妻に「愛してる」と言ってみる
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 02:37:46.14 .net
俺、帰宅。
かみさん、なぜか最近ハマっているバクチクのDVD鑑賞中。
ちなみにカミさんは20代後半。
カミさんが用意してくれた飯を食べながら一緒にLIVEを鑑賞しながらジャブをぶっこんでみたよ。
カミさん「あっちゃん、かっこいいな~」ため息まじりに…
俺「…俺は?」
カミさん驚きながら振り向く。
カミさん「どうした!?」
俺「いや、べつに…」
沈黙中に、愛猫が通過。
カミさんが猫にむかって「うちのおじさん(俺、40代前半)が一番かっこいいに決まってるよね~」
猫「にゃー」←こいつは話しかけると、とりあえず返事する
俺「うちの奥さんも一番綺麗だよ」
かみさん「…」
俺「奥さん、愛してるよ」
床に座ってた かみさん、高速ハイハイで近づく。
ソファーに座ってた俺に抱きつこうとして、下から頭突きをかます。
俺、アゴ強打。
カミさん「きゃー!ごめんね!痛いよね!ごめんね!!」
俺「いや…大丈夫だよ…」
カミさん「本当にごめんね!あと、愛してるよ!」
改めて抱きつかれる → 猫、通過。
カミさんが猫を抱いて「にゃーも、○○(俺)を愛してるって!」
猫を俺の顔に近付ける。
猫、猫パンチ。
パンチが軽く目に入る。
左目負傷に悶える。
カミさん、謝る謝る。
抗菌目薬さして、寝室へ。
いろいろ顔面痛いけど、いい一日になったよ。
あと、あっちゃんはバクチクのボーカルで50歳だったよ。
カミさんよ、おじさん好きだな。
かみさん、なぜか最近ハマっているバクチクのDVD鑑賞中。
ちなみにカミさんは20代後半。
カミさんが用意してくれた飯を食べながら一緒にLIVEを鑑賞しながらジャブをぶっこんでみたよ。
カミさん「あっちゃん、かっこいいな~」ため息まじりに…
俺「…俺は?」
カミさん驚きながら振り向く。
カミさん「どうした!?」
俺「いや、べつに…」
沈黙中に、愛猫が通過。
カミさんが猫にむかって「うちのおじさん(俺、40代前半)が一番かっこいいに決まってるよね~」
猫「にゃー」←こいつは話しかけると、とりあえず返事する
俺「うちの奥さんも一番綺麗だよ」
かみさん「…」
俺「奥さん、愛してるよ」
床に座ってた かみさん、高速ハイハイで近づく。
ソファーに座ってた俺に抱きつこうとして、下から頭突きをかます。
俺、アゴ強打。
カミさん「きゃー!ごめんね!痛いよね!ごめんね!!」
俺「いや…大丈夫だよ…」
カミさん「本当にごめんね!あと、愛してるよ!」
改めて抱きつかれる → 猫、通過。
カミさんが猫を抱いて「にゃーも、○○(俺)を愛してるって!」
猫を俺の顔に近付ける。
猫、猫パンチ。
パンチが軽く目に入る。
左目負傷に悶える。
カミさん、謝る謝る。
抗菌目薬さして、寝室へ。
いろいろ顔面痛いけど、いい一日になったよ。
あと、あっちゃんはバクチクのボーカルで50歳だったよ。
カミさんよ、おじさん好きだな。
スポンサードリンク
PickUp!
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 34歳既婚者男だけど、「どうやったら結婚できる?」って30過ぎてから結構聞かれるようになった。
- 10年前に姉が亡くなり、父側の墓に納骨した。数年後に両親が離婚。母側の墓に移したかったが父側は拒否
- 義弟嫁「あんたの連れ子とは養子縁組しない」義弟「じゃあ俺もお前の連れ子はなしで」義弟嫁「それは困る」
- 在宅勤務自分、本日も何もせず終業時間を迎えた結果…
- 【復讐】私「娘が学校でイジメられてる」夫「俺がキッズどもに話をつけてくる」→結果として主犯の1人は不登校、もう1人は大人しくなった。夫に何をしたのか聞くと…
- メールやらラインやらで、彼氏の肯定の相槌がほぼ「うむ」だった。
- 嫌いな上司に「駅まで乗せて行ってもらえないか?」と頼まれ、断れなくて乗せていくことになった。信号待ちの時、突然上司が指を2本立てて…→腹立つ上司にDQN返し!
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 08:13:05.73 .net
一夜明けたが、負傷は大丈夫かい?
申し訳ないが、最後の猫パンチに笑ってしもた。
申し訳ないが、最後の猫パンチに笑ってしもた。
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 08:39:54.66 .net
俺もバクチク好きでいまだに車の中で悪の華とかガンガンで聞いてるよ。
そして俺の周囲にはその良さを理解してくれる人がいないorz
そして俺の周囲にはその良さを理解してくれる人がいないorz
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 11:01:02.76 .net
みんな、おはよう
そしてありがとう
起きたら目もアゴもなんともないよ。
>>007ルナシーフェス?でみたらしく、毎晩あっちゃん好き!って宣言してくるよ。
そしてありがとう
起きたら目もアゴもなんともないよ。
>>007ルナシーフェス?でみたらしく、毎晩あっちゃん好き!って宣言してくるよ。
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 09:17:47.60 .net
“猫ひっかき病”とかいう冗談のような実在の病気があってだな…
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 15:41:10.95 .net
ネコひっかき病なら腫れるのは10日後
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 16:02:10.06 .net
パスツレラ病と言うのも有ってだな。
速攻で化膿するぞ。
無事で良かった。
速攻で化膿するぞ。
無事で良かった。
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 17:30:43.47 .net
爪が当たったわけじゃないから多分大丈夫だ、肉球が入ったんだ
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 12:12:52.22 .net
無事でよかったw GJ!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 弟嫁「お話あるのでいいですか?」 私「なになに?」 → バカすぎる
- バイトの女の子「あっ」 私「拾うの手伝ってあげよ」 → 奇跡的に骨のひびで済む
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【怒り】実母の49日後、相続の手続きをしてた私「仏壇から母の遺言を見つけたわ。どれどれ..何よコレ!?」→結果
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 旦那「母親失格!失格失格失格失格!」 → 旦那「実は…」 私「父w親w失w格www」
- ペットの納骨に関してなんだけど、ペット飼ってる人はみんな納骨ってしてる?
- 子どもが偉そうな口の聞き方してくる。子供「明日、弁当作っておけよ」
- 【衝撃】娘が1歳の時、嫁「じゃあ、私の両親と一緒に出掛けてくるね~♪」俺「ああ、気を付けて行って来いよ!」→数時間後、衝撃的な展開に!!
- ある日、道端でお年寄りに「腰が悪いので代わりに切手を買ってきて」と頼まれた。私「お金を渡してもらえれば買いにいきますよ」→しかし財布を出す...
- 音楽が好きで息子に「和音希」と名付けた→「子供の名前かわいそうスレ」で晒されて後悔している
- 2/2婚約者が好きな人ができたと言う。相手は職場の同僚だと。好きになった相手がいるのであれば仕方がない。別れる事になるがどうも腑に落ちない。彼女の携帯を調べれば…ギルティ!!
- 旦那がスタバじゃなくてマクドで仕事しろと言い出した。マクドみたいな動物園で集中できるか
- ケンカした際、旦那に「子供2人を置いて出て行け!」と言われた。私「じゃあさようなら」旦那「ミルクの作り方は!?」私「完母だから知らん」→
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: 愛してるシリーズ
ランダム記事PickUp!
- 煽り運転されて、運転手「ムービーで撮っておいて」 自分「おk」 → 15分後…
- 支店長が副業でクビになった。自分「うちは副業禁止じゃないのになんで?」 → ゴミすぎる
- 「コンタクト手入れするのめんどくさ。そのまま寝たろw」 → 結果…
- 煽り運転されて、運転手「ムービーで撮っておいて」 自分「おk」 → 15分後…
- 近所のものすごい美形の一家が突然いなくなった。十数年後、母「実は…」 → 衝撃だった
- 実父から「お前を訴えてやる!覚悟しておけ、ブタバコにぶちこませる!」とメールが届く
- 兄「子供は男の子2人って話し合ってたのに!これは結婚詐欺だ!」 → 弁護士事務所に行った結果…
- 私「弱火でじっくり煮込むってのが超苦手」 → 全てが間違っていた…
- 私より低収入の夫が失職してから「これ格差婚だよねー逆玉だねー」と煽りまくっていた結果…
- 信号待ちで、友人「おい!あれ見ろ!」 俺「えっ」 → 友人が指さした先には…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
あとね、あっちゃんは別格ですよ。
あの人歳とらないよ魔王ですよ(力説)
夢の国に居られるハハッなあの方かと思った
後で音楽も探してみよう
猫さんもお嫁さんもかわいいお幸せに!
ぬこさまは男のひとあんまり好きじゃないのかな、うちもママはかいぐりかいぐりさせるのにパパにはねこぱんちでいにゃーん!ってかなんか最近NNNがらみのはなしが多いかな?管理人さん
そしてこれは「ギギギ」じゃないのか、痛い思いをしてるから?
今まで見た男の人の中でいちばん美しい人だなあ
本気でやられてたら今頃は独眼竜になってる。
デビュー当時一目見て「ルシフェルだ!」と思いましたw
暗黒の王子様!
俺男だけど抱かれてもいい
バンギャにとっては櫻井敦司よね
※12しか思いつかなかったわw
むしろ前田敦子という発想がなかった
ロバートスミスと沢田研二はデブってしまったが
桜井敦司は痩せてるからあっちゃんの勝ちだ(`・ω・)
さすがにちょっと顎が無くなってきたが
従兄の影響でBOØWYを聞くようになった
皆さんもデレるときは加減に注意しましょう。
え、ちょっと曲も聴いてみようかなこれ。
でも英彦も男前なんやで…
これ書いたねこパンされたおじさんですw
昨日、かみさんは あっちゃんとkyoちゃん←デランジェ)どっちのライヴにいくか床でゴロンゴロンしながら悩んでたよ。
どっちも行きなって言ったら、夕飯が俺の好物ばっかになった
※4、23、24 落ち着きないというか動きが雑なんだ
仰る通り全力でタックル(愛情表現)してくるよ
※5 タイミングよく前の週くらいに、かみさん結膜炎で目薬買ったんだ、一回づつ小分けのやつ
報告者さん!(・∀・)
仲の良さそうなご夫婦ですねぇ(*´∀`)
和みをありがとうございました(о´∀`о)
報告者さんも奥様と一緒に行くといいよ!
男も惚れるよ!!
ルナシーのJが結婚していたことを最近知った情弱……
あっちゃんもkyoちゃんも大好きなんだ!!
奥様とじっくりお話したいわ~
by アラフォー主婦