衝撃的体験
344: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 02:21:19.22 ID:O7QWDxdv.net
俺と嫁は中学から付き合っていた。
お互いの両親同士も仲がよく、2家族一緒に旅行行くほど良い関係だった。
俺と嫁が25の時に結婚の話も出て、式の打ち合わせをしていた時期に、突然嫁が俺と両親に大事な話があるから、日程を調整してほしいと言われた。
俺の実家で嫁の両親と嫁が暗い顔で3枚の紙を出して話し始めた。
嫁は不妊だった、自然妊娠はほぼ不可能らしい。
一応病院を3か所回ってみたけど全部同じだった。
嫁が泣きながら謝っていたけど、俺両親が嫁を慰めながら「結婚したからって、子供が必要な訳じゃない」って言っていた。
俺も嫁が大好きだったから、「嫁と一生、一緒にいたいから結婚する」って、両親の前で嫁を抱きしめてた。
その後、28までは二人で暮してそれでも子供が欲しかったら治療をがんばろうって約束して結婚したんだけど、何故か27の時に嫁妊娠しかも三つ子だった(女女男)
妊娠がわかった時はみんな泣いて喜んでた。その後無時出産。
その4年後また嫁妊娠今度は双子(男男)、無事出産。
不妊とは何だったんだろうか。
嫁と双子ちゃんが無事退院したんでカキコ。
お互いの両親同士も仲がよく、2家族一緒に旅行行くほど良い関係だった。
俺と嫁が25の時に結婚の話も出て、式の打ち合わせをしていた時期に、突然嫁が俺と両親に大事な話があるから、日程を調整してほしいと言われた。
俺の実家で嫁の両親と嫁が暗い顔で3枚の紙を出して話し始めた。
嫁は不妊だった、自然妊娠はほぼ不可能らしい。
一応病院を3か所回ってみたけど全部同じだった。
嫁が泣きながら謝っていたけど、俺両親が嫁を慰めながら「結婚したからって、子供が必要な訳じゃない」って言っていた。
俺も嫁が大好きだったから、「嫁と一生、一緒にいたいから結婚する」って、両親の前で嫁を抱きしめてた。
その後、28までは二人で暮してそれでも子供が欲しかったら治療をがんばろうって約束して結婚したんだけど、何故か27の時に嫁妊娠しかも三つ子だった(女女男)
妊娠がわかった時はみんな泣いて喜んでた。その後無時出産。
その4年後また嫁妊娠今度は双子(男男)、無事出産。
不妊とは何だったんだろうか。
嫁と双子ちゃんが無事退院したんでカキコ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 叔母「介護を男にやらせるなんてありえん!」 叔父「なるほど!じゃ、よろ!」 叔母「」
- 朝8:20に実家に行ったら寝坊した姉と姪がまだ寝てた。そこからどうしようどうしようと大騒ぎに
- 旦那と結婚したばかりの時、徐々にモラハラ化していって暴力もするようになっていた時があった。
- 彼とホテルから出てきた所を旦那の同僚に目撃したされ、会釈された。私は「人違いです」アピールのために無視したんだけど、その日の夜…
- 【心底自業自得】 旦那がプリンとの間に子供を作って離婚。示談するから親を呼べと言えば「親は関係ない」と逃げる。嫌味で「子供できるから幸せだろ」と言えば「プリンが子供だから
- 【迷惑】元嫁が間男との子供に俺が父親と話しているらしい
- 高校生の息子と同じ布団に寝ているいう50代ぐらいのシングルマザーAさんがいたんだけど…
- 向かいのママさん『この自転車(私の)よく使うのにカギがしてあって困る。なにかの間違いかしら?』姉「えっ」 → すると姉にたたき起こされて…
345: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 02:28:13.00 ID:to1KF9Cq.net
めでたしめでたし( ;∀;)
346: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 03:09:00.82 ID:qvx4oaJb.net
3つ子+双子、合計五人も育ててるのかよ。
がんがれ!!
がんがれ!!
349: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 06:57:01.50 ID:itNrPbrB.net
おめでとう
大家族で大変そうだけどいいね
大家族で大変そうだけどいいね
347: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 03:27:08.07 ID:cmoRmHBU.net
お前との相性がよかったんだろ
お幸せに
お幸せに
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 子供がネットでシにたいって書き込んでた。私「ここで相談してみ」 子供「………」 → 結果…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【ウヘァ…】とあるSNSの記事で。可愛い系のスイーツ内容に「インスタ蝿は捨てるんですよねわかります」とコメントが。後輩『コレですよ、これ!!』 →実は困ったことに・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- 弟夫婦と我が家は同じ歳の子がいる。お正月に実家に集まったので、こちらからはお年玉をあげたのに、あちらからは何も無しで・・・
- 不倫をした上司にお咎めはなく、私だけが退職に追い込まれてしまったことが納得できない
- 大学卒業してすぐに付き合ったアラサーの歳上彼氏は男女平等が絶対
- 父から貴重なワインを貰ったので少しずつ飲もうと思ってたのに妻が全部中華スープに入れてしまった→父に申し訳ない気持ちが押し寄せて泣いてたら…
- 私「勝手に入籍ってどういう事!」勘違い男「何照れてんの?ゴックンもしてくれたのにw」私「はぁ?ゴックン?」→結果…
- 息子が小さな頃からずっと働いていたんだけど、色々あってひと月前に仕事を辞めた。今まで行き届いていなかった家事をするようにしたら、最近はまともな会話もなかった息子の言葉に涙
- 義実家には姑と義兄が住んでる。姑は義兄が仕事に行ってる間、義兄部屋に来て義兄のベッドで仮眠を取ったらしい→息子のベッドで寝るのなんか気持ち悪く感じるんだが・・・
- 仕事始めようとPCのキーボードに指を乗せようとしてビックリした。 3分の1ぐらいのキーに「 ⌒ 」の形の穴が開いてた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 元夫「僕はいま仕事を頑張ってます。仕事をやめさせられそうですがそれでもがんばってます」
- 疲れ果てた母「しんだおばあちゃんに会いに行こうね…」 5歳の私「おばあちゃんに会えるの!?やったー!!」 → 結果…
- 自業自得なんだけど、婚約が破談になった事をすごく後悔している… 彼氏「結婚してくれ」 私「条件がある」
- 結婚話が出たとき、私(この男ダメだ、逃げなきゃ) 彼氏「逃がさん!家族を呼ぶ!」 → 結果…
- 面接に来た女「実はフリンしててー」 店長「それでそれで?w」 →
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 葬式で揉めてた喪主の従兄夫婦がいつの間にか離婚してた。娘さんたちは従兄と一緒にそれまで通り暮らしてるそうなんだけど…
- 長蛇の列で客がイライラしてるのに3人集まって談笑してる店員。DQN「もう1つレジ開けてくれない?」 店員「プークスクス」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
旦那さんは種馬の生まれ変わりだったのかな?
それでね、このお話はここで読みたかったんだ。
管理人ちゃんありがとう。
とはいえ、相性もよかったんだろうな。お付き合いも長いし、運命の相手なんだね。
そしてさらに家族が増えるのだ・・((;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(゚◇゚))
夫婦としては仲良しだし、高齢でもなく、お互い健康だと言われてるのに
なぜか子供できないとか、生まれても短命だったり、障害あったり…とか。
もはや人体の不思議とあいか言いようがないけど。
幸せを感じると妊娠しやすくなるとか?笑
嫁さん報告者に大事にされて幸せだったんだよ
それかもしれん。
5人育てるのは大変だよね…
がんばれ(`・ω・´)
ちょっとちくわ大明神と一緒に島流しにあってくる。
奥さんを信じつつ「不倫」の二文字が頭をよぎって極秘でDNA検査した結果…間違いなく自分との子だった。って話もあったよね。
こういう「信じた者が救われた」て話は飽きがこないなぁ(*´ω`*)
子無しOKな人と40才目前で結婚したら即妊娠&超安産でしたわ
曾祖母も10年妊娠せず養子もらったらその後たて続けに5人生んだらしいし
不思議だよね
義両親を含めて
∧ノ~
ミ| ・ \
ミ| ,,,’_)
ミ|, (,,゚Д゚)
| (ノ |)
| 馬|
人,,_,,,ノ
∪”∪
言い方悪いけど、詰まっていたのが一気に出るような感じなのかな
地球の人口を考えたら、こういうことは結構あるんだと思う。
排卵誘発剤とかの影響ではなかろうか
アホアホで生殖能力だけ高い夫婦にはバカスカ授かるのに、本当に欲しがっている人には…という皮肉な話はよく聞くけど、
※26の例とか見ていると、よくも悪くも切迫感のない人に授かるもんなのかなと思えてしまう
雲の上から赤ちゃんが様子見てて
先に産まれた子と両親めちゃ幸せそうなのを見て
「おっアイツ大成功だったやんけ!よっしゃ俺も俺も!」みたいに
順番待ち行列してるのを想像したわ
おぉ〜
いいこと言うぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
その下に双子の妹さんが居られたそうだ。自然妊娠やで。だって自分と同級生は50代で、そんな昔に不妊治療も誘発剤も無い。それに、報告者さんは不妊治療は28からと言ってて、27で授かって居る。
不妊治療中だけど思うように薬が効かなくて滅入ってる(´・ω・`)
こういう幸せな話は読んでて嬉しくなるなぁ~
私は結婚4年目
コウノトリ様!早く赤ちゃん運んで来てちょうだい!!
旦那さんやそのご両親に大丈夫だよって言って貰えてスッキリしたんじゃないかな?
それも含めて神様からのプレゼントだし夫婦の相性がばっちりだった証拠だよね。
コウノトリ「○ルテガ!マッ○ュ!※41にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
「僕が先だ」「僕が先だ」と争っているのを想像した。
マニアックでごめん。
雨柳堂夢咄ですね?
あのエピソードすきだ
あのエピ良いよね~。
犬のばあやの話も好きだw
誘発剤がなくても多胎の人がいるのはその通りとして、
治療をすると多胎が多いと言われるのは、
ちょっと前までは子宮に2~3個移植していたのが原因だと思う。
今はリスクが高いため原則1個移植になったので、
多胎の確率は自然妊娠の場合と変わりないそうです。
あの世>この世へ、人生ツアーに大人気のお宅。
自分も真っ先にあれを思い出したよ。
※30
おいwwwその通りだがwww