その神経が分からん!
547 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月)08:42:43 ID:DC2yF17cx
ひどい書き方になるけど、今夫の母親の介護をしてるんだけど、老人性の鬱と摂食障害、軽い痴呆とトリプルパンチな感じなんだけど、この摂食障害ってのが本当にひどい。
食事中に、口の中に入れたものを口に指を入れて掻きだしてみたり、えずきながら皿や茶碗に口の中のものを出してみたりと本当に気持ち悪くて食事を一緒に取るなんてできない。
そんな状態なのに、夫には、食事がのどを通らなくて食べられないとか言う。
夫は、私や子供にいっしょに食事をとってやれば、にぎやかで食も進むというが、子供は気持ち悪がって義母のそばにも行きたがらないし、毎日家の中が酸っぱい変なにおいがすると言って、学校からなかなか帰ってこなくなってしまった。
もう我慢できないので、実家に子供を連れて帰ることにしたんだけど、荷物を積み込んでたら、私に縋り付いてきて、〇〇さん(私のこと)私を見捨てないで〜。何でも言うことを聞くから〜。と普段は声が出ないと言って、話をするのも苦労するのに、ご近所中から人が出てくるくらいの大声をあげられた。
なんかもうどうでもよくなって私もご近所の人に聞こえるように、
食事中にみんなが見てる前で口の中に指を突っ込んでこれ見よがしにげろったり、わざとお手洗いに行かずに、下の世話をさせたりするような嫌がらせをするような人と一緒に住めません。
あなたの息子ですらあなたのやってることが気持ち悪くて家に帰ってこないのに、私と子供たちが我慢できるはずがないでしょう。私たちは出ていきますとあなたの息子には連絡をしていますから、今後は2人仲良くやってください。
と言って実家に帰ってきた。
車で1時間、電車で2時間の距離なんだけど、さっき家のインターホンが鳴ったので、出てみたら義母だった。
また近所中に聞こえるような大声で、〇〇さ〜ん、許してくださ〜い。お願いだから帰ってきてくださ〜い。てわめいてる。
歩けないとか私は病気だからとか言って、私にすべてのことをさせてたというのに、この行動力と元気さにはびっくりする。全然ぼけてないじゃないか。
夫には今からタクシーで、勤務先に送るから、会社の前で待ってろと言って送り返した。
この婆が生きている限り離婚以外ないと思う。
病気だ病気だと言って弱ってるふりをして、電車とかにのって実家にまで大騒ぎをしに来る神経が理解できない。
ホントびっくるするほどの行動力だわ。
食事中に、口の中に入れたものを口に指を入れて掻きだしてみたり、えずきながら皿や茶碗に口の中のものを出してみたりと本当に気持ち悪くて食事を一緒に取るなんてできない。
そんな状態なのに、夫には、食事がのどを通らなくて食べられないとか言う。
夫は、私や子供にいっしょに食事をとってやれば、にぎやかで食も進むというが、子供は気持ち悪がって義母のそばにも行きたがらないし、毎日家の中が酸っぱい変なにおいがすると言って、学校からなかなか帰ってこなくなってしまった。
もう我慢できないので、実家に子供を連れて帰ることにしたんだけど、荷物を積み込んでたら、私に縋り付いてきて、〇〇さん(私のこと)私を見捨てないで〜。何でも言うことを聞くから〜。と普段は声が出ないと言って、話をするのも苦労するのに、ご近所中から人が出てくるくらいの大声をあげられた。
なんかもうどうでもよくなって私もご近所の人に聞こえるように、
食事中にみんなが見てる前で口の中に指を突っ込んでこれ見よがしにげろったり、わざとお手洗いに行かずに、下の世話をさせたりするような嫌がらせをするような人と一緒に住めません。
あなたの息子ですらあなたのやってることが気持ち悪くて家に帰ってこないのに、私と子供たちが我慢できるはずがないでしょう。私たちは出ていきますとあなたの息子には連絡をしていますから、今後は2人仲良くやってください。
と言って実家に帰ってきた。
車で1時間、電車で2時間の距離なんだけど、さっき家のインターホンが鳴ったので、出てみたら義母だった。
また近所中に聞こえるような大声で、〇〇さ〜ん、許してくださ〜い。お願いだから帰ってきてくださ〜い。てわめいてる。
歩けないとか私は病気だからとか言って、私にすべてのことをさせてたというのに、この行動力と元気さにはびっくりする。全然ぼけてないじゃないか。
夫には今からタクシーで、勤務先に送るから、会社の前で待ってろと言って送り返した。
この婆が生きている限り離婚以外ないと思う。
病気だ病気だと言って弱ってるふりをして、電車とかにのって実家にまで大騒ぎをしに来る神経が理解できない。
ホントびっくるするほどの行動力だわ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 家族は揃ってるのに扉が開く音。真っ青な顔の母「誰だ!?」 父「すまん…」 皆「えっ」
- 甥「サンドイッチ買った時にパンの耳もらえたんだ!」ワイ「おお!ええやん!」
- 【疲れた】夫が食べたいと言うので、用事から帰って買い出しして鍋したんだけど、バイトから帰ってきた子供が文句ばかり…。
- 【驚愕】 Aママ「沖縄旅行なんてずるい!うちの娘も連れていって!」私「無理」→念のため、出発する空港を変えたら…
- 他クラスの子が亡くなった。クラスの女子たち「なんであなたは泣かないの?」私「面識ないし…」→結果…
- 職場の同僚達と行く事になった旅行に同行する事になったAに「向こうに着いたら別行動したい」と切り出された。このAにある事に利用されてた事が判明したんだけど…
- そこそこ優良物件なのに何故か結婚できない。身長が高くて顔も悪くなく、薬剤師だから収入も安定していて日常的に「優しい」と言われるのに何故なんだ?
- 1/3フードコートで食事してたら、知り合いママと鉢合わせ。そして「食べてる間でいいからこの子を見てて!」と赤子を押し付けられた。ここで相手にしてしまったら相手の思うつぼだ→
551 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月)09:22:14 ID:R5WuHHzjl
本当にお疲れ様です。
周りの人の中には547を責める人もいるかもしれないけど、そんな生活続けてたら547の精神が病気になっちゃうよね。
いい方向に落ち着くといいね。
周りの人の中には547を責める人もいるかもしれないけど、そんな生活続けてたら547の精神が病気になっちゃうよね。
いい方向に落ち着くといいね。
552 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月)09:48:08 ID:2MiOR3YQX
そんなことされても余計に逃げるだけだよね
そういう意味でボケてはいるんじゃない?
嫌がらせすれば従う、嫁は耐えるって思ってるんだろね
今どきの嫁はさっさと逃げるってのw
そういう意味でボケてはいるんじゃない?
嫌がらせすれば従う、嫁は耐えるって思ってるんだろね
今どきの嫁はさっさと逃げるってのw
554 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月)09:57:47 ID:DC2yF17cx
本当に違う意味ではぼけてるのかもね。
多分同居したいあまりに病気のふりをして、嫁が困ったり苦しんだりしてるのを見て楽しんでるんだろうけど、同居したら孫も自分の息子も嫌になるってわかってないんだよね。
まあ息子には扶養義務があるから逃げられることはないだろうけど、嫁は離婚したら他人だし、そんなとこに孫を置いて嫁だけが出ていくなんてあるわけないのにね。
正直義母を施設に入れる以外に私にも子供たちにも選択肢はないと思う。
普通にしてれば、仲が悪いながらもなんとか同居でやっていけたけど、子供たちが義母との食事や接触を心底いやになってしまった今となっては、私の努力や許しでどうこうなる問題ではなくなってしまった。
夫にも何度も状況を説明したけど、義母をいさめるでもなく、家族で話し合いを持つでもなく、ただ会社からなかなか帰ってこなくなるっていうね。
食事も自分は義母ととるのを嫌がって、仕事を理由に時間を変えて一人で食べたりと、実際子供たちは義母のことも嫌がってるけど、父親のことも敵認定してると思う。
多分同居したいあまりに病気のふりをして、嫁が困ったり苦しんだりしてるのを見て楽しんでるんだろうけど、同居したら孫も自分の息子も嫌になるってわかってないんだよね。
まあ息子には扶養義務があるから逃げられることはないだろうけど、嫁は離婚したら他人だし、そんなとこに孫を置いて嫁だけが出ていくなんてあるわけないのにね。
正直義母を施設に入れる以外に私にも子供たちにも選択肢はないと思う。
普通にしてれば、仲が悪いながらもなんとか同居でやっていけたけど、子供たちが義母との食事や接触を心底いやになってしまった今となっては、私の努力や許しでどうこうなる問題ではなくなってしまった。
夫にも何度も状況を説明したけど、義母をいさめるでもなく、家族で話し合いを持つでもなく、ただ会社からなかなか帰ってこなくなるっていうね。
食事も自分は義母ととるのを嫌がって、仕事を理由に時間を変えて一人で食べたりと、実際子供たちは義母のことも嫌がってるけど、父親のことも敵認定してると思う。
728 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)08:26:56 ID:C3xkCOug1
>>547です。
先週夫が来ました。話し合いをしましたが私たちに帰ってきてほしいというだけで、なんら改善策を示すこともなく、逆に私を責める始末。
・義母の状態は実際病気なのかもしれないが、そうではないかもしれない。
・少なくとも訪問診療の医師は義母に痴呆はないと言っている。
・痴呆があると言っているのは心療内科の医師のみ。
・老人性鬱はあると思う。
・摂食障害は私や子供が居合わせるとひどくなり、体重に変化が見られないことからどこかで食べていると思う。
・通常は声が出ないと言っているのに、人前で私を批判する時は非常に大きな声で話すこと。
・動くことが困難だと言っているのに電車で2時間の道のりを電車等を使って来る。
以上のことから私は同居は難しく介護施設等への入院を勧める。
もし現状のままで私たちに変えることを望んでいるのなら帰るつもりはなく離婚をしたいと伝えました。
夫の言い分は、
・私のことを義母は信頼しているので異常行動に出て私の忍耐力を試しているだけ。
・老い先短いので、その辺は大目に見て戻ってきてほしい。
・離婚はしない。
以上でした。
はなしをしていると夫も義母の詐病を疑っているようでしたが、現状を変えることは困難と考えているようでした。
施設に入ってもらうことが一番だと思いますが、夫はそれはしたくないようなので、このまま別居を続けて離婚に向けて動くことが現実的だと思います。
子供たちは義母と同居ならもう私の実家から学校に通うと言っていますので、私が夫のもとに帰る意味はないと判断しました。
子供たちにもこのままだと、離婚という選択肢しかないと思うと話しましたが、逆に「お父さんは私たちよりおばあちゃんの方が大事みたいだし、自分たちと一緒にいると
おばあちゃんがもっとおかしくなるからその方がいい。(義母の異常行動をさしています。)」と言われました。
今後は離婚に向けて動くことになろうかと思いますが、とりあえずこれで終わりにしようと思います。
先週夫が来ました。話し合いをしましたが私たちに帰ってきてほしいというだけで、なんら改善策を示すこともなく、逆に私を責める始末。
・義母の状態は実際病気なのかもしれないが、そうではないかもしれない。
・少なくとも訪問診療の医師は義母に痴呆はないと言っている。
・痴呆があると言っているのは心療内科の医師のみ。
・老人性鬱はあると思う。
・摂食障害は私や子供が居合わせるとひどくなり、体重に変化が見られないことからどこかで食べていると思う。
・通常は声が出ないと言っているのに、人前で私を批判する時は非常に大きな声で話すこと。
・動くことが困難だと言っているのに電車で2時間の道のりを電車等を使って来る。
以上のことから私は同居は難しく介護施設等への入院を勧める。
もし現状のままで私たちに変えることを望んでいるのなら帰るつもりはなく離婚をしたいと伝えました。
夫の言い分は、
・私のことを義母は信頼しているので異常行動に出て私の忍耐力を試しているだけ。
・老い先短いので、その辺は大目に見て戻ってきてほしい。
・離婚はしない。
以上でした。
はなしをしていると夫も義母の詐病を疑っているようでしたが、現状を変えることは困難と考えているようでした。
施設に入ってもらうことが一番だと思いますが、夫はそれはしたくないようなので、このまま別居を続けて離婚に向けて動くことが現実的だと思います。
子供たちは義母と同居ならもう私の実家から学校に通うと言っていますので、私が夫のもとに帰る意味はないと判断しました。
子供たちにもこのままだと、離婚という選択肢しかないと思うと話しましたが、逆に「お父さんは私たちよりおばあちゃんの方が大事みたいだし、自分たちと一緒にいると
おばあちゃんがもっとおかしくなるからその方がいい。(義母の異常行動をさしています。)」と言われました。
今後は離婚に向けて動くことになろうかと思いますが、とりあえずこれで終わりにしようと思います。
729 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)08:49:18 ID:unFu0lKp6
旦那さん、自分の親にも妻や子供にも向き合うことは出来ない人でしたか。
残念でしょうが、離婚やむなしですよね。
片付いて落ち着いたらその後スレでご報告いただければと思います。
残念でしょうが、離婚やむなしですよね。
片付いて落ち着いたらその後スレでご報告いただければと思います。
861 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/03(木)09:00:59 ID:yJV
その神経がわからんの3で547を名のっていたものです。
夫の母親の介護が原因で実家に帰ってきたと当時書いたのですが、その後私たち親子から相手にされていないことにようやく気付いた義母が、今度は夫の職場に連日凸するようになりまして、ようやく義母のメンタルの異常さに気づいた夫が、去年の年末にようやく義母を施設にお願いしました。
その後、復縁というか、もう1度家のほうに戻ってきてほしいとのことでしたが、私たちが困っているときには何もしてくれずに自分で義母の相手をすることになってから施設に入れたという事と、別居中に義母の介護という役割を私たちがきちんと果たさないなら生活費はやらん。学費も出さない。と言われ、この1年近く私の実家で生活費と私のパートで、賄ってきたこともあり、子供たちからも拒否。
結局、約1年分の生活費の返還と子供たちの養育費と慰謝料、財産分与で離婚しました。
夫の職場でも、私たちの住んでいた家や私の実家でやらかしてくれたのと同じように、「〇〇(夫の名前)お願い〜、許して〜、帰ってきて〜」と毎日のようにやらかしたみたいで職場でも肩身が狭いようです。
私も今後自分の両親が年を取ってくるので、夫の問題も他人ごとではありませんが、現在、パートとはいえフルタイムで、福利厚生も正社員扱いで雇ってもらえているので、家族のために頑張って働いていこうと思います。
夫の母親の介護が原因で実家に帰ってきたと当時書いたのですが、その後私たち親子から相手にされていないことにようやく気付いた義母が、今度は夫の職場に連日凸するようになりまして、ようやく義母のメンタルの異常さに気づいた夫が、去年の年末にようやく義母を施設にお願いしました。
その後、復縁というか、もう1度家のほうに戻ってきてほしいとのことでしたが、私たちが困っているときには何もしてくれずに自分で義母の相手をすることになってから施設に入れたという事と、別居中に義母の介護という役割を私たちがきちんと果たさないなら生活費はやらん。学費も出さない。と言われ、この1年近く私の実家で生活費と私のパートで、賄ってきたこともあり、子供たちからも拒否。
結局、約1年分の生活費の返還と子供たちの養育費と慰謝料、財産分与で離婚しました。
夫の職場でも、私たちの住んでいた家や私の実家でやらかしてくれたのと同じように、「〇〇(夫の名前)お願い〜、許して〜、帰ってきて〜」と毎日のようにやらかしたみたいで職場でも肩身が狭いようです。
私も今後自分の両親が年を取ってくるので、夫の問題も他人ごとではありませんが、現在、パートとはいえフルタイムで、福利厚生も正社員扱いで雇ってもらえているので、家族のために頑張って働いていこうと思います。
862 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/03(木)09:04:01 ID:n9D
お疲れ様でした
やっぱり離婚になりましたか……
信頼できない人とは生活できませんもんね
離婚揉めませんでしたか?
やっぱり離婚になりましたか……
信頼できない人とは生活できませんもんね
離婚揉めませんでしたか?
863 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/03(木)09:07:50 ID:yJV
もちろんもめました。
結局弁護士さんにお願いしました。
結局弁護士さんにお願いしました。
864 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/03(木)09:12:52 ID:yJV
でも私が別居を始めてから預金に全くさわっていないこと等の証明がすぐにできましたので、むしろ手続きは簡単でした。
もめたのは夫が連日実家に通って家の前で、義母と同じように私や私両親、子供に土下座しながら、大声で野々村議員のように泣いたことです。
幸い子供たちは電車で通学していたので噂にはなりませんでしたが、一時は野々村議員みたいだねとご近所の噂の的でした。夫も義母のメンタルを受け継いでいたんでしょうかね。
とにかく大変でした。
もめたのは夫が連日実家に通って家の前で、義母と同じように私や私両親、子供に土下座しながら、大声で野々村議員のように泣いたことです。
幸い子供たちは電車で通学していたので噂にはなりませんでしたが、一時は野々村議員みたいだねとご近所の噂の的でした。夫も義母のメンタルを受け継いでいたんでしょうかね。
とにかく大変でした。
865 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/03(木)09:41:33 ID:yWH
お疲れ様でした
野々村親子相手に大変でしたね
お子さん達と幸せに暮らしてください
野々村親子相手に大変でしたね
お子さん達と幸せに暮らしてください
866 : 名無しさん@おーぷん 2016/03/03(木)09:55:06 ID:4Bh
野々村親子w
不謹慎ながら笑ってしまった
乙でした
あなたのお陰であなたのお子さんに受け継がれることはなさそうでなによりです
これから大変なこともありましょうが一先ずでっかい足枷が外せたわけで、何事もあれを引きずりながらよりはマシと思い乗り越えてください
不謹慎ながら笑ってしまった
乙でした
あなたのお陰であなたのお子さんに受け継がれることはなさそうでなによりです
これから大変なこともありましょうが一先ずでっかい足枷が外せたわけで、何事もあれを引きずりながらよりはマシと思い乗り越えてください
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 職場のモラハラ男と別れたら罵倒された。「最近の化粧はなんだ。男に媚びてんだろ」→私「実はお付き合いを断ってから意地悪されてて…」と録音したものを同僚の前で再生したら…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【怖】 おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私&旦那「子供が生まれたー!」 → これが切っ掛けで旦那は両親を失った
- お似合いの2人の結婚式。新郎父の挨拶が強烈だった!?顔面蒼白になっていく新郎新婦と、何故か号泣しながらうんうんと頷く新郎母。私たちはポカーン
- どうも遠方の親が亡くなったらしいんですが銀行凍結されて解除には家族全員のハンコとか要るらしい
- コトメ名義の家でトメコトメと同居中。無神経なトメに我慢できず夫に抗議したら「俺はお前を幸せにできない駄目な旦那だ」とメソメソ泣く
- 【悲報】 ほぼ毎日、5.6km走っているのに全然お腹が凹まない
- 【心底自業自得】 旦那がプリンとの間に子供を作って離婚。示談するから親を呼べと言えば「親は関係ない」と逃げる。嫌味で「子供できるから幸せだろ」と言えば「プリンが子供だから
- 私「私のチキンカレーなのになんで許可なく勝手にメインのチキンを取っていくの?」彼「良いと思ったから…」私「次からはやめて」→結果…
- 【愕然】兄弟がいる彼女「今日は母さんがいないから、夕飯を作るの~」俺「偉いな~」彼女「ありがとう。子供の頃ってお母さんは..」俺「え!?」→結果
- スーパーで袋詰めしてたら、老人が私の袋をスッと持って行った。「それ私のです!」と言うと...
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 小学校の視力検査で、先生「これは?」 自分「…どれもわかりません」 → 右目、見えてなかった
- 嫁ぎ先にいる鳥の年齢が衝撃。私「いつから飼ってるの?」 義父(70)「俺が子供の頃からいるぞ」 私「えっ」
- 夫「お前があの子を可愛がるのが気に入らないから見殺しにした。俺への当てつけに思えた」
- 【あたおか】俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 10年ほど前の夜道で女性がひったくりにあった。その時たまたま居合わせた俺が助けた結果…
- 2~3mくらいの車間でやたら煽ってくる後続車。自分「あ、対向車。ブレーキを踏んで止まろ」 → 結果…
- 同級生の子供がありえない血液型で騒動に → 妻は追い出され、夫だった奴はしばらくして事故で…
- 海外で行きと帰りの便で同じ家族と乗り合わせた。自分「まぁそんなこともあるか」 → 後日、父親の方が新聞に載ってた
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 私は阪神大震災が強烈なトラウマになってる。311被災者「阪神大震災なんて大したことない」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
義母の作戦の失敗を見て学ばなかったとはww
嫁が困るならあらゆることをしてたみたい
結果、息子が困ってるのに
継子いじめどころか、継孫にだけおやつ渡さないレベルの事はしてたので会わないようにしてた
「おもちゃ売り場の未就学児」と同レベルの戦略眼wんなわけねーだろwww
野々村議員を例に取り上げるあたり、若そうなのに旦那がゴネれば相手が離れないと思っているあたりが浅はかすぎるわ。