修羅場
675 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 21:50:57.32 0
数年前の出来事です。
私はずっと保育士をしていて、当時勤務していたところは割と少人数の保育園。
私とX先生の2人で年中のクラスの担当をしていた。
クラスに1人A君という母子家庭の男の子が居た。
A君はいつも元気が良くてその元気さに私たちが振り回されるくらいだった。
そんなA君がある日を境にどんどん元気が無くなっていった。
前までは外遊びの時は底なしの体力で走り回り、中遊びの時も飛び跳ねているような子だったのにぼーっと虚ろな目をして、ずっと私かX先生にベッタリくっつくようになった。
外遊びの時もみんなと遊ばないでずっと先生のエプロンを掴んだままで、中遊びの時は先生の膝の上に座ってずっとしがみついていた。
そして母親が迎えに来る時間が近づくと「帰りたくない」ってグズグズ泣き始める。
私はずっと保育士をしていて、当時勤務していたところは割と少人数の保育園。
私とX先生の2人で年中のクラスの担当をしていた。
クラスに1人A君という母子家庭の男の子が居た。
A君はいつも元気が良くてその元気さに私たちが振り回されるくらいだった。
そんなA君がある日を境にどんどん元気が無くなっていった。
前までは外遊びの時は底なしの体力で走り回り、中遊びの時も飛び跳ねているような子だったのにぼーっと虚ろな目をして、ずっと私かX先生にベッタリくっつくようになった。
外遊びの時もみんなと遊ばないでずっと先生のエプロンを掴んだままで、中遊びの時は先生の膝の上に座ってずっとしがみついていた。
そして母親が迎えに来る時間が近づくと「帰りたくない」ってグズグズ泣き始める。
677 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:05:51.62 0
これを全部母親に報告していったい何があったのかを帰りの時に聞き出そうとしたんだけど、母親は言葉を濁してさっさとA君を連れて帰っちゃう。
A君に聞いても「お母さんに言うなって言われてる」って言って何も話さない。
それから2週間くらい立った。私が休憩を終えて部屋に戻ったらX先生が怖い顔をして待ってた。
一体何なのかと思ったらA君がオネショをしたらしいこと。
でもそれは年中さんなら時々あること。
オネショした子は服を着替えるんだけど、X先生はその時にA君の太ももに異常なまでの痣があって大きく腫れ上がってた事に気づいた。
しかもA君は普段はオネショしてもしれっとしている子なのに、今回に限っては「ごめんなさいごめんなさい」って大泣き。
私もX先生もこれは虐待があるかもしれない、ってことで意見が一致した。
嫌がるA君にX先生が無理やり一体何があったのか教えてもらった。
A君に聞いても「お母さんに言うなって言われてる」って言って何も話さない。
それから2週間くらい立った。私が休憩を終えて部屋に戻ったらX先生が怖い顔をして待ってた。
一体何なのかと思ったらA君がオネショをしたらしいこと。
でもそれは年中さんなら時々あること。
オネショした子は服を着替えるんだけど、X先生はその時にA君の太ももに異常なまでの痣があって大きく腫れ上がってた事に気づいた。
しかもA君は普段はオネショしてもしれっとしている子なのに、今回に限っては「ごめんなさいごめんなさい」って大泣き。
私もX先生もこれは虐待があるかもしれない、ってことで意見が一致した。
嫌がるA君にX先生が無理やり一体何があったのか教えてもらった。
681 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:10:35.43 0
案の定、A君の母親の彼氏の仕業だった。
彼氏が出来てから、その男は家に住みついたみたいだった。
ご飯を食べるのが遅いとか、返事が遅れたとか小さいとかそういう理由でボコスカ太ももを殴ってきてたらしい
見えないところに、ってのが凄い小賢しいと思う。
すぐ保育所の事務室に行って保健所の人が来て事情を聞いてくれた。
でも、すぐに保護することはできない。これはもう市の方で決まってること。
とりあえず保健所と保育所の方針として「一度警告、また殴られたら保護」ってことに決まった。
その日、迎えに来たお母さんに所長自ら出てきて警告。お母さんはなぜか泣きながら了承してた。
次の日。A君の二の腕には抓られた跡が痛々しく残ってた。
殴るのがダメなら、っていう糞男の謎理論らしい。
即保健所に報告。保健所の人もこれは悪質ってことで即保護。
ここでの保護っていうのは、A君を家に帰さないで施設に預かる事。母親には絶対引き渡さない。
それをお母さんに伝えたら「分かりました……」ってトボトボ帰ってった。
彼氏が出来てから、その男は家に住みついたみたいだった。
ご飯を食べるのが遅いとか、返事が遅れたとか小さいとかそういう理由でボコスカ太ももを殴ってきてたらしい
見えないところに、ってのが凄い小賢しいと思う。
すぐ保育所の事務室に行って保健所の人が来て事情を聞いてくれた。
でも、すぐに保護することはできない。これはもう市の方で決まってること。
とりあえず保健所と保育所の方針として「一度警告、また殴られたら保護」ってことに決まった。
その日、迎えに来たお母さんに所長自ら出てきて警告。お母さんはなぜか泣きながら了承してた。
次の日。A君の二の腕には抓られた跡が痛々しく残ってた。
殴るのがダメなら、っていう糞男の謎理論らしい。
即保健所に報告。保健所の人もこれは悪質ってことで即保護。
ここでの保護っていうのは、A君を家に帰さないで施設に預かる事。母親には絶対引き渡さない。
それをお母さんに伝えたら「分かりました……」ってトボトボ帰ってった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 小学生の頃、女「お前の母親はクズだ。お前も托卵かもね」 私「えっ」 → 両親にその事を話してしまった結果…
- 私をイジメていたA子とその旦那さんが向かいに越してきた。心配してくれた夫が私の代わりに復讐を...
- 今月から入った新人さんの反応が薄くて困ってる。
- 年収250万派遣俺「来月で辞めます 引継ぎのスケジュールと有給は40日分で~」派遣元部長「おうお疲れ って は?40日分!?」→結果…
- 弟嫁がうちの母が働いてないことをよく思ってないらしい。→母、今85歳なんですけど…
- スペースXの新型ロケット失敗のニュースで、スペースXの技術力も大したことないなと馬鹿にする人がけっこういる。
- TwitterがXにかわり、「プロフ見てね~」「お金稼ぎ教えます」「会いたいなぁ~」系のリプやDMがかなり来るようになったんだけど…
- 兄嫁「旦那君、残業や出張多くて家にいないし私、ここにくるじゃないですかー家賃勿体ないんです~同居したいなぁ~チラッチラッ」
683 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:15:47.90 0
子供相手に何故殴るのか、未だにわからん
殴りたくなるときはあるけど、普通押さえるだろ?
殴りたくなるときはあるけど、普通押さえるだろ?
685 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:18:47.16 0
普通じゃないから殴るんだろうな
686 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:20:03.51 0
しばらくは平和だった。A君もちょっとずつ元気を取り戻していってみんなと遊ぶようになった。
事件が起きたのはちょうどお母さんたちが子供たちを迎えに来る時間帯で、私がその応対に当たっていた時。
母親と糞男が保育所に来た。門に2人の姿が見えた時点でX先生が気づいてくれて、A君を事務所に避難。同時にほかの先生を呼びにいってくれた。
母親は糞男を止めることもしないで、後ろを「やばいって」「やめようよ」とか言ってついてきてた。
こっちに気づいた糞男が接近してきて「Aをどこにやった?あぁ?」って凄い高圧的に睨んできた。
お迎えに来たお母さんたちも事態に気づいて、遠巻きに。
私「A君は保健所が保護しているのでお引渡しは出来ません」
糞男「お前らのしてることは誘拐だろ!」
私「私たちは市の定めた通りにしただけですよ」
糞男「あれは虐待じゃなくて躾だっつってんだろ!」
私「A君のお母さんはどうお考えなんでしょうか?」
A母「……」
糞男「こいつに聞くなよ。俺の意見聞けよ」
私「A君の保護者はお母さんですので」
糞男「屁理屈こねんなああああああああああ」
殴られると思ったら髪を掴まれて引き倒された。
倒れたところで背中を踏みつけられて超激痛。
そのまま1メートルくらいずるずる引き摺られた所で、近くで見守っていた他の子のお母さんが履いていたハイヒールを糞男に投げて頭に命中。
よろけた糞男にそのお母さんがもう片方のハイヒールで横っ面に一撃。糞男、頬を抑えてうずくまったところを駆けつけてきた男の先生が確保。
そのまま警察に連行。糞男は暴行以外に余罪があったみたいであっけなく塀の中へ。
A君は本当のお父さんに引き取られた。
私を助けてくれたお母さんにお礼を言ったら「申し訳ないけど正直(私)先生の事は考えてなかった。ただ子供に危害が及びそうだったから無我夢中だった」って言われた。
そのお母さんの子供は「俺のママちょーつえーんだぜ!」ってしばらく自慢してまわってた
事件が起きたのはちょうどお母さんたちが子供たちを迎えに来る時間帯で、私がその応対に当たっていた時。
母親と糞男が保育所に来た。門に2人の姿が見えた時点でX先生が気づいてくれて、A君を事務所に避難。同時にほかの先生を呼びにいってくれた。
母親は糞男を止めることもしないで、後ろを「やばいって」「やめようよ」とか言ってついてきてた。
こっちに気づいた糞男が接近してきて「Aをどこにやった?あぁ?」って凄い高圧的に睨んできた。
お迎えに来たお母さんたちも事態に気づいて、遠巻きに。
私「A君は保健所が保護しているのでお引渡しは出来ません」
糞男「お前らのしてることは誘拐だろ!」
私「私たちは市の定めた通りにしただけですよ」
糞男「あれは虐待じゃなくて躾だっつってんだろ!」
私「A君のお母さんはどうお考えなんでしょうか?」
A母「……」
糞男「こいつに聞くなよ。俺の意見聞けよ」
私「A君の保護者はお母さんですので」
糞男「屁理屈こねんなああああああああああ」
殴られると思ったら髪を掴まれて引き倒された。
倒れたところで背中を踏みつけられて超激痛。
そのまま1メートルくらいずるずる引き摺られた所で、近くで見守っていた他の子のお母さんが履いていたハイヒールを糞男に投げて頭に命中。
よろけた糞男にそのお母さんがもう片方のハイヒールで横っ面に一撃。糞男、頬を抑えてうずくまったところを駆けつけてきた男の先生が確保。
そのまま警察に連行。糞男は暴行以外に余罪があったみたいであっけなく塀の中へ。
A君は本当のお父さんに引き取られた。
私を助けてくれたお母さんにお礼を言ったら「申し訳ないけど正直(私)先生の事は考えてなかった。ただ子供に危害が及びそうだったから無我夢中だった」って言われた。
そのお母さんの子供は「俺のママちょーつえーんだぜ!」ってしばらく自慢してまわってた
688 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:24:44.87 P
A君の母親、胸糞悪い
689 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:26:29.25 0
おつかれさまでした。
男に一言、堀の中であの世に言ってくれると助かるな。
男に一言、堀の中であの世に言ってくれると助かるな。
693 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:31:14.50 0
A君無事でよかった
保育園もしっかりした対応でGJ
本当に乙
保育園もしっかりした対応でGJ
本当に乙
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- AママがウチからDVDソフトを盗んだ。DVDを見たA息子「これは…!」友達を誘い一緒に見る→A息子&友人「うおぉ…!」→友人は失明寸前になり、Aママは檻の中へ。なんと…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【予想外】父「犬くれるって人がいる」 → 父「引き取ってきた」 家族「えっ」
- 息子が生まれて、友人Aからおめでとうって言われてたんだけど、数ヶ月後ぐらいにAにラインしたらいつまで経っても未読。電話も通じない。
- 両親が亡くなった。姉の夫の家族がウチに居着いて私に出ていくように言い放った
- フリマサイトで返品させてくれってきた…。返金は構わないけど、品物を返送してもらうか悩む。向こうで処分してもらおうか、面倒でも受け取ったほうがいいのか…
- 【自業自得】 結婚前に浮気した私。夫が二度目の浮気で「浮気は辞めて!別れて!」夫『過去に俺を裏切ったのは、お前だろ!今君を愛してるかもわか...
- 1/6嫁の料理は義兄嫁が作った物だと知って衝撃。食費はビタ一文払ってない模様。それが発覚して嫁が逃げ出した→義兄嫁「面白い事、教えてあげようか」俺「!?」→思わぬ修羅場に。
- ニート歴20年50歳のオッサンだけど彼女が出来た報告をしたい
- 下校中の小学生のいたずらが酷くてつらい。三角コーン持ってきて敷地に放置していく
- ウイルス流行前から注文住宅として依頼していた家が最近ようやく建ち引っ越し。手伝いと荷解き中に赤ちゃんの面倒を見て貰う為、義両親が宿泊したんだけど→なんと衝撃w
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- ママ友「入院するから子供をお願い」 私「りょ」 → もう知らなかった頃には戻れない
- お姉さん「SNSで知り合った男性に一緒に暮らそうって言われてる」 私(やばそう…でも止められる立場じゃないしな…) → 結果…
- 知人「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 美織(みおり) 私「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 結果…
- 知人「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 美織(みおり) 私「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 結果…
- 地下鉄で後ろから衝撃、吹っ飛んだ。女性に「大丈夫?」と声をかけられ号泣 → 数年後…
- 元夫の子「俺の結婚式にこないなんてそれでも親か!!」 → そもそもあんた私の子じゃないんだが…
- 私「どうしたの?」 親友「あなたが付き合ってる人が私のトラウマの原因になった男だった…」 私「えっ」 → 結果…
- 部屋が汚すぎて、私「これは人を呼べる状態じゃない…プロに頼もう!」 → 結果…
- 父「なにで遊んでんだ?」 小1の自分「割れたこれから出てきたものー」 父「あwせdrftgyふじこlp!!!!!」
- 子供「目がかゆい…」 → 病院に連れて行った結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
「ダブルハイヒールっ!ブーぅメランンンンンンンンンンッ!」
最初から父親に親権いってりゃ、ねえ?
「へいっ!」
A君が今は元気に暮らしてることを祈るよ。
つ- 2016.6.1
当サイトは2016年よりスカっと系をまとめることをやめています。誤解を生むのでサイト名を修正しました。
左上読んだ?
※5じゃないけど、その文章スマホで見るとうつんないんだよねぇ(´・ω・`)たぶん
見て見ぬふりをせず立ち向かった先生達に拍手したい。
そういえばハイヒールで殴ると穴開くんだってね…ソースは義母
(娘時代に酔っ払いをヒールで殴ったら相手の頭に穴開いたそうな)
他所の母なのが問題なんだよねぇ
そらまあ人間の体重のほぼ四分の一+加速度分に耐える素材で一点に攻撃しかけるからねえ。
近年はガンダムもハイヒールになったし。
邪魔なガキがいなくなって清々するんじゃないのか?
やっぱ虐待したいという破壊衝動みたいのかな?
殴らなくっても満員電車のハイヒールは凶器だとオモ
俺に盾突きやがって
だろ
虐待をする人間にとって、被害者は邪魔なやつではなくて「自分が所有するサンドバッグ」だから
人を所有することができるとか考えるゴミ以下の連中だぞ
自分が好き勝手に殴る蹴るしていい対象だと思ってたんだろ、クズだから
ハイヒールママキュア素敵だw
思い切り正直なところが更に良いw
どっちにしろ逆恨みで保育園にくるDQN捕まってよかったね
ハイヒールママさんもGJだと思うよ。
普通は我が子を守るのが最優先だものね。
※18
弱い者いじめしないとアイディンティティが保てない負け犬だからでは。
それゲッタードラゴンじゃないか
ボキタンのオモチャとるなぁ~!!ヽ(`Д´#)ノプンプン
↑だと思う
A君が本当のお父さんと幸せでありますように
虐待をしたいという衝動よりもむしろ無抵抗の憂さ晴らしの相手が欲しかったんだろうなそうしなければ子供を取り返そうとしない
勝手に保護したのが気に食わない、まあクソガキが自分のオモチャを取り上げられてアタマに来てゴネたってトコでしょう。
この方式がいいんでねえ!
児童手当降りなくなるじゃん、エア児童養育してた家庭が
いま捜査受けてて当該男児が疾走してると判明したところだよね
母親が親権とったのもたぶん同じ理由。
各種手当、養育費
いつも乱暴に扱ってても「それおれのだぞ!」と激怒して取り返そうとするだろ
俺の好きにしていい所有物って認識なんだよ
それにしてもハイヒールママさんこそちゃんとした人の親で
報告者はちゃんとした大人だ
子供もそりゃ自慢するわw
ハイヒールってヒールの中に金属入ってるから、殴られたらめっちゃ痛いだろうし、細けりゃサクッと刺さるだろうね
糞男「何!? 保育園がAを返さねえ!? やっべ、ぶん殴ってんのバレてサツとかきたらヤベエじゃん...でも、まあ、保母とかどうせ弱っちいから、少し脅してやりゃあ返すだろうな。ガキ取り戻しちまえば、保育園もやめさせて、後は知らぬ存ぜぬで押し通しゃ何とかなるな」
こんな感じでしょうか?
グズは自分のモノ感がおかしいからさ。
セコキチもクソトメも義なんとか嫁もだいたいそう。
そりゃあストレス発散の為のサンドバッグがいなくて困るからだよ
正直に言っちゃう辺りも好感持てるわ
若しくは外面だけはいい(頭が悪いから取り繕い方は雑)とか?
自分の子供がって正直に仰ってるけど、そんなの人どころか生物の母として当然だもの。
あと、保育士や保健所の方々もきちんとした対応で素晴らしいね。
この保育所でなかったら亡くなってたかもしれないもんね。
※37
サンドバックもあるが、実父もいるならやっぱ養育費目当てだよなぁ
子供手当もあるしな
ハイヒールで折檻よ!
そこに「子どもは健気な母を演じるための小道具」ってのと「人目のない所ではサンドバッグ」ってのもある。
でも読んでて「Aくん、まともな父がいてよかった」と思った。
保護されるってことは行政が入ってるわけだから、速攻停止されてほしいんだけど。
何故か神谷明の声で喋るんだ
なぜだろう
A君も報告者さんも、身体や心が最大限回復してたらいいね
有るのに、離婚当時からA母とクソ男がデキてたと決め付けてるバカ共は
どんな民進党脳だ? 当初はちゃんと一人で子育てをしていたからこそ、
保育園側もA君の変化→虐待に気付けたんだぞ? 最初からクソ男と一緒に
なって子供を虐待してたら、常にビクビクしてた訳だから「被害に気付き
難かった」筈だ。離婚した時点ではマトモだったからこそ、親権が母親に
行くのも当たり前で、裁判所を批難するのはお門違いだ。
でも、クソ男と付き合ってからは「母」じゃなく「メス」に成り下がった
ようなので、もう二度とA君には会えないだろうな。
良い園で、良い先生で良かったよ…
糞男は生き地獄を味わってから本当の地獄に堕ちろ。
刑務所では、子ども相手の犯罪者はそれはそれは厳しく躾()されるらしいしね。
特に組関係の収容者が多いところでは、それはそれは厳しいらしいね。
893って自分がえげつない犯罪しても大人相手だし、子持ちが多いから子供相手の犯罪は許せんってなるらしい、元々血の気が多いし。
こっっれかなぁぁ~~…
でも、可愛がってくれる人もいるよ!
他の受刑者からは「弱い者虐めしかできないヘタレ」と徹底的に軽蔑され馬鹿にされるらしいな。
まあ、自分が子供しか殴れない臆病者と同列に扱われたら、そりゃムカつくだろうとは思う。
ハアハア
底辺の皆さんにとってはそれこそサンドバッグ要員だろ
ソースは彼女を本気で怒らせた俺
スカっというかホッとした、だな
女のままの女はダメだったことだな
それな。
女であることを優先したA君ママのみっともなさと、子供のためにハイヒールを武器にして暴漢に立ち向かったカーチャンの差よ。
そう考えると、糞男の馬鹿さ加減に助けられた面もあるんだろうな。
お金が無いなら子供は諦めなさいとは言わないw
また、養育権を得ることで生活の一助になる事実。
しかし、最近は早い離婚で早い再婚の為に養育権を求めない母親が増えてるらしいねw
こんな保育園に子どもを預けたいものだね。
とりあえずハイヒール母は子ども達の間でもヒーローだし、ママ友間でも英雄だろうな。
母親は、なんで、その糞がいいのか・・・
他の母親たち、GJ だ。
そういう虐待ケースがなくなるように祈る。と言いつつ、減らないんだよね。
殺すし 本能的なものなのかね