修羅場
675 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 21:50:57.32 0
数年前の出来事です。
私はずっと保育士をしていて、当時勤務していたところは割と少人数の保育園。
私とX先生の2人で年中のクラスの担当をしていた。
クラスに1人A君という母子家庭の男の子が居た。
A君はいつも元気が良くてその元気さに私たちが振り回されるくらいだった。
そんなA君がある日を境にどんどん元気が無くなっていった。
前までは外遊びの時は底なしの体力で走り回り、中遊びの時も飛び跳ねているような子だったのにぼーっと虚ろな目をして、ずっと私かX先生にベッタリくっつくようになった。
外遊びの時もみんなと遊ばないでずっと先生のエプロンを掴んだままで、中遊びの時は先生の膝の上に座ってずっとしがみついていた。
そして母親が迎えに来る時間が近づくと「帰りたくない」ってグズグズ泣き始める。
私はずっと保育士をしていて、当時勤務していたところは割と少人数の保育園。
私とX先生の2人で年中のクラスの担当をしていた。
クラスに1人A君という母子家庭の男の子が居た。
A君はいつも元気が良くてその元気さに私たちが振り回されるくらいだった。
そんなA君がある日を境にどんどん元気が無くなっていった。
前までは外遊びの時は底なしの体力で走り回り、中遊びの時も飛び跳ねているような子だったのにぼーっと虚ろな目をして、ずっと私かX先生にベッタリくっつくようになった。
外遊びの時もみんなと遊ばないでずっと先生のエプロンを掴んだままで、中遊びの時は先生の膝の上に座ってずっとしがみついていた。
そして母親が迎えに来る時間が近づくと「帰りたくない」ってグズグズ泣き始める。
677 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:05:51.62 0
これを全部母親に報告していったい何があったのかを帰りの時に聞き出そうとしたんだけど、母親は言葉を濁してさっさとA君を連れて帰っちゃう。
A君に聞いても「お母さんに言うなって言われてる」って言って何も話さない。
それから2週間くらい立った。私が休憩を終えて部屋に戻ったらX先生が怖い顔をして待ってた。
一体何なのかと思ったらA君がオネショをしたらしいこと。
でもそれは年中さんなら時々あること。
オネショした子は服を着替えるんだけど、X先生はその時にA君の太ももに異常なまでの痣があって大きく腫れ上がってた事に気づいた。
しかもA君は普段はオネショしてもしれっとしている子なのに、今回に限っては「ごめんなさいごめんなさい」って大泣き。
私もX先生もこれは虐待があるかもしれない、ってことで意見が一致した。
嫌がるA君にX先生が無理やり一体何があったのか教えてもらった。
A君に聞いても「お母さんに言うなって言われてる」って言って何も話さない。
それから2週間くらい立った。私が休憩を終えて部屋に戻ったらX先生が怖い顔をして待ってた。
一体何なのかと思ったらA君がオネショをしたらしいこと。
でもそれは年中さんなら時々あること。
オネショした子は服を着替えるんだけど、X先生はその時にA君の太ももに異常なまでの痣があって大きく腫れ上がってた事に気づいた。
しかもA君は普段はオネショしてもしれっとしている子なのに、今回に限っては「ごめんなさいごめんなさい」って大泣き。
私もX先生もこれは虐待があるかもしれない、ってことで意見が一致した。
嫌がるA君にX先生が無理やり一体何があったのか教えてもらった。
681 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:10:35.43 0
案の定、A君の母親の彼氏の仕業だった。
彼氏が出来てから、その男は家に住みついたみたいだった。
ご飯を食べるのが遅いとか、返事が遅れたとか小さいとかそういう理由でボコスカ太ももを殴ってきてたらしい
見えないところに、ってのが凄い小賢しいと思う。
すぐ保育所の事務室に行って保健所の人が来て事情を聞いてくれた。
でも、すぐに保護することはできない。これはもう市の方で決まってること。
とりあえず保健所と保育所の方針として「一度警告、また殴られたら保護」ってことに決まった。
その日、迎えに来たお母さんに所長自ら出てきて警告。お母さんはなぜか泣きながら了承してた。
次の日。A君の二の腕には抓られた跡が痛々しく残ってた。
殴るのがダメなら、っていう糞男の謎理論らしい。
即保健所に報告。保健所の人もこれは悪質ってことで即保護。
ここでの保護っていうのは、A君を家に帰さないで施設に預かる事。母親には絶対引き渡さない。
それをお母さんに伝えたら「分かりました……」ってトボトボ帰ってった。
彼氏が出来てから、その男は家に住みついたみたいだった。
ご飯を食べるのが遅いとか、返事が遅れたとか小さいとかそういう理由でボコスカ太ももを殴ってきてたらしい
見えないところに、ってのが凄い小賢しいと思う。
すぐ保育所の事務室に行って保健所の人が来て事情を聞いてくれた。
でも、すぐに保護することはできない。これはもう市の方で決まってること。
とりあえず保健所と保育所の方針として「一度警告、また殴られたら保護」ってことに決まった。
その日、迎えに来たお母さんに所長自ら出てきて警告。お母さんはなぜか泣きながら了承してた。
次の日。A君の二の腕には抓られた跡が痛々しく残ってた。
殴るのがダメなら、っていう糞男の謎理論らしい。
即保健所に報告。保健所の人もこれは悪質ってことで即保護。
ここでの保護っていうのは、A君を家に帰さないで施設に預かる事。母親には絶対引き渡さない。
それをお母さんに伝えたら「分かりました……」ってトボトボ帰ってった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 【自業自得】B「いじめ?昔のことなんて…うるさいなぁ」 A「子供に教えたろ」 → 結果…
- 運転中に道案内やお店探しするのが助手席の努めだとは思ってる。でも、やることなすことにケチつけられて嫌すぎる。
- 【えぇ…】うちの子供は今年3歳になる双子→専門学生のコトメがお年玉をくれたのだが…私「中身が1人500円!?ムカつく通り越して呆れた」
- 毎月20万家に入れていた→「兄夫婦と同居するから」→家を追い出された結果…
- 市場で売れ残った野菜を格安で段ボールに詰めて送ってくれる
- 何年か前に同僚が逮捕された。何でもちょっとお金が無い時とかにオタク狩りや親父狩りをしていたらしい。
- 片思い相手が既婚者だと知ってもはや人生オワタくらいにドン底に沈んでたときに友達数人と飲み会した。
- 彼「焦げるよ」私「大丈夫」。蓋を開けると本当に焦げていた。彼「ほら焦げたでしょ」私「ごめんね」彼「私ちゃんは謝る必要ないよ。私ちゃんがそんな子に育ったのは親がry」
683 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:15:47.90 0
子供相手に何故殴るのか、未だにわからん
殴りたくなるときはあるけど、普通押さえるだろ?
殴りたくなるときはあるけど、普通押さえるだろ?
685 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:18:47.16 0
普通じゃないから殴るんだろうな
686 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:20:03.51 0
しばらくは平和だった。A君もちょっとずつ元気を取り戻していってみんなと遊ぶようになった。
事件が起きたのはちょうどお母さんたちが子供たちを迎えに来る時間帯で、私がその応対に当たっていた時。
母親と糞男が保育所に来た。門に2人の姿が見えた時点でX先生が気づいてくれて、A君を事務所に避難。同時にほかの先生を呼びにいってくれた。
母親は糞男を止めることもしないで、後ろを「やばいって」「やめようよ」とか言ってついてきてた。
こっちに気づいた糞男が接近してきて「Aをどこにやった?あぁ?」って凄い高圧的に睨んできた。
お迎えに来たお母さんたちも事態に気づいて、遠巻きに。
私「A君は保健所が保護しているのでお引渡しは出来ません」
糞男「お前らのしてることは誘拐だろ!」
私「私たちは市の定めた通りにしただけですよ」
糞男「あれは虐待じゃなくて躾だっつってんだろ!」
私「A君のお母さんはどうお考えなんでしょうか?」
A母「……」
糞男「こいつに聞くなよ。俺の意見聞けよ」
私「A君の保護者はお母さんですので」
糞男「屁理屈こねんなああああああああああ」
殴られると思ったら髪を掴まれて引き倒された。
倒れたところで背中を踏みつけられて超激痛。
そのまま1メートルくらいずるずる引き摺られた所で、近くで見守っていた他の子のお母さんが履いていたハイヒールを糞男に投げて頭に命中。
よろけた糞男にそのお母さんがもう片方のハイヒールで横っ面に一撃。糞男、頬を抑えてうずくまったところを駆けつけてきた男の先生が確保。
そのまま警察に連行。糞男は暴行以外に余罪があったみたいであっけなく塀の中へ。
A君は本当のお父さんに引き取られた。
私を助けてくれたお母さんにお礼を言ったら「申し訳ないけど正直(私)先生の事は考えてなかった。ただ子供に危害が及びそうだったから無我夢中だった」って言われた。
そのお母さんの子供は「俺のママちょーつえーんだぜ!」ってしばらく自慢してまわってた
事件が起きたのはちょうどお母さんたちが子供たちを迎えに来る時間帯で、私がその応対に当たっていた時。
母親と糞男が保育所に来た。門に2人の姿が見えた時点でX先生が気づいてくれて、A君を事務所に避難。同時にほかの先生を呼びにいってくれた。
母親は糞男を止めることもしないで、後ろを「やばいって」「やめようよ」とか言ってついてきてた。
こっちに気づいた糞男が接近してきて「Aをどこにやった?あぁ?」って凄い高圧的に睨んできた。
お迎えに来たお母さんたちも事態に気づいて、遠巻きに。
私「A君は保健所が保護しているのでお引渡しは出来ません」
糞男「お前らのしてることは誘拐だろ!」
私「私たちは市の定めた通りにしただけですよ」
糞男「あれは虐待じゃなくて躾だっつってんだろ!」
私「A君のお母さんはどうお考えなんでしょうか?」
A母「……」
糞男「こいつに聞くなよ。俺の意見聞けよ」
私「A君の保護者はお母さんですので」
糞男「屁理屈こねんなああああああああああ」
殴られると思ったら髪を掴まれて引き倒された。
倒れたところで背中を踏みつけられて超激痛。
そのまま1メートルくらいずるずる引き摺られた所で、近くで見守っていた他の子のお母さんが履いていたハイヒールを糞男に投げて頭に命中。
よろけた糞男にそのお母さんがもう片方のハイヒールで横っ面に一撃。糞男、頬を抑えてうずくまったところを駆けつけてきた男の先生が確保。
そのまま警察に連行。糞男は暴行以外に余罪があったみたいであっけなく塀の中へ。
A君は本当のお父さんに引き取られた。
私を助けてくれたお母さんにお礼を言ったら「申し訳ないけど正直(私)先生の事は考えてなかった。ただ子供に危害が及びそうだったから無我夢中だった」って言われた。
そのお母さんの子供は「俺のママちょーつえーんだぜ!」ってしばらく自慢してまわってた
688 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:24:44.87 P
A君の母親、胸糞悪い
689 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:26:29.25 0
おつかれさまでした。
男に一言、堀の中であの世に言ってくれると助かるな。
男に一言、堀の中であの世に言ってくれると助かるな。
693 : 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 22:31:14.50 0
A君無事でよかった
保育園もしっかりした対応でGJ
本当に乙
保育園もしっかりした対応でGJ
本当に乙
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 義伯母「じまん自慢じまん自慢」 → 義父、わろた
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 都会(都心)ど真ん中の士業事務所の求人、低賃金で酷い条件なのに応募が殺到していた
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- 知り合いが土地を買って、アパートを建てるために地鎮祭をしたら…祈ってる最中に!?
- 上司「なんか冷たいもの飲みたいね」俺「いいっすね」こっそり上司の分も買ってきた結果
- 警察「お宅の奥さんが交通事故に遭ったんですが」夫「は!?」私「私ならここにいますが」警察「えっ」→赤の他人の女が我が家の自転車をパクって事故り救急搬送されてた…
- 【は?】 コンビニでクレカを出すと、いきなり店員がカラーボールを投げてきた。店員『この泥棒ガキ!警察呼ぶぞ!』→数分後、警察の事情徴収で店...
- 叔父には嫁と娘がいるのだがこの二人がそれはもう酷い人間だったんだが、叔父の遺書をうっかり見つけてしまい修羅場→嫁はここでは書ききれないくらい人道も道徳もくそくらえな
- 2/2嫁が結婚式に出席。まぁまだ若いし多少帰りが遅くなるのは想定済み。でも気づいたら夜中の1時を過ぎていた。こんな状況で迎えに来いと嫁が電話をしてきた。頭に来た俺、断ったら…
- 会社が倒産して家を売却してもローンが残って父、楽で低賃金のパートしか出来ない母。その他に姉夫婦も一緒に暮らしていたが!?
- 義両親と同居を始めたら夫婦の会話が無くなった。大きな家の二階にある個室に色々置いてゲームしたり資格勉強したりしてたら「旦那と会話する必要性無くね?」ってなった。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 俺(今までのこと考えると学習障害なんかなー) 医者「これは…」 俺「えっ?知的障害?」
- 【百年の恋も冷めた瞬間】彼氏「俺は犯罪者予備軍」
- 【虐待】素っ裸で冬のベランダで10時間以上放置された
- 複数のDQN車に追いかけまわされ信号で止まったら、窓をコンコン… → 結果
- 姉「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?いつまで根に持ってるのよ〜」 → 姉、離婚される
- 隣の女子中学生が泣きながら「助けてください!!!」 俺「えっ」 → 角膜溶けちゃう
- 結婚式で、男「新郎とは10年以上愛し合ってきた、返して!!!」 皆「えっ」
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 数年前の結婚式の話。新婦「お前のせいで姑と上手くいかない」 → 自業自得
- 私「チャイム?深夜1時に誰だ?」覗いてみると外には下半身丸出しの男 → 驚いてドアを開けると…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
「ダブルハイヒールっ!ブーぅメランンンンンンンンンンッ!」
最初から父親に親権いってりゃ、ねえ?
「へいっ!」
A君が今は元気に暮らしてることを祈るよ。
つ- 2016.6.1
当サイトは2016年よりスカっと系をまとめることをやめています。誤解を生むのでサイト名を修正しました。
左上読んだ?
※5じゃないけど、その文章スマホで見るとうつんないんだよねぇ(´・ω・`)たぶん
見て見ぬふりをせず立ち向かった先生達に拍手したい。
そういえばハイヒールで殴ると穴開くんだってね…ソースは義母
(娘時代に酔っ払いをヒールで殴ったら相手の頭に穴開いたそうな)
他所の母なのが問題なんだよねぇ
そらまあ人間の体重のほぼ四分の一+加速度分に耐える素材で一点に攻撃しかけるからねえ。
近年はガンダムもハイヒールになったし。
邪魔なガキがいなくなって清々するんじゃないのか?
やっぱ虐待したいという破壊衝動みたいのかな?
殴らなくっても満員電車のハイヒールは凶器だとオモ
俺に盾突きやがって
だろ
虐待をする人間にとって、被害者は邪魔なやつではなくて「自分が所有するサンドバッグ」だから
人を所有することができるとか考えるゴミ以下の連中だぞ
自分が好き勝手に殴る蹴るしていい対象だと思ってたんだろ、クズだから
ハイヒールママキュア素敵だw
思い切り正直なところが更に良いw
どっちにしろ逆恨みで保育園にくるDQN捕まってよかったね
ハイヒールママさんもGJだと思うよ。
普通は我が子を守るのが最優先だものね。
※18
弱い者いじめしないとアイディンティティが保てない負け犬だからでは。
それゲッタードラゴンじゃないか
ボキタンのオモチャとるなぁ~!!ヽ(`Д´#)ノプンプン
↑だと思う
A君が本当のお父さんと幸せでありますように
虐待をしたいという衝動よりもむしろ無抵抗の憂さ晴らしの相手が欲しかったんだろうなそうしなければ子供を取り返そうとしない
勝手に保護したのが気に食わない、まあクソガキが自分のオモチャを取り上げられてアタマに来てゴネたってトコでしょう。
この方式がいいんでねえ!
児童手当降りなくなるじゃん、エア児童養育してた家庭が
いま捜査受けてて当該男児が疾走してると判明したところだよね
母親が親権とったのもたぶん同じ理由。
各種手当、養育費
いつも乱暴に扱ってても「それおれのだぞ!」と激怒して取り返そうとするだろ
俺の好きにしていい所有物って認識なんだよ
それにしてもハイヒールママさんこそちゃんとした人の親で
報告者はちゃんとした大人だ
子供もそりゃ自慢するわw
ハイヒールってヒールの中に金属入ってるから、殴られたらめっちゃ痛いだろうし、細けりゃサクッと刺さるだろうね
糞男「何!? 保育園がAを返さねえ!? やっべ、ぶん殴ってんのバレてサツとかきたらヤベエじゃん...でも、まあ、保母とかどうせ弱っちいから、少し脅してやりゃあ返すだろうな。ガキ取り戻しちまえば、保育園もやめさせて、後は知らぬ存ぜぬで押し通しゃ何とかなるな」
こんな感じでしょうか?
グズは自分のモノ感がおかしいからさ。
セコキチもクソトメも義なんとか嫁もだいたいそう。
そりゃあストレス発散の為のサンドバッグがいなくて困るからだよ
正直に言っちゃう辺りも好感持てるわ
若しくは外面だけはいい(頭が悪いから取り繕い方は雑)とか?
自分の子供がって正直に仰ってるけど、そんなの人どころか生物の母として当然だもの。
あと、保育士や保健所の方々もきちんとした対応で素晴らしいね。
この保育所でなかったら亡くなってたかもしれないもんね。
※37
サンドバックもあるが、実父もいるならやっぱ養育費目当てだよなぁ
子供手当もあるしな
ハイヒールで折檻よ!
そこに「子どもは健気な母を演じるための小道具」ってのと「人目のない所ではサンドバッグ」ってのもある。
でも読んでて「Aくん、まともな父がいてよかった」と思った。
保護されるってことは行政が入ってるわけだから、速攻停止されてほしいんだけど。
何故か神谷明の声で喋るんだ
なぜだろう
A君も報告者さんも、身体や心が最大限回復してたらいいね
有るのに、離婚当時からA母とクソ男がデキてたと決め付けてるバカ共は
どんな民進党脳だ? 当初はちゃんと一人で子育てをしていたからこそ、
保育園側もA君の変化→虐待に気付けたんだぞ? 最初からクソ男と一緒に
なって子供を虐待してたら、常にビクビクしてた訳だから「被害に気付き
難かった」筈だ。離婚した時点ではマトモだったからこそ、親権が母親に
行くのも当たり前で、裁判所を批難するのはお門違いだ。
でも、クソ男と付き合ってからは「母」じゃなく「メス」に成り下がった
ようなので、もう二度とA君には会えないだろうな。
良い園で、良い先生で良かったよ…
糞男は生き地獄を味わってから本当の地獄に堕ちろ。
刑務所では、子ども相手の犯罪者はそれはそれは厳しく躾()されるらしいしね。
特に組関係の収容者が多いところでは、それはそれは厳しいらしいね。
893って自分がえげつない犯罪しても大人相手だし、子持ちが多いから子供相手の犯罪は許せんってなるらしい、元々血の気が多いし。
こっっれかなぁぁ~~…
でも、可愛がってくれる人もいるよ!
他の受刑者からは「弱い者虐めしかできないヘタレ」と徹底的に軽蔑され馬鹿にされるらしいな。
まあ、自分が子供しか殴れない臆病者と同列に扱われたら、そりゃムカつくだろうとは思う。
ハアハア
底辺の皆さんにとってはそれこそサンドバッグ要員だろ
ソースは彼女を本気で怒らせた俺
スカっというかホッとした、だな
女のままの女はダメだったことだな
それな。
女であることを優先したA君ママのみっともなさと、子供のためにハイヒールを武器にして暴漢に立ち向かったカーチャンの差よ。
そう考えると、糞男の馬鹿さ加減に助けられた面もあるんだろうな。
お金が無いなら子供は諦めなさいとは言わないw
また、養育権を得ることで生活の一助になる事実。
しかし、最近は早い離婚で早い再婚の為に養育権を求めない母親が増えてるらしいねw
こんな保育園に子どもを預けたいものだね。
とりあえずハイヒール母は子ども達の間でもヒーローだし、ママ友間でも英雄だろうな。
母親は、なんで、その糞がいいのか・・・
他の母親たち、GJ だ。
そういう虐待ケースがなくなるように祈る。と言いつつ、減らないんだよね。
殺すし 本能的なものなのかね