883: 名無しさん@HOME 2014/11/05(水) 12:35:37.54 0.net
去年子供が生まれたら、入院してる産婦人科に義兄嫁が見舞いに来た。
普段親しくしてなかったから意外だった。
でも、授乳時間以外は寝たいのに面会時間一杯居座られた。
赤ん坊は同室で義兄嫁が授乳時間以外ずっと抱いて離さなかった。
旦那が夜面会時間ぎりぎりに来て、居座っている義兄嫁におどろいたぐらい。
次の日も面会時間開始と同時に来た。
また夜まで粘られて食事が豪華で有名な産婦人科の食事を食べてるのをじっと見られるのにもまいった。
デザートが食事の後に配れるのだけど、それもじーとみてるんだもの。
流石に夜来てびっくりしてる旦那に言って「もう来ないでくれ」と義兄に電話して貰った。
流石に三日目は来なかったけど、退院する日に現れたのはびっくり。
うっかり退院する日を教えたのは私だけど、まさか現れるとは。
その場には里帰りするために実父と実母が居たので、挨拶だけして帰ろうとしたら、義兄嫁がさっさと後部座席に座ってしまった。
車は普通のセダンだから後部座席に寝かせるチャイルドシート入れたら一人しか座れないのに、義兄嫁が先に座ってしまって、私達はぽかーん。
実母が抱いてる赤ん坊に向かって手を出して「早く●●ちゃん下さい。」
●●なんて聞いたことも無い名前でした。
実父が義兄嫁に「どういうつもりですか?」と聞いたら「え?●●ちゃんを自分の家に連れて帰るだけですけど。私さんが意地悪で三日ぶりにあったので早く抱きたいんです。早く車出してください。」
これは頭おかしいと判断して、実母と赤ん坊連れて産婦人科前に居たタクシーを拾って
実家に帰宅。
義兄嫁はなんか叫んでましたが実父が抑え込んでました。
ここまで来ると義兄嫁病気?とか思うけど、病院で検査したけど全くの正気。
自分は長男の嫁だから次男嫁が子供産んだら自分が育てて当たり前だそうで。
ちなみに義兄嫁不妊じゃありません。女の子が四人います。
義実家に跡取りが必要と言うわけでもありません。なのに一族(!?)に男の子が産まれたら自分が引き取るつもりだったとか。
子供が四人もいるので結構揉めましたが、先月やっと義兄夫婦離婚して、義兄嫁が親権要らないと言うので、女の子四人を義兄が引き取りました。
普段親しくしてなかったから意外だった。
でも、授乳時間以外は寝たいのに面会時間一杯居座られた。
赤ん坊は同室で義兄嫁が授乳時間以外ずっと抱いて離さなかった。
旦那が夜面会時間ぎりぎりに来て、居座っている義兄嫁におどろいたぐらい。
次の日も面会時間開始と同時に来た。
また夜まで粘られて食事が豪華で有名な産婦人科の食事を食べてるのをじっと見られるのにもまいった。
デザートが食事の後に配れるのだけど、それもじーとみてるんだもの。
流石に夜来てびっくりしてる旦那に言って「もう来ないでくれ」と義兄に電話して貰った。
流石に三日目は来なかったけど、退院する日に現れたのはびっくり。
うっかり退院する日を教えたのは私だけど、まさか現れるとは。
その場には里帰りするために実父と実母が居たので、挨拶だけして帰ろうとしたら、義兄嫁がさっさと後部座席に座ってしまった。
車は普通のセダンだから後部座席に寝かせるチャイルドシート入れたら一人しか座れないのに、義兄嫁が先に座ってしまって、私達はぽかーん。
実母が抱いてる赤ん坊に向かって手を出して「早く●●ちゃん下さい。」
●●なんて聞いたことも無い名前でした。
実父が義兄嫁に「どういうつもりですか?」と聞いたら「え?●●ちゃんを自分の家に連れて帰るだけですけど。私さんが意地悪で三日ぶりにあったので早く抱きたいんです。早く車出してください。」
これは頭おかしいと判断して、実母と赤ん坊連れて産婦人科前に居たタクシーを拾って
実家に帰宅。
義兄嫁はなんか叫んでましたが実父が抑え込んでました。
ここまで来ると義兄嫁病気?とか思うけど、病院で検査したけど全くの正気。
自分は長男の嫁だから次男嫁が子供産んだら自分が育てて当たり前だそうで。
ちなみに義兄嫁不妊じゃありません。女の子が四人います。
義実家に跡取りが必要と言うわけでもありません。なのに一族(!?)に男の子が産まれたら自分が引き取るつもりだったとか。
子供が四人もいるので結構揉めましたが、先月やっと義兄夫婦離婚して、義兄嫁が親権要らないと言うので、女の子四人を義兄が引き取りました。
スポンサードリンク
PickUp!
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- 賃貸居住者「窓に断熱シート貼ったろ!!」→結果…
- 【ドケチ】新型の衣類乾燥機GETで。セコケチ『雨続きで衣類が乾かないからやってクレ』 →私「Kgあたりいくらの乾燥料金表です。もちろん、先払いのみ対応します」すると・・・
- 托卵しやがった元嫁と元子どもが『こんな用件』でやってきて唖然wwww
- 俺は保育園の時に嫁と婚約した。
- 彼女(22)「割り勘でいいよw」僕(28)「…はい?」→結果…
- 最近オーバーオールにハマってるwwwwwwwwwwww
- 【は?】嫁の妹が酔っ払って俺にチュー。それを見た嫁が泣きながら暴れたから「自分の妹にそこまでやんなよ」と言ったら、泣きわめいて実家に帰った。たかがキスごときで
885: 名無しさん@HOME 2014/11/05(水) 12:43:32.37 0.net
真っ昼間に怪談読まされたw
医学的には正気なのかもしれないけどどう見てもキチだね
義兄子たちに幸あれ…
医学的には正気なのかもしれないけどどう見てもキチだね
義兄子たちに幸あれ…
892: 名無しさん@HOME 2014/11/05(水) 13:12:30.54 0.net
乙
産む前にクレクレじゃなく、産院に押しかけで何の悪びれもなく赤ちゃんを連れて帰ろうとするのが真性すぎる
「男児」に関してだけ一本ネジ飛んだのかな…
産む前にクレクレじゃなく、産院に押しかけで何の悪びれもなく赤ちゃんを連れて帰ろうとするのが真性すぎる
「男児」に関してだけ一本ネジ飛んだのかな…
893: 名無しさん@HOME 2014/11/05(水) 13:21:03.16 0.net
乙乙ホントに乙
退院の時、ご両親が一緒で本当に良かった
退院の時、ご両親が一緒で本当に良かった
895: 名無しさん@HOME 2014/11/05(水) 13:34:02.71 0.net
どう考えてもキチガイとしか思えない義兄嫁
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 義母「嫁ちゃん大変!大変!雨が降ってる!」 → 事故る
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- ワイの嫁、パート先で20歳の男とLINE交換した結果
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- いじめに抵抗してボコボコ。自分「何か手段は…」 → しぬ
- 彼は役職付の割りに偉ぶってない、そんな態度に好感を持っていた。ある日、飲みに誘われ快諾したが!?
- 週刊誌が「離婚は我々のせいじゃないよ!」という自己弁護記事を書いてて、それを読んだファンがTwitterで憤慨してたけど…
- 【唖然】友達「彼氏にね、引っ越しの時に部屋にあるエアコンを持って行こうって言ったら…」→私「え?それはあんたが悪くない?」
- 【悲報】 料理出来れば女にモテるんかwwwwwwwww
- <長編>妻の浮気が発覚!夫婦の心は壊れていた!嫁は流産・私は上司からのパワハラ・・・流産した子は俺の子か!
- 距離感がおかしい義兄に困ってる。常にぴったりくっついてきて風呂場にも入ってこようとする。姉に相談しても「仲が良くていいね」と話にならないのですが…
- ママ友の子がクラスメイトよりもやることが遅れ気味で付いて行けてないって先生に言われたらしい
- 食事は旅行会社側が決めた店で固定の格安ツアーに友人と参加した。友人「東南アジアだと中華と言いつつキツイ香草使いまくるから嫌で無理!!」ブチ切れwwww
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 祖父母が亡くなったとき、大叔母「おもちゃみたいなもんだから貰っときなさい」 小4の私「はえー」 → あれから20数年が経ち…
- 俺「離婚」 嫁「お前から言い出したから慰謝料よろ」 俺「えっ」 → これって慰謝料払わなきゃいけないのか?
- 子供「目がかゆい…」 → 病院に連れて行った結果…
- ママ友「ミシンを貸してほしい」 私「おk」 → 結果…
- 私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。「えっ!?お母さんと二人きりでいられる!」と、わくわくして仕方ない
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 繊細だけれども芯の強い女性になって欲しいと、娘に『束紗』と名付けた結果…
- 私は阪神大震災が強烈なトラウマになってる。311被災者「阪神大震災なんて大したことない」
- 自分「どうせNHKだろ、めんどくさいから無視しよ」 → なぜかポストにお金が。警察呼んだ結果…
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ちょうど1年前のお話なのね。大丈夫なのかしら…。
義兄嫁が誰にも迷惑をかけない所でひっそりしていますように…。
病院おかしいでしょ。
間違った知識を正しいと信じ込んでるだけでは別に精神的に異常というわけではないと思うんですよ。洗脳に近いので解除にも時間が掛かりますし。ただし、一体どういう過程を経てそんな「知識」を得たのかは問題ですよねえ
頑張って4人も作ったのに全部女の子で発狂したのかも。
単純に考えている内容や行動がおかしいだけであって、
その原因が病気や障害だったりしない、ってことでしょ。
病気や障害じゃないから治療もできないし、一番こわいタイプだわな
女子四人引き取れて良かったな。
ここまで変なのに精神的な病気とは診断されないなんて吃驚した。
男の子育てなきゃいけないって変な擦り込みでもあったのか?
精神病院に行けばボダの認定貰えたかもしれん
そうやって親権を放棄したキチがどんな行動をとったのか…みんなもよく知っているはずだ
数年後…それか子が働ける年になったらやってくるぞ
無人島とかに隔離施設作って隔離しよう
テッテテレテーテレテーテレレー
この世の中には、行動が理解できない人間がいるようです。
我が娘を4人も産み、育てながら他人の子を欲しがる…。
怖いですねぇ…
…。
彼女は本当に、「人間」なのでしょうか…?
(byサングラスのあの人)
ただ、その常識や普通ってのが本当に常識であり普通なのかってのは誰にも解らないのですが
それでは又奇妙な世界で御逢いしましょう
単なる一般常識に関しての認識の違いだよ。
地獄への道を善意という名の思い込みで舗装するのはこういう人だね・・・
それじゃあ精神科医も正常と判断せざるを得ないし
サンドの漫才のその件、好きなんだよね。
特に普段お付き合いの無い方にはお引き取り願って貰うのがキチ
女児引き取れてよかったね…
娘達にすればこんなキ印母ちゃんの元より
父ちゃんの元で育った方が幸せだな
うわー、ヤバいなー、怖いなー(byヒゲの人)
SCP認定されそう
完全無欠に「頭がオカシイ」・・・ホントの意味のキ印やな
最初から男の子に執着があって頑張ったけど4人目も女の子でネジが飛んだってとこだろうな
この恐ろしいまでの執着一つを取ってみても、精神的な病気だとしか…
この義兄嫁にとって子供って何なんだ・・・
女の子(男の子)なら要らない、って親がたまにいるからね・・・
そういう類いなのかもね(息子は溺愛、娘はネグレクトとかね)
日本のどこかの地方か中国とか朝鮮にそういう風習あるのか?
義兄嫁がどういう思考回路でこのキチ行為に及んだのか知りたいわ
踏む手順があるでしょう。
「弟くんのお子さん、うちにいただけないかしら」とかさぁ。
義兄嫁の怖いところは、そういうのをまるっとすっ飛ばして、
すでに自分のものだと信じ込んでるところ。
真正のキチなら、報告者の目を盗んで攫っていくんだろうね。。
オブジェクトクラスはKeterでお願いします…って、それだとまずいか
離婚でもめた上に女の子4人を置いていってるとこからみると親御さんも危なそうな感じだが…
知能や精神的にキチじゃなく思想的に異常だよ。
悪いと思って無い。
それが当たり前と思ってるからこその余裕の上から目線のお見舞いだったんだろうな。
下手なクレクレよりよっぽどこっちの方が怖いわww
と言うかどう見てもおかしいのに病院で調べて貰ったら正常というのも怖い。