修羅場を語れ
304: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)07:49:50 ID:???
痴漢に襲われた時。
高校生の時、夏だったので日が暮れてから犬の散歩に行った。
うちの犬、散歩は大好きだけど、遠出はしない。家のまわりぐるぐるしたり家が見える範囲くらいまで。
その日はうちの犬にしては長距離ルート。
家は高台にあって、下に川(用水路)が流れてて遊歩道がある。
その遊歩道を家が見える範囲まで行って帰ってくる。
途中、犬が用を足したのでお尻をウエットシートで拭いて、ビニールでブツを拾った。
室内犬なのでカリントウサイズ。
しゃがんでたら、いつも鳴かない犬がワンと一声。
何事かと顔をあげた瞬間、後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた。
わけもわからずビックリして抵抗していたら犬が猛烈に吠えて、男が「いてっ」と叫び、そのあとは男の悲鳴。
私はただただ、茫然。犬が戦ってました。痴漢と…。
高校生の時、夏だったので日が暮れてから犬の散歩に行った。
うちの犬、散歩は大好きだけど、遠出はしない。家のまわりぐるぐるしたり家が見える範囲くらいまで。
その日はうちの犬にしては長距離ルート。
家は高台にあって、下に川(用水路)が流れてて遊歩道がある。
その遊歩道を家が見える範囲まで行って帰ってくる。
途中、犬が用を足したのでお尻をウエットシートで拭いて、ビニールでブツを拾った。
室内犬なのでカリントウサイズ。
しゃがんでたら、いつも鳴かない犬がワンと一声。
何事かと顔をあげた瞬間、後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた。
わけもわからずビックリして抵抗していたら犬が猛烈に吠えて、男が「いてっ」と叫び、そのあとは男の悲鳴。
私はただただ、茫然。犬が戦ってました。痴漢と…。
305: 304 2014/07/08(火)08:04:38 ID:???
うちの犬はミニチュアダックス。
もしかしたら犬が見えてなかったのかもしれない。あるいは、小さい犬だと舐めていたのかも。
でも、よく知られているようにダックスフントは猟犬。
ものすごく力が強いし、噛みついたら離さない。
そしてうちの犬は敵と認定したものに対してすごく凶暴。
そういうのもあって、犬がいれば痴漢なんか平気と思ってたところはある。
でも実際体験する事になると、ただただパニック。
犬、すごいフットワークで男の攻撃を華麗に避けて、隙を見て足だの腕だのに噛みつく。
男はTシャツに膝丈のズボンだったので、もう、血だらけ。
本気で犬が痴漢を食い殺すかと思った…。
もしかしたら犬が見えてなかったのかもしれない。あるいは、小さい犬だと舐めていたのかも。
でも、よく知られているようにダックスフントは猟犬。
ものすごく力が強いし、噛みついたら離さない。
そしてうちの犬は敵と認定したものに対してすごく凶暴。
そういうのもあって、犬がいれば痴漢なんか平気と思ってたところはある。
でも実際体験する事になると、ただただパニック。
犬、すごいフットワークで男の攻撃を華麗に避けて、隙を見て足だの腕だのに噛みつく。
男はTシャツに膝丈のズボンだったので、もう、血だらけ。
本気で犬が痴漢を食い殺すかと思った…。
306: 304 2014/07/08(火)08:16:50 ID:???
私はとても怖くて手も出せず声もかけられず…。
とうとう男は犬を掴んで投げつけ逃げ出したんだけど、犬は鮮やかに着地すると、そのまま飛び出し、痴漢を猛烈に吠えながら全力で追跡。
ダックスって足短いけど、すごい脚早い。
うちの体育会系の兄(身長185)の全速力と勝負して負けないくらい。
固まったままだった私も慌てて犬を追ったら、公道に止めてあったワゴン車から犬がポイされた。
犬はさらに車を追跡しようとしたけど、慌てて捕獲。
興奮してもがいてたけど、しばらくして落ち着くと私をぺろぺろしてくれた。
私もやっと思考回路が回復してきて、兄に電話。兄は帰宅途中で、すぐ来てくれた。
そして私と犬を見て兄ビックリ。犬、血だらけでした。
とうとう男は犬を掴んで投げつけ逃げ出したんだけど、犬は鮮やかに着地すると、そのまま飛び出し、痴漢を猛烈に吠えながら全力で追跡。
ダックスって足短いけど、すごい脚早い。
うちの体育会系の兄(身長185)の全速力と勝負して負けないくらい。
固まったままだった私も慌てて犬を追ったら、公道に止めてあったワゴン車から犬がポイされた。
犬はさらに車を追跡しようとしたけど、慌てて捕獲。
興奮してもがいてたけど、しばらくして落ち着くと私をぺろぺろしてくれた。
私もやっと思考回路が回復してきて、兄に電話。兄は帰宅途中で、すぐ来てくれた。
そして私と犬を見て兄ビックリ。犬、血だらけでした。
307: 304 2014/07/08(火)08:23:51 ID:???
その後警察来たりなんだかんだでやっと家に帰り、兄が犬を風呂に入れたけど、犬は怪我なし。
現場にもかなり血がついていたから、大けがだったと思う。
でも病院には行かなかったみたいで、結局捕まっていない。
帰宅した母が顛末を聞いて卒倒しそうなほど驚いてたけど、犬をぐりぐり撫でまわして褒めてた。
その晩は肉だのヨーグルトだの贅沢三昧に甘やかされてました。
現場にもかなり血がついていたから、大けがだったと思う。
でも病院には行かなかったみたいで、結局捕まっていない。
帰宅した母が顛末を聞いて卒倒しそうなほど驚いてたけど、犬をぐりぐり撫でまわして褒めてた。
その晩は肉だのヨーグルトだの贅沢三昧に甘やかされてました。
スポンサードリンク
PickUp!
- 私(あれ?珍しいな…) 父「噛むなよ…絶対噛むなよ…」 →
- 親兄弟を集め、義兄「長男の俺が親の面倒をみる」 → 義母、義兄夫婦に呆れ「そんなこともできないのか…」
- 義母から電話があった。「生後4ヶ月の息子の様子はどう?体調は?発達は?」って
- 【衝撃】近所に越してきた35歳の主婦のM「良い男を紹介してあげる♪」私「ありがとう~♪楽しみにしてるわ」→後日、衝撃の事実が判明!
- クソトメが宅急便でゴミを送ってくる。→『トメから送りつけられた物の数々』と題して、近所の人にアンケートを実施した結果www
- 【3/3】 昨日の夜に、嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされて、今ネカフェにいる。嫁から鬼コール来てるし、ラインはずっとピコンピコン鳴ってる。でも帰るのが辛い・・・
- 【修羅場】住む世界が違う上流家庭の義実家。馴染めず疎外感感じてた、ある年のお正月、実弟が挨拶に来た。そして突然義父が頭を下げて…でも全てが丸く収まってしまったw
- 義母が亡くなって旦那兄弟で相談し香典は、10万プラス花輪代を包んだ→その数ヶ月後、義祖母が亡くなった。バタバタする中、長男嫁と次男嫁から連絡があり・・・
- 喫煙しながら列に並んでたら、オタ女「ここでタバコ吸うのやめてもらえますか?」俺「はぁ?なんで誰お前?スタッフでもないのに!禁煙なんて書いてないし」→結果
308: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)09:23:22 ID:???
犬カッケー!
警察犬も真っ青
小型犬だから痴漢も油断したんだろうね
ざまあだわ
警察犬も真っ青
小型犬だから痴漢も油断したんだろうね
ざまあだわ
309: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)09:47:13 ID:???
まあミニチュアダックスぐらいの相手なら、本気出せば楽勝だと思ってしまうわな。
でも、獣って本気の戦闘態勢に入るとかなり強いんだよな。
なんでも、道具を使わない素手の勝負なら、家庭で普通に飼われているイエネコがほぼ人間を互角の勝負をするそうだ。
古代ネコを飼い始めた人間が、自分たちの手に負えない大きさのネコは飼育せず、なんとか手懐けられる小さいサイズのものを飼いならしたためだそうだ。
でも、獣って本気の戦闘態勢に入るとかなり強いんだよな。
なんでも、道具を使わない素手の勝負なら、家庭で普通に飼われているイエネコがほぼ人間を互角の勝負をするそうだ。
古代ネコを飼い始めた人間が、自分たちの手に負えない大きさのネコは飼育せず、なんとか手懐けられる小さいサイズのものを飼いならしたためだそうだ。
312: 304 2014/07/08(火)12:15:04 ID:???
あとで警察の人に教えてもらったんですけど、現場にはナイフも落ちてました。
あとあと考えると、拉致されるところだったんですよね。
でも私には犬が格闘している印象があまりに強くて、もう、それだけです。
あ、あと、兄貴が迎えに来た時、「なんか、お前臭くない?」と言われて、握りしめていた手を見たら、犬のう○ち、持ってました。拾う時、ビニールに手を入れて掴んで、袋の口を結ぶんですが、掴んだところで羽交い絞めされたため、その手で抵抗したみたい…。
私にも犬にも付着していなかったので、痴漢、う○こ まみれです。車のシートにもついてるといいな。
あとあと考えると、拉致されるところだったんですよね。
でも私には犬が格闘している印象があまりに強くて、もう、それだけです。
あ、あと、兄貴が迎えに来た時、「なんか、お前臭くない?」と言われて、握りしめていた手を見たら、犬のう○ち、持ってました。拾う時、ビニールに手を入れて掴んで、袋の口を結ぶんですが、掴んだところで羽交い絞めされたため、その手で抵抗したみたい…。
私にも犬にも付着していなかったので、痴漢、う○こ まみれです。車のシートにもついてるといいな。
311: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)12:14:29 ID:???
うおーワンコー!よくやった!グリグリしてやりたい!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 家に帰ったら、私「彼氏が知らない女と寝てる…」 → 3人で川の字
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【修羅場】うちの子が腕の中であぅあぅ言った→すると!義兄嫁あ~駄目じゃない、ちゃんと見てないと!」→すぐに子供をひったくろうとしてきて…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 彼氏「今すぐ戻ってきて結婚しろ!」 私「拒否」 → 血の海
- うちの猫は夜な夜な人間が寝てる間にトリートメントしてるんじゃないかって思うくらいツヤツヤ。
- 常に子供のために努力をしてきたつもりだった。この努力が実ると思ってたから。でも全然そんなことなかった
- 【唖然】義兄嫁はたぶんいい人→しかし!義弟嫁「私は長男の嫁!本家の嫁!コロナ禍の葬儀や法事もぜーんぶ参加!」私「価値観が古いわ」
- 私「トミカ入れてみなよ」 子「ダメーぜったいやめときな?ね、やめとこうね」
- うしろから殴られたので、泣くまで蹴り続けた→その結果…
- 友達「もしかしてキラキラネーム?w」私「え?」→ 『陽色(ヒイロ)』という名前なんですが、キラキラネームなんですか?
- 小2の頃、学校から帰って家のドアを開けたら、母親が飛び出してきて「行くよ!」と叫んで私の手を掴んで…
- 妹だけを可愛がってる両親に妹に家事や料理を教えてあげてと頼まれた。復讐の機会が訪れたと思った私は「お姉ちゃんがやってあげる」と妹には何もさせず、その結果…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: GJ!
ランダム記事PickUp!
- 会社で救急車呼ぼうとしたら邪魔された。上司「今日仕事溜まってるから余計な事するな!!」 → 結果…
- 担任「相手を傷付けないふんわり言葉と、傷付けるとげとげ言葉というものがあります。今日は皆でとげとげ言葉を使ってみましょう!」 → 結果…
- 友人がとてもハイスペックな男性とあっさり別れた → 数十年後、私「そういえばなんで別れたの?」 友人「もう時効だよね…」
- 22歳のとき、「祖母と母は親子じゃないよ」 私「えっ」
- 家に帰ると鍵が開いててしらないやつが…私「ころされる!!!」 → もんもん
- 【結果オーライ】彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 支店長が副業でクビになった。自分「うちは副業禁止じゃないのになんで?」 → ゴミすぎる
- 結婚式のスピーチで破談になった奴を見た
- 冷め話じゃなく冷められた。私「今日は彼氏もいないし好きなもん食べよ~」 彼氏「お前!!!」 → 3ヶ月後、警察から電話が…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
わんこは良くやった!
しかしダックスに腕を噛まれるなんて間抜けな男(?)だ
ウンコぐりぐりすんなw
小さいチワワでも激しく吠えるし噛むし、結構攻撃力あるよ。
猫も怒ったり暴れると怖いよ。今日も投薬しようとして、歯が引っ掛かって指先切り傷になったし。
いくら小さくても肉食獣だよ、ほんと。
犯人は病院にも掛かれないだろうし、犬の咬傷と●で化膿しとけ。
小型犬なら勝てるとか、馬鹿めwww
うちに泥棒が入った時犯人に15針縫う怪我させてたよ
友人宅のワンコ(トイプードル)は訪問販売を追い出してたし
可愛い顔してあの子ら割とやるもんだね~
主さんは無事で良かった!ほんとに連れ込まれるとこだったんじゃん!
気を付けて!
うちで昔飼ってたコッカーも相当だったけど。
今飼ってる猫たちも本気出したら怖いよ
てか、やはり獣には本気出されたらかなわんと思うよ
……痴漢、懲りたろうなw
死んでるといいんだが
飼い犬ならまだそれほど怖くはないだろうね、お座敷犬だし。
だがウOチ、おめーはヤバイw
夜の暗がりだし、本人もうんこ握り締めてるの気付かないくらい混乱してるし、今にも車を追いかけそうな犬の興奮を収めるのに必死だし、仕方ないと思うよ。
というか実際襲われる側になったらそんな余裕ない。拉致られかけた事があるけど、逃げるのに必死でナンバーとか見る余裕なかったわ。
いい仕事だ
惜しむべきは男の宝を食いちぎらなかったという事だね
本気で戦闘態勢にはいった犬は本当に素手で勝つのは大変そうだよね
本気でやりにきてる大型犬とか戦って勝てる気しないもの
イヤー無理だね。
う⚫︎こ握ってる事に気が付かないくらいですもの。無理だね。
ケガしたとこにう○こはマジで危険らしい
いやー犯人が心配だなー(棒読み)
ワンコ刺されてなくて良かった、下手したら殺されてたかもしんない
ヘラヘラ悔し笑いしつつ、傷物にされてから警察に頼っても意味ないんですよ。
ワンコ偉い
アナグマ狩用(ドイツ原産)
最近のウンコは喋るのか。
次の被害者が出ないことを祈ってる。
大事にしてやって欲しいわ。
痴漢の○ンコが今頃モゲて使い物にならなくなってればいいのに
懐かしいな~。犬のなかでも、狩猟に特化して品種改良された強い犬ってかかれてたよね。
わんちゃんと●GJ!!
小型犬の方が警戒心強い子多い気がするんだよね、大型犬より
近所で吠えてる子、大体小型犬だった
なんて忠犬なんだ いいこいいこ
ナイフって捕まって! まじで!!!!
『わんちゃん ワンダフォー ワーキング』
わ。
う。
ち。
自分がおとりになってイノシシを引っ張っていったのかもしれんぞ
ナイフにワゴン車て・・・痴漢どころじゃないし初犯じゃない気もする
ほんと傷口から●のバイ菌まわって化膿して死んでてほしい
しかもナイフ携帯、車はワンボックスとか常習犯だよね。マジでタヒんでることを祈る。
計画的犯行だし無事でよかった。犯人ほんとタヒんでてくれ。
なんかあったら守ってくれるのかなと(((
「いやだ怖い、抱っこして」が始まるから
こいつヘタレだなーと思ってたけど
夜にきた訪問販売怪しい?男性に猛然と吠えてたから
一度敵認定するとダックスは危険。
サイズじゃないんだよね・・・。
割と力あるし速いし若いと1mくらいの格子なら
手足ひっかけて脱走する知恵あるし。
フント=ハントのドイツ語読み
ま、アナグマだけじゃなくウサギなんかも狩るそうだけど
うちのダックスはチワワには怯えるくせに何故か紀州犬には喧嘩売ろうとするんだよな
絶対勝てないっつーの、あれはイノシシも狩るような凶悪なヤツだ
犬って自分の体の大きさ認識できないらしいよ
だから小型犬も自分小っちゃいと思わず対等サイズのつもりで
大型犬にケンカ売ろうとするんだって
わんこ褒めようぜ!
それにしても犬たちの忠誠心と無償の愛情は本当に凄いね。
身の危険も顧みずに、飼い主を脅かすものにかかっていくんだから。
……本当に命の危険があるが。
まだ見つかってないのか?
ナイフで「騒ぐと頃す」って脅して、ワゴン車に連れ込んでやるきまんまんですぜ
よくてゴーカン、最悪その後さつじんですぜ
日本のミニチュアでこんなに勇敢で有能な子は、超レアです
犬は本当に得難い家族や
俺の部屋で俺のベッドで俺と一緒に、布団にくるまってヌクヌクと高いびきであった
大将、頭硬いし・・・
ダックス:「あ、リーダー(飼い主)が大変な事になってる、おいらが
が頑張らないと!
私室でのほほんしてる時、家族の知り合いが家に入ると侵入者居るって小さく唸って教えにくるし、私が寝てる時は寄り添って人が近づくと教えてくれて目が覚めるまで近寄らせない
賢いとってもいい子なんだけどガチギレすると怖いと思う
子犬の頃の躾をしてた人なら解るだろうけど歯がゆくて噛みまくる時期のあれは本気じゃない
小型犬もかなり強いよ
大丈夫 のろいかけといた
代表的なのはヨークシャテリア。
もともとねずみ取り用に改良されたワンコだぜ…。
穴の中からアナグマひきずりだすために顎と後ろ足がめっちゃ強い。