我が子が可愛くて
365: 名無しの心子知らず 2014/01/26(日) 10:17:49.45 ID:XzVwStzr
アンパンマンのDVD見てるときにばいきんまんに向かって『アカン!アカンよ!』とテレビをバチバチ
顔が濡れてしまったアンパンマンに向かってタオルで画面上からフキフキしながら『ママ、早くアンパンマンの顔作って!』と
ジャムおじさんが作ってくれるよと言ったら『ジャムおじさんに電話して!』と私の携帯持ってくる
いつまでも素直でまっすぐな子に育ってほしい
顔が濡れてしまったアンパンマンに向かってタオルで画面上からフキフキしながら『ママ、早くアンパンマンの顔作って!』と
ジャムおじさんが作ってくれるよと言ったら『ジャムおじさんに電話して!』と私の携帯持ってくる
いつまでも素直でまっすぐな子に育ってほしい
366: 名無しの心子知らず 2014/01/26(日) 10:58:07.68 ID:kKdZdsnB
大忙しww
可愛いね!
可愛いね!
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- DV男にハマった私は相当バカだったが、浮.気相手はそれ以上のバカだった
- 妻の不貞行為が原因で別れた後、親権を取った妻に「娘が会いたくないと言ってる」と言われて娘への面会を拒否された。それでも子供の為だからと養育費を払...
- 【同居】このゴミ屋敷もう嫌。旦那も物が捨てられない人でこども部屋おじさんだったから、小学生時代の児童書ですら残ってる。私の物を入れるスペースなんて全然ない。
- 【6/6】 彼女には尊敬する男がいた。俺の前でもそいつの話ばかり。俺には見せない態度もその男には見せて、あげく何回も2人で呑みに行っては朝帰り...
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 【GJ】私「水泳で髪の色が茶色になりました」生徒指導「言い訳するな!」→祖父「私に任せなさい」結果www
- 彼「共働きなら家事分担は常識!」とか言ってたくせに、いざ結婚話が出てきたら、彼「収入が少ない方がメインで家事をやるべき、収入で決めるのは当然!」とか言い出して!?
- 彼「焦げるよ」私「大丈夫」。蓋を開けると本当に焦げていた。彼「ほら焦げたでしょ」私「ごめんね」彼「私ちゃんは謝る必要ないよ。私ちゃんがそんな子に育ったのは親がry」
367: 名無しの心子知らず 2014/01/26(日) 16:53:31.14 ID:83SuULGf
可愛すぎる!お子さんおいくつですか?
うちは2歳なりたてだけど顔がへこんで力がでないアンパンマン大好きな悪い子です
隙あらばメロメロパンチを繰り出してきます
でもかつぶしマン見ると一目散に隠れる
うちは2歳なりたてだけど顔がへこんで力がでないアンパンマン大好きな悪い子です
隙あらばメロメロパンチを繰り出してきます
でもかつぶしマン見ると一目散に隠れる
368: 名無しの心子知らず 2014/01/26(日) 19:43:44.18 ID:XzVwStzr
3歳、娘です
アンパンマン好きすぎてシール目当ての例のカレーシリーズをやたら欲しがります
ウチの子はてんどんまんが苦手みたい
あのテンションの高さがダメみたいです
初詣に行った先の縁日であかちゃんまんのお面を買ってあげたら大喜びで一日中つけてました
アンパンマン好きすぎてシール目当ての例のカレーシリーズをやたら欲しがります
ウチの子はてんどんまんが苦手みたい
あのテンションの高さがダメみたいです
初詣に行った先の縁日であかちゃんまんのお面を買ってあげたら大喜びで一日中つけてました
372: 名無しの心子知らず 2014/01/27(月) 09:57:22.67 ID:mQ9k24yF
3歳でそんな事言ってくれるんだね
てんどんまんwうちもあんまり好きじゃないみたい
なんで?って思ってたけどそうかあのテンションか~
お面っ!想像しただけでヨダレでそうだなぁ
マイ可愛い
ぬいぐるみでアンパンマン劇場繰り広げてる娘
「ちからがでない~」
「だいじょうぶ?」
「にゃお~にゃお~あっちいって!」
「まてまて~」一体どんなシチュエーションなんだよ
ぬいぐるみによって一丁前に声色変えてるのがスレタイ
動画におさめようとカメラ構えるとやめちゃう
てんどんまんwうちもあんまり好きじゃないみたい
なんで?って思ってたけどそうかあのテンションか~
お面っ!想像しただけでヨダレでそうだなぁ
マイ可愛い
ぬいぐるみでアンパンマン劇場繰り広げてる娘
「ちからがでない~」
「だいじょうぶ?」
「にゃお~にゃお~あっちいって!」
「まてまて~」一体どんなシチュエーションなんだよ
ぬいぐるみによって一丁前に声色変えてるのがスレタイ
動画におさめようとカメラ構えるとやめちゃう
373: 名無しの心子知らず 2014/01/27(月) 16:14:50.26 ID:mwbvmUEW
>>372
ぬいぐるみのごっこ遊び可愛いね~!
ウチの子はソフビのアンパンマン人形遊びするよ
しょくぱんまんだけ玩具箱から出てたから片付けようとしたら『しょくぱんまんはね、今がっこ(学校)にパンお配りしてるから直したらあかんの!』と。
てんどんまん苦手なんだけど、DVDでてんどんまんと、かつどんまんとか、まめしどんがケンカしてる場面で『ケンカあかんよ!仲良しよ!』と仲裁に入ります。
お面は元旦中ずっとつけててお風呂入る時も外さなかったから、あかちゃんまんはお風呂嫌いやねんでって言ってはずさせた。寝る時も着けようとしたから、あかちゃんまんもうねんねしてるねんでと窘めて外させたよ。
ぬいぐるみのごっこ遊び可愛いね~!
ウチの子はソフビのアンパンマン人形遊びするよ
しょくぱんまんだけ玩具箱から出てたから片付けようとしたら『しょくぱんまんはね、今がっこ(学校)にパンお配りしてるから直したらあかんの!』と。
てんどんまん苦手なんだけど、DVDでてんどんまんと、かつどんまんとか、まめしどんがケンカしてる場面で『ケンカあかんよ!仲良しよ!』と仲裁に入ります。
お面は元旦中ずっとつけててお風呂入る時も外さなかったから、あかちゃんまんはお風呂嫌いやねんでって言ってはずさせた。寝る時も着けようとしたから、あかちゃんまんもうねんねしてるねんでと窘めて外させたよ。
369: 名無しの心子知らず 2014/01/26(日) 20:13:34.39 ID:z43J51Al
赤ちゃんまんかわええww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ケーキを追加購入していたら「うちの子、今日が誕生日なんです。だからプレゼントしてあげて」と声をかけられた。断って店を出ると・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 義母「後で食べるわ」 私「へー」 義妹「嫁いびりになってないwww」
- 電車とバスに一人で乗ってるとずっと話しかけてくる人がいて不快なんだよね。
- 【GJ】姑は夫から受け取ったうちの合鍵で我が家に侵入。私の物を勝手の持ち出し人にあげてしまう。夫に言っても逆ギレされるだけなので完全に自衛してみ...
- 主「弟が私に嫌がらせをしてきます。過去のジサツ未遂もあって親もとめてくれません。私は我慢しなきゃいけないんでしょうか?」 レス「誰かに相談しろ」 → その後…
- 【悩み】 彼「内定が決まった~」私「...おめでとう!」→彼の内定先が微妙すぎて...
- 同窓会で今でも交流のある仲の良いA子・B子と楽しく話していた。C子「久しぶり~Aちゃんじゃん!あっ!Bちゃん~………フンッ(私チラ見」周り「え???」⇒
- 産後2週間目に私と赤子を残して海外に行きやがった夫。会社の飲み会から帰ってきて「娘ちゃ~ん」とご機嫌をとってたがギャン泣きされて凹んでた。ざまーみろ!
- 取引先のAさんは、いつも「家庭とはこうじゃないと」「嫁が冷たい。弁当作らない」とか言っていたが、衝撃的事実を知ってしまった
- 夫の祖父が亡くなってすぐ兄嫁が妊娠。親戚「祖父の生まれ変わりだ!」→それに対する兄嫁の言葉に涙が…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: なごみ
ランダム記事PickUp!
- トムクルーズの映画を見に行った帰り、男性がスタバの入り口に向かって…「バッッッシャャャャーン!!!!」
- 60代の義母がBL好きになった結果… → 夫はパニック、長女は「軽蔑する」、義父は「離婚だ」
- 俺「おかんヤバい」 父「寝てるだけじゃん」 俺「これたぶんチアノーゼ」 父「えっ」
- 【人生変わる】母に愚痴で、私「職場でこんなことがあってさー」 娘「私はね、ママも悪いと思うんだよね」 私「えっ」 → 結果…
- 彼氏「生理?お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」
- 職場の先輩「妻が高レベルな家事を要求してきて地獄だ」 → ついに先輩が離婚した結果…
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- 俺「アイスお願い」 兄「りょ」 → 兄貴、パトカーで帰ってくる
- 家を覗いてる男を捕獲。父「誰だお前」 男「娘さんと付き合ってます」 私「誰だお前」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
うちの甥っ子もこんな風に優しく育って欲しいわぁ
そして、私にはまず彼氏が来い
小さいころクリスマスの話を見たの覚えてるな
かびるんるんがクリスマスケーキに辛子ソースぶっかけて皆が辛い辛い言ってる話
その年だけはケーキを食べるのためらってたわww
想像して和んだ!
うちの娘もアンパンマン好きで、言葉教えるんだけど
私「にゃんにゃん」娘「にゃんにゃん」
私「わんわん」娘「わんわん」
私「ぞう」娘「ごう」
私「アンパンマン」娘「…」
…何故黙る!
※2のもとへ、ヤシャスイーーーン!!
どうりで私のアンパンマンとバイキンマンの寸劇に物凄く食いついてくるわけね
と、娘にテレビとカーナビを壊された我が姉が申しておりました
ちっぱいを前提にお付き合いしていただけますか?
アンパンマンは正義
ばいきんまんはお城の雑巾がけしたり好きな子にこき使われたりとこの世の哀愁を一手に引き受ける役回り
あの世界に悪は存在しないと思ってる
やなせさん自体がばいきんまんは悪じゃないと言っておられますよ
アンパンマンは「バイキンマン!~という悪いことをしたから許さないぞ!」
と「悪い事」に対してアンパンチを繰り出すのであって
「バイキンマンがそこに存在している」こと自体にアンパンチを出したことは無い
と聞いた
興亡は一瞬、結婚は一生
下の子は現在2歳だけどすでにアンパンマンはほぼ見ない。ニンニンジャーの真似して俺に切りかかってきます(ソフトビニルでも角は結構痛い)
姪「かれーぱんまん!!(゚∀゚)」
俺「そっかぁ、今度カレーパンマンに美味しいカレー作って貰えるようにお願いしとくね。」
姪「かれーぱんまんはテレビからでれないんだよ?」
俺「」
俺と3歳姪っ子の会話
俺が顔茶色く塗って口にカレー含んで姪ちゃんに会いに行ってやるよ
うちの息子は4歳と1歳半ですが、この間アンパンマンこどもミュージアムに連れて行ったら二人とも大はしゃぎでした。
普段全然アンパンマンのアニメ見ないんですけどね。
上の子は未就園児がほえーっとショーを眺める中、アンパンマン達と一緒にキレッキレでダンス踊ってましたw
かまめしどんか……
※2だけど、私Cです!
いかがですか!?( ゜∀゜)
※9
IDって何でどう決まってるんだろう?
※10-11
※9ですが、情報ありがとう!
そうか、それで何のわだかまりもなく一緒に歌ったり踊ったりしてるのか
※20
同一日に同一のPC・携帯からだと同じになるらしいのは知ってる
が、全く違う所からの書き込みでも同じIDになることかあるらしいので実質のところ私にも不明
故に、運命と思ったのです
※20です!返答ありがとうございます!
まさしく運命ですね!( ☆∀☆)
元保育士やけど、アンパンマンの靴下履いてたら5歳(年中)の女の子に「アンパンマンとかキモいw赤ちゃんの見るもんやしww」って笑われたわー
…がその後アンパンマンミュージアム行ったらしく、「買ってもらった!」って満面の笑み+ドヤ顔でアンパンマンの水筒見せてもらった時は微笑ましかったなあ
好きなキャラはナガネギマン…
ナガネギマンが出た瞬間からテンションMaxでテレビにかぶりつきだったわ