917: 名無しさん@HOME 03/07/23 15:52
トメとコトメに二人して「子供作れ!」「子供産め!」攻撃をされていました。
私も、子供が出来ないのは不思議に思っていたので、旦那と一緒に病院へ行きました。
そして…結果は私が不妊症。
その報告を「いびられるだろうな…」って思いながらも報告。
コトメは物凄く「待ってました!」って顔で嬉しそうに責め始めました。
「ヤッパリね!ほうら私の言ったとおり!子供出来ないってどんな気持ちぃ?ねぇ?ヤッパリさあ、私みたいにちゃあんと産めてからが一人前!お兄ちゃんもこんな親不孝してないでリコンしちゃいなよ~リ・コ・ン!ねえ、母さん?」
流石に温厚な旦那も顔を真っ赤にして、拳を握って立ち上がりました。
それをトメが止めました。
「あ~あ、旦那から可愛いコトメを守って次は私を責めるのね」と思っていたら、突然トメがコトメを殴りました。しかも拳で頭を。
「情けないっ!あんたがこんなバカだとは思わなかったよ!このバカ!ああ、嫁子ちゃん、許してね。私貴方にプレッシャーかけさせちゃったね。そう言う理由だったの…不妊症なんて治らないものじゃあないんだから、ゆっくりと時間をかけてね。もし万が一出来なくたって、この子の言う事間に受けて別れちゃあいけないよ!あんたたちは子供作るためだけに結婚したんじゃあないだろう?ホラ、もし出来なかったら…そうだ!犬を飼えばいいよ、アイフルの犬なんて可愛いじゃないか!ね?ね?」
その後、トメは人が変わったようにゴメンネゴメンネと謝り初めて私らポカーン…。
後で話しを聞いたら、トメは不妊症までは行かなくても、子供が出来にくかったら体で、周りのプレッシャーに負けずにやっと出来た子供にあんな事言われたのが、ショックだったらしかったです。
自分も昔トメにプレッシャーをかけてきた人と同じことを言ってたのに気づいて、悪かったと、今も謝ってきます。
でも、あの時以来、トメとは何でも話せる仲になれてよかった。
ただ、コトメが凄い拗ねちゃって、私に「子供できないくせに」と、トメに隠れていびってきますが…。
トメに伝えたらコトメは実家出入り禁止にされました。ちょっと悪いことしちゃったかな?
私も、子供が出来ないのは不思議に思っていたので、旦那と一緒に病院へ行きました。
そして…結果は私が不妊症。
その報告を「いびられるだろうな…」って思いながらも報告。
コトメは物凄く「待ってました!」って顔で嬉しそうに責め始めました。
「ヤッパリね!ほうら私の言ったとおり!子供出来ないってどんな気持ちぃ?ねぇ?ヤッパリさあ、私みたいにちゃあんと産めてからが一人前!お兄ちゃんもこんな親不孝してないでリコンしちゃいなよ~リ・コ・ン!ねえ、母さん?」
流石に温厚な旦那も顔を真っ赤にして、拳を握って立ち上がりました。
それをトメが止めました。
「あ~あ、旦那から可愛いコトメを守って次は私を責めるのね」と思っていたら、突然トメがコトメを殴りました。しかも拳で頭を。
「情けないっ!あんたがこんなバカだとは思わなかったよ!このバカ!ああ、嫁子ちゃん、許してね。私貴方にプレッシャーかけさせちゃったね。そう言う理由だったの…不妊症なんて治らないものじゃあないんだから、ゆっくりと時間をかけてね。もし万が一出来なくたって、この子の言う事間に受けて別れちゃあいけないよ!あんたたちは子供作るためだけに結婚したんじゃあないだろう?ホラ、もし出来なかったら…そうだ!犬を飼えばいいよ、アイフルの犬なんて可愛いじゃないか!ね?ね?」
その後、トメは人が変わったようにゴメンネゴメンネと謝り初めて私らポカーン…。
後で話しを聞いたら、トメは不妊症までは行かなくても、子供が出来にくかったら体で、周りのプレッシャーに負けずにやっと出来た子供にあんな事言われたのが、ショックだったらしかったです。
自分も昔トメにプレッシャーをかけてきた人と同じことを言ってたのに気づいて、悪かったと、今も謝ってきます。
でも、あの時以来、トメとは何でも話せる仲になれてよかった。
ただ、コトメが凄い拗ねちゃって、私に「子供できないくせに」と、トメに隠れていびってきますが…。
トメに伝えたらコトメは実家出入り禁止にされました。ちょっと悪いことしちゃったかな?
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 義姉「年上を敬え!年上を敬え!」 → 義母の会心の一撃に、義姉沈む
- 料理上手な人に『パイ生地うまく焼けない』と言ったら、「あんなの簡単、失敗する方が難しい」って言われたから質問攻めしてみた。
- 定年後再就職したおっさんから「水道水で茶とか貧乏くせえなぁ」と笑われた。実際貧乏だが?
- 美人な女友達「私と一緒に住まない?」俺「えっ!!?」→結果wwwwww
- 私「水道代が多いんだけど」夫「日中隣の畑の人が使ってるんじゃないか?」→共働きで夏休み中は子供は預かってもらい日中は無人。外の水道を見張っていたら裏の奥さんが!?
- 義母に食道がんが見つかり転移もしてた。義姉&義弟「私さん気づいてたのに何で病院に連れて行かなかったんだ!」私「」→結果…
- 義母が亡くなって旦那兄弟で相談し香典は、10万プラス花輪代を包んだ→その数ヶ月後、義祖母が亡くなった。バタバタする中、長男嫁と次男嫁から連絡があり・・・
- うちの子の中学ででかめのいじめ問題が勃発した。被害者は1年生で学校の先生の子で、上級生が主導で陰湿にやってた。
922: 名無しさん@HOME 03/07/23 16:16
心からGJな良いお話をありがとう。
932: 名無しさん@HOME 03/07/23 18:06
自分の事を棚に上げて騒ぐトメが多い中、ちゃんと痛みがわかるトメで良かったね。
DQNなコトメは無視してお幸せに!
DQNなコトメは無視してお幸せに!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 兄「絶対に両親から逃げ切ろう」 俺「うん」 → その後は…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 俺「寺の娘と結婚したいから脱会したい」すると、あまり怒らない父親が般若のような顔で彼女を罵倒、鬼に変わった母親が彼女の頬を平手で殴り箒で背中を叩いて追い出した → 結果…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 兄嫁が妹ドリームで構ってくる。私宛に服とかお菓子や雑貨を送りつけてきたり、買い物や食事に行きたいと誘ってきたり←罰ゲームすぎる件
- 電話で進研ゼミの解約手続きをしたら「解約はいつでもできますので、それでは~」と通話を終了されそうになった→ムカついたので…
- 【衝撃】嫁「ただいま~」俺「また朝帰りかよ!?いつもどこに泊まってるんだよ?」嫁「友達の家に決まってるじゃない!」→後日、衝撃の事実が判明・・
- 兄「どういう事なんだ?」俺「何が?」兄「150万円の請求書、これはなんだ?」俺「ああ、請求元が俺で請求先がその会社の・・・」
- 家のトイレに不審者が座っていた。すぐさまドアを閉めて叫ぶ私「誰かこっちに来て!」旦那に押さえてもらい、その間に子供達を連れて庭に脱出!がしかし…
- 父が還暦を迎えるが、誰もお祝いをしないので不機嫌に⇒困った母が兄嫁に電話。兄嫁「そういうのは実の子供の息子さんに頼んだらどうでしょう?」⇒次に弟嫁に電話をかけたらしいが…
- バイト仲間数人で食事をしに行った時、私は唐揚げ定食を頼み完食した→すると向かいに座ってた先輩男に・・・
- 2/2公園でアシスト自転車を泥ママにかっさられた。呆気に取られてたら自転車が倒れて子供の泣き声。助け出したら泥ママが「ちょっと借りただけなのにこんなことをするなんて…」と
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: ブチ切れ
ランダム記事PickUp!
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
- 【あたおか】BBA「退職記念に船で旅行したいから会社のみんなで分担して費用を出してちょうだいね」 → 450万
- お姉さん「SNSで知り合った男性に一緒に暮らそうって言われてる」 私(やばそう…でも止められる立場じゃないしな…) → 結果…
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- ママ友「緊急事態だから子供を預かってほしい」 私「おk」 → 全部ウソ。今はとりあえずママ友の手術結果待ち…
- 結婚式に、知らない男「お前なにやってるのか分かっているのか!訴えるぞ!」 俺「えっ」
- 眠れないし食欲も出てこないから病院へ → うつ病と誤診された結果…
- 長蛇の列で客がイライラしてるのに3人集まって談笑してる店員。DQN「もう1つレジ開けてくれない?」 店員「プークスクス」 → 結果…
- 足の指が脱臼して手術したんだけど、衝撃的だった。正直ちょっと怖かった。
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
産めない体<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<卑しい性根
だと思うよ
(心が)汚ったねえ女だな、コトメ
周りの悪意に鈍感になって、周りに善意を振り撒けば、みんなハッピー万事順調
何ていうんだろう
不妊以外の理由で離婚の危機にあるのはコトメなんだよ、きっと
トメと和解できた上にウザイコトメ追い出せてラッキーだねw
諦めてリラックスした途端に妊娠した。
タイミングが合っただけかもしれないけど、
気持ちを楽にするのって大切な事なんだろうな
でも言われる方はちょっとプレッシャーだから放っておいてくれw
それじゃサスガに実娘でも実家出入り禁止になるわ。
カネも子供も来ないってことだね。
自分は特に高潔でも正しくもない凡百の中の凡百人間だ
凡百人間すらふっつーにうわこりゃー言っちゃいかんと思える言葉を何で言えるんだこのコトメ
それはそれ、これはこれになるかもしれんけど、実の子責める莫迦もおるしね……。
まあ実母のつらい体験聞いてそのうえで兄妹や自分を生んでくれたってわかったはずなのに、こんなことし続ける時点で何しでかしてもおかしくない。
けれどソレだけでは心根が腐っているとは限らないし、人格を否定したりはしない。
しかしコトメのような人間は別だ。仮にソイツがとても優秀で社会貢献していようとも、物が処分されるような無機質な最後を迎えろと願うくらい軽蔑する。
心優しい旦那様とお姑さんといつまでも仲良く幸せに!
今年に入ってもしかしたら私が妊娠しにくい病気かもと医者に言われ、ずっとできなかったんだからそんなもんだろと思って、新しく趣味を始めてね。ちょこちょこそれで出かけたり交友も広がった。それが良い気晴らしになったのか今妊娠4ヶ月にはいった所。まだまだ気は抜けないけれど、今年結婚7周年で、まだ膨らみかけ?なお腹を撫でる夫に「本当に長かったね」と声をかけたら愛おしそうに頷いてた。この人と本当に結婚してよかったよ。2人でもずっと幸せだったから、3人になってもどんどん幸せだ。
わかりたくはないが