衝撃的体験
344: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 02:21:19.22 ID:O7QWDxdv.net
俺と嫁は中学から付き合っていた。
お互いの両親同士も仲がよく、2家族一緒に旅行行くほど良い関係だった。
俺と嫁が25の時に結婚の話も出て、式の打ち合わせをしていた時期に、突然嫁が俺と両親に大事な話があるから、日程を調整してほしいと言われた。
俺の実家で嫁の両親と嫁が暗い顔で3枚の紙を出して話し始めた。
嫁は不妊だった、自然妊娠はほぼ不可能らしい。
一応病院を3か所回ってみたけど全部同じだった。
嫁が泣きながら謝っていたけど、俺両親が嫁を慰めながら「結婚したからって、子供が必要な訳じゃない」って言っていた。
俺も嫁が大好きだったから、「嫁と一生、一緒にいたいから結婚する」って、両親の前で嫁を抱きしめてた。
その後、28までは二人で暮してそれでも子供が欲しかったら治療をがんばろうって約束して結婚したんだけど、何故か27の時に嫁妊娠しかも三つ子だった(女女男)
妊娠がわかった時はみんな泣いて喜んでた。その後無時出産。
その4年後また嫁妊娠今度は双子(男男)、無事出産。
不妊とは何だったんだろうか。
嫁と双子ちゃんが無事退院したんでカキコ。
お互いの両親同士も仲がよく、2家族一緒に旅行行くほど良い関係だった。
俺と嫁が25の時に結婚の話も出て、式の打ち合わせをしていた時期に、突然嫁が俺と両親に大事な話があるから、日程を調整してほしいと言われた。
俺の実家で嫁の両親と嫁が暗い顔で3枚の紙を出して話し始めた。
嫁は不妊だった、自然妊娠はほぼ不可能らしい。
一応病院を3か所回ってみたけど全部同じだった。
嫁が泣きながら謝っていたけど、俺両親が嫁を慰めながら「結婚したからって、子供が必要な訳じゃない」って言っていた。
俺も嫁が大好きだったから、「嫁と一生、一緒にいたいから結婚する」って、両親の前で嫁を抱きしめてた。
その後、28までは二人で暮してそれでも子供が欲しかったら治療をがんばろうって約束して結婚したんだけど、何故か27の時に嫁妊娠しかも三つ子だった(女女男)
妊娠がわかった時はみんな泣いて喜んでた。その後無時出産。
その4年後また嫁妊娠今度は双子(男男)、無事出産。
不妊とは何だったんだろうか。
嫁と双子ちゃんが無事退院したんでカキコ。
スポンサードリンク
PickUp!
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- バイトの女の子「あっ」 私「拾うの手伝ってあげよ」 → 奇跡的に骨のひびで済む
- ひったくり犯家族「被害届を取り下げるように」→腹が立って診断書をもらい、強盗傷害にランクアップさせた
- 【前編】10歳年上の旦那が私の話を聞いてくれない。ずっと憧れてた芸能人を生で見られてすごく嬉しかったのに「テレビ見たいんだけど」。どうして共感してくれないんだろう。寂しい
- 【唖然】 俺「桜の木の管理が大変だから伐採しよう」→近所の飲食店に賠償を請求されたんだが...
- 上の部屋がうるさ過ぎる。毎朝5時半くらいからドンドンギャーギャー。夜も夜で深夜の1時2時あたりまで…
- 妻の男「慰謝料は言い値で払うから、大事にせずおとなしく別れろ」俺「…」→実際に小切手に希望金額を書いたところ残高不足で慰謝料を受け取れなかったんだが…
- 夫が痴漢だった。この間初めてそれを知った。
- 家電量販店のレジで。店員「ポイント使用しますか?」自分「今回は貯めておいて下さい」知らない客「これポイントでお願いします」→?
345: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 02:28:13.00 ID:to1KF9Cq.net
めでたしめでたし( ;∀;)
346: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 03:09:00.82 ID:qvx4oaJb.net
3つ子+双子、合計五人も育ててるのかよ。
がんがれ!!
がんがれ!!
349: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 06:57:01.50 ID:itNrPbrB.net
おめでとう
大家族で大変そうだけどいいね
大家族で大変そうだけどいいね
347: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 03:27:08.07 ID:cmoRmHBU.net
お前との相性がよかったんだろ
お幸せに
お幸せに
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 兄嫁が亡くなった。兄嫁が残したものを見て、兄はうめき声のようなものを上げてうずくまって泣き出した。兄のこんな姿はみたことがない。
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【訃報】人気の女性グループMAXのMINAさん、死去を公表
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 「うぎゃあああああああ!!!!」 家族「なんだ!?」 → バカの極み
- いつも職場で陰口をたたかれてた中途の女性。ある日、その女性が退職すると聞いた私が「あまり仲のいい人がいないからって、気にしすぎだよー」等と言ったら・・
- 義母が勝手に家に入ってきて新しいソファを汚した。チョコとコーヒーのシミが・・
- 私「イッショウゴンゴウでお願いします」義弟嫁「変な方言を使わないでください!」私「え?方言とかじゃなくて…」義弟嫁「お年寄りの言葉は分からないです!」→泣かれてしまい…
- ネッコ、先住猫(雄)にペロペロされる
- 【復讐】 「おめでとう御座います!貴方は日本全国の 10万人の中から選ばれた1人です!」
- 後ろの席の人「雨すごかったねーw」友人の席の肘掛けに裸足の足が。私「足、臭いしキモいんだけど。せめて…」→結果…
- 隣の市の大学の学祭に姪の好きなタレントが来るそうで「姪が行きたがってるから乗せていって」義兄嫁に言われた。ガソリン代は出すからねとなぜか偉そうで、 ばかみたいなので断ったら!?
- 私「本人確認のために免許証かマイナンバーカード見せて」爺「運転免許証は個人情報なので人に見せるのは個人情報漏洩にあたる!」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 極寒の玄関で倒れてる祖父。医者「ご臨終です」 家族「じいちゃーーーーん!!!」 → 家族「ぎゃあああああ!!!」
- 泥ママ、逆切れして盗んだ物を踏みつぶした結果…
- 部屋が汚すぎて、私「これは人を呼べる状態じゃない…プロに頼もう!」 → 結果…
- 職場の先輩「妻が高レベルな家事を要求してきて地獄だ」 → ついに先輩が離婚した結果…
- 自分「あの性格の従兄がよく結婚できたな」 → 2年後、あきらかに様子がおかしい従兄嫁が…
- 【ガチでゴミクズ】来年の春に籍を入れる予定の婚約者がいる。でも一昨日、とてもじゃないけど耐えられない、これから先この人とは生きていけないって出来事があった
- 俺が前につきあってた女は最低だった。知的障害の妹と親の世話を頼んだら逃げやがった。
- ショッピングセンターで棒付きの飴を咥えたまま走り回る子供 → 結果…
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- 彼氏を疑って素性調査。私「潔白だった、よかったーw」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
旦那さんは種馬の生まれ変わりだったのかな?
それでね、このお話はここで読みたかったんだ。
管理人ちゃんありがとう。
とはいえ、相性もよかったんだろうな。お付き合いも長いし、運命の相手なんだね。
そしてさらに家族が増えるのだ・・((;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(゚◇゚))
夫婦としては仲良しだし、高齢でもなく、お互い健康だと言われてるのに
なぜか子供できないとか、生まれても短命だったり、障害あったり…とか。
もはや人体の不思議とあいか言いようがないけど。
幸せを感じると妊娠しやすくなるとか?笑
嫁さん報告者に大事にされて幸せだったんだよ
それかもしれん。
5人育てるのは大変だよね…
がんばれ(`・ω・´)
ちょっとちくわ大明神と一緒に島流しにあってくる。
奥さんを信じつつ「不倫」の二文字が頭をよぎって極秘でDNA検査した結果…間違いなく自分との子だった。って話もあったよね。
こういう「信じた者が救われた」て話は飽きがこないなぁ(*´ω`*)
子無しOKな人と40才目前で結婚したら即妊娠&超安産でしたわ
曾祖母も10年妊娠せず養子もらったらその後たて続けに5人生んだらしいし
不思議だよね
義両親を含めて
∧ノ~
ミ| ・ \
ミ| ,,,’_)
ミ|, (,,゚Д゚)
| (ノ |)
| 馬|
人,,_,,,ノ
∪”∪
言い方悪いけど、詰まっていたのが一気に出るような感じなのかな
地球の人口を考えたら、こういうことは結構あるんだと思う。
排卵誘発剤とかの影響ではなかろうか
アホアホで生殖能力だけ高い夫婦にはバカスカ授かるのに、本当に欲しがっている人には…という皮肉な話はよく聞くけど、
※26の例とか見ていると、よくも悪くも切迫感のない人に授かるもんなのかなと思えてしまう
雲の上から赤ちゃんが様子見てて
先に産まれた子と両親めちゃ幸せそうなのを見て
「おっアイツ大成功だったやんけ!よっしゃ俺も俺も!」みたいに
順番待ち行列してるのを想像したわ
おぉ〜
いいこと言うぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
その下に双子の妹さんが居られたそうだ。自然妊娠やで。だって自分と同級生は50代で、そんな昔に不妊治療も誘発剤も無い。それに、報告者さんは不妊治療は28からと言ってて、27で授かって居る。
不妊治療中だけど思うように薬が効かなくて滅入ってる(´・ω・`)
こういう幸せな話は読んでて嬉しくなるなぁ~
私は結婚4年目
コウノトリ様!早く赤ちゃん運んで来てちょうだい!!
旦那さんやそのご両親に大丈夫だよって言って貰えてスッキリしたんじゃないかな?
それも含めて神様からのプレゼントだし夫婦の相性がばっちりだった証拠だよね。
コウノトリ「○ルテガ!マッ○ュ!※41にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
「僕が先だ」「僕が先だ」と争っているのを想像した。
マニアックでごめん。
雨柳堂夢咄ですね?
あのエピソードすきだ
あのエピ良いよね~。
犬のばあやの話も好きだw
誘発剤がなくても多胎の人がいるのはその通りとして、
治療をすると多胎が多いと言われるのは、
ちょっと前までは子宮に2~3個移植していたのが原因だと思う。
今はリスクが高いため原則1個移植になったので、
多胎の確率は自然妊娠の場合と変わりないそうです。
あの世>この世へ、人生ツアーに大人気のお宅。
自分も真っ先にあれを思い出したよ。
※30
おいwwwその通りだがwww