衝撃的体験
297: 1 2015/01/04(日)17:10:45 ID:q4w
さっきなんかのまとめで「妊娠中の妻を持つ夫が、急死した前妻の息子(夫の実子)を引き取りたがるも、妊婦の嫁に丸投げ予定なため嫁に断られ離婚を考え中」という記事を読んだんだけど、うちの親戚と全く同じ状況w
色々顛末を書くので長くなります。
うちにそれが起こったのは15年以上前だけど、臨月になって里帰り出産の為に帰省していた伯母。
私は当時小学生で、両親と祖父母宅(自営)に同居してた。
伯母の夫はバツイチで私と年の近い息子さんがすでにいて、その子は元嫁さんが引き取って育てていた。
伯母夫は定期的に面会していて養育費も払っていた。
伯母は元嫁にもその子にも会った事は無かったが、何かあったら子供の面倒は見ると言う話はしていた。
伯母夫の両親は鬼籍で、元嫁実家は頼れないとかで。
で、伯母臨月の頃に元嫁さんが事故で亡くなった。
その時にはすでに伯母は里帰りしていて、伯母夫は息子を自宅に呼んで暮らしていたが色々無理で伯母にヘルプ。
伯母は「とにかくもう産まれるから、ここ2~3ヶ月は無理、自分でどうにか出来ないなら行政かあなたの実家を頼って」と言うと伯母夫は約束が違うと怒った。
伯母は、自分が出産する状況でどうなるか分からない、自分も実家にお世話になっている身だから無理なんだ、と言ったけど伯母夫は
・じゃあそっちで面倒をみてくれ
・人手はあるだろう
・無理ならこちらに誰かよこしてくれ
こっちは自営で祖父母は現役、私は4人兄妹で私母も無理、独身の伯母がもう一人いるんだけど地元で公務員してるので、とても毎日なんて通えない(電車で2時間)。
色々顛末を書くので長くなります。
うちにそれが起こったのは15年以上前だけど、臨月になって里帰り出産の為に帰省していた伯母。
私は当時小学生で、両親と祖父母宅(自営)に同居してた。
伯母の夫はバツイチで私と年の近い息子さんがすでにいて、その子は元嫁さんが引き取って育てていた。
伯母夫は定期的に面会していて養育費も払っていた。
伯母は元嫁にもその子にも会った事は無かったが、何かあったら子供の面倒は見ると言う話はしていた。
伯母夫の両親は鬼籍で、元嫁実家は頼れないとかで。
で、伯母臨月の頃に元嫁さんが事故で亡くなった。
その時にはすでに伯母は里帰りしていて、伯母夫は息子を自宅に呼んで暮らしていたが色々無理で伯母にヘルプ。
伯母は「とにかくもう産まれるから、ここ2~3ヶ月は無理、自分でどうにか出来ないなら行政かあなたの実家を頼って」と言うと伯母夫は約束が違うと怒った。
伯母は、自分が出産する状況でどうなるか分からない、自分も実家にお世話になっている身だから無理なんだ、と言ったけど伯母夫は
・じゃあそっちで面倒をみてくれ
・人手はあるだろう
・無理ならこちらに誰かよこしてくれ
こっちは自営で祖父母は現役、私は4人兄妹で私母も無理、独身の伯母がもう一人いるんだけど地元で公務員してるので、とても毎日なんて通えない(電車で2時間)。
298: 2 2015/01/04(日)17:13:59 ID:q4w
そう伝えると、伯母夫は
・実家を継いだ兄とは不仲で無理
・店を閉じてこっちに来てくれ
・自分は会社員だから仕事は休めないが、そっちは店なんだから簡単に休めるだろう
・姑(私祖母)は大人の娘よりもこっちにいる幼子を優先すべき
・高齢独身女性である義理姉には子育ての経験になるはず
・お前(伯母)はもっと頑張れるだろう
・子供が可愛くないのか
などと言ってきたため祖父が怒って
「自分で育てる気もないのに、最初から嫁実家に頼るつもりで引き取ってきたのか。これから赤子がくるのにどうする気だ」と聞いたら伯母夫は「息子はこれから家族になる、あなたの孫になるんですよ、今から差別されたら困る、可哀想だと思わないのですか」と。
もう小学生なんだし、数ヶ月くらい自分と子供で頑張る気はないのか、と言ったら「勿論あります、出来ます、父子家庭だって十分にやって行けます、ただ今は仕事あるんで無理です」と言う。
だから「娘も今は出産期だから無理だと言っている。」と言うと「僕の収入で暮らしているんだから家事子育ては嫁の仕事」と必殺の「妊娠出産は病気ではない」のコンボ攻撃。
で、最終的に
・僕は何があっても自分の息子を守る
・今息子が頼れるのは僕だけ
・息子の親は僕しかいない
・息子に僕が出来る事は何でもする構えだ
と言って、離婚をちらつかせてきた。
伯母が、もうすぐ産まれてくる子に関してはどうでも良いのか?と聞くと「養育費は払う。そちらは賑やかに皆で暮らすんだろう。こちらはこれから父子二人っきりで戦って行くんだ…」と、すっかり入り込んでる様子だったと。
祖父にも「自分はこのこの為に今の会社を辞めて、もっと父子家庭に寛容な職場で働く。きっと生活は辛くなるだろう。養育費もカツカツになるかもしれない。それでも子供の為に戦う。あなた方はそういう苦労を無視してのうのうとしてれば良い」などと言ったそう。
祖母は「今そうすれば離婚しなくて済むのに」と言ったけど、伯母の方がもうギブアップで、出産してから暫くして離婚届けを出した。
それまでその男の子は施設にいたそう。
・実家を継いだ兄とは不仲で無理
・店を閉じてこっちに来てくれ
・自分は会社員だから仕事は休めないが、そっちは店なんだから簡単に休めるだろう
・姑(私祖母)は大人の娘よりもこっちにいる幼子を優先すべき
・高齢独身女性である義理姉には子育ての経験になるはず
・お前(伯母)はもっと頑張れるだろう
・子供が可愛くないのか
などと言ってきたため祖父が怒って
「自分で育てる気もないのに、最初から嫁実家に頼るつもりで引き取ってきたのか。これから赤子がくるのにどうする気だ」と聞いたら伯母夫は「息子はこれから家族になる、あなたの孫になるんですよ、今から差別されたら困る、可哀想だと思わないのですか」と。
もう小学生なんだし、数ヶ月くらい自分と子供で頑張る気はないのか、と言ったら「勿論あります、出来ます、父子家庭だって十分にやって行けます、ただ今は仕事あるんで無理です」と言う。
だから「娘も今は出産期だから無理だと言っている。」と言うと「僕の収入で暮らしているんだから家事子育ては嫁の仕事」と必殺の「妊娠出産は病気ではない」のコンボ攻撃。
で、最終的に
・僕は何があっても自分の息子を守る
・今息子が頼れるのは僕だけ
・息子の親は僕しかいない
・息子に僕が出来る事は何でもする構えだ
と言って、離婚をちらつかせてきた。
伯母が、もうすぐ産まれてくる子に関してはどうでも良いのか?と聞くと「養育費は払う。そちらは賑やかに皆で暮らすんだろう。こちらはこれから父子二人っきりで戦って行くんだ…」と、すっかり入り込んでる様子だったと。
祖父にも「自分はこのこの為に今の会社を辞めて、もっと父子家庭に寛容な職場で働く。きっと生活は辛くなるだろう。養育費もカツカツになるかもしれない。それでも子供の為に戦う。あなた方はそういう苦労を無視してのうのうとしてれば良い」などと言ったそう。
祖母は「今そうすれば離婚しなくて済むのに」と言ったけど、伯母の方がもうギブアップで、出産してから暫くして離婚届けを出した。
それまでその男の子は施設にいたそう。
299: 3 2015/01/04(日)17:15:07 ID:q4w
離婚するときも一悶着あって、購入したばかりのマンションのローンを一括返済するので、夫婦の貯金は消えて、慰謝料等も無し、そのマンションを売って、そのお金を元手に別の住まいを得て伯母元夫が息子と住む、それで金銭関係は終わりだと伯母元夫は思っていたらしいw
マンションは伯母側がだいぶ多くお金を出している。
不動産屋と弁護士がその事を言ったら伯母元夫はキョトンとしてたって。
マンションや一戸建てを買うときはどっちがどうお金を出したかを、物凄く細かく権利を記載するんだよね。だから、片方が勝手に売って全額懐に入れるなんて事は出来ない。
マンションを売ったお金はちゃんとパーセンテージに分けられて伯母に振り込まれた。
それに伯母元夫はキレていた。
伯母元夫嫁は事故で亡くなったので大きな金額が保険で下りていて、伯母元夫も金銭的に問題のある人ではなかったけど「父子家庭で自分も転職するしこれから大変になる、お前はこの子が可哀想だと思わないのか」って怒っていて、伯母は「うちも母子家庭になるしこれから乳飲み子抱えて職探しだから大変なのは同じなんだけど」と言うと、伯母元夫は「お前は実家におんぶに抱っこで公務員の姉もいる。一緒にするな」と捨て台詞を吐いて出てったそうだ。
ちなみに私はこの伯母元夫に「君は息子と年が近いから分かるよね、母親がいないと寂しいだろう?家に女の人がいたら嬉しいよね。お母さんが欲しいよね。泣いちゃうよね」としつこくしつこく聞かれた。
当時10歳だったので「寂しいけどどうにかやっていく。いつも誰かに面倒を見てもらわないと駄目な年ではない、だいたいの事は自分で出来る」と言ったら、可愛くないと吐き捨てる様に言われたのでこのオッサンが大嫌いだったw
マンションは伯母側がだいぶ多くお金を出している。
不動産屋と弁護士がその事を言ったら伯母元夫はキョトンとしてたって。
マンションや一戸建てを買うときはどっちがどうお金を出したかを、物凄く細かく権利を記載するんだよね。だから、片方が勝手に売って全額懐に入れるなんて事は出来ない。
マンションを売ったお金はちゃんとパーセンテージに分けられて伯母に振り込まれた。
それに伯母元夫はキレていた。
伯母元夫嫁は事故で亡くなったので大きな金額が保険で下りていて、伯母元夫も金銭的に問題のある人ではなかったけど「父子家庭で自分も転職するしこれから大変になる、お前はこの子が可哀想だと思わないのか」って怒っていて、伯母は「うちも母子家庭になるしこれから乳飲み子抱えて職探しだから大変なのは同じなんだけど」と言うと、伯母元夫は「お前は実家におんぶに抱っこで公務員の姉もいる。一緒にするな」と捨て台詞を吐いて出てったそうだ。
ちなみに私はこの伯母元夫に「君は息子と年が近いから分かるよね、母親がいないと寂しいだろう?家に女の人がいたら嬉しいよね。お母さんが欲しいよね。泣いちゃうよね」としつこくしつこく聞かれた。
当時10歳だったので「寂しいけどどうにかやっていく。いつも誰かに面倒を見てもらわないと駄目な年ではない、だいたいの事は自分で出来る」と言ったら、可愛くないと吐き捨てる様に言われたのでこのオッサンが大嫌いだったw
300: 4 2015/01/04(日)17:18:38 ID:q4w
その後どうなったかと言うと、伯母は資格職なので地元で仕事を得て独立した。
私は伯母子と兄妹の様に仲良く育った。その後伯母は再婚。
伯母元夫は転職なんかしなかった。
息子の面倒もおろそかで、近所や地元から通報があり、一時うちで預かった後で元嫁さんのご実家が引き取って行った。別に普通のご家庭だった。
伯母元夫からは何のお礼もなく、伯母子の養育費もすぐに絶えた。
母亡き後ネグレクトされた伯母元夫息子は、実父を父とは認識せず、祖父母との養親縁組を希望し、伯母元夫はそれを受け入れた。
それから伯母元夫はなぜか(今更)転職し行方不明に。
逆に息子くんからは時節の挨拶が来る。
伯母元夫は今でも双方の子供の家に突然現れて「お前が俺の家族」「俺が父親」「俺を覚えているか」などとやってくるけど、双方の子供からノーセンキューを受けているw
誰も彼もが俺から子供を奪う、とグチグチ言っているそうだけど、伯母はハッキリと「二度も子供を得られるチャンスがありながら育てられないからって自分で手放したんでしょ。馬鹿じゃないの?」と言っていたw
長くなりましたが終わりです。
たいしたオチもありませんが現実こんなものです…
私は伯母子と兄妹の様に仲良く育った。その後伯母は再婚。
伯母元夫は転職なんかしなかった。
息子の面倒もおろそかで、近所や地元から通報があり、一時うちで預かった後で元嫁さんのご実家が引き取って行った。別に普通のご家庭だった。
伯母元夫からは何のお礼もなく、伯母子の養育費もすぐに絶えた。
母亡き後ネグレクトされた伯母元夫息子は、実父を父とは認識せず、祖父母との養親縁組を希望し、伯母元夫はそれを受け入れた。
それから伯母元夫はなぜか(今更)転職し行方不明に。
逆に息子くんからは時節の挨拶が来る。
伯母元夫は今でも双方の子供の家に突然現れて「お前が俺の家族」「俺が父親」「俺を覚えているか」などとやってくるけど、双方の子供からノーセンキューを受けているw
誰も彼もが俺から子供を奪う、とグチグチ言っているそうだけど、伯母はハッキリと「二度も子供を得られるチャンスがありながら育てられないからって自分で手放したんでしょ。馬鹿じゃないの?」と言っていたw
長くなりましたが終わりです。
たいしたオチもありませんが現実こんなものです…
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- 絶縁済みの元友人A子が結婚一年半で離婚したらしい。私の婚約者だった男を寝取った女
- 彼女が「サイゼリヤに行ってみたい」と言うから一緒に行ったら機嫌悪そう。解散後、別れたいと告げられた
- 時代劇でありがちなこと
- トメ、夫「産休入ったらうちで家事と犬の世話と大トメの介護してね!」私両親「流産させる気か!」→ 呆れて離婚を申し出ると...【1/2】
- 毎年息子嫁から桃が送られてきてたのに、今年は届かなかった。息子嫁「今年から自分の実家のことは自分がすることになりましたので」私「えっ」→結果…
- 姉が◯◯と結婚したんだが…その神経がわからん!
- 次男嫁「アナタたちと結婚するわけじゃないので、付き合うつもりはありません」旦那「何様だ!(怒」→ 次男に財産を残したくないと言い出して
301: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)17:28:29 ID:aqO
長文だけど読み易かった!
馬鹿夫は両親鬼籍なのに伯母さんが「あなたの実家を頼って」って言ったのは嫌味?
馬鹿夫は両親鬼籍なのに伯母さんが「あなたの実家を頼って」って言ったのは嫌味?
302: 300 2015/01/04(日)17:35:04 ID:q4w
>>301
分かり辛くてすみません。
伯母元夫のご両親は鬼籍ですが、お兄さんが実家を継いでいて、独身のお姉さんも既婚のお姉さんもいました。しかも同県内に。
しかし本人がお兄さんと不仲な為、頼りたくなかったようです。
あと『祖父母との養親縁組を希望し、伯母元夫はそれを受け入れた。』は、伯母元夫の元嫁さんのご両親と養子縁組をしたという意味です。
うちの祖父母ではありません。書き方下手で済みません…。
分かり辛くてすみません。
伯母元夫のご両親は鬼籍ですが、お兄さんが実家を継いでいて、独身のお姉さんも既婚のお姉さんもいました。しかも同県内に。
しかし本人がお兄さんと不仲な為、頼りたくなかったようです。
あと『祖父母との養親縁組を希望し、伯母元夫はそれを受け入れた。』は、伯母元夫の元嫁さんのご両親と養子縁組をしたという意味です。
うちの祖父母ではありません。書き方下手で済みません…。
303: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)18:28:27 ID:Xmg
大丈夫、理解して読んだよ~
少し頭使えば円満に家族で暮らせたのに
アホな男だ
少し頭使えば円満に家族で暮らせたのに
アホな男だ
304: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)18:37:12 ID:j3o
>祖母は「今そうすれば離婚しなくて済むのに」と言ったけど
ちょっと笑った
そんな馬鹿と別れることが出来たのが収穫と思うしかないな
ちょっと笑った
そんな馬鹿と別れることが出来たのが収穫と思うしかないな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- コンビニのクジ引きで、小さな女の子がビールを当てた→女の子『お父さんは駐車場の車にいる』店員私「呼べるかな?」→ すると、女の子が鼻血を押さえながら再度来店して…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 成人式で小学校卒業以来にA男と会った。なぜかA母に目をつけられ、私の情報が知れ渡る→今住んでるアパートにA両親とA男が突然来たんだが
- 【パワハラ】「お前が男だったら殴ってた」が口癖の男上司に「そんなに殴りたいんだったら殴ったらいいんじゃないですか?」と返した結果…
- ある日、学校から帰ると、いつの間にか家族が増えていた → 私「どこの子?」家族「えっ」私「えっ?」
- インフルとウソをついて1週間ズル休み。上司「診断書もらってきて」私「はい…(やばい!)」→アレコレ考えたところ…
- ウトから理不尽ビンタされた私。ムカついたのでレスリングの技を掛けてみると、その日以来、ウトが私に怯えてるんだがwww
- 嫁「元彼氏に200万円貸してあげて(泣)」 俺「は?何言ってるかわかってる?」埒が明かないので嫁の姉を召喚して話し合おうとしたら「何のこと?」とシラを切りやがった
- 自称HSPの知人がウザすぎる。HSPじゃなくて別の病気だからちゃんとした診断受けて治療してもらってほしい。
- 【怖い】料理好きな旦那に包丁の握り方やダメ出しをされるのが辛い。「何でもいいから作って」と言われると、失敗を恐れて頭が真っ白になるし、ずっと採点されてるようで
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 夫がウワキ相手の家に転がり込んでウワキ相手のウワキ相手と二人っきりで暮らしてる
- 【キチ】マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 兄「インフルはこうやって治すんだ!!!」 → 力技すぎてわろた
- 私「小さい頃にお父さんに抱えあげられて楽しかったよねー」 父「…あのときのことはトラウマになってる」 私「えっ」
- 仕事をやめた理由がバカっぽすぎて誰にも言えない。ラーメン屋でアレを見たとき、自分「あ、会社辞めよ」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 【異常】明らかにまずい怪我をしている私を置いていこうとする兄。歳上のお兄さん「なにしてんだ!お前の妹だろ!」 兄「あ、そうだった」 私「そういえばそうだ」
- 【因果応報】伯母「夫がウワキしてようが関係ない。専業でのんびり楽しく暮らす今の生活が大事だから^^」 → その後…
- 大好きだった母親を、一番一緒にいて欲しい時に亡くした。
- 自分「あの性格の従兄がよく結婚できたな」 → 2年後、あきらかに様子がおかしい従兄嫁が…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
息子のこと、生まれてくる子のこと、なーんも考えてない。
ま、因果応報な人生になっているようで何より。
子を引き取るのは当然だと思うが
臨 月 は 無 理 だ
出産直後も無理だが
最初の言い分がクズな男は最後までクズだな
嫁も子供も全員捨ててる
自分は子供のために転職や職場に頭下げて早く帰れるようにしたり、家事やったり。そういう自分が犠牲になる事をやりたがらない人多いんだってね。
父子家庭の娘は家事を当たり前のようにやらされ婚期のがしたりとか、自分が嫁いだらどうなるのか?と余計な心配させる場合も多いとか。
祖母の「今それやれば離婚にならずに済むのに」が正論すぎて笑ったw
やる気がないのに口ばかりで周りがどーにかしてくれるだろうと思ってんだろうねこういう人。
まじか・・・普通に施設行きかと思ったぜ。
嫁側が子供に当たられて家がめちゃくちゃになるか
子供側が嫁に当たられて子供が亡くなるかしか
想像できなかったぜ・・・
・育児の練習させてあげる☆
・この子が可愛いor可哀想だと思わないの!(でも自分は放置)
やってる事は託児案件そのものだな
いや実際そうなんだけどクソワロタ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
産後1ヶ月も無理だし。
せめて離乳食始まったぐらいなら、許容できるわ。
養育する権利が前妻にあっただけで、父親から養育する義務が無くなるわけではない。
子供にしてみれば離婚しようが再婚しようが、実父は実父であり実母は実母。
実母が亡くなれば、養育義務は実父に移るだけ。
私のも他人の子なんて嫌だわ。
自分の子なら年子でも何人でも面倒見る自信あるけどw
だから、初婚なら初婚同士が一番。
やっぱコブ付きはコブ付き同士じゃないとね。
でないとコブ無しが一方的に負担を強いられる羽目になる。
出産控えてる時になんてありえない
下手したら流産してたかもしれん
旦那はこれで息子の面倒見れるだろ
早く帰って来いって言いそうだけど
面倒な事は奥さんに丸投げで外面だけいいかっこだけしたかった
馬鹿なんだろうな。
DNAとDQNがちょっと似てるからww
デオキシリボ核酸…かくさん…拡散…(あっ波動砲とか撃つのやめてw)
つ座布団×2
犬井さんか猿山さんか忘れたけど昔撃ってたなあ>拡散波動砲
種を撒くだけまいて、自分の子供の世話、教育をしない男のこと。女の場合もある。
」って妄想しかできなくなってただけじゃん。
てめぇみたいなクズとまっとうにやってる片親を比べんな!