802: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 13:58:49 0
今月末にプリンがばれたコトメが帰ってくる…
ダンナがあれだけ説教したのにあのバカ女、まだ別れてなかった。
相手の奥に慰謝料請求されて、貯金吹っ飛んじゃったんだとさ。
家賃払えないから帰ってきますってあーそうですか。
トメも股の緩いアホプリン庇ってるんじゃねーよ。
すっからかんになったカワイソウなコトメちゃんにウチの貯金で援助しろってなんの冗談だよ。
同居してやってるから余裕あるでしょって言ってるが、ウチはきちんと家賃払って生活費も折半、家事もほとんど私とダンナでやってるんだけど?年寄り二人じゃ心細いからって、ダンナ泣き落としたのはあんたらだろ。
あームカつく!ムカつく!ムカつく!
ってここまで書き込んだらダンナからメール来てたよ!
愛想尽きたから別居しようってさ!
明日目をつけてる物件あるから、ないしょで一緒に見に行こうって!
荷物今からまとめいてって! 喜んで!!!
ちょっとどうしようムカつき吹っ飛んで嬉しすぎる!!!!
ダンナがあれだけ説教したのにあのバカ女、まだ別れてなかった。
相手の奥に慰謝料請求されて、貯金吹っ飛んじゃったんだとさ。
家賃払えないから帰ってきますってあーそうですか。
トメも股の緩いアホプリン庇ってるんじゃねーよ。
すっからかんになったカワイソウなコトメちゃんにウチの貯金で援助しろってなんの冗談だよ。
同居してやってるから余裕あるでしょって言ってるが、ウチはきちんと家賃払って生活費も折半、家事もほとんど私とダンナでやってるんだけど?年寄り二人じゃ心細いからって、ダンナ泣き落としたのはあんたらだろ。
あームカつく!ムカつく!ムカつく!
ってここまで書き込んだらダンナからメール来てたよ!
愛想尽きたから別居しようってさ!
明日目をつけてる物件あるから、ないしょで一緒に見に行こうって!
荷物今からまとめいてって! 喜んで!!!
ちょっとどうしようムカつき吹っ飛んで嬉しすぎる!!!!
806: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:16:23 0
別居確定おめ!良かったね!
805: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:06:58 0
オメ!旦那GJ!!
808: 802 2009/09/05(土) 14:27:13 0
ありがとう!
ダンナにメール送り返したら、絶縁約束してくれた!
自分のわがままに付き合わせて悪かったって。
ダンナが一番苦労してたでしょ!責めないよ!悪いのはクソトメとプリンコトメだよ!
今度の物件、ネットで確認したけど新しくて安い!それに広いし交通の便もすごくいい!
今日も明日もウトメ遊びに出てるし、荷物まとめは今がチャンス!
ちょっとがんばってくる!!
ダンナにメール送り返したら、絶縁約束してくれた!
自分のわがままに付き合わせて悪かったって。
ダンナが一番苦労してたでしょ!責めないよ!悪いのはクソトメとプリンコトメだよ!
今度の物件、ネットで確認したけど新しくて安い!それに広いし交通の便もすごくいい!
今日も明日もウトメ遊びに出てるし、荷物まとめは今がチャンス!
ちょっとがんばってくる!!
809: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:34:56 0
武運をお祈り申し上げます(`・ω・´)
811: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:40:38 0
久々気持ちいい書き込みを見た気がするw
812: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:55:08 0
コトメが帰ってくれば年寄り2人じゃなくなるしねww
813: 名無しさん@HOME 2009/09/05(土) 14:59:03 0
なんという清々しい書き込みなんだ。
Good Luck。
Good Luck。
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- 旦那にヘイストがかかっててつらい
- 【衝撃】現在、埼玉県に住んでる北海道出身の私「最初に東京に来た時、冬に雪が降らないと知って物凄く衝撃を受けたわ!それに雨も..」
- 【スカッと】 万引きしたガキを迎えに来た親が元担任だった。元担任「久しぶり~。この店防犯甘いよ。」何故か始まった説教タイムに、ガキへの容赦...
- お肉が苦手なせいか、タンパク質が体に足りてないらしい。「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」と医者に言ったら…
- 超金持ちの幼少期、散財しいの見栄張り野郎だった父の会社は私が小3の頃に倒産。背負ったウン千万の借金は母方の祖父が保証人になったが、父は場末のスナックのママと…
- 寂しがり屋ほど浮氣しないほうがいいと思う。というか女はしないほうがいい。私は一度の浮氣未遂で「次はないよ」と言われたのにまた浮氣して振られた。数年経っても後悔してる・・・
- 俺『他部署の仕事を手伝っている』同僚A「自分で無駄な仕事を増やす無能www」→上司「昇進おめでとう!」俺『ありがとうございます』⇒すると、なんと・・・
223: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 21:47:18 0
すいません、前スレでプリンコトメが帰って来る事になり、旦那と二人で脱出決めた者です。
今日、無事引越し終了しました。
見に行ったその日に即決して、週明け入れるようになってからチョコチョコ荷物を移動。
と言っても同居の時持ち込んだ家具その他は、ウトメにボロボロにされてるから置いてきたw
持って行った物は貴重品に服にPCと旦那のゲーム機くらいw
今日お店回って布団と食器やら何やらは買ったけど、家の中何にも無いwダンボールと布団くらいw見事にカラッポwww
でもウトメもいないwww家の中が静かだー!!!
ネチネチイヤミも部屋の中のぞかれることもかき回されることも無い!
ああー最高だよー!!!
ウトメ宅には二人で置手紙残してきた。
コトメと三人仲良く暮らしてください。
うちらはもうゴメンだよ!別居したから家賃も払わないよ!
もちろんコトメへ援助なんてしないよ!
これから作る子供への資金にするから仕送りもしないw
生まれてくる子供の教育に悪いから、プリンコトメには会いませんw
もちろんストレスになるから文句たれウトメにも会いませんw
邪魔されるの嫌だから住所も電話番号も教えないよ!
嫁はもう会う気無いから、連絡は旦那の携帯だけでよろしくw
こんな感じで書いて置いてきた!
旦那の携帯が鳴りっぱなしで大変だけど、旦那もあいつらなんて知らん自分たちで何とかしろとのことですw
テンション上がりすぎて文章がおかしいけどごめん。
もう嬉しくて嬉しくて舞い上がりまくってますw
旦那はウトメの電話疲れとお祝いビールで寝ちゃったよ。
明日からやる事山積みだけど、自分達のためなら逆に楽しみだよ!
うおおおおおーバンザイ!!やるぞ!!!
今日、無事引越し終了しました。
見に行ったその日に即決して、週明け入れるようになってからチョコチョコ荷物を移動。
と言っても同居の時持ち込んだ家具その他は、ウトメにボロボロにされてるから置いてきたw
持って行った物は貴重品に服にPCと旦那のゲーム機くらいw
今日お店回って布団と食器やら何やらは買ったけど、家の中何にも無いwダンボールと布団くらいw見事にカラッポwww
でもウトメもいないwww家の中が静かだー!!!
ネチネチイヤミも部屋の中のぞかれることもかき回されることも無い!
ああー最高だよー!!!
ウトメ宅には二人で置手紙残してきた。
コトメと三人仲良く暮らしてください。
うちらはもうゴメンだよ!別居したから家賃も払わないよ!
もちろんコトメへ援助なんてしないよ!
これから作る子供への資金にするから仕送りもしないw
生まれてくる子供の教育に悪いから、プリンコトメには会いませんw
もちろんストレスになるから文句たれウトメにも会いませんw
邪魔されるの嫌だから住所も電話番号も教えないよ!
嫁はもう会う気無いから、連絡は旦那の携帯だけでよろしくw
こんな感じで書いて置いてきた!
旦那の携帯が鳴りっぱなしで大変だけど、旦那もあいつらなんて知らん自分たちで何とかしろとのことですw
テンション上がりすぎて文章がおかしいけどごめん。
もう嬉しくて嬉しくて舞い上がりまくってますw
旦那はウトメの電話疲れとお祝いビールで寝ちゃったよ。
明日からやる事山積みだけど、自分達のためなら逆に楽しみだよ!
うおおおおおーバンザイ!!やるぞ!!!
225: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 21:50:42 0
無事引越しオメ!
ちょwwwテンション高すぎw祝い酒のみすぎw
ちょwwwテンション高すぎw祝い酒のみすぎw
226: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 21:52:39 0
おめでとう! 頑張って逃げ切って!
232: 名無しさん@HOME 2009/09/12(土) 00:33:16 0
一生、夫婦仲良く幸せになる呪いをかけとく。
おめでとう!
おめでとう!
231: 名無しさん@HOME 2009/09/11(金) 23:28:38 0
ホントにおめでとーw
お幸せに。
お幸せに。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 【予想外】父「犬くれるって人がいる」 → 父「引き取ってきた」 家族「えっ」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 雨の中、劇場に行き、席について一息ついたとき、友人の席の肘掛けに裸足の足が見えた
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- バカ親「子供のしたことだから!子供のしたことだから!」 → 店長、バッサり処す
- ママ友が離婚する事になり、男と暮らし始めた→それだけでもビックリしたが、いざ離婚となったら・・・
- 数年前のこと。朝から出かけていて夕方くらいに帰って来たらリビングに知らない犬がいた。
- 【えぇ…】どこに行っても彼氏「興味ない…」→歴史も文化も流行りも興味ないから話振っても「あっ、そうなの?」→ついに別れを告げたのだが…
- 【修羅場】 DQN親子「100円ちょうだい」友人「は?馬鹿じゃん」DQN親父「表出るかおい!!」→ 友人がゲーセンで絡まれ...
- 元旦那「職場の後輩に俺さん素敵ですねって言われてさw」私「面白くないんだけど」元旦那「既婚者って知ってるし高ショークだよw」二人が図に乗のり私の目の前で・・・→結果
- 8/8【クズがフルボッコ】俺らの燃え上がった恋を妨げる嫁。家を飛び出し彼女と暮らせば娘ができた。しかし当てつけかのように、嫁は家の庭で自刹した。これで幸せになれると思ったが
- 昔、手術の時に麻酔を打ってもらったんだけど、声は聞こえるのに、目も開かず、声も出せないのに皮膚感覚はしっかり残ってて…
- 1/2親戚宅へ行ったらそこのトメがお嫁さんに暴力を含む嫁いびりをしてるのを目撃。そのせいでお嫁さんは流産したそうな。私はパニックを起こして、思わずトメにゲロをかけてしまい…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 【異常】明らかにまずい怪我をしている私を置いていこうとする兄。歳上のお兄さん「なにしてんだ!お前の妹だろ!」 兄「あ、そうだった」 私「そういえばそうだ」
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- 恋人「今すぐサークル活動を辞めないと婚約破棄する!」 自分「あと何年できるかもわからない。納得できるまでやりたい」 → 結果…
- オバさんなんだけど、長年人生の呪いと言える我慢を吹き飛ばして、生きやすくなった
- 【結果オーライ】彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 大好きだった母親を、一番一緒にいて欲しい時に亡くした。
- 【理解不能】祖父の形見分けで未投函のラブレターを続々と発見。宛先は伯父の奥さん、祖父からしてみたら長男の嫁
- ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…
- 60代の義母がBL好きになった結果… → 夫はパニック、長女は「軽蔑する」、義父は「離婚だ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
お疲れ様、そしておめでとう。
幸せに暮らせてるといいねえ(*´∀`*)
あとは旦那がほだされない事を祈る。
この手の話を読むたびに思う
ウグイス嬢の代打コールのあと、歓声に包まれる球場を想像してほっこり。
マジでおめでとう
素敵な夫婦だな…新天地で今頃幸せに暮らしてますように。
今も幸せでありますように
あームカつく!エネはみんな滅びてしまえ!!
妻、俺を労わる、愛する、守る。
と、ナチュラルに信じていた夫を捨てて、すっきり新生活を積みあげて楽しく暮らしている。一方で、こういうご夫婦の話を読むと、素直に羨ましく思う。
いいねえ、幸せな日々を送ってくれ、報告者ご夫婦!
クソウトメとプリンには暗澹たる未来を!
不憫すぎる…( ; _ ; )
でも新規一転、新しく揃えた家具で新生活清々しい!
絶対逃げ切ってー