310 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 00:34:35.78 0
義兄嫁がバツイチ再婚した私をいつも義実家で二人きりの時にpgrする
こないだも二人きりの時にバツイチをネチネチ言ってたけど、たまたま買い物行くのに財布を忘れた義母が戻ってきてそれを聞いた。
義母もバツイチなんだよね。
お互い3年子なきは去れで追い出されたバツイチ同志。
普段から特別仲良くしてるようには見えないだけで、勝手に私と義母を不仲だと思い込んでネチネチいじめてきて、義母には猫かぶってた義兄嫁ざまぁw
こないだも二人きりの時にバツイチをネチネチ言ってたけど、たまたま買い物行くのに財布を忘れた義母が戻ってきてそれを聞いた。
義母もバツイチなんだよね。
お互い3年子なきは去れで追い出されたバツイチ同志。
普段から特別仲良くしてるようには見えないだけで、勝手に私と義母を不仲だと思い込んでネチネチいじめてきて、義母には猫かぶってた義兄嫁ざまぁw
311 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 00:50:33.00 0
ネチネチを詳しく
312 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 00:51:17.08 0
嫁だけが家にいるなんで状況がそんなにあるのか。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 【自業自得】友人「浮.気相手紹介するよ~」 私「うわっ近づかんとこ」 → 制裁
- 自転車で駆けつけて「まぜてー」って来るお婆ちゃんがいたの
- 制服姿で公園の階段を友達と歩いてたとき、男が私のスカートの中に一瞬手を入れて盗撮された
- 夫がガラクタを処分してくれない。学生時代の私物なんて捨てて欲しい
- 元彼「今何してる?」→ブロックしたはずの元彼から連絡が来た結果…
- ずっと暖機運転していたら迷惑なのはわかるけど、正直いうと未改造車の5分ちょいの暖機で文句言わないで欲しい。
- 兄の子供に母が20万の英語教材買ってあげた。3ヶ月経っても名前の受け答えと数字くらいしか言えないらしく、買ってもらった物なのに必タヒさが感じられない!?
- 【悲報】47歳なのにアラフォーとか言っちゃう女の日記がこちらになります・・・
313 : 310 2013/05/05(日) 01:30:55.87 0
ネチネチは夫が10歳年下なのを「どうやって騙したの?」とか、義兄が自分で起業した人なんだけど、夫は公務員なのでその辺りも言われます。
「バツイチでもそんな高望みな相手をGETできるなんてどんな風にしたらできるのか教えて欲しいわ〜」とか「そもそもバツイチなのに再婚とか図々しいと思わなかったの?」とか。
私は前回の結婚でスルースキルをかなり身につけてたので、またかくらいに受け取ってた。
むしろネタになりゃ面白いなくらいの勢いでした。
ちなみに夫と義兄、義父がまとめて席を外すのはタバコです。
実家を10年くらい前に改築してそれ以来、タバコは外の縁側の喫煙スペースと決められてて、その時に結構まとめて吸うので長い時間席を外すことが多いです。
そうすると義母は買い物だなんだと気を使わせないように嫁同士にしてくれてたんだけど、それはあくまでもいい嫁キャンペーン中の義兄嫁を前提としてたので…
義母がドアを開けた瞬間の義兄嫁の顔が忘れられないw
「バツイチでもそんな高望みな相手をGETできるなんてどんな風にしたらできるのか教えて欲しいわ〜」とか「そもそもバツイチなのに再婚とか図々しいと思わなかったの?」とか。
私は前回の結婚でスルースキルをかなり身につけてたので、またかくらいに受け取ってた。
むしろネタになりゃ面白いなくらいの勢いでした。
ちなみに夫と義兄、義父がまとめて席を外すのはタバコです。
実家を10年くらい前に改築してそれ以来、タバコは外の縁側の喫煙スペースと決められてて、その時に結構まとめて吸うので長い時間席を外すことが多いです。
そうすると義母は買い物だなんだと気を使わせないように嫁同士にしてくれてたんだけど、それはあくまでもいい嫁キャンペーン中の義兄嫁を前提としてたので…
義母がドアを開けた瞬間の義兄嫁の顔が忘れられないw
314 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 03:07:22.64 0
神様はいるね
315 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 03:12:47.16 0
義母がドアを開けた後の展開が知りたいw
318 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 08:23:24.62 O
いびりを知った義兄の反応も知りたい
319 : 310 2013/05/05(日) 10:12:27.98 0
義母ですがドアを開けた瞬間ニッコリ笑って「私もバツイチなのよ、ごめんね」と対応。
義兄嫁は義兄に気分が悪いと言って帰りました。
義母曰く「あの子裏表激しそうとは思ってたから別に不思議ではなかった」と。
そして私には「ああいう嫌味に面白がって付き合わないの!調子に乗るから」とお叱りを受けました。
義母から義兄に報告したのですが、義兄嫁がそういう事を言うタイプだと思ってないらしく反応は悪かったようで、一応私と義母に謝罪してくれましたが、義母は「あの子はダメね、自分に都合の悪い事実は昔から見て見ないフリするから」と言ってました。
ちなみに夫は義兄嫁の事はわかっていて、戻ってくると「なになに?また何かいわれた?」と義兄嫁を前にしていつも嫌味返しをしていたので、義兄嫁は私の夫を嫌っています。
だから余計に義実家に恩を売るというか媚売っておきたかったんだろうなと。
今後は義兄夫婦はうちに呼ばないし、来ても入れないって義両親が言ってました。
義兄嫁は義兄に気分が悪いと言って帰りました。
義母曰く「あの子裏表激しそうとは思ってたから別に不思議ではなかった」と。
そして私には「ああいう嫌味に面白がって付き合わないの!調子に乗るから」とお叱りを受けました。
義母から義兄に報告したのですが、義兄嫁がそういう事を言うタイプだと思ってないらしく反応は悪かったようで、一応私と義母に謝罪してくれましたが、義母は「あの子はダメね、自分に都合の悪い事実は昔から見て見ないフリするから」と言ってました。
ちなみに夫は義兄嫁の事はわかっていて、戻ってくると「なになに?また何かいわれた?」と義兄嫁を前にしていつも嫌味返しをしていたので、義兄嫁は私の夫を嫌っています。
だから余計に義実家に恩を売るというか媚売っておきたかったんだろうなと。
今後は義兄夫婦はうちに呼ばないし、来ても入れないって義両親が言ってました。
322 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 10:15:39.23 O
義母と旦那の返し、ステキw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 娘「お父さんに紹介したい」 自分(ついにこの日が…超逃げたい…) → 結果…
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- Xで同じ趣味の女子でグループ作ってキャッキャしてたら関係ない人からいきなり「キモい、しね」と言われた
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- マスクつける派はよく「他人がマスクしてても迷惑かかってるわけじゃないんだからほっとけばいい」と言ってるけど、自分はマスクしてる人が視界に入るだけで・・・
- 妻とは再婚同士で妻には娘がいる。中学に上がった頃から俺のことを汚いと言うようになって…
- 私たち夫婦はデキちゃった結婚。義兄嫁「デキ婚なんて恥ずかしい、おろした方が良いでしょ」→ 義兄「離婚する事になった」私「えっ」→ その理由が衝撃だった…
- 【衝撃】 コウトが夫に書類を渡していたので何なのか聞いてみると「連帯保証人にサインした」とのこと→書類をよく読んでみると・・・
- 公園で4歳2歳を遊ばせていた。→団体の小学生が30人くらい来た結果…
- 義父が他界し、突然義母と引き取り同居になった。義姉妹「夫婦喧嘩してさ~もう実家に帰ろうかと思ったわw」私(え?お前の実家はここじゃないけど?)→結果…
- 電話で友人AとBに『飲んでるからおいでよー』と呼び出された私。店に到着した時、突然A達が土下座して・・
- 彼氏は中学生の時に母親を病気で亡くしている。そのせいか母親や家庭に対する理想が高く…「母が生きていたら君を・・・」彼との結婚はないな→彼の一言とは!?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 保育園で、「俺足の裏に石が刺さってるんだー」 自分「見せてよ!」 →
- 隣のチンピラが静かになった。自分「やっと退去したか」 → 警察「ちょっとお話聞かせてもらえる?」 自分「えっ」
- キチ「秘密にしてやつから犬をよこせ」 私「なにってんだこいつ逃げよ」 → 家に帰ってくると、飼い犬が消えてた…
- 人通りの無い山で交通事故。車に吹っ飛ばされた後の行動が… → トラウマ
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 母が危篤のときに、父「高級料亭で飯食うか」 私「えっ」
- 「するたびに血がでるんだけど生理かと思ったけど違うっぽい。これやばい???」 レス「病院行け」 → 結果…
- 39度の熱、上司「今日は帰りなさい」 → 医者「今すぐ家族を呼んでください」 私「えっ」
- うちのマンションでころしが起きた。理由は…
- エスカレーターで50代ぐらいのおばさんがヘナヘナヘナ〜って倒れ込んだからウリャア!ってした結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…

みんなの反応
旦那はトメさん似なんだな、トメさん超かっけー
でも義兄はトメさんの息子なのに似たもの夫婦なんだな
子供の当たりハズレが不思議だわ
※1
有田かよww
すげー悩んだわwww
それは緑茶でもらおう
(タタタータ・タ・タ・ター)「余の顔を見忘れたか」(by暴れん坊将軍)で脳内再現を・・・
コンビニで売ってるの!?
何処のコンビニか是非とも教えて頂きたい!
存在は知ってたけど食べたこと無いんだあれ!
私はミニストップのレジ横で見かけたよ~!
あれなかなか美味しいよね
冷んやりしてるというか…うん
昔より小さいんだよな…
待て、ソイツはスターリンじゃない!
ポローリンだっ‼
そう言えばシベリア・・・復刻版出るってよ。
信じたいって気持ちがあるのも分かるけど、それでも頑なに信じ、その上周りを敵視する奴。
解決した後に「私が悪かった」と反省できればいい方で、「もっと止めてくれたら…」とか「あの時はそう思ってた!」とあくまでも自分可愛そうに浸る奴。
義兄さんがバカのバカじゃ無い事を祈るわー(棒
>首都圏を中心とした東日本と中部地方では広まっているが、近畿以西の西日本ではあまりなじみがない
静岡県はここでも中部地方ではなかった・・・
もしかして「シドニアー」?
自分はどら焼きの方が好きだけど
緑茶もいいけどコーヒーもいいのよ~
あんことコーヒーの相性よくて、すんごいリッチな気分になる
※23
それはめでたいことだが
お前はどこなんだ…四国だったらなごむわ
君、シベリア知らんだろう。
ジャスコで売ってた
静岡県民ですか?
ナカーマ
たまにようつべで聴いてしまう
冷やしたシベリアは今日のような蒸し暑い時にはピッタリ
と※13にちょっとフォローを入れてみる
三角シベリアまいばすけっとで売ってるな
パッケージがしっかりしてるからお腹すいた時用として
トートバッグにいつも入っているわ
大滝詠一版は、さらにいいぞ
もう一度聴きたいなあ・・
シベリア食べたことないなぁ
主語を抜けば(笑)
って言うコメを期待してたのに、シベリアばっかり…(´・_・`)