562 : 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 14:21:08.48 ID:A8QzraSv
午前中、警察沙汰になった話。
いや、彼氏曰く、後学のため警察沙汰にしたと言っている
私は黄色熊が大好きで趣味で集めてます。
彼氏と一緒にSCへ買い物に行き、私がUFOキャッチャー前のトイレに行っている間に大好きな黄色熊の人形を600円でゲット。
そうしたら、いきなり子連れママが彼氏にそれをうちの姫が欲しいと言ってるから寄越せと無理難題を言って来たそうな。
で、私がトイレから帰って来て彼氏を見つけた瞬間、平手打ちを喰らってた
いや、彼氏曰く、後学のため警察沙汰にしたと言っている
私は黄色熊が大好きで趣味で集めてます。
彼氏と一緒にSCへ買い物に行き、私がUFOキャッチャー前のトイレに行っている間に大好きな黄色熊の人形を600円でゲット。
そうしたら、いきなり子連れママが彼氏にそれをうちの姫が欲しいと言ってるから寄越せと無理難題を言って来たそうな。
で、私がトイレから帰って来て彼氏を見つけた瞬間、平手打ちを喰らってた
567 : 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 14:41:46.79 ID:A8QzraSv
平手打ちを喰らった後、彼氏がママの右腕を背中へ捻り上げ、UFOキャッチャーのガラスへママを捕獲。
ママの左手には黄色熊、彼氏が大声で「泥棒〜店員さん〜」と騒いでたら店員が走って飛んで来て、そのまま、裏へ言って話し合い。
ママ「無料で取ってくれると言ってたから貰ってあげた」「取ったら文句を言われ、暴力を振るわれた慰謝料寄越せ」「私の旦那は偉いからお前なんか刑務所に入れてやる」などの言い分。
彼氏は私のために取ったら、いきなり取られ、返せと言ったら平手打ちを喰らってデコッタ爪で頬には2本の傷跡。私は彼氏に渡されたレコーダー録音中の携帯(彼氏は2台持ってます)を持って彼氏の隣で聞いてた。
20分ほどママがヒートアップして店員さんも間に入って話し合いをするが、ごめんなさいの一言がママから出ず彼氏が2台目の携帯で警察に電話し始め、警察召喚。
ママの左手には黄色熊、彼氏が大声で「泥棒〜店員さん〜」と騒いでたら店員が走って飛んで来て、そのまま、裏へ言って話し合い。
ママ「無料で取ってくれると言ってたから貰ってあげた」「取ったら文句を言われ、暴力を振るわれた慰謝料寄越せ」「私の旦那は偉いからお前なんか刑務所に入れてやる」などの言い分。
彼氏は私のために取ったら、いきなり取られ、返せと言ったら平手打ちを喰らってデコッタ爪で頬には2本の傷跡。私は彼氏に渡されたレコーダー録音中の携帯(彼氏は2台持ってます)を持って彼氏の隣で聞いてた。
20分ほどママがヒートアップして店員さんも間に入って話し合いをするが、ごめんなさいの一言がママから出ず彼氏が2台目の携帯で警察に電話し始め、警察召喚。
573 : 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 15:03:34.68 ID:A8QzraSv
警察を待っている間、ママは警察呼んでも意味が無い、もういいでしょと子供の手を取り、逃げようとしたが彼氏がドア前で陣取り逃げ出せず、店員さんは警察呼び出しについては何も言わず消毒液を彼氏に渡して対応。
15分ほどして警察の方が来て、まともな話し合いが出来ると思い気や、ママが「人形を強引に取らそうになり、平手打ちをした」と言い始め、またヒートアップ。
警察の方もママの言い分を聞いた後、彼氏に聞いて前述と同じ内容を伝え店員さんにも聞き録音中の携帯を再生。当然、ママの言い分は違うため、泥棒未遂&暴行。
彼氏は被害届けを出すのでママ共々、警察署へ。
スーツ姿の旦那さんが後から来ましたが驚いた顔 → 青い顔になりながら平謝り、被害届けを下げて欲しいと言われてたみたいだけど彼氏は金を積まれても下げないと即決。
15分ほどして警察の方が来て、まともな話し合いが出来ると思い気や、ママが「人形を強引に取らそうになり、平手打ちをした」と言い始め、またヒートアップ。
警察の方もママの言い分を聞いた後、彼氏に聞いて前述と同じ内容を伝え店員さんにも聞き録音中の携帯を再生。当然、ママの言い分は違うため、泥棒未遂&暴行。
彼氏は被害届けを出すのでママ共々、警察署へ。
スーツ姿の旦那さんが後から来ましたが驚いた顔 → 青い顔になりながら平謝り、被害届けを下げて欲しいと言われてたみたいだけど彼氏は金を積まれても下げないと即決。
576 : 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 15:15:03.14 ID:A8QzraSv
治療費は後ほど請求する旨を伝え、旦那さんへ携帯番号を交換して彼氏は病院、私は帰宅しました。
・黄色熊は警察署預かり
・子供(4、5歳?)は理解して無いようで警察官とパトカーを見て、発狂
・私は空気
今日、私が見たのはここまでですが、被害届けを子供のためにと思い下げる方も居ますが、泥棒=罪を償えと言う方も居ると知って欲しいですね
・黄色熊は警察署預かり
・子供(4、5歳?)は理解して無いようで警察官とパトカーを見て、発狂
・私は空気
今日、私が見たのはここまでですが、被害届けを子供のためにと思い下げる方も居ますが、泥棒=罪を償えと言う方も居ると知って欲しいですね
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- 義母「この事を知って、私もあなたに嫌われない姑になりたいと思ったのよ」
- 友人何人かで京都を旅行したいって話になった。友人が有名な寺はどこも激込みだけど耐えられる?と
- 【画像】 「カロリーメイト目線」で受験生を映し出した広告が素敵すぎる
- 『クッキー』と書かれた荷物がウト宛で届いた。私「今からみんなでお茶しない?」→義実家に持っていき、皆の前で開封した結果www
- ワイのネッコ、可愛すぎる
- 「喧嘩しても夫君は『俺の家だから出て行け!』って言ったことないからさ。居場所があるって幸せ」と答えたら泣かれた。
- 店番をしていたある日、電話でBBA『お宅のお父さん、娘の家の敷地に車を勝手に停めて家の中を覗いてるよ!」私「え!?行商に行ってる父が?」→ところが内容に不審点あり。実は...
577 : 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 15:21:02.96 ID:0vhpUC3x
ネタじゃなく本当にそんな人が居るんだから怖いよね
彼氏の対応GJでした
彼氏の対応GJでした
578 : 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 15:22:25.30 ID:v1T4kL5U
本人反省していないなら被害届け取り下げはありえなす
579 : 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 15:23:05.60 ID:+7fJYOsH
乙
彼、しっかりしてるね
その通りだよ!
彼、しっかりしてるね
その通りだよ!
581 : 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 15:39:29.69 ID:vgi6Fs6M
むしろなんで被害届を取り下げることが子供のためになるんだろう???
取り下げたって、子供の目の前でしたことは事実。きれいに消えてなくなるわけではない。
塀の向こうに行くかどうかは、親失格かどうかのいいボーダーラインでないの?
取り下げたって、子供の目の前でしたことは事実。きれいに消えてなくなるわけではない。
塀の向こうに行くかどうかは、親失格かどうかのいいボーダーラインでないの?
584 : 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 15:47:41.22 ID:d9F7oJCs
>>581
犯罪者の子として世間に認定されないため。
でも、子供の前で繰り返すことを考えたら、どう考えても子供のためにはなってない。
犯罪者の子として世間に認定されないため。
でも、子供の前で繰り返すことを考えたら、どう考えても子供のためにはなってない。
585 : 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 15:54:27.33 ID:vgi6Fs6M
ああ、なるほど・・・
人の口に戸が立てられないこと考えると、やっぱり微妙な気がするけど
被害届なんて、Kしか見ないのにorz
人の口に戸が立てられないこと考えると、やっぱり微妙な気がするけど
被害届なんて、Kしか見ないのにorz
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 義兄嫁が消えた。私も義従妹も「消えてくれて嬉しい」と言う感情しかない
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【唖然】旦那「子供、輸血の時間違われたらアカンから血液型知っといた方がいい」子供「うん」私「血液型分かってても調べるの?」
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」→拾ってきたんじゃなかった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 地元一番のホテルで披露宴があった。慣れない空気に飲まれ、酒にも飲まれ、次第に壊れる新婦友人男子たち。徐々に収集がつかない状態に・・・
- 嫁「足で押さえて!両側から締めて!私が縛るから 」
- 戸建ての家ばかりぎっしり建ってる地域に住んでいる。最近、家の周りにトンビが現れる
- 妻と2人静かにイブを過ごしてたら、突然俺の友人達が「クリスマスは中止でーすw」って家にドヤドヤ入ってきた。
- 警察「加害者は柔道部でかなり頑張ってる奴でさ。これ取り下げて(被害届グシャッ」私「!?」→ 犯人を警察署に連れてきたら...
- 3/3【どうしようもない女】浮気がバレて旦那に泣かれた。必タヒに謝ったら許してくれたけど旦那が勃たなくなっちゃった。だからまた彼と浮気したらまたバレちゃって…反省してるから
- 生理って実際どれくらい辛いの?
- お取り寄せした豚肉が届いたので何を作ろうか考えてたら同じマンションの女性が「一緒に焼肉パーティーしましょうよ」と突撃してきた→無理なので追い払ったら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【ゴミ】赤ん坊が結膜炎に。医者「性病が原因です」 私「えっ」 → 原因元が…
- 【結果オーライ】彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 兄の彼女に呼び出され、「結婚を真面目に考えてる」 私「兄を宜しくお願いします」 彼女「それなのになんで邪魔するの!?」 私「えっ」
- 私が小学1年生のとき、突然あらわれた男にナイフを突きつけられた → 私がボケていた結果…
- 【クズ】同級生「お前んち、引き取った子を家族ぐるみでいじめてるんだってな?www」 私「は?」
- 人通りの無い山で交通事故。車に吹っ飛ばされた後の行動が… → トラウマ
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 友人「私は社会人になってから1人の人と付き合って1人の人と結婚したい」 → 結果…
- 急に彼氏が女性が主に使う消耗品をくれるようになった。私「ウワキ相手の物とかじゃないだろうしなぁ…」 → 気になって聞いてみた
- 【衝撃】ツアーで本物の野生のライオンとカバの戦いをみた。
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
被害届は取り下げないべきだと思うんだけどなぁ…。
母親に身をもって実演してもらいましょう
それが本当の教育だと思うのです
したがって、被害届は取り下げないのが正解。
子供の為を思うなら、罪を犯さぬのが正解。
被害者に泣き寝入り強要するのはおかしい
○強盗未遂
そのためにも被害届は取り下げないほうがいい
けど、それを省みなくちゃいけないのは被害者じゃないんだよな。
なんでその犯罪者の子供の将来を心配しないといけないのか不思議だ
他人だろ
5、6歳で男の子だったらむしろ喜ばない?
母親が捕まるって、なんとなくでもわかったんだろうか。
ほんとこれ
が、キチママが通ったら子どもへの悪影響は更に大きいだろう
②相手は反省しているか
③損害に対し妥当な賠償に応じるか否か
どれか一つでもアウトなら被害届は取り下げるべきじゃねーな。
被害者側の対応如何じゃないよな、どう考えたって
悪いことをしたらちゃんと罰せられると教えないと、子供に悪影響
被害届を取り下げたらその機会を奪っちゃうわけだし、何より被害者が決める事であって加害者や他人がどうこういう問題でもないよね。
ごめんなさいじゃ済まないことをしたんだから
犯罪天国なんてこの世にあっちゃ駄目なんだよ
ヒャッハーな恐ろしい世界になっちゃう
長期間拘留されるような常習犯なら子供との切り離し目的でも被害届は取り下げるべきではない。
本人は反省もしてなさそうだしね
日本はまだ大丈夫っぽい
そう宣う親は大抵わが子を免罪符としか思ってないんだからな