■ ■ ■ 今 日 の ト メ ■ ■ ■
183: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)13:55:13 ID:e89
先日のトメ
草野球やってる旦那がポロっと「今年こそスライダー投げたい」
それ聞いたトメさん、隣の部屋からボール持ってきて旦那に教え出した。
ウトさんが野球してたのは知ってたけど、トメさんまで経験者とは思わなかった。
聞けば、旦那を産む前はトメさんピッチャー、ウトさんキャッチャーで試合も出てたとか。
私はキャッチボールもままならない運動音痴、トメさんに教えてもらおうかな…
草野球やってる旦那がポロっと「今年こそスライダー投げたい」
それ聞いたトメさん、隣の部屋からボール持ってきて旦那に教え出した。
ウトさんが野球してたのは知ってたけど、トメさんまで経験者とは思わなかった。
聞けば、旦那を産む前はトメさんピッチャー、ウトさんキャッチャーで試合も出てたとか。
私はキャッチボールもままならない運動音痴、トメさんに教えてもらおうかな…
217: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)14:10:12 ID:rep
3月14日のトメ
ホワイトデーのプレゼントにネコ型モフモフポーチを嫁にプレゼント。
嫁、喜んで使う。
今日のトメ
使われたのが嬉しかったらしく色違いのキティちゃんエコバッグをプレゼント。
嫁、喜んで使う。
ホワイトデーのプレゼントにネコ型モフモフポーチを嫁にプレゼント。
嫁、喜んで使う。
今日のトメ
使われたのが嬉しかったらしく色違いのキティちゃんエコバッグをプレゼント。
嫁、喜んで使う。
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- トメ「わざとじゃない!わざとじゃない!」 私「ウバァァァァーン!!」
- 年の差婚したけど、一年ちょっとでもはや大後悔してる。私38の旦那が62。
- 【オカルト談義】神社にどれ位滞在してる?/ 自分の絵馬だけがなくなっていた / 不思議な猫会議
- 【相談】 デート中の会話が難しすぎる。←何話したらいい?
- 司会「新婦の職場の方々から、お祝いのメッセージです」音声「A太朗!イkー!」→ 新婦のアレな音声が...
- 夫はある個性派俳優に似てるとよく言われる。従妹「あー、なんか会わせたがらないのがよく分かったわ」→コソッと言われ…
- 新築で家建てたら 2階のベランダに近所のおばさん連中が5、6人集まって談笑してた。
- 皇居周辺を歩いて移動してたら皇居ランナーが歩行者に「邪魔だ!歩くな!」と怒鳴る姿を目撃した→すると怒鳴られた歩行者が突然走り出して…
225: 名無しさん@おーぷん 2015/04/03(金)00:49:26 ID:t8j
今日のトメ
嫁からエコバッグのお返しのお菓子が届いてお礼のLINEをしてくる
「綿菓子を凝縮した感じで美味しかったよ!」
焼きメレンゲがそんな表現されるとは。トメ可愛い。
嫁からエコバッグのお返しのお菓子が届いてお礼のLINEをしてくる
「綿菓子を凝縮した感じで美味しかったよ!」
焼きメレンゲがそんな表現されるとは。トメ可愛い。
210: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)23:28:39 ID:WdX
昨日のトメ(超メシウマ)。
来週誕生日で、乳製品大好き嫁子の為に、2日がかりで大御馳走を作る。
・ヨーグルトソースのサラダ
・トマトとモッツァレラチーズのスープ
・サーモンと色々きのこのバターホイル焼き
・グラタン
・チーズカツロール
・ホットミルク
・生クリームたっぷりのトメお手製シフォンケーキ
・トメお手製ヨーグルト(これまたお手製の、イチゴジャム・ブルーベリージャムを自由にかけれる)
今日のトメ。
死にそうな声で、嫁子に電話してくる。
「ゼェゼェ…よ、よよ嫁子さんは…無事…?ゼェハァ」
ウトと二人揃って体調を崩し、悪いものを食べさせてしまったんじゃないかと思って電話したんだそうだ。
人の心配してる場合じゃないでしょうに。
超特急で義実家に向かい、ウトメを病院へ連れて行く。
トメは、張り切りすぎたための過労。
ウトは、飲みすぎ(二日酔い)+食べすぎ。らしい。
大事をとって、二人仲良く入院中。
早く元気になって、トメさんの美味しい料理食べながら、ウトさんの楽しいお話聞かせて下さい。
来週誕生日で、乳製品大好き嫁子の為に、2日がかりで大御馳走を作る。
・ヨーグルトソースのサラダ
・トマトとモッツァレラチーズのスープ
・サーモンと色々きのこのバターホイル焼き
・グラタン
・チーズカツロール
・ホットミルク
・生クリームたっぷりのトメお手製シフォンケーキ
・トメお手製ヨーグルト(これまたお手製の、イチゴジャム・ブルーベリージャムを自由にかけれる)
今日のトメ。
死にそうな声で、嫁子に電話してくる。
「ゼェゼェ…よ、よよ嫁子さんは…無事…?ゼェハァ」
ウトと二人揃って体調を崩し、悪いものを食べさせてしまったんじゃないかと思って電話したんだそうだ。
人の心配してる場合じゃないでしょうに。
超特急で義実家に向かい、ウトメを病院へ連れて行く。
トメは、張り切りすぎたための過労。
ウトは、飲みすぎ(二日酔い)+食べすぎ。らしい。
大事をとって、二人仲良く入院中。
早く元気になって、トメさんの美味しい料理食べながら、ウトさんの楽しいお話聞かせて下さい。
236: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)23:19:41 ID:DDT
今日のトメ
プチシュークリーム片手に遊びに来た嫁をニコニコしてもてなしてくれるトメ。
シュークリームを気に入ったらしく、冷蔵庫をぱたんぱたん何度も開け閉めして挙動不審。
「………ねー、嫁ちゃん、もう1個食べない? |ω・`)」
喜んでご相伴に預かりましたが、トメの為に買ってきたんだから沢山食べてくれていいのに。
何であんなに可愛いんだろう(´∀`*)
プチシュークリーム片手に遊びに来た嫁をニコニコしてもてなしてくれるトメ。
シュークリームを気に入ったらしく、冷蔵庫をぱたんぱたん何度も開け閉めして挙動不審。
「………ねー、嫁ちゃん、もう1個食べない? |ω・`)」
喜んでご相伴に預かりましたが、トメの為に買ってきたんだから沢山食べてくれていいのに。
何であんなに可愛いんだろう(´∀`*)
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 専門学校に通っていた時、外部の企業と協力して作品を作っていたんだけど、一人に嫌がらせを受けた
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 自分は64を持っていて、デカいTVがある友人の家に64を持って遊びに行っていた。5人で集まってゲームをしていたためどうしても余るのがいて・・・
- 価値観の押し付けが強くてCOした友人。その価値観っていうのが個人の好みだろっていうものばかり。
- 嫁が職場の人に告白されたって言ってきた
- 家族で買い物してたら、男「税務署の者です。帳簿と在庫表と在庫をみせて下さい」俺「え?」
- 祖母「テレビが壊れた。何をしてもつかない。今すぐ来てくれ」→結果…
- 彼女の会社に可愛らしい後輩が入って来たらしい、最近その後輩の話題が多くなってきていた…彼女のアパートに行ってみると、後輩くんが部屋から出てきた !
- 知人が同僚達とBBQ。ママ社員らが無許可で子どもを連れて来て食べ物を食い尽くされた!ママ社員達「普通は残るぐらい多めに買うものじゃない?」→さらに…
- 2ヶ月前に自宅駐車場から軽ワゴンを盗まれ、速攻で盗難届けを出した。すると同じ幼稚園のAママが自爆事故を起こし大破した車が私の車で、Aママはナンバーの付替えをしてた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 警察「あなたをころそうとしている」 私「えっ」 → 監視カメラに写っていたのは…
- 【5年後…】私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 【クズ】同級生「お前んち、引き取った子を家族ぐるみでいじめてるんだってな?www」 私「は?」
- 友人「この痛みは…産まれる?」 助産院「アナタはまだまだ先。今来ても診てあげないよ」 → 友人は痛みで動けなくなり…結果
- 22歳のとき、「祖母と母は親子じゃないよ」 私「えっ」
- エスカレーターで50代ぐらいのおばさんがヘナヘナヘナ〜って倒れ込んだからウリャア!ってした結果…
- 面接に来た女「実はフリンしててー」 店長「それでそれで?w」 →
- おっさん「………」 私「なにしてんだこいつ…子供を盗撮してる!?」 → 大声で叫んだ結果…
- 妹が結婚するかもしれない男性の名前を見た夫「ちょっと付き合いを考えた方が良い」 → 妹はキレたが、その後…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ババア、無理スンナ・・・
阪○タイガースに来てくれまいか?
みんなみんな幸せになあれ♪
耳がなくても
青色でもいいから
ネコ形ロボットを下さい
…今朝は何か美味しいもの作って食べよう。
スープとなるとどんなんだろ?
コンソメベースにゴロゴロ具材とかなんかな
スライダートメさんとキャッチボールした後、メシウマトメさんが過労で倒れない程度に腕をふるった御馳走でパーティーをしたいものだw
精神的に健康で元気な年寄りっていいよな
これからも家族仲良くいてくれ
うちでよくやるのはコンソメベースに刻んだトマトやキャベツやジャガイモ入れて煮込んで仕上げに角切りモッツァレラ
トマトジュースを煮詰めて味付けしてモッツァレラ浮かべて溶けてきたところを食べてもうまい
シメにご飯入れてリゾットにするのも良い
ドリームボールの水原勇気として活躍の場がご用意できます!
スカウト「スライダーの名手を見つけました」
監督「どんなやつだ?」
スカウト「TOMEです」
監督「ほう・・・外国人か・・・」
スカウト「いやトムじゃなくてトメです」
監督「」
なお運動音痴の嫁子さんにはホームランガールとしてご活躍いただけます。
オレもファイターズに来て欲しいわ。
選手がムリならピッチングコーチでも良。
既に商品企画まで始まってそうなのが広島。
…わけわかんねぇな
草
キャラ化した手拭いは確実に出る。間違いない。
デートが河川敷でガチのキャッチボールとかかな・・・
お前の着眼点のセンスはいつか世界を獲る気がする
(そいつのポケットだけ欲しいとか言えない....)
(あ、声優が旧ドラえもんなら欲しいかも)
おっとドラゴンズも挙手させてもらうぜ(切実)
ウチの旦那様もスライダー投げたがってるから
ここのトメ様に御教授願いたいわ~!
そして私は女房役のウト様にキャッチングを習いたい^^;
オリックスを忘れてもらっては困る
今なら高津がシンカーを伝授することが出来るし!頑張るから!
簡単に覚えられるが毎年曲がり方が違うし
直球の球威がなくなってくる。
安易に手を出したらあかんで。
とはノムさんのスライダー評でした。
息子が結婚したらこういう関係になりたいもんだ。
8球団で競合か…