その神経がわからん!
253 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)05:49:59 ID:7S6
去年の夏に離婚した夫は典型的な、結婚したら本性を現すタイプのモラハラ男
暴力はなかったが、自分の希望で私を専業主婦にしたくせに、俺の稼ぎでウンチャラとよく言ってた
頼れる実家や親戚がなかったからなめられてたんだと思う
何度も、悔しかったらお前も自分で稼いでみろ!と言われてて、いつもは流してたんだけど、ある日いきなり限界が来た
その次の日には職安で面接を予約して、その週のうちに仕事と新居を決めてきた
元夫、何故かびっくりしてたけど、どうして私が何もできないと思い込んでたのか
結婚前までそれなりのところで働いて、それなりのキャリアがあるのに
今は賃貸契約だって保証会社入れれば保証人いらないし、前家賃すらかからない物件だって珍しくない
独身時代の定期を崩せばしばらく無職でも十分に生きていけるし、むしろモラハラ夫なんざ邪魔、奴隷のように鎖でつながれてるわけじゃないんだし、自分の意思で出ていける
家にほとんど私の荷物なんてなかったから、貴重品持ってビジホ転々としてそのまま新居へ
そのまま1度も帰らずに弁護士挟んで離婚申し出たら、プライドの高い元夫は第三者に
夫婦の問題を知られたことを恥じて「男らしく印押してやるよ」と同意して、すんなり財産分与してくれた
どちらが有責かわかるように形だけ慰謝料をくれと言ったら「男らしく」太っ腹に払ってくれたので、遠慮なくいただいて、そのまま離婚
今月になって元夫から弁護士経由でお手紙が来た
今月車検なので、それを払ってほしいらしい
なんで私に払ってほしいって言ってくるんだ??と弁護士に聞いたけど、弁護士も??状態
弁護士から夫へ連絡して話を聞き、離婚後の財産は完全に別であり、支払いなどできないと懇々と説教をかましてもらった
それに対して元夫が「そんなことなら払わなかったのに!」と言ってたと聞き、スレタイ
私はお前のATMじゃねえよ、馬鹿か
暴力はなかったが、自分の希望で私を専業主婦にしたくせに、俺の稼ぎでウンチャラとよく言ってた
頼れる実家や親戚がなかったからなめられてたんだと思う
何度も、悔しかったらお前も自分で稼いでみろ!と言われてて、いつもは流してたんだけど、ある日いきなり限界が来た
その次の日には職安で面接を予約して、その週のうちに仕事と新居を決めてきた
元夫、何故かびっくりしてたけど、どうして私が何もできないと思い込んでたのか
結婚前までそれなりのところで働いて、それなりのキャリアがあるのに
今は賃貸契約だって保証会社入れれば保証人いらないし、前家賃すらかからない物件だって珍しくない
独身時代の定期を崩せばしばらく無職でも十分に生きていけるし、むしろモラハラ夫なんざ邪魔、奴隷のように鎖でつながれてるわけじゃないんだし、自分の意思で出ていける
家にほとんど私の荷物なんてなかったから、貴重品持ってビジホ転々としてそのまま新居へ
そのまま1度も帰らずに弁護士挟んで離婚申し出たら、プライドの高い元夫は第三者に
夫婦の問題を知られたことを恥じて「男らしく印押してやるよ」と同意して、すんなり財産分与してくれた
どちらが有責かわかるように形だけ慰謝料をくれと言ったら「男らしく」太っ腹に払ってくれたので、遠慮なくいただいて、そのまま離婚
今月になって元夫から弁護士経由でお手紙が来た
今月車検なので、それを払ってほしいらしい
なんで私に払ってほしいって言ってくるんだ??と弁護士に聞いたけど、弁護士も??状態
弁護士から夫へ連絡して話を聞き、離婚後の財産は完全に別であり、支払いなどできないと懇々と説教をかましてもらった
それに対して元夫が「そんなことなら払わなかったのに!」と言ってたと聞き、スレタイ
私はお前のATMじゃねえよ、馬鹿か
スポンサードリンク
PickUp!
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- トメ「わざとじゃない!わざとじゃない!」 私「ウバァァァァーン!!」
- 中学三年間いじめられてたゆうたくんをかばい続けた。→30になった時、婚約者をゆうたくんに取られ…
- 「うちの会社は美男美女ばかり、男性社員は全員185cm以上」と上場企業勤めの友人が何度も言う
- 自営業していて、隣が空地になったので買った。お客様駐車場にしてたけど、近所の人が勝手に停める。黙認して放置して10年、その空地に家を建てたら…
- 田舎に移住してきた一家が、4000万円の豪邸を建てた→2年後、1/10の価格で売って引っ越していった
- 義両親が「1000万円援助するから家建てなさい」と言うから建てたのに…
- 休日にコトメが託児目的でアポ無し凸してきた。数回は引き受けたが、コトメの図々しさが分かってきたので拒否すると!?
- 遠足で。イジメっ子『コジキの弁当~w(ひっくり返す)』俺「…」担任『あらあら、気を付けるように』 → 仕返しを決意し…
254 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)07:38:42 ID:6am
正真正銘の馬鹿だ…。
あ、独身生活楽しんで下さい。
あ、独身生活楽しんで下さい。
255 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)07:44:58 ID:khn
そのステキなロミオレターをロミオメールスレで晒してほしいw
257 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)07:59:24 ID:7S6
コンビニで売ってる一筆箋に本人の近況がお愛想程度に書いてあって、それと車検の見積書の写しが入ってただけw
マニアックなクラシックカーなのでただでさえバカ高いのに、部品等々の交換でしめて60万円超
払うわけないだろ!としか言えない
マニアックなクラシックカーなのでただでさえバカ高いのに、部品等々の交換でしめて60万円超
払うわけないだろ!としか言えない
258 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)08:20:40 ID:khn
60万円超!?想像以上のバカだった…。
元妻に車検代を集るなんて素晴らしいプライドですことwなんて男らしいwww
今後も気をつけてね。
元妻に車検代を集るなんて素晴らしいプライドですことwなんて男らしいwww
今後も気をつけてね。
259 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)08:35:45 ID:dbM
すごいなのけぞるほどのバカ旦那の話がこうも続けて出てくるとは
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 医者「便秘です」 私「この激痛が便秘!?マジか…」 → 誤診だった結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 元カノとホテルに行ったら、元カノ旦那「GPSついてるよ?慰謝料300万な」俺「1回の不貞で!?」元カノ旦那「奥さんも一緒に話します?それとも弁護士?」俺「」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 義兄の子供が高校受験と大学受験でてんやわんやらしい。義兄「嫁が夕飯作る時間がないからここで食べさせてもらえと言った」と言って我が家に来るんだが・・・
- 同じマンションの人に「被災地に送る千羽鶴をみんなで折るので集まってください」って言われた
- 自分男で、名前が「詔」一文字なんだけど、いつも読みを聞かれるし、PCだと入力できない人もいる
- 【恐怖】 先生「ちょっといい?」私(しまった!私語で怒られる!)→次の瞬間、私が吹っ飛んだ...
- 交際経験なしで40代に突入した。恋愛イベントは勝手に起こるものだと・・
- 彼「お前の貯金は俺のものだから全額渡すように」私「は?」→彼から関白宣言メールが…
- 母と電話で話していた。電話を終えると、横にいた夫から「どういうこと?俺何かした?」とめちゃくちゃ詰め寄られた。
- コミュ障で頑張って会話してみても悪意なく傷付ける失言をしてしまう→黙っていると、ジッと睨まれたり陰口を叩かれたり、舌打ちされたりします
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 仕事をやめた理由がバカっぽすぎて誰にも言えない。ラーメン屋でアレを見たとき、自分「あ、会社辞めよ」
- 俺「義妹の息子の見舞い行くか」 → なぜか俺の親戚が4人同じ部屋に入院していて…
- いきなりレシートを渡してきて、彼氏「これ対処しておいて」 私「は?」 → その後、知人も同じような感じで離婚してた
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 大晦日の夜、小学生の妹とカウントダウン待機。自分「何か食うもの持ってこよー」 → 緊急搬送
- 兄嫁「お金とられたら子供作れない!!!」 → 祖母、ストレートパンチ
- 【逃走】先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 職場の先輩「妻が高レベルな家事を要求してきて地獄だ」 → ついに先輩が離婚した結果…
- 【あたおか】元夫「ウワキの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?」
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
よもやここまで阿呆がいるとは…
それが典型症状な病気がそのうち発見されそうな勢いだ
発見されても保険適用外が関の山だろうけど
①元夫の主張「報告者は専業主婦、俺が稼いだ金で生活させてやってる。」
モラハラが原因の離婚なのに。
②離婚後、車検費用を元嫁に無心。今まで専業主婦を養って来た→離婚して生活費は少なくなったのに何で?謎。
報告者は英断でしたね。
バカってのも時には役に立つんだなと
伝説の92の男版かな。
小学生でもわかるだろ。
こんなこと懇々と説教しなくちゃならない弁護士さんも大変だな。
無車検車でナンパに出て警察に追われて骨折するコントみたいな後日談w
病院で一度見てもらったほうがいい男だ
慰謝料を“預けたお金”ってw
そんなこと言うロミオいたの??
すっごいびっくりした
もはや意味不明だね…
袖擦り合うも多少の縁、という理論だと思われ。
縁切ってますけどね。
こんなのにも「馬鹿なの?」とか言えない、ってか言わないんだろ?大したもんだなと思うわ。
それがロミオメールなどでは結構見かける文なんですよw
後、離婚は前の恋人のステージへ戻ることと言うビックリ発言も過去にあったなぁ
何それ見たい
男らしいを勘違いしてやがんだこいつは
こういう輩は一度下に見た人に対しては死ぬまでその見地を直そうとしないからな
おそらくこれだね
ttp://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/47767427.html
そもそもロミジュリの不倫で離婚になったのにあほかとw
他人って言葉知らないんだろうな。この莫迦。
「じゃあデートは無理だから、どこか遊びに行こう! 」って返してきたってのもあったなあ