24: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:14:29.21 0
コトメはシンママで持病があり、入院するときもあった。
そういうときウトメに預けると言う名目で、結局同居の私達夫婦が世話をすることになった。
食べるものも若い人の味の方がいいし、自分はコトメの病院に通うからと言い訳して完全二世帯の我が家に丸投げ。
でもコトメ子がとてもいい子でうちの子と仲がよかったし、苗字も一緒だから学校でも兄弟と間違えられることもあった。
一年の三分の二ぐらいは我が家で暮らしていたと言っても過言ではなかった。
そして二十年近く経ってすでにウトメは故人。コトメは新薬が体にあって十年ぐらい前から健康体に近くなったが「私は病人だから。」とウトメの看病と介護を一切手伝わなかった。
そんな母を子は後ろから見ていたらしい。
「あんたは産んでくれただけ。それは感謝だろうが父の居ない子を産んで、その後成長した子供がどんなにつらいか想像できないそんなレベルの人。育ててくれたのは叔父さん叔母さん。教育の大事さも教えてくれたのも叔父さん叔母さん。これで縁切りだ。二度と顔をみたくない。」とコトメに言いきって就職するために上京していった。
コトメは不倫で妊娠して、それをネタに相手夫婦に離婚を迫ったが、相手側の妻に返り討ちにあい、反対に慰謝料を要求されてウトメに頼んでお金を用立てて貰った人。
中絶しようとしたらすでに中絶できない週数だったので、あきらめて産んだ。
これを認知だけしてくれた実父に聞いたので、思い切って母を捨てることにしたと長いメールが私達夫婦に来た。
これからの彼の幸せを祈るしかない。
そういうときウトメに預けると言う名目で、結局同居の私達夫婦が世話をすることになった。
食べるものも若い人の味の方がいいし、自分はコトメの病院に通うからと言い訳して完全二世帯の我が家に丸投げ。
でもコトメ子がとてもいい子でうちの子と仲がよかったし、苗字も一緒だから学校でも兄弟と間違えられることもあった。
一年の三分の二ぐらいは我が家で暮らしていたと言っても過言ではなかった。
そして二十年近く経ってすでにウトメは故人。コトメは新薬が体にあって十年ぐらい前から健康体に近くなったが「私は病人だから。」とウトメの看病と介護を一切手伝わなかった。
そんな母を子は後ろから見ていたらしい。
「あんたは産んでくれただけ。それは感謝だろうが父の居ない子を産んで、その後成長した子供がどんなにつらいか想像できないそんなレベルの人。育ててくれたのは叔父さん叔母さん。教育の大事さも教えてくれたのも叔父さん叔母さん。これで縁切りだ。二度と顔をみたくない。」とコトメに言いきって就職するために上京していった。
コトメは不倫で妊娠して、それをネタに相手夫婦に離婚を迫ったが、相手側の妻に返り討ちにあい、反対に慰謝料を要求されてウトメに頼んでお金を用立てて貰った人。
中絶しようとしたらすでに中絶できない週数だったので、あきらめて産んだ。
これを認知だけしてくれた実父に聞いたので、思い切って母を捨てることにしたと長いメールが私達夫婦に来た。
これからの彼の幸せを祈るしかない。
スポンサードリンク
PickUp!
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 家に帰ったら、私「彼氏が知らない女と寝てる…」 → 3人で川の字
- すごい疑問なんだけど、マツコやおすもうさんとかどんな生活してたらあんなに太れるの?
- 義姉が心筋梗塞で手術した → 1ヶ月後の夜、義姉『ムネに違和感があって怖い。病院に付き合ってほしい』私「え!わかりました!」 → その後・・・
- 偶然居合わせた空き巣を姉がフルボッコに。裁判『過剰防衛だけど、今回だけは大目に見てあげる』姉「ラッキー!」しかし後日、犯人の両親が我家を...
- 中学生の息子が私たちの寝室の本棚に置いといた『ヘルシング』を読んだらしく、モロに影響されてしまって辛い…
- 母親の不倫相手に家を乗っ取られた
- 旦那がちょっとオシャレな横文字系料理を本当に嫌がる。たまにはオシャレな食卓にしたーーい!!!
- 【離婚問題】旦那は単身赴任で長期休みに帰ってくるぐらいなのですが、旦那両親が頻繁に泊まりに来ます。旦那がいない家で好き勝手するので旦那に相談したら離婚を突き…
29: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:25:17.11 O
>>24家族と母親から自立した>>24コトメ子が幸せになる事を祈るよ
32: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:27:17.79 0
>>24もコトメ子も縁が切れているのね、コトメざまあw
25: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:20:53.39 0
もしや二世帯の片割れにコトメいるの?
31: 24 2013/04/12(金) 21:25:40.45 0
ううん。二世帯の片割れは、トメが亡くなりウトが数年後に亡くなった時にコトメに現金を相続させて旦那名義にして、リフォームしてつなげました。
今は夫婦二人暮らしだからちょっと広過ぎだけど。
コトメは今十歳年下のツバメと暮らしているよ。籍は相手が入れてくれないらしい。
一生懸命働いて貢いでいると聞いた。相続でそうとう揉めて、うちとは断絶状態だから噂で聞くくらいだけどね。
今は夫婦二人暮らしだからちょっと広過ぎだけど。
コトメは今十歳年下のツバメと暮らしているよ。籍は相手が入れてくれないらしい。
一生懸命働いて貢いでいると聞いた。相続でそうとう揉めて、うちとは断絶状態だから噂で聞くくらいだけどね。
30: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:25:22.33 0
コトメ子がまともに育って良かった。お疲れ様でした。
コトメは地獄へ落ちろ
コトメは地獄へ落ちろ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 従姉妹「かわいそーwwかわいそーwww」 → 爺様、つよい
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 私は生まれつき、足の爪の神経?が割れてる。爪が生えてくる根本から割れてる。だから爪は歪。
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- バイトの女の子「あっ」 私「拾うの手伝ってあげよ」 → 奇跡的に骨のひびで済む
- ネットショップで買ったものが届いた時、ちょうど実家の母と義理の母が来ていた→それを見て実母、義母それぞれが言った言葉がこちら
- 父が定年間近でウキウキだが、崖っぷちにいることに気づいてないのかと白けた視線で見てしまう。
- 【うわぁ】上司のお父さんが亡くなったと聞いた時、反射的に「この度はご愁傷様です」と上司に言ったら、上司が「ご愁傷様ってなんだよ!テメェ!」と怒り出してしまった
- 美人(30)と出会ったワイ「(美人なのに売れ残ってるのなぜやろ?まぁええか。こんな美人と結婚しないと損や)結婚して下さい」美人「はい^^」⇒結...
- 最初長女をスゴく可愛がっていた兄夫婦。ところが長男が生まれたらそっちに付きっきりで長女は祖父母に預けっぱなしになった。ある時兄嫁から電話がかかってきて…
- 「その日私用事があるんです」って言うとその隙を狙ってアポ無し凸しようとするトメ。里帰り中には勝手に汚い食器棚を持ち込まれた。嫁がいたらヤバイってわかってるんだね
- 義弟夫婦の娘がまだ幼稚園なんだが、パパと一緒に男湯に入ることがあると言うので→私「変な人もいるしやめた方がいいと思うよ~」と言ったら!?
- 1/2オカンが激怒してやってきた。オカンの元に「嫁は不倫をしていた」との手紙と証拠写真が届けられたから。オカンは「不倫するような女と離婚しないなら絶縁する!」と発狂するが…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 義母がしんだら張り切りだした夫「香典に触るな!女に金をもたせると危ない!」
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 義父「跡継ぎは長女(義姉)にする」 私「じゃあ離婚で」 → ボコボコに殴られる
- 高校生の私「ただいm…」 → 母のフリン現場に遭遇。写真を撮りまくった結果…
- 自業自得なんだけど、婚約が破談になった事をすごく後悔している… 彼氏「結婚してくれ」 私「条件がある」
- 彼女を見た友人「こいつはやべぇ、やめた方がいいぞ」 俺「は?何いってんの?」 → 結果…
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 【因果応報】伯母「夫がウワキしてようが関係ない。専業でのんびり楽しく暮らす今の生活が大事だから^^」 → その後…
- 「ンンもォ~~~~~~」 私「あ、父の周りにいる牛が鳴いてる」 → 鳴いてたのは牛じゃなかった…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
誰かおにぎりをくれ。塩は隠し味程度、具なしで
コメが無ければパンにすればいいじゃない(マリー)
つバカ、キチ
本人が本当に真っ当な人間に育った証拠だし、
報告者さんご家族がとてもしっかりしていた証拠でもあると思う。
反面教師が生みの親という強烈な環境を経験したからには、
真っ当な人間としかくっつかないだろう。
きっと素晴らしい伴侶が見つかると思うし、いい家庭を築けるはず。
コトメ子の未来に幸多かれ!
クズ母のことなど忘れて楽しく生きろ!
(´-ω-) ※1好きなだけ心逝くまで喰らい給へ
( ∪ ∪ ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
と_)__) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
梅干 高菜 おかか こんぶ
,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■)
ごはんですよ わさび漬け
,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■)
鶏飯 明太子 ちりめんじゃこ
,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
ゆかり 柴漬 塩辛 鶏ごぼう
,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■)
焼たらこ 牛肉しぐれ 野沢菜
,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
鮭 天むす ツナマヨ 鮭マヨ
,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■)
エビマヨ 辛子明太子 青酸カリ
つば九郎「それ、種類が全然違う」
結構、ズレとるな…。明太子と焼たらこ、ツナマヨと鮭マヨ、
高菜と野沢菜の違いがよく判らん? あと、ゆかりってふりかけ?
鶏飯と鶏ごぼうの差も、あんまり判らんな…。あとは疑問が無い!
(何かの具から目を逸らしながら…)
カリッ…これは青酸ペロ
食べんと分からん分からん。(某明太子屋CMより)
飲み物はお茶でいいですか?
( ・ω・)つ旦
やっぱり梅最高>おにぎりの具
くそコトメは何かあったら
お 母 さ ん 困ってるの~とか言って息子に集って来そうだから
息子逃げて、超逃げて!
醤油と味噌、それぞれと焼きも無いから
やり直し!
具なしのおにぎりをリクエストされてるのに
具ありおにぎりを充実させるとはあなどれん
筋子がないとはどういうことだ
説明を要求する
最後が完全に殺しにかかってるw
せっかくなのでカエンタケも入れよう
明太子と焼たらこ=焼いて有るかどうか
ツナマヨと鮭マヨ=ツナはマグロ、鮭は鮭 魚の種類の違い
高菜と野沢菜=高菜は九州のピリ辛味、野沢菜は長野の野菜の漬物
ゆかりはふりかけ、海草の一種
でもコトメコまで巻き添えにされることはなかったのに
コトメコには、報告者夫婦がいて本当に良かった
それだけが救い
さいごはこうげきアイテムですねわかります
(なににこうげきするつもりだろうか?)
山葵を大量に混ぜた刺身モドキを入れたオニギリがない!!
前の記事よんでやり直し!!
あと、青酸カリって何味か書いてないぞ。マヨか醤油かはっきり しあんか。
ドン米(マイ)!!ヽ(´・∀・`)ノ
鮭は鱒であることが多いし・・
「ゆかり」は赤紫蘇のふりかけで 三島食品の登録商標です。
※10
ねーねー!青酸って何味だった?!
「アーモンド臭がする」っていうのはよく聞くけど
「何味か?」は誰も答えてくれないんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、なんでこの本編でこの※欄になるんだろう??
このぶっ飛び方が大好きだわ。
野球用具メーカー社員乙
ごめん、節子に空目した。
コメが無ければ肉粥を食べればよいではないか(西晋 恵帝)
つ △
大丈夫。私なんか何度見ても、※30の肉粥を肉球に空目する。何でだろ…?
※31
ツバメは、年上女性の恋人になってる若い男の事だよ。
・年増女に養われる若い男のこと(Wiki)
要するにヒモだな。
スズメ目ツバメ科ツバメ属に分類される鳥類
赤飯のも握ってください
アフリカ種?ヨーロッパ種?
つば九郎の原型
報告主は誇っていいと思う
イクラちゃんがいない。
サザエさんを観てからやり直すことを所望する。
それおはじきちゃう、おにぎりや
幸福な王子の相方
この前、久しぶりに『マイク!時間たい!』を見たよw
※18
この場合、明太子は辛子明太子の事じゃないかと
たらこは辛くないやつでそれを焼いたのが焼きたらこ
叔父叔母がまともじゃなきゃコトメ子も酷い人間になってただろう
よりによってこのにぎり飯がイクラだから…
そして中身はコメなんですねわかります。
>カリッ…これは青酸ペロ
これでいつもコナンがそうしているのを連想します
「薬理凶室」のへるどくたークラレの解説に拠れば青酸カリは、
「強烈にメタリックに変な味と腐った杏仁豆腐の様な味」
で
「ごまかされるレベルではなく一口で吐き出されるのがオチ」
だそうです。
また、体重60kgの人間を死にいたらしめるには、小匙に山盛りの量が必要で他殺にも自殺にも向いていないとのことです。