802: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 13:58:49 0
今月末にプリンがばれたコトメが帰ってくる…
ダンナがあれだけ説教したのにあのバカ女、まだ別れてなかった。
相手の奥に慰謝料請求されて、貯金吹っ飛んじゃったんだとさ。
家賃払えないから帰ってきますってあーそうですか。
トメも股の緩いアホプリン庇ってるんじゃねーよ。
すっからかんになったカワイソウなコトメちゃんにウチの貯金で援助しろってなんの冗談だよ。
同居してやってるから余裕あるでしょって言ってるが、ウチはきちんと家賃払って生活費も折半、家事もほとんど私とダンナでやってるんだけど?年寄り二人じゃ心細いからって、ダンナ泣き落としたのはあんたらだろ。
あームカつく!ムカつく!ムカつく!
ってここまで書き込んだらダンナからメール来てたよ!
愛想尽きたから別居しようってさ!
明日目をつけてる物件あるから、ないしょで一緒に見に行こうって!
荷物今からまとめいてって! 喜んで!!!
ちょっとどうしようムカつき吹っ飛んで嬉しすぎる!!!!
ダンナがあれだけ説教したのにあのバカ女、まだ別れてなかった。
相手の奥に慰謝料請求されて、貯金吹っ飛んじゃったんだとさ。
家賃払えないから帰ってきますってあーそうですか。
トメも股の緩いアホプリン庇ってるんじゃねーよ。
すっからかんになったカワイソウなコトメちゃんにウチの貯金で援助しろってなんの冗談だよ。
同居してやってるから余裕あるでしょって言ってるが、ウチはきちんと家賃払って生活費も折半、家事もほとんど私とダンナでやってるんだけど?年寄り二人じゃ心細いからって、ダンナ泣き落としたのはあんたらだろ。
あームカつく!ムカつく!ムカつく!
ってここまで書き込んだらダンナからメール来てたよ!
愛想尽きたから別居しようってさ!
明日目をつけてる物件あるから、ないしょで一緒に見に行こうって!
荷物今からまとめいてって! 喜んで!!!
ちょっとどうしようムカつき吹っ飛んで嬉しすぎる!!!!
806: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:16:23 0
別居確定おめ!良かったね!
805: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:06:58 0
オメ!旦那GJ!!
808: 802 2009/09/05(土) 14:27:13 0
ありがとう!
ダンナにメール送り返したら、絶縁約束してくれた!
自分のわがままに付き合わせて悪かったって。
ダンナが一番苦労してたでしょ!責めないよ!悪いのはクソトメとプリンコトメだよ!
今度の物件、ネットで確認したけど新しくて安い!それに広いし交通の便もすごくいい!
今日も明日もウトメ遊びに出てるし、荷物まとめは今がチャンス!
ちょっとがんばってくる!!
ダンナにメール送り返したら、絶縁約束してくれた!
自分のわがままに付き合わせて悪かったって。
ダンナが一番苦労してたでしょ!責めないよ!悪いのはクソトメとプリンコトメだよ!
今度の物件、ネットで確認したけど新しくて安い!それに広いし交通の便もすごくいい!
今日も明日もウトメ遊びに出てるし、荷物まとめは今がチャンス!
ちょっとがんばってくる!!
809: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:34:56 0
武運をお祈り申し上げます(`・ω・´)
811: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:40:38 0
久々気持ちいい書き込みを見た気がするw
812: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:55:08 0
コトメが帰ってくれば年寄り2人じゃなくなるしねww
813: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:59:03 0
なんという清々しい書き込みなんだ。
Good Luck。
Good Luck。
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 祖父「スマホにしたぞ」 俺「マジ?w」 → 俺「すげええええええええ」
- 俺貯金2000万こどおじ、妹に「お前がしんだら遺産は私のもの」宣言される→その結果…
- 【修羅場】縁切りしていた友人『DVD返して?』私「郵送する、住所教えて?」『会って返したい』の一点張り →私(正直、2度と会いたくない人物なんだよな…)
- 泥ママに京都土産の扇子を盗まれた。問い詰めると泥ママは「私は地元では有数の地主の分家の娘!農民の子孫の私子は私に扇子を献上しなさい!」と...
- 【後悔】 旦那とは正反対の彼に惹かれ、初めて涙を見せた旦那を捨てて彼の元へ。今は後悔しかなく、元旦那とやり直したい…
- 娘の名前が夫の元カノの名前と一緒だった。義母が神社から貰ってきた名前の候補3つの中に入っていて、それを夫が選んだんだ。私「なぜわざわざその名前を?」夫「 」←えぇ…?
- 大学で出会い、卒業してからも4人で集まってた。遊ぼうと提案されたが、金欠だったのでA県で集合する事に→C子もノリノリで賛成していたが!?
- 1/6【イラっと不倫修羅場】はい、そういう事になっちゃいました。プリンが凸して修羅場★ラ★バンバ(クショウ)。オット両親まで呼び出されちゃいマシタ。ドキドキしつつも憂鬱デス→
223: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 21:47:18 0
すいません、前スレでプリンコトメが帰って来る事になり、旦那と二人で脱出決めた者です。
今日、無事引越し終了しました。
見に行ったその日に即決して、週明け入れるようになってからチョコチョコ荷物を移動。
と言っても同居の時持ち込んだ家具その他は、ウトメにボロボロにされてるから置いてきたw
持って行った物は貴重品に服にPCと旦那のゲーム機くらいw
今日お店回って布団と食器やら何やらは買ったけど、家の中何にも無いwダンボールと布団くらいw見事にカラッポwww
でもウトメもいないwww家の中が静かだー!!!
ネチネチイヤミも部屋の中のぞかれることもかき回されることも無い!
ああー最高だよー!!!
ウトメ宅には二人で置手紙残してきた。
コトメと三人仲良く暮らしてください。
うちらはもうゴメンだよ!別居したから家賃も払わないよ!
もちろんコトメへ援助なんてしないよ!
これから作る子供への資金にするから仕送りもしないw
生まれてくる子供の教育に悪いから、プリンコトメには会いませんw
もちろんストレスになるから文句たれウトメにも会いませんw
邪魔されるの嫌だから住所も電話番号も教えないよ!
嫁はもう会う気無いから、連絡は旦那の携帯だけでよろしくw
こんな感じで書いて置いてきた!
旦那の携帯が鳴りっぱなしで大変だけど、旦那もあいつらなんて知らん自分たちで何とかしろとのことですw
テンション上がりすぎて文章がおかしいけどごめん。
もう嬉しくて嬉しくて舞い上がりまくってますw
旦那はウトメの電話疲れとお祝いビールで寝ちゃったよ。
明日からやる事山積みだけど、自分達のためなら逆に楽しみだよ!
うおおおおおーバンザイ!!やるぞ!!!
今日、無事引越し終了しました。
見に行ったその日に即決して、週明け入れるようになってからチョコチョコ荷物を移動。
と言っても同居の時持ち込んだ家具その他は、ウトメにボロボロにされてるから置いてきたw
持って行った物は貴重品に服にPCと旦那のゲーム機くらいw
今日お店回って布団と食器やら何やらは買ったけど、家の中何にも無いwダンボールと布団くらいw見事にカラッポwww
でもウトメもいないwww家の中が静かだー!!!
ネチネチイヤミも部屋の中のぞかれることもかき回されることも無い!
ああー最高だよー!!!
ウトメ宅には二人で置手紙残してきた。
コトメと三人仲良く暮らしてください。
うちらはもうゴメンだよ!別居したから家賃も払わないよ!
もちろんコトメへ援助なんてしないよ!
これから作る子供への資金にするから仕送りもしないw
生まれてくる子供の教育に悪いから、プリンコトメには会いませんw
もちろんストレスになるから文句たれウトメにも会いませんw
邪魔されるの嫌だから住所も電話番号も教えないよ!
嫁はもう会う気無いから、連絡は旦那の携帯だけでよろしくw
こんな感じで書いて置いてきた!
旦那の携帯が鳴りっぱなしで大変だけど、旦那もあいつらなんて知らん自分たちで何とかしろとのことですw
テンション上がりすぎて文章がおかしいけどごめん。
もう嬉しくて嬉しくて舞い上がりまくってますw
旦那はウトメの電話疲れとお祝いビールで寝ちゃったよ。
明日からやる事山積みだけど、自分達のためなら逆に楽しみだよ!
うおおおおおーバンザイ!!やるぞ!!!
225: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 21:50:42 0
無事引越しオメ!
ちょwwwテンション高すぎw祝い酒のみすぎw
ちょwwwテンション高すぎw祝い酒のみすぎw
226: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 21:52:39 0
おめでとう! 頑張って逃げ切って!
232: 名無しさん@HOME 2009/09/12(土) 00:33:16 0
一生、夫婦仲良く幸せになる呪いをかけとく。
おめでとう!
おめでとう!
231: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 23:28:38 0
ホントにおめでとーw
お幸せに。
お幸せに。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- うちの職場はアナログな紙の仕事が多いんだけど、同僚の字が崩れてて地味に困っている。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」→結果…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 我が子の顔や性格が、私と夫ではなく◯◯に似てしまった→この気持ちを隠して育てられるだろうか・・・
- 一回り年上の兄がいたんだが、その兄は事故で長いこと植物状態だった
- 嫁のみならず嫁の母親や妹にまで「お宅のお義母さんの過干渉をやめさせろ」と訴えられた。一日50回も電話してるなんて思わなくて「ほっとけよ~」って聞き流しちゃってたんだ…
- アホそうな四十路ヤンママのミニバンに煽られた!俺「ちょっとからかってみるかw」変速したりカーブ攻めたら必タヒでついてきた!カーブ曲がった所...
- 【復讐】 私の事を精神病に仕立てあげたいトメ。顔を合わせる度にテンプレ通りの嫌がらせに加えて「頭オカシイ」と必ず言う。
- 子供が親と手を繋ぎながら、歩道の縁石の上を平均台みたいに歩いていたんだけど…
- 男子校に入れたい嫁と、それを拒否する息子が大戦争状態→その結果…
- よく利用する店で彼女とランチしたら「美味しくてボリュームもあるのにこの安さはすごいね!」と言われてイライラ。奢られる事が分かってるくせに「安い」とか…無神経すぎない?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- ゴミ「子供作れないキチガイwww」 → 温厚な旦那がブチギレ。その後…
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- 起きたら家に知らない親子。私「えっだれ」 親子「お前こそ誰だ!!」 → 外に飛び出して通報した結果…
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 夫「好きな人ができたから離婚してほしい」 私「だれ!?」 → まさかの身内。しかも妊娠させてた…
- アホ「お前らの結婚式をパクったら上司に怒られた!!!」 → 内容が酷すぎてわろた
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 【衝撃】ツアーで本物の野生のライオンとカバの戦いをみた。
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
お疲れ様、そしておめでとう。
幸せに暮らせてるといいねえ(*´∀`*)
あとは旦那がほだされない事を祈る。
この手の話を読むたびに思う
ウグイス嬢の代打コールのあと、歓声に包まれる球場を想像してほっこり。
マジでおめでとう
素敵な夫婦だな…新天地で今頃幸せに暮らしてますように。
今も幸せでありますように
あームカつく!エネはみんな滅びてしまえ!!
妻、俺を労わる、愛する、守る。
と、ナチュラルに信じていた夫を捨てて、すっきり新生活を積みあげて楽しく暮らしている。一方で、こういうご夫婦の話を読むと、素直に羨ましく思う。
いいねえ、幸せな日々を送ってくれ、報告者ご夫婦!
クソウトメとプリンには暗澹たる未来を!
不憫すぎる…( ; _ ; )
でも新規一転、新しく揃えた家具で新生活清々しい!
絶対逃げ切ってー