我が子が可愛くて
365: 名無しの心子知らず 2014/01/26(日) 10:17:49.45 ID:XzVwStzr
アンパンマンのDVD見てるときにばいきんまんに向かって『アカン!アカンよ!』とテレビをバチバチ
顔が濡れてしまったアンパンマンに向かってタオルで画面上からフキフキしながら『ママ、早くアンパンマンの顔作って!』と
ジャムおじさんが作ってくれるよと言ったら『ジャムおじさんに電話して!』と私の携帯持ってくる
いつまでも素直でまっすぐな子に育ってほしい
顔が濡れてしまったアンパンマンに向かってタオルで画面上からフキフキしながら『ママ、早くアンパンマンの顔作って!』と
ジャムおじさんが作ってくれるよと言ったら『ジャムおじさんに電話して!』と私の携帯持ってくる
いつまでも素直でまっすぐな子に育ってほしい
366: 名無しの心子知らず 2014/01/26(日) 10:58:07.68 ID:kKdZdsnB
大忙しww
可愛いね!
可愛いね!
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 結婚が決まり、俺「養子の俺を育ててくれた親に感謝を伝えなきゃ」 → 親「えっ」 俺「えっ」
- 彼女父『お願いだから娘と別れてくれ』彼女母(号泣)土下座に加えて小切手まで渡された…。興信所に頼んで俺の身辺調査をしたらしい・・・
- 【大爆発】イジメられて不登校気味な女子A→ある朝、Aの机を見たB「Aの机に落書きした奴は誰!?」みんな「え..」B「今すぐ前に出て来い!!」
- 【GJ】 ベンツ「タダで駐車できるやんけw」じいちゃん「1か月も勝手に停めやがって!」→ じいちゃんがキレた結果...
- 大叔母から石を40数年後に鑑定→「ここではお話しできませんので」と本店に連れていかれた
- 夫が「長男だから」と強引にウトメとの同居を決めた。が、どうも別居の義弟夫婦の様子がおかしい。→義弟が建てた義弟名義の家に私たち夫婦が居座ってたことが発覚
- コトメ夫婦の借金が発覚。みんなで返せばすぐに終わるとか言ってて、ほぉーんって聞いてたらそのみんなの中に私も入ってた
- 1/2最近彼んちに結構な頻度でお泊りしてる。光熱費、出そうか?→彼に「光熱費出してもらったら『払ってるんだからいいよね』って我が物顔されそうだからいらない」と言われた…
367: 名無しの心子知らず 2014/01/26(日) 16:53:31.14 ID:83SuULGf
可愛すぎる!お子さんおいくつですか?
うちは2歳なりたてだけど顔がへこんで力がでないアンパンマン大好きな悪い子です
隙あらばメロメロパンチを繰り出してきます
でもかつぶしマン見ると一目散に隠れる
うちは2歳なりたてだけど顔がへこんで力がでないアンパンマン大好きな悪い子です
隙あらばメロメロパンチを繰り出してきます
でもかつぶしマン見ると一目散に隠れる
368: 名無しの心子知らず 2014/01/26(日) 19:43:44.18 ID:XzVwStzr
3歳、娘です
アンパンマン好きすぎてシール目当ての例のカレーシリーズをやたら欲しがります
ウチの子はてんどんまんが苦手みたい
あのテンションの高さがダメみたいです
初詣に行った先の縁日であかちゃんまんのお面を買ってあげたら大喜びで一日中つけてました
アンパンマン好きすぎてシール目当ての例のカレーシリーズをやたら欲しがります
ウチの子はてんどんまんが苦手みたい
あのテンションの高さがダメみたいです
初詣に行った先の縁日であかちゃんまんのお面を買ってあげたら大喜びで一日中つけてました
372: 名無しの心子知らず 2014/01/27(月) 09:57:22.67 ID:mQ9k24yF
3歳でそんな事言ってくれるんだね
てんどんまんwうちもあんまり好きじゃないみたい
なんで?って思ってたけどそうかあのテンションか~
お面っ!想像しただけでヨダレでそうだなぁ
マイ可愛い
ぬいぐるみでアンパンマン劇場繰り広げてる娘
「ちからがでない~」
「だいじょうぶ?」
「にゃお~にゃお~あっちいって!」
「まてまて~」一体どんなシチュエーションなんだよ
ぬいぐるみによって一丁前に声色変えてるのがスレタイ
動画におさめようとカメラ構えるとやめちゃう
てんどんまんwうちもあんまり好きじゃないみたい
なんで?って思ってたけどそうかあのテンションか~
お面っ!想像しただけでヨダレでそうだなぁ
マイ可愛い
ぬいぐるみでアンパンマン劇場繰り広げてる娘
「ちからがでない~」
「だいじょうぶ?」
「にゃお~にゃお~あっちいって!」
「まてまて~」一体どんなシチュエーションなんだよ
ぬいぐるみによって一丁前に声色変えてるのがスレタイ
動画におさめようとカメラ構えるとやめちゃう
373: 名無しの心子知らず 2014/01/27(月) 16:14:50.26 ID:mwbvmUEW
>>372
ぬいぐるみのごっこ遊び可愛いね~!
ウチの子はソフビのアンパンマン人形遊びするよ
しょくぱんまんだけ玩具箱から出てたから片付けようとしたら『しょくぱんまんはね、今がっこ(学校)にパンお配りしてるから直したらあかんの!』と。
てんどんまん苦手なんだけど、DVDでてんどんまんと、かつどんまんとか、まめしどんがケンカしてる場面で『ケンカあかんよ!仲良しよ!』と仲裁に入ります。
お面は元旦中ずっとつけててお風呂入る時も外さなかったから、あかちゃんまんはお風呂嫌いやねんでって言ってはずさせた。寝る時も着けようとしたから、あかちゃんまんもうねんねしてるねんでと窘めて外させたよ。
ぬいぐるみのごっこ遊び可愛いね~!
ウチの子はソフビのアンパンマン人形遊びするよ
しょくぱんまんだけ玩具箱から出てたから片付けようとしたら『しょくぱんまんはね、今がっこ(学校)にパンお配りしてるから直したらあかんの!』と。
てんどんまん苦手なんだけど、DVDでてんどんまんと、かつどんまんとか、まめしどんがケンカしてる場面で『ケンカあかんよ!仲良しよ!』と仲裁に入ります。
お面は元旦中ずっとつけててお風呂入る時も外さなかったから、あかちゃんまんはお風呂嫌いやねんでって言ってはずさせた。寝る時も着けようとしたから、あかちゃんまんもうねんねしてるねんでと窘めて外させたよ。
369: 名無しの心子知らず 2014/01/26(日) 20:13:34.39 ID:z43J51Al
赤ちゃんまんかわええww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 兄嫁が亡くなった。兄嫁が残したものを見て、兄はうめき声のようなものを上げてうずくまって泣き出した。兄のこんな姿はみたことがない。
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【結婚生活】うちの嫁は、家事すると言っても洗濯と食事だけ。コロナ禍で外に出たく無いから買い物は殆ど俺任せ。テレワークしてるとたまに凄い嫌な顔する。
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 兄夫婦が結婚式を挙げて、翌日新婚旅行にヨーロッパに行った。日曜日だったので、両親を車に乗せて空港まで見送りに行くと!?
- 【面倒】嫁が店でブチ切れた。嫁は飲食店で靴を脱ぐ店を異常に嫌ってて、俺がどうしても行きたかった店が靴を脱ぐところだった。俺が行きたいなら行くと言...
- 【呆然】性欲が強い旦那「結婚したら、他の女と付き合えないのか~」私「別に浮気してもいいよ。でもその代わり..」旦那「( ゚Д゚)」
- 【因果応報】 色黒な私と色白自慢のお局「ごめん、あなたの前で肌の話はしちゃいけないと気をつけてたのにw」私『』ところがしばらくして彼女の肌...
- 結婚2年で夫が他界。義両親「そろそろ新しい人を見付けて幸せになっていいんだよ」←これ言われて気分が下がった...
- 嫁が猫が欲しいと言うので飼い始めた。昼に仕事が終わって帰宅すると...
- 認知症要介護2、骨折で入院中の義父が実質危篤状態の連絡が義母から来た。夫と話し合い、二人で対応することにしたら・・・
- ある日急に思い立って禁煙をした。一昨日、私が喫煙してるときによく飲んでいた人(女)と たまたま会う機会があり…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: なごみ
ランダム記事PickUp!
- 【本気】女「一口ちょーだいwガブッ」 → 結果…
- 【悲惨】自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 【衝撃】バイトの女の子に「香水なにつかってるの?めっちゃいい匂いする」 → 泣かれたんだが…
- 恋人「テトリスで勝負!」 → 骨折れる
- 自分「親戚のとこでやったらめっちゃ高いじゃん。やーめた」 下の世代「じゃうちもやめよ」 → 結果…
- 友人「この痛みは…産まれる?」 助産院「アナタはまだまだ先。今来ても診てあげないよ」 → 友人は痛みで動けなくなり…結果
- 子供の頃にゲイがバレた。両親「気持ち悪い、こんな奴いらない」 自分(これからどうなるんだろ…施設とかに入れられるのかな…) → 結果…
- 客「あんた無料って言ったよな!?」 自分「はい」 客「じゃあなんで金取るんだ!!!」 自分「???」
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 兄「インフルはこうやって治すんだ!!!」 → 力技すぎてわろた
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
うちの甥っ子もこんな風に優しく育って欲しいわぁ
そして、私にはまず彼氏が来い
小さいころクリスマスの話を見たの覚えてるな
かびるんるんがクリスマスケーキに辛子ソースぶっかけて皆が辛い辛い言ってる話
その年だけはケーキを食べるのためらってたわww
想像して和んだ!
うちの娘もアンパンマン好きで、言葉教えるんだけど
私「にゃんにゃん」娘「にゃんにゃん」
私「わんわん」娘「わんわん」
私「ぞう」娘「ごう」
私「アンパンマン」娘「…」
…何故黙る!
※2のもとへ、ヤシャスイーーーン!!
どうりで私のアンパンマンとバイキンマンの寸劇に物凄く食いついてくるわけね
と、娘にテレビとカーナビを壊された我が姉が申しておりました
ちっぱいを前提にお付き合いしていただけますか?
アンパンマンは正義
ばいきんまんはお城の雑巾がけしたり好きな子にこき使われたりとこの世の哀愁を一手に引き受ける役回り
あの世界に悪は存在しないと思ってる
やなせさん自体がばいきんまんは悪じゃないと言っておられますよ
アンパンマンは「バイキンマン!~という悪いことをしたから許さないぞ!」
と「悪い事」に対してアンパンチを繰り出すのであって
「バイキンマンがそこに存在している」こと自体にアンパンチを出したことは無い
と聞いた
興亡は一瞬、結婚は一生
下の子は現在2歳だけどすでにアンパンマンはほぼ見ない。ニンニンジャーの真似して俺に切りかかってきます(ソフトビニルでも角は結構痛い)
姪「かれーぱんまん!!(゚∀゚)」
俺「そっかぁ、今度カレーパンマンに美味しいカレー作って貰えるようにお願いしとくね。」
姪「かれーぱんまんはテレビからでれないんだよ?」
俺「」
俺と3歳姪っ子の会話
俺が顔茶色く塗って口にカレー含んで姪ちゃんに会いに行ってやるよ
うちの息子は4歳と1歳半ですが、この間アンパンマンこどもミュージアムに連れて行ったら二人とも大はしゃぎでした。
普段全然アンパンマンのアニメ見ないんですけどね。
上の子は未就園児がほえーっとショーを眺める中、アンパンマン達と一緒にキレッキレでダンス踊ってましたw
かまめしどんか……
※2だけど、私Cです!
いかがですか!?( ゜∀゜)
※9
IDって何でどう決まってるんだろう?
※10-11
※9ですが、情報ありがとう!
そうか、それで何のわだかまりもなく一緒に歌ったり踊ったりしてるのか
※20
同一日に同一のPC・携帯からだと同じになるらしいのは知ってる
が、全く違う所からの書き込みでも同じIDになることかあるらしいので実質のところ私にも不明
故に、運命と思ったのです
※20です!返答ありがとうございます!
まさしく運命ですね!( ☆∀☆)
元保育士やけど、アンパンマンの靴下履いてたら5歳(年中)の女の子に「アンパンマンとかキモいw赤ちゃんの見るもんやしww」って笑われたわー
…がその後アンパンマンミュージアム行ったらしく、「買ってもらった!」って満面の笑み+ドヤ顔でアンパンマンの水筒見せてもらった時は微笑ましかったなあ
好きなキャラはナガネギマン…
ナガネギマンが出た瞬間からテンションMaxでテレビにかぶりつきだったわ