衝撃的体験
963: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)18:20:39 ID:AY1
埋めついでに俺の鉄板ネタを書こう。
俺は昔サンフランシスコで学生やってた。
ホテルに住み込みで朝晩の厨房の手伝いをすると一月の家賃が300ドル位になってお得だった。
そしてアメリカンなビュッフェスタイルで大量生産するもんだからそこでは大量に毎日残飯が発生する。
それを俺は使い捨てのパックにこっそり詰めて物乞いのおっさんにくれてやってた。
周りは留学生ばっかでネイティブの話し相手が欲しかっただけ。
元金融会社でアボーンした男で当時40前半。名前はアビー。
で、ある晩、日本人仲間の送別会でしこたま飲んだ俺は酔っ払い、千鳥足でホテルに戻ろうとしたところ、白人おっさん二人に羽交い締めにされ殴られ蹴られ、俺虫の息で身ぐるみ全部剥がされ、ガチで車と車の間に捨てられてたらしい。
歯は前四本折れ肋骨はヒビ、鼻も折られておいわさん状態、太ももは刃物で刺され貫通。手の指は全部逆に折られた。
犯人は捕まらず、キャッシュカードの番号を聞きだそうと拷問されたんじゃないかと警察は言ってた。
約半年入院、ビザの関係もあったし流石に帰国することにした。アメリカ恐すぎwww
最後に仲良かった人たちに別れを告げ、アビーには何で怪我したかなどは言わずに、ジャックインザボックスというバーガー屋で最後は一緒に飯食った。
「お前は良い奴だから良いこと有るよ。グッドラック」と言われたのは忘れられない。
俺は昔サンフランシスコで学生やってた。
ホテルに住み込みで朝晩の厨房の手伝いをすると一月の家賃が300ドル位になってお得だった。
そしてアメリカンなビュッフェスタイルで大量生産するもんだからそこでは大量に毎日残飯が発生する。
それを俺は使い捨てのパックにこっそり詰めて物乞いのおっさんにくれてやってた。
周りは留学生ばっかでネイティブの話し相手が欲しかっただけ。
元金融会社でアボーンした男で当時40前半。名前はアビー。
で、ある晩、日本人仲間の送別会でしこたま飲んだ俺は酔っ払い、千鳥足でホテルに戻ろうとしたところ、白人おっさん二人に羽交い締めにされ殴られ蹴られ、俺虫の息で身ぐるみ全部剥がされ、ガチで車と車の間に捨てられてたらしい。
歯は前四本折れ肋骨はヒビ、鼻も折られておいわさん状態、太ももは刃物で刺され貫通。手の指は全部逆に折られた。
犯人は捕まらず、キャッシュカードの番号を聞きだそうと拷問されたんじゃないかと警察は言ってた。
約半年入院、ビザの関係もあったし流石に帰国することにした。アメリカ恐すぎwww
最後に仲良かった人たちに別れを告げ、アビーには何で怪我したかなどは言わずに、ジャックインザボックスというバーガー屋で最後は一緒に飯食った。
「お前は良い奴だから良いこと有るよ。グッドラック」と言われたのは忘れられない。
スポンサードリンク
PickUp!
- 弟嫁「お話あるのでいいですか?」 私「なになに?」 → バカすぎる
- 義母「嫁ちゃん大変!大変!雨が降ってる!」 → 事故る
- 妹が年収9桁の人と結婚したけどもう別世界。生活費使いたい放題ってなにそれ
- 20人分の料理を何品か提供しなければいけなくなった → 私(単純に1人分×20でやっていこう)→ 地獄
- 孫娘とクレープ買いに行った親父が警察に連行された。交番に駆けつけると、親父が泣きながら...
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 【ネコ】 壁にはコートが掛けてある。そこに猫が近づいた→ファッ!?…
- 義兄嫁は難関大出てて20代にして管理職、キツい性格で何人も泣かせてきたことで会社内では有名。そんな義兄嫁が◯◯を作れない事が判明して!?
- 【意味不明】結婚を考えていた彼女から突然『俺君の妹とは親族になれない、だから別れて』と言い出した。何これ?
963: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)18:20:39 ID:AY1
それから12年後の一昨年、俺はとある機械部品の売り込みのため出張でサンフランシスコを経由することになった。
流石に俺はぶるっちまってたけどアビーに会えるんじゃないかと期待してた。
が、サンフランシスコは浮浪者が溢れているからそんな上手いこと見つかるわけもなく、しゃーねーなと思い翌日上司と近くの町サニーベールに向かい取引先に行った。
で、担当者と会ったときお互いに「あれ?」と不思議な表情になってたと思う。ポカーンみたいな。
上司も俺と担当者の空気を不思議に思って「もしかして知り合い?君、昔サンフランシスコに居たんだよね?」と言ったのがきっかけで思わず「アビー?」と聞くと担当者が「オーマイガーオーマイガーオーマイガー!」と泣きだし抱き着いてきた。
アビー「やはりお前だったか!オーマイガーオーマイガーオーマイガー!死にそうだったお前を見たとき俺は俺は俺は俺は!お前だけだった、俺をあのとき人として扱ってくれたのは!お前が居なくなってまた一人ぼっちになってこのままじゃいけないと思って俺はここまで頑張ってきたんだ!」
なんか二人で号泣して上司はポカーンとしてたw
アビーは当時は何も言わなかったが、ぼろ雑巾の俺を見つけ救急車呼んでくれた人だった。
病院でも警察でも把握してなくて誰が呼んでくれたのかは謎だったが、その時真実がやっと解ったんだ。
思わず「アイラーーービューーー!」と叫んでしまった。もう商談どころの騒ぎじゃなかった。
そのあとは家に上司とともに招待され奥さんと奥さんの連れ子の娘さんに大歓迎された。
その後も半年周期で出張で会って交流してる。
奥さんの連れ子が超可愛い短大生で「アビー、嫁にくれwww」と言ったら「おおお、俺は良いと思うぞ!」とメール教えてくれたw
始めは娘さんは彼氏居るからなーと乗り気じゃなかったけど今は別れて彼氏居ないらしい。
今度の夏に親子で日本に遊びに来ることになったので、めっちゃ気合い入れてる。
アビーは俺のことを誰かに紹介するとき「俺の息子だ!」と紹介してくれる。
実の父は顔も知らないから娘さんのことは抜きにしても、アビーは俺の父親だと思ってる。
というおっさんと俺の愛の思い出話。
流石に俺はぶるっちまってたけどアビーに会えるんじゃないかと期待してた。
が、サンフランシスコは浮浪者が溢れているからそんな上手いこと見つかるわけもなく、しゃーねーなと思い翌日上司と近くの町サニーベールに向かい取引先に行った。
で、担当者と会ったときお互いに「あれ?」と不思議な表情になってたと思う。ポカーンみたいな。
上司も俺と担当者の空気を不思議に思って「もしかして知り合い?君、昔サンフランシスコに居たんだよね?」と言ったのがきっかけで思わず「アビー?」と聞くと担当者が「オーマイガーオーマイガーオーマイガー!」と泣きだし抱き着いてきた。
アビー「やはりお前だったか!オーマイガーオーマイガーオーマイガー!死にそうだったお前を見たとき俺は俺は俺は俺は!お前だけだった、俺をあのとき人として扱ってくれたのは!お前が居なくなってまた一人ぼっちになってこのままじゃいけないと思って俺はここまで頑張ってきたんだ!」
なんか二人で号泣して上司はポカーンとしてたw
アビーは当時は何も言わなかったが、ぼろ雑巾の俺を見つけ救急車呼んでくれた人だった。
病院でも警察でも把握してなくて誰が呼んでくれたのかは謎だったが、その時真実がやっと解ったんだ。
思わず「アイラーーービューーー!」と叫んでしまった。もう商談どころの騒ぎじゃなかった。
そのあとは家に上司とともに招待され奥さんと奥さんの連れ子の娘さんに大歓迎された。
その後も半年周期で出張で会って交流してる。
奥さんの連れ子が超可愛い短大生で「アビー、嫁にくれwww」と言ったら「おおお、俺は良いと思うぞ!」とメール教えてくれたw
始めは娘さんは彼氏居るからなーと乗り気じゃなかったけど今は別れて彼氏居ないらしい。
今度の夏に親子で日本に遊びに来ることになったので、めっちゃ気合い入れてる。
アビーは俺のことを誰かに紹介するとき「俺の息子だ!」と紹介してくれる。
実の父は顔も知らないから娘さんのことは抜きにしても、アビーは俺の父親だと思ってる。
というおっさんと俺の愛の思い出話。
966: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)18:33:33 ID:fYC
ええ話や(´Д⊂
967: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)18:40:26 ID:9Nx
殺伐とした空気に空気清浄機が現れたかのようだw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 息子「ちょっと運動してくるわ~」 → 夫婦「息子さんに助けられまして」 私「えっ」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- うちの会社の連中は、どいつもこいつもマスクをしてない。事務所に来てる客からとうとうクレームが入り、もうお宅の会社には行きたくないと言われたんだが。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 私「お義母さんお茶入りましたよ…ヒェ」 → 義母が消えた…
- 職場の人達にいじられることがあって、めんどうくさい職場なのかも。でも時給良いし辞めるのは…とこんな時間まで悩んじゃう。
- 【知らんがな】職場の忘年会の帰り、それほど仲良くないAさんがずっとついてくる。パーキングが一緒なのかと思っていると、Aさんが急に「私さん家、うち...
- 【衝撃】両親が離婚し私と妹は母の元へ→不安そうにする私に、父「(私の頭を撫でながら)何も変わらないよ^^」私(父の様子がおかしい)→なんと…
- 部下「じつは奥様に小間使いのように使われてて…」俺「なんだって!?」→嫁に注意をしたら…
- 中学の頃にイジメを受けてた。その内容が「近くの893の事務所に行って来い!そしたらイジメが1週間なくなる権利を得られる」というものだった⇒携帯に遺書を遺し突撃した結果…
- 妹はベタベタに可愛がられてたが、私はいらない子扱いだった。ある日、私が栄養失調で倒れたら…
- 友達A子は何かあると可哀想を連呼する人だった。何度かやんわりと「やめたほうがいいよ」って伝えてたんだけど…
- 私が独身の時、8つ下の後輩に「先輩は一生結婚できなさそうですね〜pgr」って人を散々馬鹿にした後輩とばったり会ったら、子供2人とイケメン夫連れていた。因果応報はいずこ?!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- 知人「PC選ぶの手伝うよ!」 → 店員「今すぐ退店しなければ警察呼ぶ」 私「えっ」
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
- 人通りの無い山で交通事故。車に吹っ飛ばされた後の行動が… → トラウマ
- 知人「PC選ぶの手伝うよ!」 → 店員「今すぐ退店しなければ警察呼ぶ」 私「えっ」
- 保育園で、「俺足の裏に石が刺さってるんだー」 自分「見せてよ!」 →
- 12歳のとき、母に会いに行くと不機嫌そうな母の彼氏が → 玄関に連れ込まれて…
- 久しぶりに実家に帰ったら家がなかった。呆然としていると、隣のおばさん「あら…」
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 姉夫「500万貸してください!!!」 両親「えぇ…」 → 姉の退院日に姉夫は現れず、そのまま行方を眩まし…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
何とでもできるレベルの良い話だ。
今日はココでいい話は沢山読ませてもらったけど、これはピカイチ!!
あ〜鼻水止まらん。・゜・(ノД`)・゜・。
鼻炎でぐずぐずの鼻が、季節はずれの花粉のせいでぐじゃぐじゃ、目までやられた!。゜(°´Д`°)゜。
かっぱえびせん並みだよな~!
ほんとにそれ!
会場は東京ビックサイトでいいよね(重圧感)
今年の書き込みだから、何年か後に期待だな。
よそじゃネタ炙り出しおじさんが絶対湧くもんな…
・・・冬映画なら問題ないか。
まさに映画のようだよ。
/ \ / \
~l ・∀・「 ~l・∀・ 「 よんだ?
|L ./ ̄ ̄ ̄/ 」|||
 ̄ \/_______/  ̄ ̄ ̄ ̄
おっさん二人ががっぷり四つになって号泣するだけでも暑苦しいのに
こっちまでもらい泣きさせやがってさらに暑苦しいのに
ダメ押しで※欄がイカ臭いだなんて!
嫌いじゃないわ、そういうの