24: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:14:29.21 0
コトメはシンママで持病があり、入院するときもあった。
そういうときウトメに預けると言う名目で、結局同居の私達夫婦が世話をすることになった。
食べるものも若い人の味の方がいいし、自分はコトメの病院に通うからと言い訳して完全二世帯の我が家に丸投げ。
でもコトメ子がとてもいい子でうちの子と仲がよかったし、苗字も一緒だから学校でも兄弟と間違えられることもあった。
一年の三分の二ぐらいは我が家で暮らしていたと言っても過言ではなかった。
そして二十年近く経ってすでにウトメは故人。コトメは新薬が体にあって十年ぐらい前から健康体に近くなったが「私は病人だから。」とウトメの看病と介護を一切手伝わなかった。
そんな母を子は後ろから見ていたらしい。
「あんたは産んでくれただけ。それは感謝だろうが父の居ない子を産んで、その後成長した子供がどんなにつらいか想像できないそんなレベルの人。育ててくれたのは叔父さん叔母さん。教育の大事さも教えてくれたのも叔父さん叔母さん。これで縁切りだ。二度と顔をみたくない。」とコトメに言いきって就職するために上京していった。
コトメは不倫で妊娠して、それをネタに相手夫婦に離婚を迫ったが、相手側の妻に返り討ちにあい、反対に慰謝料を要求されてウトメに頼んでお金を用立てて貰った人。
中絶しようとしたらすでに中絶できない週数だったので、あきらめて産んだ。
これを認知だけしてくれた実父に聞いたので、思い切って母を捨てることにしたと長いメールが私達夫婦に来た。
これからの彼の幸せを祈るしかない。
そういうときウトメに預けると言う名目で、結局同居の私達夫婦が世話をすることになった。
食べるものも若い人の味の方がいいし、自分はコトメの病院に通うからと言い訳して完全二世帯の我が家に丸投げ。
でもコトメ子がとてもいい子でうちの子と仲がよかったし、苗字も一緒だから学校でも兄弟と間違えられることもあった。
一年の三分の二ぐらいは我が家で暮らしていたと言っても過言ではなかった。
そして二十年近く経ってすでにウトメは故人。コトメは新薬が体にあって十年ぐらい前から健康体に近くなったが「私は病人だから。」とウトメの看病と介護を一切手伝わなかった。
そんな母を子は後ろから見ていたらしい。
「あんたは産んでくれただけ。それは感謝だろうが父の居ない子を産んで、その後成長した子供がどんなにつらいか想像できないそんなレベルの人。育ててくれたのは叔父さん叔母さん。教育の大事さも教えてくれたのも叔父さん叔母さん。これで縁切りだ。二度と顔をみたくない。」とコトメに言いきって就職するために上京していった。
コトメは不倫で妊娠して、それをネタに相手夫婦に離婚を迫ったが、相手側の妻に返り討ちにあい、反対に慰謝料を要求されてウトメに頼んでお金を用立てて貰った人。
中絶しようとしたらすでに中絶できない週数だったので、あきらめて産んだ。
これを認知だけしてくれた実父に聞いたので、思い切って母を捨てることにしたと長いメールが私達夫婦に来た。
これからの彼の幸せを祈るしかない。
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 両親「この結婚はやめておけ」 私「無理矢理にでも結婚したろ」 → 結果…
- 突然引っ越し屋のトラックが家の前に止まった。『引っ越しのお荷物を〜』私「越す予定もないけど?」『いえ、お届けです』私「は?」荷は 義実家で見た ...
- USJ、ディズニーリゾートだけじゃない!人気テーマパークや観光地で深刻なお菓子・グッズ不足 原因は大量購入&転売か?
- 【服装】 俺の服装を彼女からダメ出しされた。←そんなにおかしいか・・・?
- 【冷めた】 ラーメン屋の無料券が目当てで私を誘ってきた彼。デート代ケチるし、色んなとこ行こうって言ってたのにさっぱり行かないし、本当に自分本位なやつ→その結果w
- A母「子連れで出戻りなんて大変でしょ、うちの息子が子連れでもかまわないって言うから」私「はぁ???」→子供連れで実家にかえってた時に近所のゴミ屋敷半歩前の住人A親子が!?
- 7年前に私が結婚するとき、一度も面識がない再従姉から「結婚する金があるなら私の奨学金返して」と連絡があった。
- トメ「嫁子さんは掃除も洗濯も家事はまるでできないのねww」私「すいません。。」嫁いびりを受けてる最中に義姉が現れ「ここにあるもの選べ!!二人共正座しろ!!」→結果
29: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:25:17.11 O
>>24家族と母親から自立した>>24コトメ子が幸せになる事を祈るよ
32: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:27:17.79 0
>>24もコトメ子も縁が切れているのね、コトメざまあw
25: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:20:53.39 0
もしや二世帯の片割れにコトメいるの?
31: 24 2013/04/12(金) 21:25:40.45 0
ううん。二世帯の片割れは、トメが亡くなりウトが数年後に亡くなった時にコトメに現金を相続させて旦那名義にして、リフォームしてつなげました。
今は夫婦二人暮らしだからちょっと広過ぎだけど。
コトメは今十歳年下のツバメと暮らしているよ。籍は相手が入れてくれないらしい。
一生懸命働いて貢いでいると聞いた。相続でそうとう揉めて、うちとは断絶状態だから噂で聞くくらいだけどね。
今は夫婦二人暮らしだからちょっと広過ぎだけど。
コトメは今十歳年下のツバメと暮らしているよ。籍は相手が入れてくれないらしい。
一生懸命働いて貢いでいると聞いた。相続でそうとう揉めて、うちとは断絶状態だから噂で聞くくらいだけどね。
30: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:25:22.33 0
コトメ子がまともに育って良かった。お疲れ様でした。
コトメは地獄へ落ちろ
コトメは地獄へ落ちろ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- とある動画で、顔は写ってないが楽しそうに卵かけご飯に塩昆布乗せて作って食べててめちゃ癒された!何でも食べる子ってあんな風に楽しく食事するのかよ~裏山!
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 彼氏が猫好きなんだが、可愛がるだけでうんざりする。私は猫嫌いになりそう・・・
- 結構な年金もあり生活に困ってないはずの義実家。だがうちにお金ばかり要求するので、アポ無しで義実家へ言ってみると
- 【えぇ…】子供にありきたりな普通の名前を付けようとしたら→義母「品がない、『子』を入れなさい」
- 店内で鬼ごっこしていた子供達を新人店員が注意。それに対し、母親「汚い手で触らないで!って言いなさい」周囲が唖然とする中、ベテラン店員が施...
- 26歳の独身男だけど、苗字が原因で結婚断られた。「その苗字にはなりたくないから結婚は…」と言われて2度目。なんでやー!!
- 1/2お腹の子が男の子だと発覚すると途端に名づけに口を出してくるウトメ。本家でつけてる一字をつけろとしつこい。私達夫婦で決めてる名前があるからダメ!→夫「でも両親の言う名も
- 独身の時、動けないくらいの物凄い腹痛と熱で救急車呼んだ。でも部屋がものっ凄く汚くて…
- 2/4新しい服を着たらママさんが「その服いいわね」って。この服バクったの!→ママさんが私の方言を勘違いして恐喝してきた。携帯で録音してると注意を促したら飛びかかってきて…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 姉のケーキを食べて、父「残飯処置したったwww」 → 母が包丁を握りしめ…
- 結婚式で赤ちゃんに、じじい「ほら飲め飲めw」 → 飲んだ赤ちゃんは真っ青になり…
- 友人「私は社会人になってから1人の人と付き合って1人の人と結婚したい」 → 結果…
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 兄の彼女にケーキを出したら、涙がぽろぽろ。私「えっ…えぇえぇぇ」 → 結婚
- 男「ウワキしてるな?バラされたくなかったら俺にもやらせろ」 私「えっ」 → どうしたらいいですか?
- 「するたびに血がでるんだけど生理かと思ったけど違うっぽい。これやばい???」 レス「病院行け」 → 結果…
- 自業自得なんだけど、婚約が破談になった事をすごく後悔している… 彼氏「結婚してくれ」 私「条件がある」
- 引用問題で「姫君が泣いたのは何故か、継母の虐待以外を理由に説明せよ」 私「そりゃこうよ」 → 呼び出し
- 【悲惨】彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
誰かおにぎりをくれ。塩は隠し味程度、具なしで
コメが無ければパンにすればいいじゃない(マリー)
つバカ、キチ
本人が本当に真っ当な人間に育った証拠だし、
報告者さんご家族がとてもしっかりしていた証拠でもあると思う。
反面教師が生みの親という強烈な環境を経験したからには、
真っ当な人間としかくっつかないだろう。
きっと素晴らしい伴侶が見つかると思うし、いい家庭を築けるはず。
コトメ子の未来に幸多かれ!
クズ母のことなど忘れて楽しく生きろ!
(´-ω-) ※1好きなだけ心逝くまで喰らい給へ
( ∪ ∪ ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
と_)__) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
梅干 高菜 おかか こんぶ
,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■)
ごはんですよ わさび漬け
,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■)
鶏飯 明太子 ちりめんじゃこ
,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
ゆかり 柴漬 塩辛 鶏ごぼう
,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■)
焼たらこ 牛肉しぐれ 野沢菜
,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
鮭 天むす ツナマヨ 鮭マヨ
,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■)
エビマヨ 辛子明太子 青酸カリ
つば九郎「それ、種類が全然違う」
結構、ズレとるな…。明太子と焼たらこ、ツナマヨと鮭マヨ、
高菜と野沢菜の違いがよく判らん? あと、ゆかりってふりかけ?
鶏飯と鶏ごぼうの差も、あんまり判らんな…。あとは疑問が無い!
(何かの具から目を逸らしながら…)
カリッ…これは青酸ペロ
食べんと分からん分からん。(某明太子屋CMより)
飲み物はお茶でいいですか?
( ・ω・)つ旦
やっぱり梅最高>おにぎりの具
くそコトメは何かあったら
お 母 さ ん 困ってるの~とか言って息子に集って来そうだから
息子逃げて、超逃げて!
醤油と味噌、それぞれと焼きも無いから
やり直し!
具なしのおにぎりをリクエストされてるのに
具ありおにぎりを充実させるとはあなどれん
筋子がないとはどういうことだ
説明を要求する
最後が完全に殺しにかかってるw
せっかくなのでカエンタケも入れよう
明太子と焼たらこ=焼いて有るかどうか
ツナマヨと鮭マヨ=ツナはマグロ、鮭は鮭 魚の種類の違い
高菜と野沢菜=高菜は九州のピリ辛味、野沢菜は長野の野菜の漬物
ゆかりはふりかけ、海草の一種
でもコトメコまで巻き添えにされることはなかったのに
コトメコには、報告者夫婦がいて本当に良かった
それだけが救い
さいごはこうげきアイテムですねわかります
(なににこうげきするつもりだろうか?)
山葵を大量に混ぜた刺身モドキを入れたオニギリがない!!
前の記事よんでやり直し!!
あと、青酸カリって何味か書いてないぞ。マヨか醤油かはっきり しあんか。
ドン米(マイ)!!ヽ(´・∀・`)ノ
鮭は鱒であることが多いし・・
「ゆかり」は赤紫蘇のふりかけで 三島食品の登録商標です。
※10
ねーねー!青酸って何味だった?!
「アーモンド臭がする」っていうのはよく聞くけど
「何味か?」は誰も答えてくれないんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、なんでこの本編でこの※欄になるんだろう??
このぶっ飛び方が大好きだわ。
野球用具メーカー社員乙
ごめん、節子に空目した。
コメが無ければ肉粥を食べればよいではないか(西晋 恵帝)
つ △
大丈夫。私なんか何度見ても、※30の肉粥を肉球に空目する。何でだろ…?
※31
ツバメは、年上女性の恋人になってる若い男の事だよ。
・年増女に養われる若い男のこと(Wiki)
要するにヒモだな。
スズメ目ツバメ科ツバメ属に分類される鳥類
赤飯のも握ってください
アフリカ種?ヨーロッパ種?
つば九郎の原型
報告主は誇っていいと思う
イクラちゃんがいない。
サザエさんを観てからやり直すことを所望する。
それおはじきちゃう、おにぎりや
幸福な王子の相方
この前、久しぶりに『マイク!時間たい!』を見たよw
※18
この場合、明太子は辛子明太子の事じゃないかと
たらこは辛くないやつでそれを焼いたのが焼きたらこ
叔父叔母がまともじゃなきゃコトメ子も酷い人間になってただろう
よりによってこのにぎり飯がイクラだから…
そして中身はコメなんですねわかります。
>カリッ…これは青酸ペロ
これでいつもコナンがそうしているのを連想します
「薬理凶室」のへるどくたークラレの解説に拠れば青酸カリは、
「強烈にメタリックに変な味と腐った杏仁豆腐の様な味」
で
「ごまかされるレベルではなく一口で吐き出されるのがオチ」
だそうです。
また、体重60kgの人間を死にいたらしめるには、小匙に山盛りの量が必要で他殺にも自殺にも向いていないとのことです。