黒い過去
604 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 18:46:52.43 ID:DYB2knmj0
統合失調症とてんかんを同時期に発症して、病院いかず3年間放置してたこと。
3年放置して精神が荒廃して廃人までいったこと。
2chに助けられて普通の人生に復帰したこと。
そのせいでカードがブラックだけど、2chありがとう。
3年放置して精神が荒廃して廃人までいったこと。
2chに助けられて普通の人生に復帰したこと。
そのせいでカードがブラックだけど、2chありがとう。
605 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 18:53:36.38 ID:TyxG3OOr0
精神的には廃人から脱したけどネット廃人になったのねw
吐き出す場があるのはやっぱり幸せだと思うよ
吐き出す場があるのはやっぱり幸せだと思うよ
606 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 19:03:37.08 ID:DYB2knmj0
いや一人暮らしで発症して閉じこもり、クレカが止まって2chもできなくなった。
最後に携帯からアクセスして自分の惨状を書き込んだら、がんばれってレスもらったw
それを励みに周囲に助けられて病院いったよ。
最後に携帯からアクセスして自分の惨状を書き込んだら、がんばれってレスもらったw
それを励みに周囲に助けられて病院いったよ。
607 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 20:55:14.82 ID:S8Djozjr0
ヌクモリティだね
604が生きててよかった
604が生きててよかった
608 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 21:06:36.52 ID:a0d9tf2s0
ブラックカードはクレカの最上位なので最初…え?と思ってしまいますたw
609 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 21:19:39.68 ID:M2U7B9vR0
私も。
底辺から2ちゃんの叡知(ただし悪い方の)を結集させてブラックカード持ちのおセレブに成り上がったのかと思ったw
底辺から2ちゃんの叡知(ただし悪い方の)を結集させてブラックカード持ちのおセレブに成り上がったのかと思ったw
610 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 21:30:42.19 ID:DYB2knmj0
>604だけど2ちゃんの叡智を集結させて成り上がったら面白いねw
でも実際は、東京で一人暮らしでOLをしてたら、ある日突然ブチンて頭がなって何かを発症した。
通勤電車と職場と近所の人に監視されて、悪口言われてるって本気で思ってた。
3年間も誰にも会わず引きこもってしまった。飯は真夜中にコンビにに変装していってた。
3年たって、貯金もなくなって電気が止まっていよいよって時に2chに書き込んだら、あったかくて嬉しかったよ。
それで翌朝、たずねてきた大家さんに相談して、病院連れて行ってもらった。
無断欠勤してたのに会社の人も優しくしてくれて、退職金も結構もらって、それで滞納家賃とカード清算したよ。
いまは普通に社会復帰して現金主義で待ったり生きてる。2chありがとう。
でも実際は、東京で一人暮らしでOLをしてたら、ある日突然ブチンて頭がなって何かを発症した。
通勤電車と職場と近所の人に監視されて、悪口言われてるって本気で思ってた。
3年間も誰にも会わず引きこもってしまった。飯は真夜中にコンビにに変装していってた。
3年たって、貯金もなくなって電気が止まっていよいよって時に2chに書き込んだら、あったかくて嬉しかったよ。
それで翌朝、たずねてきた大家さんに相談して、病院連れて行ってもらった。
無断欠勤してたのに会社の人も優しくしてくれて、退職金も結構もらって、それで滞納家賃とカード清算したよ。
いまは普通に社会復帰して現金主義で待ったり生きてる。2chありがとう。
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- バカ親「子供のしたことだから!子供のしたことだから!」 → 店長、バッサり処す
- 私「このマンション、元は火葬場だったって…」子供「何でママ黙っててくれないの!(泣」→高層マンションを買った結果...
- 嫁「体調が悪い」俺「今会社が大変なんだ。仕事の事以外考えさせるな!」→嫁が初期流産した。俺「休め」嫁「貴方は仕事の事だけ考えていたいのではないのですか」
- 【悲報】 茶トラさんブレてしまう
- 私「水道代が多いんだけど」夫「日中隣の畑の人が使ってるんじゃないか?」→共働きで夏休み中は子供は預かってもらい日中は無人。外の水道を見張っていたら裏の奥さんが!?
- 離婚の話し合いで旦那は親権は要らないと言い私も要らないと言った…娘があんなことを言わなかったら、何が何でも私が親権を持とうとしたと思う。
- 義兄嫁と私は普通の親戚付き合いしてたんだが、私の携帯のキャリアが変わった事をいちいち報告せずにいると!?
- 旦那が夜勤で家にいない時間帯、ベランダから変な音がしたので確認したら見知らぬ男が居たので旦那に「早退して」と助けを求めた→しかし旦那の答えは…
611 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 21:54:51.17 ID:5qj7KqVf0
病識ない人が病院に行くまでって本当大変だよね。
ヨカタわね。
ヨカタわね。
612 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 21:57:20.80 ID:ioXH6Rd70
旦那とはどうやって知り合ったの
613 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 22:08:07.25 ID:DYB2knmj0
何度もごめんね。>>612旦那とは精神の障がい者施設で知り合ったよ。
大家さんに病院連れてってもらって、その後役所の難病センターみたいなところにつれてかれたんだ。そこから施設を紹介してもらった。
病院では最初は、うつでも等質でもなく、慢性疲労症候群?とか言われた。
で、やっぱり精神科行ったほうがいいって旦那(当時知り合い)に言われて、精神科につれていってもらって、てんかんと等質ってわかった。
薬で妄想や幻覚はなくなったんだけど、星が飛んで頭がバチバチいうのはまだある。
あれから4年、旦那はいまだに無職だけど、私は手帳取得、年金(初診日が会社員だったので厚生)、再就職と、とんとん拍子に復帰できて、旦那は私の幸運の女神だと思ってる。
ブラックどころかカード自体に縁のない超底辺だけどとっても幸せ。
お金払ったら回線が戻って2chもまたできるようになったし。2chなかったら餓死してた
大家さんに病院連れてってもらって、その後役所の難病センターみたいなところにつれてかれたんだ。そこから施設を紹介してもらった。
病院では最初は、うつでも等質でもなく、慢性疲労症候群?とか言われた。
で、やっぱり精神科行ったほうがいいって旦那(当時知り合い)に言われて、精神科につれていってもらって、てんかんと等質ってわかった。
薬で妄想や幻覚はなくなったんだけど、星が飛んで頭がバチバチいうのはまだある。
あれから4年、旦那はいまだに無職だけど、私は手帳取得、年金(初診日が会社員だったので厚生)、再就職と、とんとん拍子に復帰できて、旦那は私の幸運の女神だと思ってる。
ブラックどころかカード自体に縁のない超底辺だけどとっても幸せ。
お金払ったら回線が戻って2chもまたできるようになったし。2chなかったら餓死してた
614 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 22:38:43.98 ID:PDjb0CyK0
よかったねー(´ー`)
615 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 23:03:09.76 ID:qzyKD5mm0
てんかんは発作の波がきれいになるまでお薬頑張って飲み続けてね
きっとよくなるよ
きっとよくなるよ
617 : 可愛い奥様 2013/11/20(水) 23:10:49.95 ID:x4TjY9pU0
大家さんも会社の人たちもいい人で良かったね
旦那さんと仲良く幸せにね
私も2ちゃんで救われることあるよ
便所の落書きも役にたってるのさw
旦那さんと仲良く幸せにね
私も2ちゃんで救われることあるよ
便所の落書きも役にたってるのさw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 「うぎゃあああああああ!!!!」 家族「なんだ!?」 → バカの極み
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【悲惨】嫁「隣の家から盗聴されている」俺「精神科に行こう」義父「頭おかしいのお前だろ!裁判するぞ」→こうなった…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- トメ「だ、だれもいないわよね…よし」 → 嫁「………」 トメ「ハッ」
- 今妊娠中の私にトメとコトメが「本当に息子チャン(お兄ちゃん)の子かしら?」私「自分がやってることは人もやってるって思いこんじゃうんですよね~」自己紹介乙をやったったwwwww
- 同僚でなぜか私を目の敵にしてくる人がいる。→その人がバーベキューの声掛けしてたんだけど私は欠席と返事したら…
- 介護業界にいたらすぐにコロナにかかりそうw不潔だもんねって煽られた
- 会社の食堂で大切な指輪を無くすも数日後、更衣室で指輪を見つけた。拾って帰ろうとすると社員の女性らに囲まれ「泥棒!」と責められ退職に追い詰...
- コンビニでパンとコーヒー持ってレジに向かったがレジに店員がいない。商品補充してて俺に気付かない
- 【修羅場】父は浮気し、金をバンバン使い、母の悪口言いまくり
- 義弟嫁がミニマリストにはまって引っ越し初日みたいな殺風景な家に住んで 「家の傍のスーパーが我が家のパントリー」と言ってる。そんな義弟嫁がアポなしでうちへ来て!?
- 子供のころから背が高くて埴輪みたいな特徴のない地味顔。小学生のころから中学生に間違われ、中学生では保護者にに間違われ…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 優秀すぎて生き辛そうなA。私「そういえばこういう話しがきてるけど、どう?」 → 結果…
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- 私より低収入の夫が失職してから「これ格差婚だよねー逆玉だねー」と煽りまくっていた結果…
- 客「あんた無料って言ったよな!?」 自分「はい」 客「じゃあなんで金取るんだ!!!」 自分「???」
- 結婚を考えていた恋人の母親が職場で出禁になった人だった。ほんとに理不尽冷めだと思う。
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 【本気】女「一口ちょーだいwガブッ」 → 結果…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 息子「結婚相手を連れてきた」 私「あっ…」 彼女さん「………」 → こんなドラマみたいな展開が実際に起きるとは…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…