄宅に行ったら両手両足を縛られて泣いてる兄がいた。その近くには無表情の兄嫁。どうやらある理由で兄嫁の怒りが爆発しての結果みたいで…
- 【復讐】俺の元嫁は自サ.ツ.したわ。後味悪すぎ。やり過ぎも良くない。
- シソが苦手。絶対に食べられないわけじゃないけど…
- 1/2新婚俺、1回目の結婚記念日をすっぽかした結果…嫁に号泣されたんだがwwwまぁ恋人時代にもドタキャンを平気でするような性格だとわかって結婚したんだからな→スレ民の反応は?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: なごみ
ランダム記事PickUp!
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 彼氏「結婚してくれ」 私「おk」 彼氏「ただし条件がある…」 私「???」 → 結果…
- フリン相手「姑に気に入ってもらえば私の勝ちwww」 → 結果…
- 【とんでもねーやつ】付き合って3年目だった彼が入院したからお世話に通った結果…
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 母は市役所勤務。私が高校2年生の頃、職場に行くと母が「女」で仕事してるのを目撃した
- 婚約者「結婚式場の男に一目惚れした。その人に告白してくる」 私「えっ」 → 結果…
- 私「ドラレコ付けた方が良い」 友達「そんなのいらないw高くなるしww」 → 結果…
- 神社の絵馬に「兄と兄嫁が早く離婚しますように」 → 私のことだった…
- 夫がウワキ相手の家に転がり込んでウワキ相手のウワキ相手と二人っきりで暮らしてる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
お母さんが駄目っていう理由もちゃんと子どもの体を気にしてて素敵(^-^)
うーんでも重いよね
やっぱり素焼きしてかつお節と醤油とか?
茄子買って~茄子がいいのよ~う
もやし買って!ってねだってる子なら見たことあるなぁ。
「もやし食べたいです!もやし!…おかぁさん?も、もやし…!」って必死に母親を引き留める男の子と、ニヤニヤしながら聞こえないふりしてるお母さん。
超かわいい。
一度ハマると抜け出せない魅力が野菜にはある(らしい)
お姑さんいわく、おとうさんも同じ反応だったって
こんなかわいいダダこねだとまわりも和んだろうなぁ、いいなあ子育て
茄子はどの料理もうまいんだけど有るとご飯も食べ過ぎちゃうんで困りもの・・・。
秋刀魚買って!毎日秋刀魚が良いって女の子ように育つのか!
母「サラダできたからテーブルに置いて、っと」
少し後、次の料理を置こう振り向くと、何故かサラダ皿がテーブルの隅に
引き寄せられて、しかもキャベツが減っている
見ているとテーブル下から伸びてキャベツを鷲掴みしている謎の手が!
母「ほんと千切りキャベツが好きだったよねえw見えない場所なのに必死に手を伸ばして食べるくらいw」
私「やめて」
らいかちゃん?
うちも妹が人参大好きで、小さい頃から人のポテサラの中から人参だけ奪ってくような子だったなあ
母も父も人参嫌いで、自分と妹は結構好きだったから、おかずにちょっとだけ出される人参をちまちま食べてたら、横からささーっと妹が……
あ、何か目から汁が
おいこら
おいおい
つ黒翼の邪竜
かわいいねえ
採れたては美味いから。
なぜ子供は、とうもろこし、を、とーもころし、と呼ぶのだろう……
デイズちゃん?
茄子か煮浸しで食べたいな(^q^)
それに冷酒を合わせたら眉墨の金ちゃんがひょっこり挨拶に来るぞ
ハイハイ、呼んだかい?(47歳ベテランナース)
つ金色の機械龍(成原博士付き)
自分はウチ以外農家って田舎で育ったので、周囲から余った野菜が集まったせいで
茄子・キュウリは食いすぎて嫌いになった
財津一郎か地井武男版が好きだなw
らいかってまだやってるのかな?
うちの妹は何故かタコ足の吸盤にはまってなー
残りの足は母ちゃんが食ってた
極貧アイドルさんは俺がトップアイドルに育てるから見守っててくださいおながいします
剣客商売良いよね
給食で目覚めたんで、こんな可愛らしいねだりかたはしなかったが。
レパートリーが限られ絶妙に高い野菜に、母ちゃんは内心複雑だったろうなあ。
お野菜おいしいもんねぇ(*´ω`*)ハヤル
※37
その顔文字は流行らないし、流行らせない
一回ひどい目にあって懲りて以来、かなり慎重になってるが
あのトゲは本当に恐ろしいからな
そうかそうか
☆))Д´)
∧_∧ ∩☆))Д´)
( ・∀・)彡☆))Д´)
⊂彡☆))Д´)
☆))Д´)
会いに行ってこいやオラァ!!
∧∧.∩ ∩_ ・∵’、
( )/ ⊂/"´ ノ )
⊂ ノ / /vV
( ノ し'`∪
(ノ
あとホウレンソウがすごい好きで、1歳の頃、ほうれん草のことをエンチョウチョと言ってた
何故そういう言葉になったかは全く不明だが
渋い好みの子って案外いるよねw
「人参食べるとドキンちゃんみたいに目がハートになるのよ!」って言うんだ。
でも幼稚園に行くと、まわりに影響されて「人参嫌!ピーマ嫌!」ってなっちゃうんだろうなぁ~。
八百屋さんにはピーマンの子として覚えられ、いつもオマケでピーマンが足される
我が子にとって八百屋はパラダイス、定休日はorzってなる
弟が一時期きゅうり買ってーばっか言ってたの思い出したw
わかったと二つ返事で了承したんだけど、知らないカップルにヒソヒソされた
息子は辛い物が何故か得意なんだけど、小さい子にキムチなんて虐待とか色々言われてたのかな
ウチは韓○出身ではないけど、韓○だと小さな子もキムチ食べそうな気がするんだけどな
ダンスィになった今でも辛い物好きで、辛いつけ麺が好物
母よ、娘は大人になってトマトなしでも生きてゆける。
某最強師長「大人しくタヒんでろ!」
※20
シューティングスターとマイセンとブラムドとエイブラも同時参戦しようか
いやいや、それにタマネギを加えたかき揚げ+山椒塩こそ至上
旅行が趣味の師長さんか?
一生分食っちまったんだなw
私は煮豆がそれに該当する
おまいらだないつも俺の腹筋を崩壊させるのはw
冷蔵庫で冷やした物が最高に美味しい^^
なすなすなすなす、ここなーす
なすおいしいよのさ。
つ【ワイルド星人の機械竜】
私はお赤飯を抱えて泣いてる子みたわw。「なんでソレw」って物。
うちの母の実家のあたりなんて、誰かが「とうきび」噛んだのがそのまま方言として定着しちゃって
「とうみぎ」って呼ぶんだぞwww
豆腐の味噌汁(油揚げ入り)と納豆をこよなく愛し、コメに身も心も捧げているこいつを、周囲は『日本男児』と呼ぶ…
野菜ではあまりなかったけど保育園生くらいからサバの塩焼きが大好きでスーパーでよく「サバがいい~焼いて~」って言ってたなぁ