うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
1: 1 2014/05/01(木)20:42:25 ID:q6WaUS2e6
うちの嫁は元々笑顔がめっちゃ怖い。
「にたぁっ…」ってオノマトペが付きそうな感じ。
楳図かずおの漫画に出てきそうでもある。
その嫁がここ最近、より怖い顔で笑うようになったんだ。
「にたぁっ…」ってオノマトペが付きそうな感じ。
楳図かずおの漫画に出てきそうでもある。
その嫁がここ最近、より怖い顔で笑うようになったんだ。
2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)20:42:57 ID:HY5aclcJg
浮気でもしたん?
4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)20:43:29 ID:i40kw0PaV
オノマトペとか楳図かずおとか
50歳くらい?
50歳くらい?
5: 1 2014/05/01(木)20:45:17 ID:q6WaUS2e6
しかも一人でいる時だけ。
ふと台所にいる嫁を見たらネギを刻みながらにたにたしてるわけ。
わかりにくいかもしれないけど、弱虫ペダルの御堂筋くんみたいな狂気を感じる笑い方をしてた。
正直ぞっとした。もしかしたら俺をハメるためになんかしてたのか?っておもった。
ふと台所にいる嫁を見たらネギを刻みながらにたにたしてるわけ。
わかりにくいかもしれないけど、弱虫ペダルの御堂筋くんみたいな狂気を感じる笑い方をしてた。
正直ぞっとした。もしかしたら俺をハメるためになんかしてたのか?っておもった。
7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)20:47:25 ID:kpd1yA6xA
マジレスするとストレスからくる顔面痙攣
8: 1 2014/05/01(木)20:48:45 ID:q6WaUS2e6
そんで今日。
休日出勤から帰ってきたら家が真っ暗だった。鍵もしまってる。
嫁は専業主婦だし、なにしてんだ?と思ってドアを空けたらリビングの方からヒソヒソ話し声がする。
ここで嫌な汗がさーっと出てきた。
足音を立てないようにリビングに向かうと、豆電球だけ付いたリビングでくすくす嫁の笑い声がする。
休日出勤から帰ってきたら家が真っ暗だった。鍵もしまってる。
嫁は専業主婦だし、なにしてんだ?と思ってドアを空けたらリビングの方からヒソヒソ話し声がする。
ここで嫌な汗がさーっと出てきた。
足音を立てないようにリビングに向かうと、豆電球だけ付いたリビングでくすくす嫁の笑い声がする。
9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)20:49:14 ID:cOihMfzwM
リアル火スペ
11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)20:59:12 ID:kpd1yA6xA
もしかして:鬱
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 姑「嫁と仲良くするなんて絶対に無理!だからお金を払う」
- 鬱病だと診断されて半年休養してるんだけど美容院にいけなくて困ってる。やりたい髪型とか浮かばないし…
- 【唖然】電話帳から番号消した義父から電話があった→間違えてとってしまったので、聞こえないふりをして切ったのだが…その後
- 10日くらい前からマンションの下の部屋から微かに変な臭いがしてたんだけど、数日間の旅行から今日戻ってきたら、異臭が部屋に充満してた・・・→
- ラーメン店の店員なんだが、ガチムチな体格の常連さんが最近痩せて来たと思ったら食も細くなって来た!
- 6/6間男に嫁を略奪された。嫁は既に決心していたようで離婚以外の将来を提示しない。結果、相場以上の金を得て離婚した→5年ぶりに奴らに会ったら…この世に因果応報はないと悟った。
- 俺親が卵アレルギーの1歳子供に伊達巻を食べさせた。嫁「お正月から救急病院に駆け込むことになるなんて許せない。絶縁したい」天然なだけで悪気はないのに絶縁なんてありなの?
- 5/6帰宅したら同棲中の彼が女とヤッてた…誰この女と聞くと彼は「彼女だよ」と答える。彼女って私じゃなかったの…?彼の言葉を聞いた途端に女まで泣き出した…私はどうすればいいの!
10: 1 2014/05/01(木)20:57:42 ID:hnNdHwUvo
浮気だと思ったね。
バクバクなる心臓を抑えて、携帯のムービーをオンにして思い切りドアを開けた。
そうしたら暗がりの中に心底ビックリした様子の嫁が居た。
ついでに嫁姉と俺の親友三人もいた。
なんだ?と思ってたらパンパーンてくらっかーを鳴らされた。
忘れてたけど今日は俺の30の誕生日だったわけ。
携帯構えたままあんぐりしてる間抜けな俺に、嫁は「びっくりした?」ってあの楳図かずおスマイルを向けた。
そんでプレゼント?ってリボンのついた鍵を渡された。
その鍵は俺がずっと欲しかったサーヴェロってロードバイクのだった。
状況が飲み込めずポッカーンとしてる俺を、嫁はニッッッターと御堂筋くんスマイルを向けて見ていた。
生きててよかった こいつと一緒になれてよかったって心から思った。
バクバクなる心臓を抑えて、携帯のムービーをオンにして思い切りドアを開けた。
そうしたら暗がりの中に心底ビックリした様子の嫁が居た。
ついでに嫁姉と俺の親友三人もいた。
なんだ?と思ってたらパンパーンてくらっかーを鳴らされた。
忘れてたけど今日は俺の30の誕生日だったわけ。
携帯構えたままあんぐりしてる間抜けな俺に、嫁は「びっくりした?」ってあの楳図かずおスマイルを向けた。
そんでプレゼント?ってリボンのついた鍵を渡された。
その鍵は俺がずっと欲しかったサーヴェロってロードバイクのだった。
状況が飲み込めずポッカーンとしてる俺を、嫁はニッッッターと御堂筋くんスマイルを向けて見ていた。
生きててよかった こいつと一緒になれてよかったって心から思った。
12: 1 2014/05/01(木)21:00:06 ID:hnNdHwUvo
それで今まで飲んでた。
30にもなって誕生日パーティとかwwって思ったけど、嫁が企画してくれてたらしくすげー嬉しかった。
サーヴェロはパート金をこっそりためて3年掛かって買ってくれたらしい。
ちょっとのろけたくなって立てた。すまんね。
30にもなって誕生日パーティとかwwって思ったけど、嫁が企画してくれてたらしくすげー嬉しかった。
サーヴェロはパート金をこっそりためて3年掛かって買ってくれたらしい。
ちょっとのろけたくなって立てた。すまんね。
14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)21:04:57 ID:kdp1tAO6i
フッザケンナ!
末永く爆発しろ!
末永く爆発しろ!
20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/03(土)00:00:59 ID:7DBNvB1wc
祝ってやる…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私「お義母さんお茶入りましたよ…ヒェ」 → 義母が消えた…
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【最低】職場隣のホルモン屋の親父さんに「お宅の駐車場に停めてある車の中で赤ん坊が泣いてる」と言われて見に行くと、ピンクで統一された車内で赤ちゃんが泣きわめいていて…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 小学2年生の頃、友達と近所の公園で遊んだあと、空き地でゲームしてたらデブな変質者に会った 「オーイ」って言われて振り返ったら!?
- 『暴君で人には懐かない』と夫の元嫁が置いてったネコを育てていた
- 【衝撃】35歳・バツイチの俺。28歳・嫁と再婚で結婚3年目 →ある日、俺名義の見覚えのない通帳を発見!俺(毎月2万円ずつの貯金…?)軽い気持ちで確認すると・・・
- 義兄嫁が他界した義母の遺産相続に口出ししてきた。義兄嫁「2年介護したんだから私にもよこせ」→するとある事実を知ってる義妹から待ったがかかり…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- ガス会社に「ガス代が高すぎるぞ!」と毎日クレームの電話を入れた→結果…
- 同じクラスのAが、クラスメイト達に「私の顔のどんなところを直すべきかとその理由」のアンケートを積極的に取ってきた→酷いことも書かれていたが、嫌な顔ひとつせず「ありがとう!」と集めて行き・・・
- 職場の先輩にパワハラを受けていた。当時私は試用期間の研修中で、本採用が内定していた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 祖母の家に着いたら両親の乗った車が去っていった。祖父母「…今日からここに住むんだよ」 小1の私「えっ」 → 大人になり、祖父母「実はあのとき…」
- 両親「実は養子なんだ」 私「えっでも私が小さい頃の家族写真あるよね?」 両親「あれは違う…」
- 疲れ果てた母「しんだおばあちゃんに会いに行こうね…」 5歳の私「おばあちゃんに会えるの!?やったー!!」 → 結果…
- 2時頃に玄関をガチャガチャどんどん。「あーーーけーーーーーてーーーーーーー!」 → 静かにドアをあけたら…
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- 【理解出来ないし衝撃的】アホ「元嫁とヨリを戻せば自分が相続人!」
- 息子「結婚相手を連れてきた」 私「あっ…」 彼女さん「………」 → こんなドラマみたいな展開が実際に起きるとは…
- 自分「あたま痛い…そのうち治るか…」 → 自分「あれ、字が書けない」
- 【破局】私「サプライズでケーキ作った!」 彼氏「やったー!」 → 彼氏が真っ赤な顔で苦しそうにうめいて…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
嫉妬マスクと壁殴り代行に電話いれとくわ(つд;*)
自慢かよ
強い祝いを掛けた
絶対に祝ってやる・・・
恩恵に浴しない観客は「ギギギ」だよね、管理人さんだけじゃないって
おめでとう!
嫁さんを大事にしてね
お幸せに!
祝ってやる···!!
末永くもげろ!w
カウンター喰らってビビビッてる嫁さんが可愛いね
一番いいヤツだと軽自動車が新車で買えるラインだぜ…
是非とも大事に乗ってあげて欲しい
祝ってやる…
ギギギ……
残念ながら、カーボンフレームのロードバイクの寿命は以外と短い。
長く乗るんなら、結局は鉄系フレームが一番良い。
んじゃ私の腕輪はガガガの腕輪w
御堂筋くんの画像見て北、キモコワ可愛いって感じかねw
旦那にそんな高価なプレゼント出来るほど頑張れる奥さんって良いね、主婦としての能力と愛情をすごく感じる。
末永く爆発してくれたまえw
やめろamazon!
おれは今、報告者の嫁をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれは嫁の前で携帯を撮影していたと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにかクラッカーが鳴っていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
お幸せに!!!!!!!!!
奥さん笑顔のこと気にしてたらかわいそうだな
素晴らしい嫁さんだね
サーヴェロは60万から200まであるし、どれだったんだろう
んあーーっ、目が熱いよ!
絶対バッドエンドかそうでなくても病気かそういう系だろうと思ってビクビクしながら読んでたから感動ハンパなかった…
絶滅したトラか