衝撃的体験
171: 名無しさん@おーぷん 2015/02/02(月)08:09:32 ID:U0l
昨日、旦那とペットショップ行って子猫を見てきた。
最近ひとりで猫砂とか買いに行った時に、可愛い子猫いっぱい居たんだ~って話してたから。
でもうちにはもう成猫×3が居るから見るだけねって約束で行ったんだ。
私はしばらく首輪見たりウロウロしてたんだけど、ふと旦那を見るとある1匹の子猫さんの前で固まってる。
どしたの~?って旦那のとこに行くと、その子猫、なんかうまく言えないけど超旦那に似てた。
「なんかこいつ俺みたい…」って旦那も自分で認めるぐらい似てた。
最近ひとりで猫砂とか買いに行った時に、可愛い子猫いっぱい居たんだ~って話してたから。
でもうちにはもう成猫×3が居るから見るだけねって約束で行ったんだ。
私はしばらく首輪見たりウロウロしてたんだけど、ふと旦那を見るとある1匹の子猫さんの前で固まってる。
どしたの~?って旦那のとこに行くと、その子猫、なんかうまく言えないけど超旦那に似てた。
「なんかこいつ俺みたい…」って旦那も自分で認めるぐらい似てた。
172: 171 2015/02/02(月)08:13:55 ID:U0l
なんか雰囲気っていうか、うまく言えないんだけどね。
猫が人に似てるっておかしい表現だと思うけど、一目で私も「あ、旦那だわこの子」って思うぐらい似てるって思ったのが衝撃。
そして今その子が頭から離れないのがまた衝撃。
安く値下げされてたし、人気なさそうだったんだ…でも4匹目は辛いかな…。
他の3匹も拾ったり保護したりで結局うちの子になったし、ほっとけないんだよね。NNNに完全にロックオンされてる。
猫が人に似てるっておかしい表現だと思うけど、一目で私も「あ、旦那だわこの子」って思うぐらい似てるって思ったのが衝撃。
そして今その子が頭から離れないのがまた衝撃。
安く値下げされてたし、人気なさそうだったんだ…でも4匹目は辛いかな…。
他の3匹も拾ったり保護したりで結局うちの子になったし、ほっとけないんだよね。NNNに完全にロックオンされてる。
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- トメ「ぬりぬり」 嫁「ぬりぬり…うずうず」 → 嫁「お~い、トメぇ」
- 会社の健康診断で、同僚が2年連続で精密検査を勧められた。でも同僚は病院に行かず…
- トメが買ってきたケーキを切ろうとしたら「包丁汚れるからこのままでいいよ」ってホールを直接つつき出した。夫もトメに倣ってつつき出した。私ドン引き
- オレ音楽活動してて、バイト先で知り合ったAも音楽活動してる→オレはAのライブに義理で行ったり自作CDも買ってあげてたのに、オレが自分のライブ告...
- 赤ん坊が水疱瘡にかかり、妻が病院に連れて行く間俺が上の子を見る約束になっていたが、前日飲み会があり二日酔いで起きれなかった。起きたら妻も子供もいなくなってた
- 【子ネコ】 人間の赤ちゃんは手や指をしゃぶる。ちゅうちゅう♪→子猫はこちらです…
- Aさん「今日は娘が受験の前日でご飯作れないから、夫と息子達と一緒に久々に外食するのよ」と嬉しそうだった。 思わず「娘さんは?」と聞いたてみると!?
- 【ありえない】友人から「ジュース(の詰め合わせ)送ったけど届いた?」というメールが来たが何も届いていない。問い合わせると配達済みでサインも貰っていると言う…
173: 名無しさん@おーぷん 2015/02/02(月)08:27:24 ID:xW7
ひとごとだから言っちゃうけど、飼っちゃいなよyou!
174: 名無しさん@おーぷん 2015/02/02(月)09:26:20 ID:v5n
ある日いなくなってたらものすごく後悔しそうだよね
私も他人事だけど、ユー飼っちゃいなよ!
私も他人事だけど、ユー飼っちゃいなよ!
177: 171 2015/02/02(月)16:40:44 ID:TSz
朝からレスたくさんありがとう。
あれからまたひとりでペットショップ行って見てきた。
ずっとその子の前に居たからか、店員さんに声かけられてコミュ障炸裂させながら抱っこさせてもらった。
うん、やっぱり旦那だったわ。
腕の中でだらーんとしてた。
しかも誕生日が私の父親と一緒。
私の父親、旦那の事大好きなんだよ。
とりあえず、まだ迷ってるからってんで振り切ろうとしたけど、先住猫が居る家なら数日間だけお試しで連れて帰れますよって、ケージやフードも支給しますよって言われてさ。
連れて帰ってきてしもうた…
あれからまたひとりでペットショップ行って見てきた。
ずっとその子の前に居たからか、店員さんに声かけられてコミュ障炸裂させながら抱っこさせてもらった。
うん、やっぱり旦那だったわ。
腕の中でだらーんとしてた。
しかも誕生日が私の父親と一緒。
私の父親、旦那の事大好きなんだよ。
とりあえず、まだ迷ってるからってんで振り切ろうとしたけど、先住猫が居る家なら数日間だけお試しで連れて帰れますよって、ケージやフードも支給しますよって言われてさ。
連れて帰ってきてしもうた…
178: 171 2015/02/02(月)16:46:43 ID:TSz
どうしよ。旦那に怒られないかな
こんなことしたら情が移っちゃうよね。
でも、威嚇するだろうと思ってた3猫がみんなめっちゃゴロゴロ言いながらスンスン匂いかいでる。
玩具のネズミとかケージの隙間からシュートきめて子猫に譲ってあげてんのorz
とりあえず旦那にLINEしといたけど既読ついただけで返事ない。
でもやっぱり超旦那。こっち見んなーーー!泣
こんなことしたら情が移っちゃうよね。
でも、威嚇するだろうと思ってた3猫がみんなめっちゃゴロゴロ言いながらスンスン匂いかいでる。
玩具のネズミとかケージの隙間からシュートきめて子猫に譲ってあげてんのorz
とりあえず旦那にLINEしといたけど既読ついただけで返事ない。
でもやっぱり超旦那。こっち見んなーーー!泣
180: 名無しさん@おーぷん 2015/02/02(月)21:11:27 ID:vxA
なにもかもが飼う方向に進んでるじゃないか!
すごいね、運命ってあるんだね
私も背中押しとく
すごいね、運命ってあるんだね
私も背中押しとく
181: 名無しさん@おーぷん 2015/02/02(月)23:03:28 ID:yKj
なんか仲の良いほのぼの家族って感じでいいなぁ
猫たちも(あっ旦那に似てるw)って感じなんじゃない?
愛して貰える家族に巡り会えなきゃ悲しい末路になるんだろうし、飼えるなら飼ってあげて欲しいわ。
猫たちも(あっ旦那に似てるw)って感じなんじゃない?
愛して貰える家族に巡り会えなきゃ悲しい末路になるんだろうし、飼えるなら飼ってあげて欲しいわ。
183: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)02:38:41 ID:GHH
遅くなってごめんなさい。
あれから旦那帰ってきて、とりあえず謝ったんだ。
そしたらやっぱりちょっと怒られちゃった。
なんですぐに電話しなかった!チラッ
これでまた返すとかできないだろ!チラッ
って言いながら、子猫フードやおやついっぱい買ってきてくれてて、怒りながら抱っこしてた。
旦那が猫旦那を抱っこしてた。
でも、みんなが背中押してくれたから。
本当にありがとう。
あれから旦那帰ってきて、とりあえず謝ったんだ。
そしたらやっぱりちょっと怒られちゃった。
なんですぐに電話しなかった!チラッ
これでまた返すとかできないだろ!チラッ
って言いながら、子猫フードやおやついっぱい買ってきてくれてて、怒りながら抱っこしてた。
旦那が猫旦那を抱っこしてた。
でも、みんなが背中押してくれたから。
本当にありがとう。
184: 171 2015/02/03(火)02:45:53 ID:GHH
こんなに縁を感じる事ないよ、て言ったら旦那も何も言わずに抱っこしながらユラユラしてたから正式にうちの子になりそうです。
ただ旦那が抱っこするときに先輩にゃん3に思いっきり噛まれて引っ掛かれて背中に登られて威嚇されててワロタw
旦那、ご飯食べた後もプンスカしてたけど、ぶつぶつ言いながらずっと猫旦那のとこに居るよw
ここに書き込みして本当に良かった。
みんな、背中押してくれて本当にありがとう。
連れて帰ってきて良かった。
ただ旦那が抱っこするときに先輩にゃん3に思いっきり噛まれて引っ掛かれて背中に登られて威嚇されててワロタw
旦那、ご飯食べた後もプンスカしてたけど、ぶつぶつ言いながらずっと猫旦那のとこに居るよw
ここに書き込みして本当に良かった。
みんな、背中押してくれて本当にありがとう。
連れて帰ってきて良かった。
187: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)08:27:53 ID:I4E
だ、だんなうp
あいや
ぬこだんなうp ハァハァ
あいや
ぬこだんなうp ハァハァ
190: 171171 2015/02/03(火)12:02:32 ID:cBq
みんな本当にありがとう。
今朝、起きたら猫旦那はやっぱり旦那と仲良く寝てた。
旦那を起こして、やっぱり迎えたいって話して、そしたら旦那もいろいろ考えながら仕事に行った。
そしたら午前中の内にLINEで飼おうって言ってくれたよ!
職場の人達にも相談して、いろいろ考えて、縁のある話は大事にしようって思ったって言ってくれた。
さっきペットショップ行って正式な手続きしてきたw
でもまたとりあえずペットショップに預けて、健康チェック?みたいなのしてからの譲渡らしい。
写メ撮るの忘れちゃって、だからうpはごめんなさい。
今朝、起きたら猫旦那はやっぱり旦那と仲良く寝てた。
旦那を起こして、やっぱり迎えたいって話して、そしたら旦那もいろいろ考えながら仕事に行った。
そしたら午前中の内にLINEで飼おうって言ってくれたよ!
職場の人達にも相談して、いろいろ考えて、縁のある話は大事にしようって思ったって言ってくれた。
さっきペットショップ行って正式な手続きしてきたw
でもまたとりあえずペットショップに預けて、健康チェック?みたいなのしてからの譲渡らしい。
写メ撮るの忘れちゃって、だからうpはごめんなさい。
191: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)12:09:15 ID:bXj
おめでとう!
お幸せにね!
お幸せにね!
193: 171 2015/02/03(火)12:17:45 ID:cBq
ちなみに種類はブリティッシュショートヘアーという種類の、ブルーっぽいグレーと白色の八割れの男の子です。急にいろいろと動いて私自身もびっくりしていますが、ここのみなさんのおかげだと思っています。
売れ残っていたのも、待っててくれたんだなって思うようにしてますw親バカみたいだけどね。
猫旦那のうpできない代わりに先輩3猫で勘弁して下さい。
何度も書き込みをしてしまい引っ張ってしまいましたが本当にお世話になりました。
背中を押してくれたみなさんにもたくさんの幸福が訪れる事をお祈りしております。
それでは名無しに戻ります。
売れ残っていたのも、待っててくれたんだなって思うようにしてますw親バカみたいだけどね。
猫旦那のうpできない代わりに先輩3猫で勘弁して下さい。
何度も書き込みをしてしまい引っ張ってしまいましたが本当にお世話になりました。
背中を押してくれたみなさんにもたくさんの幸福が訪れる事をお祈りしております。
それでは名無しに戻ります。
195: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)14:13:28 ID:jtQ
先輩のケツ画像ありがとうw
まるまるしてるw
まるまるしてるw
196: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)18:18:05 ID:sdo
キレイな毛並みのヌコだなぁ
お顔も拝見したいくらいだわ
お顔も拝見したいくらいだわ
198: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)20:01:29 ID:yr3
猫旦那がうpされてると思ったのに…!!
236: 名無しさん@おーぷん 2015/03/01(日)22:36:41 ID:t8G
2月の頭に旦那そっくりの猫を飼った話を書いた者です。
あれから健康チェックなどして、お腹に虫が居るとわかったり去勢手術などで病院通いでバタバタしててなかなかうpできませんでした。家に猫がいる奥様スレで猫旦那うpしてます。
遅くなり申し訳ございません。
報告だけしたくて書き込みました。
スレ違いすみません。
あれから健康チェックなどして、お腹に虫が居るとわかったり去勢手術などで病院通いでバタバタしててなかなかうpできませんでした。家に猫がいる奥様スレで猫旦那うpしてます。
遅くなり申し訳ございません。
報告だけしたくて書き込みました。
スレ違いすみません。
158: 名無しさん@おーぷん 2015/03/01(日)21:06:09 ID:QL0
161: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)08:38:43 ID:EAC
かわいい!癒されるわ
162: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)08:54:19 ID:GQo
猫旦那くん、無事に家族の一員になったのですね!おめでとうございます!
とてもかわいいし、きれいなグレー
これからも先住先輩猫たちと仲良くお幸せに~!
とてもかわいいし、きれいなグレー
これからも先住先輩猫たちと仲良くお幸せに~!
163: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)09:30:56 ID:xns
これは素敵な猫旦那w
なんとなく人間旦那の顔も想像できるw
末永くオシアワセに!
なんとなく人間旦那の顔も想像できるw
末永くオシアワセに!
165: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)21:04:52 ID:rwR
猫旦那かわいい
安心しきってる感じだねw
家族になれて良かったねーお幸せに!
安心しきってる感じだねw
家族になれて良かったねーお幸せに!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- 旦那「母親失格!失格失格失格失格!」 → 旦那「実は…」 私「父w親w失w格www」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【ほっこりw】帰宅後、飼いネコがじーっと…私(やけに動かない、具合でも悪いのか!?)だっこ拒否で暴れた拍子に・・・w
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 義姉「年上を敬え!年上を敬え!」 → 義母の会心の一撃に、義姉沈む
- 義兄嫁は私の5歳下、義弟嫁は私と同じ年。義兄嫁が私たちをばばあ扱いしてくるからあまり交流はない→ある日義弟嫁とコストコに行ったら、偶然義兄嫁もいて!?
- 私のことを散々苦しめて一生物の傷を負わせといてテメエどこから目線なんだよ!
- 【苦悩】義祖父の7回忌の時、ご馳走を次々食べて酒をガブのみしてた義兄嫁→義兄「そんなに食べるなよ!」義兄嫁「今食べなきゃいつ食べるの!」私『当然だよ。義兄が..』
- 夫の友人夫婦の娘(双子女児)の名前が、『オタクならほぼ分かる、女の子に一番付けちゃいけない名前』だった…。ご夫婦二人共気付いてないっぽいけ...
- 義母「明日の朝こっちにいらっしゃい!場合によっては一生許しません!離婚してもらいます!」→朝6時に行ったら…
- トメ「コトメ子ちゃんの相談相手になってあげて!!」不登校コトメ子「私がこうなったのはママのせい!!」→
- いつもSNSで『カードの限度額がいつのまにか増えてる』等と自慢してる友人。それを見た自分はある事をして・・
- 実家で飼ってた犬が感染症で亡くなった→私「予防接種してたんだよね?」親「忙しくてつい忘れちゃった~アハハ」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: なごみ
ランダム記事PickUp!
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 結婚話が出たとき、私(この男ダメだ、逃げなきゃ) 彼氏「逃がさん!家族を呼ぶ!」 → 結果…
- 【閲覧注意】飼い犬がビニールで遊んでた。私「ビニールじゃない…これ…」 → 警察
- 自業自得なんだけど、婚約が破談になった事をすごく後悔している… 彼氏「結婚してくれ」 私「条件がある」
- 【自業自得】友人の披露宴で、スーツ姿の男性「これ、よろしく」 私「えっ」 → 入籍から数日で離婚される
- 父は学習障害、母は家事能力ゼロで家は荒れ放題 → 祖父母が亡くなってから一変した
- 【百年の恋も冷めた瞬間】彼氏「俺は犯罪者予備軍」
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 引用問題で「姫君が泣いたのは何故か、継母の虐待以外を理由に説明せよ」 私「そりゃこうよ」 → 呼び出し
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…


みんなの反応
にゃんこ一杯…もふもふしたい
もふもふさせろ、ちくしょう!!
以前住んでた家が、猫2匹とワンコ1頭というところだったのに、今はペット禁止だよ!!
もふもふ禁断末期だよちくしょう!!
確かに人間っぽいwww
newにゃんにゃんじゃねえしなあ、
さがしてみたけど、
Nuko Nuko Network - 猫たちによって運営されている謎の組織。
かなあ。
あれに似てる。この猫に似た人間が想像できるなぁ
さっきから睡蓮花(湘南乃風)が頭から離れない。
それです、ぬこぬこネットワークです。
猫旦那、色違いのジバニャンみたい
そんなもんにゃいよ
旦那の顔をうpしてほしくなった
超イケメンただし横に太いのか?
想像つかん
でもかわいい不思議w
そんなそしきしらにゃいにゃ(ΦωΦ )y━・~~~
若旦那では?
NEW
NEXT
NIPPON
NORIMONO
あれ、Nが1個多い…?
その活動は多岐にわたり、愛と平和と毛だまのもふもふに餓えた人びとに、下僕の歓びを運んでいる
しかして、その詳細を語る者はいにゃい‥
旦那がこっそり猫に入れ替わってんだよ
だから先住猫に威嚇されたんだ
↓
神様
↓
社団法人 ぬこぬこネットワーク → (株)ぬこぬこ探偵事務所(奴隷の素行審査)
↓ ↓
非営利団体 ぬこぬこ町内会 全国本部 ← (株)ぬこぬこブライダル(結婚相談所)
>>奴隷に最適な猫を全国6900万の登録データベースと口コミからマッチング!!!<<
↓
日時決定、ドッキリの小道具準備
↓
リハーサル(主催:ぬこぬこネットワーク)
↓
奴隷「あれ、こんなところに猫が・・・」
↓
後日請求書発行(20年ローン)
そっくりなヒト旦那のほう身バレしない?
どんな旦那サンなのかがw
引っ掛かれたり噛まれたりすると腫れるし、撫でた後はクシャミとまらないけど
下僕として幸せだから問題ないわ
ところで猫旦那の名前は何になったのかしら?
その後、野良猫親子が実家の猫になった。
親にしかなつかないから、忍者のように逃げる!
3匹中2匹しか見てないorz
ペットレスで暗かったから、
「猫、飼っちゃいなYO!」って言ったら、
マジで飼い始めて、明るくなった親をみて、
ちょっと安心した。
ペット禁止のアパートだから飼えないから、
実家で猫に癒されたいと思っても、
忍者猫だから、狭い家なのに見つけられない!
ハチ割れかわいーw
毛並みきれいだねー、大事にされてるのわかる
猫旦那も可愛い
みんな言ってるけど似た人間がいそうなの想像できる顔だ
運命の出会いしちゃったらしょうがないよね
最初の出会いのシーン、理解できた。
管理人さんありがとう(≧∇≦)
なんかニンゲンぽいお顔なのね、猫旦那
カワイイw
目の色
毛色
のバランスがにゃんとも絶妙で不思議な雰囲気のあるにゃあだ。
こんな雰囲気の旦那って・・・ちょっと想像つかないにゃあ。
モフモフしたい!
ゴロゴロ聞きたい!
噛まれたい!
(↑これ重要)
激しい朝飯の要求(起きなければ目の周りをかじられる)
外に出せと激しいコール(出さなければ自傷行為という名の袋かじり。飲み込む恐れあり)
遊んでくれなくても自傷行為する恐れあり
毎日毎日調教されて夜も眠れません(二匹で走り回ったり、どこから引っ張り出してきたのかペットボトルの蓋を転がしたり、布被せてある本棚の中に入って爪研ぎしたり)
その取引してるブリーダーやばくね
って言ってほしい。
「私はにゃらん」でもいい。
※45みたいなのはマジキモイ良いからとっとと〇ネって思うのは何故だろう
結局の所、マトモなしつけをしていない
飼い主に攻撃のハードルが低いペットは
他人に対してもその可能性が高いってのがあるからかな
これは確かに、人間にもいそうなご尊顔w
猫さん達、皆が毛並みつやっつやで、可愛がられていることがよくわかるなぁ。幸せそう♪
単純に、面白いこと言ってるぜーって、自分に酔ってる感じだからじゃね。
本体ネタでもそういうヤツばっかりになった時期あるしね。
いいなー ぬこ達も旦那も可愛くて
なぜか御縁がないの
下僕の資格がないと評価されてるのかな。。。
お前らNNNの手先だな!
大物になるね
ネコって一回飼うと何故か途切れないんだよね…。
うちは今の家に越してから20年で通算6匹飼ってて、
合間に5匹里子に出したよ。
そろそろ勘弁していただきたい。