衝撃的体験
197: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/13(土) 10:11:49.44 ID:iPJ6KVBj
昨日の夕飯。
母が冷凍のチキンナゲットを揚げ
父が惣菜のチキンナゲットを買い
兄がマックのチキンナゲットを買って来て
俺がケンタのチキンナゲットを買って来た
どうすんの?
母が冷凍のチキンナゲットを揚げ
父が惣菜のチキンナゲットを買い
兄がマックのチキンナゲットを買って来て
俺がケンタのチキンナゲットを買って来た
どうすんの?
198: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/13(土) 10:31:43.08 ID:t6/NVDVO
骨無しチキン家族
199: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/13(土) 10:43:20.56 ID:Lvu35zns
「骨なしチキンのお客様ー!」を思いだした。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- DV男にハマった私は相当バカだったが、浮.気相手はそれ以上のバカだった
- あれもNNNの工作員だったのかな
- 【衝撃】元夫の二度目のウワキが発覚してから、半年間帰ってこなかった時期があった。そう思っていたんだけど、実際は私が完全に元夫を無視し続けていたらしく…
- 上司「お前クビな」彼女の父親「えっ」俺「!?」→ リストラを告げられてるところを目撃して...
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 【きんもー】寝相の悪い夫とのダブルベッド生活に疲れ、それを処分してそれぞれ違うベッドに寝る事になった。処分をする業者が来た時にたまたまトメもいたので、事情を…
- トメの口癖「私は勉強しろといったことがないの」勉強しろと言ってないし塾にもいかせてないのにいい大学にいった息子(夫)が自慢。私達の息子は公文と通信教材をやってて、今のところ楽しいといって続けてるが・・・
- 話の流れでカレーにじゃがいもの代わりにカボチャを入れる事もあると話したママに「失礼だけど美味しいの?」と言われた→この一件の後日、このママの家がやってる店の前を通ったら…
201: 197 2013/04/13(土) 11:58:11.59 ID:iPJ6KVBj
ネタ臭いけどケーキでも同じことやった
母がスーパーで買い
父がコージーコーナーで買い
兄が不二屋で買い
俺がコンビニで買った
せめて種類が違ったら良かったのに
全員がモンブランを買って来てた…
母がスーパーで買い
父がコージーコーナーで買い
兄が不二屋で買い
俺がコンビニで買った
せめて種類が違ったら良かったのに
全員がモンブランを買って来てた…
204: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/13(土) 12:13:18.23 ID:4+6ylQI8
>>197の話読んでコピペでそれのケーキの話があったなーと思っていたらまさかの>>201だけど
前にケーキの話どこかに書き込んだ事はありますか?
前にケーキの話どこかに書き込んだ事はありますか?
207: 197 2013/04/13(土) 12:28:55.68 ID:iPJ6KVBj
書き込んでないと思う
けっこう考えがシンクロする家庭が多いようで安心した!
けっこう考えがシンクロする家庭が多いようで安心した!
205: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/13(土) 12:22:50.87 ID:AMrZlFQi
友人が「カレー食べたいな~」って外食でカレー食って帰ると必ず家にカレーが用意されている件に似てるw
友人と友人母のカレーバイオリズムがまったく一緒らしい
友人と友人母のカレーバイオリズムがまったく一緒らしい
202: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/13(土) 12:10:04.84 ID:iVXtLwHs
仲いいなw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 義兄嫁が消えた。私も義従妹も「消えてくれて嬉しい」と言う感情しかない
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【発狂】深夜に帰って来た俺「台所が散らかってるな..片付けよ..」嫁「あんた!何やってるのよ!?」→結果
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 親戚の前ではお上品な祖母。クローゼットから一張羅をとっかえひっかえしながら「どれだと品がいいかね~」とやってるところに、母が来て!?
- 指原莉乃、松本人志に苦言も「13歳メンバーへのキス&お触り動画」が大炎上
- 電車から降りる際、30代ぐらいのサラリーマンが妊婦さんに「邪魔」って言った。酔って気が大きくなってたから、そのサラリーマンにこう言ってやった→
- アホそうな四十路ヤンママのミニバンに煽られた!俺「ちょっとからかってみるかw」変速したりカーブ攻めたら必タヒでついてきた!カーブ曲がった所...
- 【2/2】 嫁「出張で朝も帰りも遅いから」→嫁のバッグにボイスレコーダーを忍ばせ…俺「浮気してるな?しかもトンデモナイ人と…」嫁「お前だってしただろ!私のお金で!」→結果
- 結婚式の見せ場!新婦が両親への手紙を読み始めようかって時に同じテーブルの人が多量に嘔吐。
- 義父他界でパワーバランスが崩れて同居の義兄嫁と義母が衝突した。義母が泣いてエネ夫に愚痴ってエネ夫がハッチャケになり、ある日相談もなしでいきなり義母を連れてきた
- 2/2【ドン引き悪趣味】前の夫と一緒に特殊な金貸しをやっていた。その時の債務者の一人が現夫。金を貸す代わりに現夫を改造した。女性化させて入れ墨を入れた。その入れ墨は女性下着
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 彼女を見た友人「こいつはやべぇ、やめた方がいいぞ」 俺「は?何いってんの?」 → 結果…
- 【キチガイ】病院で働いていたとき、年配の女性の患者さん「息子の嫁になってくれ」 → 適当に断っていたら…
- 子供「目がかゆい…」 → 病院に連れて行った結果…
- 破談になった。恋人の親が金を出してきて「婚約は無かったことにしてほしい」
- お隣さんの様子がおかしい。自分「うるさいな…まぁ我慢するか」 → とんでもないことになってた…
- 【あたおか】元夫「ウワキの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?」
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- 旦那「そうめんが嫌い」 私「はえー」 → 出してみた結果…
- アホ「お前らの結婚式をパクったら上司に怒られた!!!」 → 内容が酷すぎてわろた
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
一緒に食事をしてると栄養の方よりも似てくるのでこういうことが起きるみたい
旦那いわく「味とか具の種類違えば続いても平気」らしい。
たしかに私が作るのはいつもインド風だw
あるあるw
私「くるねこ新刊出てたよ〜」
母「くるねこさん買ってきたよ!」
父「ぼん兄のマンガ、駅で売ってたから買ってきたよ」
兄「くるさんのマンガ、新刊買ったよ〜」
弟「いつもの太いねこマンガ買った〜先に読むね」
くるねこ三巻がたくさんうちにある(笑)
シンクロがたまにあるってのはわかる気がする
家族、仲良くてうらやましい。この人恵まれてるな。
ネバー・コール・ミー・チッキン!!
父「ジャンプ買ってきた」
兄「ジャンプ買ってきた」
妹「ジャンプ買ってきた」
俺「ジャンプ買ってきた・・・・」
いつもは当番製で第一週は兄、第二週は父みたいな感じだったが
合併号で疑心暗鬼になった家族全員が同じ行動を取った
餃子専門店の餃子が入った袋を掲げて
ニヤニヤしながら「今日はサプライズに餃z…餃子かよ!」
ってのが最低でも2回あった
もっとありそうだな
ただし別々とはいえ人数分食料品が増えるので・・・片づけを担当するものに負担が・・・(食うな)
前日までの間の
団欒時に話題に上がってたんだろ
仲良いな
全部同じ商品だったら食べ放題でお得だ
好きな相手と楽しい食卓囲めるのは素敵じゃないか
ミニストップの「骨なしチキン」が「スティックチキン」になったのは、このレスが原因だと思いたい
いいノリツッコミだwww
これが旦那と思考かぶるとちょっと嬉しい気分になる。
「私はラムレーズンであなたはパンプキン」
旦那ハーゲンダッツ買ってきた
「俺ラムレーズンでおまえはパンプキン」
二人でラムレーズン食べたw
かわいそうなパンプキン・・・
『ニャンコ先生「買ってきたぞなもし」』が愛川欽也の声で再生された。
父「オランジーナ買ってきた、ついでに新商品のレモン何とかも」
母「三ツ矢サイダー1.5ℓが安かったから3本買っちゃった」
兄「ペプシのキャンペーン応募したいから飲んでー」
妹「季節限定のファンタ出てた、味見するけど一緒に飲まない?」
俺「ポテチとせんべい買ってきた、何か飲み物ある?」
皆「でかした!」
父、母「このタルト美味しそう、ワンホールいけるかな」
兄「クッキーもらった、しかもでっかい缶のやつ」
妹「マドレーヌ作ってみた、材料費は後で兄ちゃん(焼き菓子好きの俺)にもらおう」
俺「ウェッジウッドの紅茶もらたー、ふひひひ、帰ったら淹れよう」
皆「お前タイミング良いなw」
俺「俺のウェッジウッドー(;ω;)」
他の家族の余るのに、俺のだけ当日全部なくなるんだぜ
キンキンって結構声優やってたよね。悟空の大冒険とか。
なむなむ
どっかでお汁粉の話も読んだ気がする。
くるねこは微笑ましいなぁ
私たち夫婦はシグルイ9巻でやったことがある。
オタ夫婦ですまん。
CVキンキン
禿げ上がるほどうらやましい
「和栗と抹茶とブルーベリー」
「ちょ、それ、私が選ぼうとしてたやつ全部」
ってことがあった。
【審議拒否】
彼氏のお母様とも良くメニューが被るので能天気系A型はシンクロするんじゃないか?説を彼氏から提唱されてる。
貴方がいるからご家族は途方にくれずに済んでるんだよ。
ジュースしかないとか焼き菓子とかないとか、そんな目に合わずに済む。
救世主じゃないか。
うちの母親は自分の思い通りに物事が進まないとヒスるからこんなことあったら絶対「なんで買う前に電話で確認しないの!」とかいってほかの家族を責める
というか勝手に食べ物買うと怒られる。自分の考えてたメニュー変えなきゃいけないからって
ちなみに私(次女)は30代
…おかげで新刊見つけても、2人とも用心して買わない
発売の数日後にようやく旦那が折れて買ってくるw
うちは、家族全員でいるときに少しでも口を開くと
「うるさい。黙っとけ」と言われる(´-ι_-`)
そんなに好きでもないのに土産に買って行かなきゃいけないような気になること多し。
渡すと「これが食べたかった」と言われる事が度々あった。
近しい人間限定らしくて、今まで妹と嫁しかないがかなりの高確率www
雑貨だったけどうちの家族って・・・と凹んだわw
「あんたの誕生日ケーキ買ってくるね!」と母が出かけ、
「お前誕生日だから会社帰りにケーキ買ってきた!」と父。
その後帰ってきた母は「ごめん、美容院行ったらケーキ忘れちゃった!」
結果オーライだけど、カーチャン…(´;ω;`)
で、自分が「魚食べたい」って思ったら100%父が買ってきてそれを焼くことになる。
思考がシンクロしてるのか、父の電波を受信してるのか最近ちょっと分からない。
3つも冷蔵庫入らないので近所に配ったよ
妹「」
弟「」
終わり
今日は餃子の気分って思いながら家に帰ると
餃子が待ってたりすることはある
すごい得した気分になる
一人暮らししてた時に母親が送ってきてくれる野菜なんかが、びっくりするほどシンクロしてた。
しかも好物でもなく、めったに食べないモノが無性に食べたくなって、明日買って来るか〜♪のタイミングでめったに送って来ないソレ!正にソレだよ!が届いたり。
一緒に暮らしてるとシンクロしやすいけど、離れて暮らしてた時は、こっちの思いが伝わるのか、母親の送るよ電波を自分が受信してるのか分かんないけど、母子の絆すげぇ!と思ってた。
そして決して被らず、自分で買う前に届くタイミングの良さにも絆感じたなw