310 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 00:34:35.78 0
義兄嫁がバツイチ再婚した私をいつも義実家で二人きりの時にpgrする
こないだも二人きりの時にバツイチをネチネチ言ってたけど、たまたま買い物行くのに財布を忘れた義母が戻ってきてそれを聞いた。
義母もバツイチなんだよね。
お互い3年子なきは去れで追い出されたバツイチ同志。
普段から特別仲良くしてるようには見えないだけで、勝手に私と義母を不仲だと思い込んでネチネチいじめてきて、義母には猫かぶってた義兄嫁ざまぁw
こないだも二人きりの時にバツイチをネチネチ言ってたけど、たまたま買い物行くのに財布を忘れた義母が戻ってきてそれを聞いた。
義母もバツイチなんだよね。
お互い3年子なきは去れで追い出されたバツイチ同志。
普段から特別仲良くしてるようには見えないだけで、勝手に私と義母を不仲だと思い込んでネチネチいじめてきて、義母には猫かぶってた義兄嫁ざまぁw
311 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 00:50:33.00 0
ネチネチを詳しく
312 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 00:51:17.08 0
嫁だけが家にいるなんで状況がそんなにあるのか。
スポンサードリンク
PickUp!
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 私&旦那「子供が生まれたー!」 → これが切っ掛けで旦那は両親を失った
- 若手に資格の勉強をさせていると、年功序列を主張するオヤジがブチギレた。そいつに資格を取らせた結果…
- 【危険対象】十数年ぶりに中学の同級生(女)から連絡が来て、家にお邪魔した →女『ねぇ…コレ見て』俺(これヤバいやつだ)お誘いの雰囲気だったが、逃げた。実は・・
- 若奥「そう!『弟さんのスポーツカー』貸して!」弟「いいっすよ!」私「えっ!?」→弟が乗ってくる大きなスポーツカーを近所のDQN夫婦が貸してク...
- 偶然にも昔のイジメグループのリーダーと格闘技の試合をする事になった→結果…
- とある書店からうちの息子がコミック誌を万引きしたと電話→私(息子目の前にいるけど…)
- 結婚記念日って男だけが主体的に動くもの?何も提案してこない嫁に段取りの悪さを指摘されて腹が立ったんだけど…
- 大きな荷物持参で俺の引っ越し作業の手伝いに来た姉が荷物を開ける事なく持ち帰ろうとし始めた→その中身を強引に確認したら…
313 : 310 2013/05/05(日) 01:30:55.87 0
ネチネチは夫が10歳年下なのを「どうやって騙したの?」とか、義兄が自分で起業した人なんだけど、夫は公務員なのでその辺りも言われます。
「バツイチでもそんな高望みな相手をGETできるなんてどんな風にしたらできるのか教えて欲しいわ〜」とか「そもそもバツイチなのに再婚とか図々しいと思わなかったの?」とか。
私は前回の結婚でスルースキルをかなり身につけてたので、またかくらいに受け取ってた。
むしろネタになりゃ面白いなくらいの勢いでした。
ちなみに夫と義兄、義父がまとめて席を外すのはタバコです。
実家を10年くらい前に改築してそれ以来、タバコは外の縁側の喫煙スペースと決められてて、その時に結構まとめて吸うので長い時間席を外すことが多いです。
そうすると義母は買い物だなんだと気を使わせないように嫁同士にしてくれてたんだけど、それはあくまでもいい嫁キャンペーン中の義兄嫁を前提としてたので…
義母がドアを開けた瞬間の義兄嫁の顔が忘れられないw
「バツイチでもそんな高望みな相手をGETできるなんてどんな風にしたらできるのか教えて欲しいわ〜」とか「そもそもバツイチなのに再婚とか図々しいと思わなかったの?」とか。
私は前回の結婚でスルースキルをかなり身につけてたので、またかくらいに受け取ってた。
むしろネタになりゃ面白いなくらいの勢いでした。
ちなみに夫と義兄、義父がまとめて席を外すのはタバコです。
実家を10年くらい前に改築してそれ以来、タバコは外の縁側の喫煙スペースと決められてて、その時に結構まとめて吸うので長い時間席を外すことが多いです。
そうすると義母は買い物だなんだと気を使わせないように嫁同士にしてくれてたんだけど、それはあくまでもいい嫁キャンペーン中の義兄嫁を前提としてたので…
義母がドアを開けた瞬間の義兄嫁の顔が忘れられないw
314 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 03:07:22.64 0
神様はいるね
315 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 03:12:47.16 0
義母がドアを開けた後の展開が知りたいw
318 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 08:23:24.62 O
いびりを知った義兄の反応も知りたい
319 : 310 2013/05/05(日) 10:12:27.98 0
義母ですがドアを開けた瞬間ニッコリ笑って「私もバツイチなのよ、ごめんね」と対応。
義兄嫁は義兄に気分が悪いと言って帰りました。
義母曰く「あの子裏表激しそうとは思ってたから別に不思議ではなかった」と。
そして私には「ああいう嫌味に面白がって付き合わないの!調子に乗るから」とお叱りを受けました。
義母から義兄に報告したのですが、義兄嫁がそういう事を言うタイプだと思ってないらしく反応は悪かったようで、一応私と義母に謝罪してくれましたが、義母は「あの子はダメね、自分に都合の悪い事実は昔から見て見ないフリするから」と言ってました。
ちなみに夫は義兄嫁の事はわかっていて、戻ってくると「なになに?また何かいわれた?」と義兄嫁を前にしていつも嫌味返しをしていたので、義兄嫁は私の夫を嫌っています。
だから余計に義実家に恩を売るというか媚売っておきたかったんだろうなと。
今後は義兄夫婦はうちに呼ばないし、来ても入れないって義両親が言ってました。
義兄嫁は義兄に気分が悪いと言って帰りました。
義母曰く「あの子裏表激しそうとは思ってたから別に不思議ではなかった」と。
そして私には「ああいう嫌味に面白がって付き合わないの!調子に乗るから」とお叱りを受けました。
義母から義兄に報告したのですが、義兄嫁がそういう事を言うタイプだと思ってないらしく反応は悪かったようで、一応私と義母に謝罪してくれましたが、義母は「あの子はダメね、自分に都合の悪い事実は昔から見て見ないフリするから」と言ってました。
ちなみに夫は義兄嫁の事はわかっていて、戻ってくると「なになに?また何かいわれた?」と義兄嫁を前にしていつも嫌味返しをしていたので、義兄嫁は私の夫を嫌っています。
だから余計に義実家に恩を売るというか媚売っておきたかったんだろうなと。
今後は義兄夫婦はうちに呼ばないし、来ても入れないって義両親が言ってました。
322 : 名無しさん@HOME 2013/05/05(日) 10:15:39.23 O
義母と旦那の返し、ステキw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 母親が亡くなった後、僕や弟にとてもよくしてくれた伯母に贈り物をしたい →僕(思いつくのは花やお菓子やお茶やきれいなハンカチ。でも伯母は…)
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 俺の名前読める?初対面で読めた奴に今まで出会ったことねーわ
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 父「それじゃ行ってくるねー掃除がんばって」 私「はーい」 → 私「さ、寒い…」 自宅で遭難しかける
- 私はとても色白でクラスの男子からウェンズデーと呼ばれるようになった→それを聞いた担任がびっくりしてwwwww
- ホテル宿泊時、彼氏『コンビニ行く?』私「おフロしたし待ってる」→1人ノリノリでカラオケして待ってたら部屋のドアが ガチャッ! 全く知らんおじさん...
- 私「飛行機の距離に嫁いできたのに放置か!!」夫「構って欲しいならヒスを直せ!!」私が夫のためにこれだけやってあげてるのにヒス呼ばわりか!!
- 「車を運転する時、駐車場で乗り込んで、まず初めにブレーキ確かめろ!」と何度も嫁に言ってる俺。嫁が「やる意味が分からない」等と言い張ってば...
- 【衝撃】 包丁で刺された!私「え…」女「誰!?」私(体が動かない…)→女はわめきながら逃走!→結果…
- 私「お母さん体調悪そうだから、私が朝食を作ろう」→起きてきた母が冷たい表情で…
- 弟の彼女が妊娠、弟は「産んでくれ結婚してくれ」とお願いしたが、彼女は「まだ遊び足りないから」という理由で中絶した。それから10年後・・・
- 【因果応報】いじめのターゲットだった私の家に、特にいじめてきた3人組が上り込んできた。いじめっ子「お前の家は豚小屋みたいだ!豚の真似しろ!」→その後…結果w
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
- 離婚が決まった一週間後、祖母が家に業務用のでかい野菜切りを置いて行った結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 元夫「僕はいま仕事を頑張ってます。仕事をやめさせられそうですがそれでもがんばってます」
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 22歳のとき、「祖母と母は親子じゃないよ」 私「えっ」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 【キチガイ】彼父「中卒の生活保護者が!」 → 彼氏「お父さんは僕の思ってることを言ってくれたよ!」
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…

みんなの反応
旦那はトメさん似なんだな、トメさん超かっけー
でも義兄はトメさんの息子なのに似たもの夫婦なんだな
子供の当たりハズレが不思議だわ
※1
有田かよww
すげー悩んだわwww
それは緑茶でもらおう
(タタタータ・タ・タ・ター)「余の顔を見忘れたか」(by暴れん坊将軍)で脳内再現を・・・
コンビニで売ってるの!?
何処のコンビニか是非とも教えて頂きたい!
存在は知ってたけど食べたこと無いんだあれ!
私はミニストップのレジ横で見かけたよ~!
あれなかなか美味しいよね
冷んやりしてるというか…うん
昔より小さいんだよな…
待て、ソイツはスターリンじゃない!
ポローリンだっ‼
そう言えばシベリア・・・復刻版出るってよ。
信じたいって気持ちがあるのも分かるけど、それでも頑なに信じ、その上周りを敵視する奴。
解決した後に「私が悪かった」と反省できればいい方で、「もっと止めてくれたら…」とか「あの時はそう思ってた!」とあくまでも自分可愛そうに浸る奴。
義兄さんがバカのバカじゃ無い事を祈るわー(棒
>首都圏を中心とした東日本と中部地方では広まっているが、近畿以西の西日本ではあまりなじみがない
静岡県はここでも中部地方ではなかった・・・
もしかして「シドニアー」?
自分はどら焼きの方が好きだけど
緑茶もいいけどコーヒーもいいのよ~
あんことコーヒーの相性よくて、すんごいリッチな気分になる
※23
それはめでたいことだが
お前はどこなんだ…四国だったらなごむわ
君、シベリア知らんだろう。
ジャスコで売ってた
静岡県民ですか?
ナカーマ
たまにようつべで聴いてしまう
冷やしたシベリアは今日のような蒸し暑い時にはピッタリ
と※13にちょっとフォローを入れてみる
三角シベリアまいばすけっとで売ってるな
パッケージがしっかりしてるからお腹すいた時用として
トートバッグにいつも入っているわ
大滝詠一版は、さらにいいぞ
もう一度聴きたいなあ・・
シベリア食べたことないなぁ
主語を抜けば(笑)
って言うコメを期待してたのに、シベリアばっかり…(´・_・`)