復讐
86 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)04:42:24 ID:5ze
中学・高校ってすごく仲良しの二人組がいた。
ちっちゃくて割と可愛い女と、背が高くていかにも人気者ってタイプの男。
俺はたまたま同じ学校にいただけの、二人とはあまり近しくない同級生だった。
中学生の頃はお似合いのカップルだと思ってたんだ。
女の子はぽっちゃりしてて、でも顔に似合わず胸が大きくって有名だった。
走るとボヨンボヨン揺れるから、部活を見に行ったりしてた。
男の方は中学生ですでに175センチくらいあって、テニス部のエースだったし、面白いヤツだった。
それに二人ともかなり頭が良くて、県外高校の特別コースに行った。
俺はといえば、その高校からエスカレーター式に進学するために、二人と同じ高校に行った。
俺の中学からは、俺含め3人だけ、その高校に進学した。
同じ電車、通学路にはなるんだけど、俺は最初、わかんなかった。
二人とも、別に友達ができたみたいだったんだ。やっぱり男女は別れるんだな〜って思ってた。
でもさ、二人とも相変わらず仲がよかったんだよ。
でも、同じ電車になってやっと気づいた。男の方が、女になってたんだ。
180センチ近くある「女」になってたんだよ、そいつ。
でも、相変わらず仲が良さそうで、俺は混乱したんだけど、まあそんなこともあるのか?と思った。
俺も電車で少し話したけど、「驚いた?」って聞かれたから「まあさすがに」って言っただけ。
正直、驚きすぎて言葉が出なかっただけだけどさ。
不思議と頭がいい奴らはそういうのに偏見がないのか、その男?女?は別にいじめられることもなく卒業した。
二人揃って東京の大学に進学して、別々の学校だけど近くに住むんだっていう話を聞いた。
男女って考えるとなんかアレだけど、女同士ならあるのかな〜って思って、まあ納得してた。
長くなったけど、ここまでが前置き。
ちっちゃくて割と可愛い女と、背が高くていかにも人気者ってタイプの男。
俺はたまたま同じ学校にいただけの、二人とはあまり近しくない同級生だった。
中学生の頃はお似合いのカップルだと思ってたんだ。
女の子はぽっちゃりしてて、でも顔に似合わず胸が大きくって有名だった。
走るとボヨンボヨン揺れるから、部活を見に行ったりしてた。
男の方は中学生ですでに175センチくらいあって、テニス部のエースだったし、面白いヤツだった。
それに二人ともかなり頭が良くて、県外高校の特別コースに行った。
俺はといえば、その高校からエスカレーター式に進学するために、二人と同じ高校に行った。
俺の中学からは、俺含め3人だけ、その高校に進学した。
同じ電車、通学路にはなるんだけど、俺は最初、わかんなかった。
二人とも、別に友達ができたみたいだったんだ。やっぱり男女は別れるんだな〜って思ってた。
でもさ、二人とも相変わらず仲がよかったんだよ。
でも、同じ電車になってやっと気づいた。男の方が、女になってたんだ。
180センチ近くある「女」になってたんだよ、そいつ。
でも、相変わらず仲が良さそうで、俺は混乱したんだけど、まあそんなこともあるのか?と思った。
俺も電車で少し話したけど、「驚いた?」って聞かれたから「まあさすがに」って言っただけ。
正直、驚きすぎて言葉が出なかっただけだけどさ。
不思議と頭がいい奴らはそういうのに偏見がないのか、その男?女?は別にいじめられることもなく卒業した。
二人揃って東京の大学に進学して、別々の学校だけど近くに住むんだっていう話を聞いた。
男女って考えるとなんかアレだけど、女同士ならあるのかな〜って思って、まあ納得してた。
長くなったけど、ここまでが前置き。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 入院中、隣から「ねぇ、今どんな気持ち?」 俺「ヒェ」
- 20代前半ででき婚した友人。会うたび「早く結婚した方が楽だよぉ~?」と周囲にドヤ顔マウントしてくる。が、僅か2年で離婚。
- 俺「嫁さん、知らない土地までついてきて貰ってありがとう、愛してる」嫁「あ、そう」→後で嫁の携帯を見たら「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」と上司にメールしていて…
- ラーメン二郎で食べきれなくてスープの中に麺隠して退店した結果…
- 3人産んだらローンが帳消し、4人産むと所得税免除…ハンガリー大使に聞いた本当に"異次元"な少子化対策
- 猫「猫の日なのになんでサービスしてやらないかんねん」
- 生キャベツを食べ過ぎると体調がおかしくなるんだけど、去年来た上司が理解してくれない。
- 父と映画見に行くと店員「レイトショーは18歳未満はお断りしております」父「見なかったことにしてチケット買わせろ」店員「ダメです」→結果、恥ずかしくて、、、
87 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)04:43:20 ID:5ze
夏の間に、同窓会があったんだ。
そしたらさ、女が結構有名になってたんだよ。脚本家とか小説家とか、そういう方面の。
で、女になってた男はというと、男に戻ってた。二人、結婚したんだって。
まあ、あれだけ仲が良ければな、って思ったけど、それと同時に男は女だったわけだし、それでよかったんだろうか?って思った。
そしたら、男の方が話そうかって言ってきたから後で飲みに行ったんだ。
男、やっぱりいじめられてたらしい。それも、家族に。
そいつ、兄と姉がいたんだけど、性的虐待ってやつを受けてたんだそう。
一人だけ背が高くて、綺麗な顔してたから、妬みかなとも思ったけどよくわからない。その辺は怖くて詳しく聞けなかった。でも、とにかく男として絶対にやられたくないことを色々されてたらしい。
それで、高校生の時はおかしくなったふりをして、女子学生の格好をして学校に通ってたらしい。
恐ろしいのがさ、そいつん家、両親医者と弁護士なんだよ。ついでにじいちゃんは議員さん。
だから明らかに家庭内の状況がおかしいのわかるのに、家の恥だからって隠されてたらしい。
女装を始めてからは、「頭のおかしい子」として扱われてたそうだ。
で、なんで女の方が脚本家になったかといえば、復讐のためだった。
ミステリとかサスペンスの類で、ことごとく酷い死に方をさせるんだって。
そいつの家族の名前で、入れ替わり立ち替わり。あだ名やそれにまつわるモチーフとか入れて徹底的にやってたらしい。
まあおかしくなったとはいえ当然息子の唯一の友達の作品だし、見るじゃん?で、クレーム入れたらしいんだよ。
そしたら、もっと大きい(所属事務所とかそういう部分)の名前を使って、「それなら、当時の様子を晒します」ってやったらしい。当然、発狂するわけだ。
で、発狂したところにもっと酷い話(本人曰く、ハリウッドばりの超大作)を送りつけたんだって。
丁寧に写真つきの装丁を作って、実費印刷?同人誌と同じ感じのをやったらしい。
それん、家柄とかを大事にする家だから、その子と友達でいられたのも、その子がそこそこ良い家のお嬢さんで、ある程度の学力があったからなんだそう。
でも、学生時代はぽっちゃりしてた彼女に「節制できない家畜」呼ばわりしたこともあるんだと。
女の方もケラケラ笑って「私にも恨みがあるから〜」って言ってたけど、なんか二人が辿ってきたであろう人生を考えるとちょっと怖くなった。
まあなにが怖いって、この話をかいつまんで実家の両親にしたら、虐待の噂も俺しか知らないと思ってた男の女装も、みんな知ってる話だったってこと。
なんていうか世の中は思ったより周りのこと気にしてるし、俺なにしてたんだろうって思った。
長くなっちゃったけど、とりあえず吐き出し。
そしたらさ、女が結構有名になってたんだよ。脚本家とか小説家とか、そういう方面の。
で、女になってた男はというと、男に戻ってた。二人、結婚したんだって。
まあ、あれだけ仲が良ければな、って思ったけど、それと同時に男は女だったわけだし、それでよかったんだろうか?って思った。
そしたら、男の方が話そうかって言ってきたから後で飲みに行ったんだ。
男、やっぱりいじめられてたらしい。それも、家族に。
そいつ、兄と姉がいたんだけど、性的虐待ってやつを受けてたんだそう。
一人だけ背が高くて、綺麗な顔してたから、妬みかなとも思ったけどよくわからない。その辺は怖くて詳しく聞けなかった。でも、とにかく男として絶対にやられたくないことを色々されてたらしい。
それで、高校生の時はおかしくなったふりをして、女子学生の格好をして学校に通ってたらしい。
恐ろしいのがさ、そいつん家、両親医者と弁護士なんだよ。ついでにじいちゃんは議員さん。
だから明らかに家庭内の状況がおかしいのわかるのに、家の恥だからって隠されてたらしい。
女装を始めてからは、「頭のおかしい子」として扱われてたそうだ。
で、なんで女の方が脚本家になったかといえば、復讐のためだった。
ミステリとかサスペンスの類で、ことごとく酷い死に方をさせるんだって。
そいつの家族の名前で、入れ替わり立ち替わり。あだ名やそれにまつわるモチーフとか入れて徹底的にやってたらしい。
まあおかしくなったとはいえ当然息子の唯一の友達の作品だし、見るじゃん?で、クレーム入れたらしいんだよ。
そしたら、もっと大きい(所属事務所とかそういう部分)の名前を使って、「それなら、当時の様子を晒します」ってやったらしい。当然、発狂するわけだ。
で、発狂したところにもっと酷い話(本人曰く、ハリウッドばりの超大作)を送りつけたんだって。
丁寧に写真つきの装丁を作って、実費印刷?同人誌と同じ感じのをやったらしい。
それん、家柄とかを大事にする家だから、その子と友達でいられたのも、その子がそこそこ良い家のお嬢さんで、ある程度の学力があったからなんだそう。
でも、学生時代はぽっちゃりしてた彼女に「節制できない家畜」呼ばわりしたこともあるんだと。
女の方もケラケラ笑って「私にも恨みがあるから〜」って言ってたけど、なんか二人が辿ってきたであろう人生を考えるとちょっと怖くなった。
まあなにが怖いって、この話をかいつまんで実家の両親にしたら、虐待の噂も俺しか知らないと思ってた男の女装も、みんな知ってる話だったってこと。
なんていうか世の中は思ったより周りのこと気にしてるし、俺なにしてたんだろうって思った。
長くなっちゃったけど、とりあえず吐き出し。
88 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)09:13:42 ID:jI0
>俺なにしてたんだろうって思った
ごめんわろた
相手の為にするなんて愛の力はなんちゃらってやつだね
ごめんわろた
相手の為にするなんて愛の力はなんちゃらってやつだね
89 : 名無しさん@おーぷん 2015/08/31(月)14:11:33 ID:5ze
本当にそうだよね。
俺的には、女の子の方が「別の人生もあったと思うけど、これだけ長く戦ってると、仲間意識が強くなるから結婚しといたの」って言ってたのが印象に残りすぎて、なんというかほんとうに他に相手もいないしって結婚したんじゃないか?って思ってしまったんだよ。
二人とも頭が切れたし、どちらかといえば一歩離れたところにいるタイプだったし。
ぽっちゃりしてて優しそうなのに結構厳しかったり、ヒョロくて?ひょうきんで?明るいのにたまにいいこと言ったりっていう、見た目と中身のギャップっていうのかな、そういうのが強くて。
俺の長い友達にそれ話したら、「いやああの二人はどう見ても昔から他の相手なんかいなかったでしょ」って言ってて、あれ俺って何見てたんだろ……って思ったんだわ…。
男の方も女のために色々頑張ってたらしいし、男女のうんぬんって難しいわ。
俺的には、女の子の方が「別の人生もあったと思うけど、これだけ長く戦ってると、仲間意識が強くなるから結婚しといたの」って言ってたのが印象に残りすぎて、なんというかほんとうに他に相手もいないしって結婚したんじゃないか?って思ってしまったんだよ。
二人とも頭が切れたし、どちらかといえば一歩離れたところにいるタイプだったし。
ぽっちゃりしてて優しそうなのに結構厳しかったり、ヒョロくて?ひょうきんで?明るいのにたまにいいこと言ったりっていう、見た目と中身のギャップっていうのかな、そういうのが強くて。
俺の長い友達にそれ話したら、「いやああの二人はどう見ても昔から他の相手なんかいなかったでしょ」って言ってて、あれ俺って何見てたんだろ……って思ったんだわ…。
男の方も女のために色々頑張ってたらしいし、男女のうんぬんって難しいわ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 私(あれ?珍しいな…) 父「噛むなよ…絶対噛むなよ…」 →
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 同級生「俺ロトで6億円当たったからもう就活しなくて良いんだわ!お前ら頑張れよ〜w」→ぼっち「」俺(え…こいつマジで言ってんの?)→なんと…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 私「自分を偽るのはやめた!生きたいように生きてやる!」 → 結果…
- 友人が飼ってる猫が子供を産んで、その中の1匹を譲り受けることになったんだけど なんか急に不安になってきた。
- 今となっては自分には家族は姉しかいない。でも本心では嫌いなのかもしれない、よくわからない。
- 【悲鳴】3時間の死闘の末、無事出産した私「旦那ぁ~!水を持って来て!」旦那「自分で持って来い!それよりも少しは子供の世話を手伝ってくれよぉお~!」私「無理よ!あんたが..」
- 私にタックルかました直後に涙目で座り込んだ男性と一緒にいた年配女性から謝罪の電話がきた。私「擦り傷だったしもういいです」女性「ところで…」...
- 【相談】 帰ったら家のポストに『あなたの嫁がウワキしてますよ』というメッセージと証拠らしき写真が入れられてた。でも自分は独身で・・・
- 私には発達障害の娘がいる。この娘をすごく馬鹿にした挙句に夫クレクレまでしてきたAママが我が家を訪ねてきたPTA役員に混ざって凸してきたんだけど…
- 絵にかいたような転落人生と言ってしまえばそうなんだけど、アラカンの私としては 親は何をやっているんだ、と思ってしまった。
- 母親「“団地の子”と遊んではいけません!」小学生俺「(なんでだろ?)」→20年後wwww
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 自分「コンビニで半額セールやってる行こー…えっ」 → レジにはダメになった店長が…
- 祖父母が亡くなったとき、大叔母「おもちゃみたいなもんだから貰っときなさい」 小4の私「はえー」 → あれから20数年が経ち…
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 「ンンもォ~~~~~~」 私「あ、父の周りにいる牛が鳴いてる」 → 鳴いてたのは牛じゃなかった…
- 家に帰ると鍵が開いててしらないやつが…私「ころされる!!!」 → もんもん
- あの出来事から教育実習生が学校に来なくなった。今思うと、教師になっていい人間じゃないから良かったと思う。
- 父は有名な高額納税者。ある日、税務署「税金滞納2億」 家族「えっ」 父「俺はしらねぇ!」 →
- ネットで女「結婚相手は年収1000万でイケメンで~」 自分「こんなやつおらんやろwww」 →
- 自業自得なんだけど、婚約が破談になった事をすごく後悔している… 彼氏「結婚してくれ」 私「条件がある」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…