黒い過去
604 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 18:46:52.43 ID:DYB2knmj0
統合失調症とてんかんを同時期に発症して、病院いかず3年間放置してたこと。
3年放置して精神が荒廃して廃人までいったこと。
2chに助けられて普通の人生に復帰したこと。
そのせいでカードがブラックだけど、2chありがとう。
3年放置して精神が荒廃して廃人までいったこと。
2chに助けられて普通の人生に復帰したこと。
そのせいでカードがブラックだけど、2chありがとう。
605 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 18:53:36.38 ID:TyxG3OOr0
精神的には廃人から脱したけどネット廃人になったのねw
吐き出す場があるのはやっぱり幸せだと思うよ
吐き出す場があるのはやっぱり幸せだと思うよ
606 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 19:03:37.08 ID:DYB2knmj0
いや一人暮らしで発症して閉じこもり、クレカが止まって2chもできなくなった。
最後に携帯からアクセスして自分の惨状を書き込んだら、がんばれってレスもらったw
それを励みに周囲に助けられて病院いったよ。
最後に携帯からアクセスして自分の惨状を書き込んだら、がんばれってレスもらったw
それを励みに周囲に助けられて病院いったよ。
607 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 20:55:14.82 ID:S8Djozjr0
ヌクモリティだね
604が生きててよかった
604が生きててよかった
608 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 21:06:36.52 ID:a0d9tf2s0
ブラックカードはクレカの最上位なので最初…え?と思ってしまいますたw
609 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 21:19:39.68 ID:M2U7B9vR0
私も。
底辺から2ちゃんの叡知(ただし悪い方の)を結集させてブラックカード持ちのおセレブに成り上がったのかと思ったw
底辺から2ちゃんの叡知(ただし悪い方の)を結集させてブラックカード持ちのおセレブに成り上がったのかと思ったw
610 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 21:30:42.19 ID:DYB2knmj0
>604だけど2ちゃんの叡智を集結させて成り上がったら面白いねw
でも実際は、東京で一人暮らしでOLをしてたら、ある日突然ブチンて頭がなって何かを発症した。
通勤電車と職場と近所の人に監視されて、悪口言われてるって本気で思ってた。
3年間も誰にも会わず引きこもってしまった。飯は真夜中にコンビにに変装していってた。
3年たって、貯金もなくなって電気が止まっていよいよって時に2chに書き込んだら、あったかくて嬉しかったよ。
それで翌朝、たずねてきた大家さんに相談して、病院連れて行ってもらった。
無断欠勤してたのに会社の人も優しくしてくれて、退職金も結構もらって、それで滞納家賃とカード清算したよ。
いまは普通に社会復帰して現金主義で待ったり生きてる。2chありがとう。
でも実際は、東京で一人暮らしでOLをしてたら、ある日突然ブチンて頭がなって何かを発症した。
通勤電車と職場と近所の人に監視されて、悪口言われてるって本気で思ってた。
3年間も誰にも会わず引きこもってしまった。飯は真夜中にコンビにに変装していってた。
3年たって、貯金もなくなって電気が止まっていよいよって時に2chに書き込んだら、あったかくて嬉しかったよ。
それで翌朝、たずねてきた大家さんに相談して、病院連れて行ってもらった。
無断欠勤してたのに会社の人も優しくしてくれて、退職金も結構もらって、それで滞納家賃とカード清算したよ。
いまは普通に社会復帰して現金主義で待ったり生きてる。2chありがとう。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 【結婚】自分「ウホッ!」 男「フフッ」 → 自「ウホッ!」 男「大丈夫?」
- 【大馬鹿】妹旦那がフリンした結果、プリンと妹が同時妊娠。妹旦那「妹が流産しちゃったからプリン子をうちの養子にしよう!」→妹旦那の土下座パフォーマ...
- 中2女子の母です。娘は言わないと勉強をやらないので、ほぼ毎日一緒について勉強している
- 嫁の携帯に俺のタマの画像が大量に保存されてた。その理由を嫁本人から聞き出したら…
- いや、私はそれ集めてないから・・・
- 私「そういや今日は父の誕生日だったな。メールでも送るか」返信父「ああ」→デッコデコの誕生日おめでとうメール、反応は期待してなかったんだけど次にきたメールにワロタwww
- 接客スタッフ部署の我らはお店の定休日の火曜以外はほぼ週6で出勤。営業や経理などの内勤部署はカレンダー休で火土日祝休み。
- 私の名前は「沙織」だけど正しい呼び名で呼ばれた事がない。だったらカタカナで良かったのに親が「この漢字でこの読みだから意味がある」って意味不明。もうタヒんでいいよ改名したい
611 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 21:54:51.17 ID:5qj7KqVf0
病識ない人が病院に行くまでって本当大変だよね。
ヨカタわね。
ヨカタわね。
612 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 21:57:20.80 ID:ioXH6Rd70
旦那とはどうやって知り合ったの
613 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 22:08:07.25 ID:DYB2knmj0
何度もごめんね。>>612旦那とは精神の障がい者施設で知り合ったよ。
大家さんに病院連れてってもらって、その後役所の難病センターみたいなところにつれてかれたんだ。そこから施設を紹介してもらった。
病院では最初は、うつでも等質でもなく、慢性疲労症候群?とか言われた。
で、やっぱり精神科行ったほうがいいって旦那(当時知り合い)に言われて、精神科につれていってもらって、てんかんと等質ってわかった。
薬で妄想や幻覚はなくなったんだけど、星が飛んで頭がバチバチいうのはまだある。
あれから4年、旦那はいまだに無職だけど、私は手帳取得、年金(初診日が会社員だったので厚生)、再就職と、とんとん拍子に復帰できて、旦那は私の幸運の女神だと思ってる。
ブラックどころかカード自体に縁のない超底辺だけどとっても幸せ。
お金払ったら回線が戻って2chもまたできるようになったし。2chなかったら餓死してた
大家さんに病院連れてってもらって、その後役所の難病センターみたいなところにつれてかれたんだ。そこから施設を紹介してもらった。
病院では最初は、うつでも等質でもなく、慢性疲労症候群?とか言われた。
で、やっぱり精神科行ったほうがいいって旦那(当時知り合い)に言われて、精神科につれていってもらって、てんかんと等質ってわかった。
薬で妄想や幻覚はなくなったんだけど、星が飛んで頭がバチバチいうのはまだある。
あれから4年、旦那はいまだに無職だけど、私は手帳取得、年金(初診日が会社員だったので厚生)、再就職と、とんとん拍子に復帰できて、旦那は私の幸運の女神だと思ってる。
ブラックどころかカード自体に縁のない超底辺だけどとっても幸せ。
お金払ったら回線が戻って2chもまたできるようになったし。2chなかったら餓死してた
614 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 22:38:43.98 ID:PDjb0CyK0
よかったねー(´ー`)
615 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 23:03:09.76 ID:qzyKD5mm0
てんかんは発作の波がきれいになるまでお薬頑張って飲み続けてね
きっとよくなるよ
きっとよくなるよ
617 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 23:10:49.95 ID:x4TjY9pU0
大家さんも会社の人たちもいい人で良かったね
旦那さんと仲良く幸せにね
私も2ちゃんで救われることあるよ
便所の落書きも役にたってるのさw
旦那さんと仲良く幸せにね
私も2ちゃんで救われることあるよ
便所の落書きも役にたってるのさw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 兄の結婚報告のとき、兄「実は俺とお前は血が繋がってない」 俺「えっ」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- バス停で並んでたら後から来た親子が俺を並んでない扱いしてバスに乗り込もうとした
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【自業自得】母が癌になった。だるーと思ってたらあっさり亡くなったみたいでよかったよかった。
- 小さい頃、親の手伝いしたら「余計なことすんな」って怒られた。親からしたら余計な面倒増やしやがってって気持ちになる事したかもしれんが・・・
- 「ここに住ませて下さい」と頼んできた従妹。それを追い伯母が上がり込み…
- 【衝撃】女性社員達の温泉旅行に参加した私→夜の宴会の時、乾杯スピーチした元社員『皆さん、旅費までご馳走になって招待してくれてありがとう!』私「もしかして今回の旅費って..」
- 【武勇伝】 姉「パンクス イズ ノット デッド!」犯人「!?」←電車内で姉が被害に遭い…
- 私「水道代が多いんだけど」夫「日中隣の畑の人が使ってるんじゃないか?」→共働きで夏休み中は子供は預かってもらい日中は無人。外の水道を見張っていたら裏の奥さんが!?
- 元夫から一回り年下の彼女ができたと謎報告があって困惑してる。もう別れてるんだし、彼女作ろうが再婚しようがどうでもいいんだけど。
- 仲間内4人で映画に行く事になり、映画観る時ポップコーン買うかという話になったんだけど…
- メシマズなのに偉そうに料理指南&惣菜配達する義母が置いてった惣菜を冷凍→頃合いを見計らって義母本人に食べさせたら文句が始まった。私「それ、義母さんに頂いた物ですよ」→
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 離婚の理由は、夫の「息が出来ない」 → 12年後、突然目の前に現れ…
- 兄「ウワキ親父が離婚突きつけられとるww煽ったろwww」 → 結果…
- 全身麻酔で寝ていたはずなのに普通に起きて医者と喋ってた。自分「これうちでもやってますよー」 縫合しながら医者「そうなんですねー」
- 【離婚】友人2人「嫁の出産について相談したい」 自分「うん?」 → 結果…
- 夫「好きな人ができたから離婚してほしい」 私「だれ!?」 → まさかの身内。しかも妊娠させてた…
- 私「もうしばらく生理がきてない」 医者「これは…」 → まさか自分の身に起こるとは思わなかった…
- 私「親に叱られたことない」 夫「そっちの実家に行くと愛された子だというのが分かる」 → 50近くになって、親に蹴られていたことを急に思い出し…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…