917: 名無しさん@HOME 03/07/23 15:52
トメとコトメに二人して「子供作れ!」「子供産め!」攻撃をされていました。
私も、子供が出来ないのは不思議に思っていたので、旦那と一緒に病院へ行きました。
そして…結果は私が不妊症。
その報告を「いびられるだろうな…」って思いながらも報告。
コトメは物凄く「待ってました!」って顔で嬉しそうに責め始めました。
「ヤッパリね!ほうら私の言ったとおり!子供出来ないってどんな気持ちぃ?ねぇ?ヤッパリさあ、私みたいにちゃあんと産めてからが一人前!お兄ちゃんもこんな親不孝してないでリコンしちゃいなよ~リ・コ・ン!ねえ、母さん?」
流石に温厚な旦那も顔を真っ赤にして、拳を握って立ち上がりました。
それをトメが止めました。
「あ~あ、旦那から可愛いコトメを守って次は私を責めるのね」と思っていたら、突然トメがコトメを殴りました。しかも拳で頭を。
「情けないっ!あんたがこんなバカだとは思わなかったよ!このバカ!ああ、嫁子ちゃん、許してね。私貴方にプレッシャーかけさせちゃったね。そう言う理由だったの…不妊症なんて治らないものじゃあないんだから、ゆっくりと時間をかけてね。もし万が一出来なくたって、この子の言う事間に受けて別れちゃあいけないよ!あんたたちは子供作るためだけに結婚したんじゃあないだろう?ホラ、もし出来なかったら…そうだ!犬を飼えばいいよ、アイフルの犬なんて可愛いじゃないか!ね?ね?」
その後、トメは人が変わったようにゴメンネゴメンネと謝り初めて私らポカーン…。
後で話しを聞いたら、トメは不妊症までは行かなくても、子供が出来にくかったら体で、周りのプレッシャーに負けずにやっと出来た子供にあんな事言われたのが、ショックだったらしかったです。
自分も昔トメにプレッシャーをかけてきた人と同じことを言ってたのに気づいて、悪かったと、今も謝ってきます。
でも、あの時以来、トメとは何でも話せる仲になれてよかった。
ただ、コトメが凄い拗ねちゃって、私に「子供できないくせに」と、トメに隠れていびってきますが…。
トメに伝えたらコトメは実家出入り禁止にされました。ちょっと悪いことしちゃったかな?
私も、子供が出来ないのは不思議に思っていたので、旦那と一緒に病院へ行きました。
そして…結果は私が不妊症。
その報告を「いびられるだろうな…」って思いながらも報告。
コトメは物凄く「待ってました!」って顔で嬉しそうに責め始めました。
「ヤッパリね!ほうら私の言ったとおり!子供出来ないってどんな気持ちぃ?ねぇ?ヤッパリさあ、私みたいにちゃあんと産めてからが一人前!お兄ちゃんもこんな親不孝してないでリコンしちゃいなよ~リ・コ・ン!ねえ、母さん?」
流石に温厚な旦那も顔を真っ赤にして、拳を握って立ち上がりました。
それをトメが止めました。
「あ~あ、旦那から可愛いコトメを守って次は私を責めるのね」と思っていたら、突然トメがコトメを殴りました。しかも拳で頭を。
「情けないっ!あんたがこんなバカだとは思わなかったよ!このバカ!ああ、嫁子ちゃん、許してね。私貴方にプレッシャーかけさせちゃったね。そう言う理由だったの…不妊症なんて治らないものじゃあないんだから、ゆっくりと時間をかけてね。もし万が一出来なくたって、この子の言う事間に受けて別れちゃあいけないよ!あんたたちは子供作るためだけに結婚したんじゃあないだろう?ホラ、もし出来なかったら…そうだ!犬を飼えばいいよ、アイフルの犬なんて可愛いじゃないか!ね?ね?」
その後、トメは人が変わったようにゴメンネゴメンネと謝り初めて私らポカーン…。
後で話しを聞いたら、トメは不妊症までは行かなくても、子供が出来にくかったら体で、周りのプレッシャーに負けずにやっと出来た子供にあんな事言われたのが、ショックだったらしかったです。
自分も昔トメにプレッシャーをかけてきた人と同じことを言ってたのに気づいて、悪かったと、今も謝ってきます。
でも、あの時以来、トメとは何でも話せる仲になれてよかった。
ただ、コトメが凄い拗ねちゃって、私に「子供できないくせに」と、トメに隠れていびってきますが…。
トメに伝えたらコトメは実家出入り禁止にされました。ちょっと悪いことしちゃったかな?
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 兄嫁「相続放棄しろ」 私「りょw」 → 兄嫁「なんでこんなことに!」 私「wwwww」
- 父は男の友情とか男同士の絆というのが異常に好きで、金貸してくれとか言われると「俺とあいつの仲だ」と言ってすぐ貸しちゃう人だった。
- 【驚愕】学校で同級生「オレは学校を辞めるわ」私「え?なんで?」と聞いたら、同級生がとんでもない事を言った
- 【DQNネーム】 塾「そのお名前では◯幼稚園は受験すら無理です。まずうちに入塾させれません」→兄嫁真っ青!そのDQNネームはwww
- 病院の受付で揉めてた妊婦が、400円ぽっちの返金を受けてた。そんなに金に困ってるなら子どもなんて作るなよ…
- 婚約した時に彼母から「同居して家事全般をお願いできるなら報酬をちゃんと払いたい」って言われて、それもいいかと思った。
- 私「トメが危篤!」旦那「はいはいw」私「本当なんだよ!」旦那「エイプリルフールは昨日。しつこい」→トメのタヒに際に会えなかった旦那「お前のせいだ!(バッチーン!!!)」
- 1/6うちの子が園でケガするようになった。うちの子も相手の子をケガさせたようで、相手の子の親が謝ってきた。うちは後で謝ればいいや☆→謝罪を要求されたけどどう謝罪すればいいの?
922: 名無しさん@HOME 03/07/23 16:16
心からGJな良いお話をありがとう。
932: 名無しさん@HOME 03/07/23 18:06
自分の事を棚に上げて騒ぐトメが多い中、ちゃんと痛みがわかるトメで良かったね。
DQNなコトメは無視してお幸せに!
DQNなコトメは無視してお幸せに!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- DQN1「お前どこに目付けんだこら!」 DQN2「あ?お前どこの誰だよくそが!」 自分「うわぁ喧嘩だ…えっ」 → なんだったんだあれ…(’A`)
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- ガキ(5)「うわーマスクしないといけないんだよー」母親「こら、やめなさい」ワイ「チッ」母親「す、すみません」ワイ「」ガキ「!?(泣)」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- クソ男「お前の親は倒れるタイミングが悪い!」 私「は?」 クソ男「反省すると思ったのに!反省すると思ったのに!」
- 片側一車線が渋滞していて、交差点の100m手前を反対車線に飛び込んでショートカットしようとした軽が、正面から来たダンプに衝突して運転席がほぼ陥没、恐らく中の女性は気絶→そんな状況なのに・・・
- 地元で交通事故が4月から11件起こっているのだが、被害者はいずれも地元中学校の女子で、加害者はいずれも地元在住の女。
- 彼氏と同棲してるけど、私が病気するとすごく心配してくるのが腹が立つんだよね
- 『グズ、辞めろ』と先輩からパワハラを受けていた俺。転職を決意すると、送別会でも罵声のオンパレードだった。遂に俺の怒りは頂点になり…
- 彼「なぜ血が出ない?俺のが小さいのか?」私「そんな事ないよ」彼「まさか経験者?」私「うん…」→すると・・・
- 入社して1ヶ月の60代新人Aさんが業務覚えてくれない…。
- 長男嫁と私は仲良くしていた。ある日、義兄(次男)から夫に「うちの嫁が仲間はずれにされててつらいって泣いてる」と連絡してきたが・・・
- 彼氏が洗濯洗剤のキャップを洗濯機から出てくる水で洗ってから閉めてた→それが衛生的にどうかと思ったので「なんで洗うの?」と聞いたら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: ブチ切れ
ランダム記事PickUp!
- 元カレ「許せない!射殺してやる!!!」 → 結果…
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
- 産まれる前から庭にタヒ体があったなんて…
- 保育園で、「俺足の裏に石が刺さってるんだー」 自分「見せてよ!」 →
- 会社で救急車呼ぼうとしたら邪魔された。上司「今日仕事溜まってるから余計な事するな!!」 → 結果…
- 出入りしている業者に一目ぼれ、私「これはもう運命に違いない!」 → 勢い余って転職した結果…
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- 今日息子が彼女さんのお家に行って結婚を申し込んできたんだけど、私が原因で全て無しになった…
- 【結末有り】私の行動に、夫が「ちょっと離婚を考えてる」 → これってそんなにおかしいことですか?
- 彼氏「サプライズでプロポーズしたいから協力してくれ!」 友人たち「」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
産めない体<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<卑しい性根
だと思うよ
(心が)汚ったねえ女だな、コトメ
周りの悪意に鈍感になって、周りに善意を振り撒けば、みんなハッピー万事順調
何ていうんだろう
不妊以外の理由で離婚の危機にあるのはコトメなんだよ、きっと
トメと和解できた上にウザイコトメ追い出せてラッキーだねw
諦めてリラックスした途端に妊娠した。
タイミングが合っただけかもしれないけど、
気持ちを楽にするのって大切な事なんだろうな
でも言われる方はちょっとプレッシャーだから放っておいてくれw
それじゃサスガに実娘でも実家出入り禁止になるわ。
カネも子供も来ないってことだね。
自分は特に高潔でも正しくもない凡百の中の凡百人間だ
凡百人間すらふっつーにうわこりゃー言っちゃいかんと思える言葉を何で言えるんだこのコトメ
それはそれ、これはこれになるかもしれんけど、実の子責める莫迦もおるしね……。
まあ実母のつらい体験聞いてそのうえで兄妹や自分を生んでくれたってわかったはずなのに、こんなことし続ける時点で何しでかしてもおかしくない。
けれどソレだけでは心根が腐っているとは限らないし、人格を否定したりはしない。
しかしコトメのような人間は別だ。仮にソイツがとても優秀で社会貢献していようとも、物が処分されるような無機質な最後を迎えろと願うくらい軽蔑する。
心優しい旦那様とお姑さんといつまでも仲良く幸せに!
今年に入ってもしかしたら私が妊娠しにくい病気かもと医者に言われ、ずっとできなかったんだからそんなもんだろと思って、新しく趣味を始めてね。ちょこちょこそれで出かけたり交友も広がった。それが良い気晴らしになったのか今妊娠4ヶ月にはいった所。まだまだ気は抜けないけれど、今年結婚7周年で、まだ膨らみかけ?なお腹を撫でる夫に「本当に長かったね」と声をかけたら愛おしそうに頷いてた。この人と本当に結婚してよかったよ。2人でもずっと幸せだったから、3人になってもどんどん幸せだ。
わかりたくはないが