11 : 彼氏いない歴774年 2011/11/06(日) 14:02:06.63 ID:ZkbZjCDo
2年前実家に帰った時、何を思ったか中学時代のイジメの主犯格A子が婚約者連れて「あの時はごめんなさい」って号泣しながら謝りに来た。
「怖くて見て見ぬ振りしてしまった。本当は喪子ちゃんを助けられなくて心苦しかった。」っぽいことを延々と言っていた。
婚約者も「先頭に立って苛めてたわけじゃないんだし、許してあげて」的な態度で苦笑い。
何で謝りに来る気になったのかわからなかったけど、主犯は明らかにAで、私を気遣ってグループに入れてくれた子たちをもハブにしたりしてた。
頭にきたので、「喪子死ね by A子」「喪子ブス by A子」とか色々書かれた教科書と、こいつが私を四つん這いにさせて背中に足乗せて、金髪でヤマンバメイクで中指立ててるポーズの写真を婚約者に渡して「ご結婚おめでとう。記念にこれ返します。改心するのは勝手だけど、許すか許さないかもこっちの自由ですから。」と何とか笑顔作って玄関のドア閉めた。
その後膝が震えだして止まらなかった。
「怖くて見て見ぬ振りしてしまった。本当は喪子ちゃんを助けられなくて心苦しかった。」っぽいことを延々と言っていた。
婚約者も「先頭に立って苛めてたわけじゃないんだし、許してあげて」的な態度で苦笑い。
何で謝りに来る気になったのかわからなかったけど、主犯は明らかにAで、私を気遣ってグループに入れてくれた子たちをもハブにしたりしてた。
頭にきたので、「喪子死ね by A子」「喪子ブス by A子」とか色々書かれた教科書と、こいつが私を四つん這いにさせて背中に足乗せて、金髪でヤマンバメイクで中指立ててるポーズの写真を婚約者に渡して「ご結婚おめでとう。記念にこれ返します。改心するのは勝手だけど、許すか許さないかもこっちの自由ですから。」と何とか笑顔作って玄関のドア閉めた。
その後膝が震えだして止まらなかった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 【因果応報】A「病院は赤ちゃんの為の場所!大人はしね!」 → A、発病
- 私の実家は飲食店なんだけど、義弟嫁が去年から何度かうちの実家に食べにいっていたらしい
- 嫁の携帯を覗き込もうとすると「ダメ!!」 → 嫁のパソコンを使ってると「使ったらダメ!(飛び起きてくる)」俺(怪しい…)→ 結果…
- 彼女「生理が来ない」→医者「妊娠5周目です」俺(最後に行為した後は生理来てたよな…)
- 3人産んだらローンが帳消し、4人産むと所得税免除…ハンガリー大使に聞いた本当に"異次元"な少子化対策
- 3/3友人Aとその同僚のBが我が家へ。姿が見えないと思ったらBが我が家のお菓子を盗んでた。なにやってだこいつ…→BがAに脅迫メールを送り付けていた。「お前が庇ってくれなかったから
- また祖母が間違って薬を一回分余計に飲んだ… おまけに一包化してるのを剥くだけ剥いて飲まなかった薬が二回分…
- 2/2勝手に俺の実印を使って、嫁と嫁父が俺を連帯保証人にしていた。嫁を問い詰めれば「あなたが父を助けてくれないからでしょ!」と。嫁父を問い詰めればこちらも逆ギレして話にならず
11 : 彼氏いない歴774年 2011/11/06(日) 14:02:06.63 ID:ZkbZjCDo
後で聞いたんだけど、A子は自分の家がやっている旅館を婿を取って継ぐことになったらしいんだけど、当時私を庇ってA子グループにクラスからハブにされた子たち3人が、「一番酷い目に合わせた喪子に婚約者連れて謝りに行かなければ全てぶちまける」と押しかけたらしい。
A子は自分を主犯だとは言わず、婚約者には「あの時庇ってあげられなかったかわいそうな喪子ちゃんに謝りたいの!」と言って私が実家に帰ったのを知って、なおかつ両親が外出したところを見計らって来たみたい。
両親にはイジメられたことを言わなかったけど、それはA子の知らないことだし、私だけなら丸めこめると思ったんだろうな。
A子はその時の婚約者とは破断になり、引く手数多だったお見合いも、今はA子の両親が頼み込んでさせてもらってる状態で、年はとっていくしなかなか決まらないみたい。
イジメの証拠品なんて捨てたかったけど、何で捨てなかったのかは自分でもわからない。
いつか来る日のためだったのかな。
A子に会ったら自分がどうなってしまうか不安で、実家に帰っても落ち着かなかったけど、びびりながらも言い返せたのは良かった。
A子は自分を主犯だとは言わず、婚約者には「あの時庇ってあげられなかったかわいそうな喪子ちゃんに謝りたいの!」と言って私が実家に帰ったのを知って、なおかつ両親が外出したところを見計らって来たみたい。
両親にはイジメられたことを言わなかったけど、それはA子の知らないことだし、私だけなら丸めこめると思ったんだろうな。
A子はその時の婚約者とは破断になり、引く手数多だったお見合いも、今はA子の両親が頼み込んでさせてもらってる状態で、年はとっていくしなかなか決まらないみたい。
イジメの証拠品なんて捨てたかったけど、何で捨てなかったのかは自分でもわからない。
いつか来る日のためだったのかな。
A子に会ったら自分がどうなってしまうか不安で、実家に帰っても落ち着かなかったけど、びびりながらも言い返せたのは良かった。
12 : 11 2011/11/06(日) 14:09:29.34 ID:ZkbZjCDo
補足
私に、何でA子が急に謝りに来たのか教えてくれたのは、私をグループに入れてくれようとした子たちの一人で、私が実家に帰ってるのを知って慌てて「A子のことだからもしかしたら自分のいいように話を作ってるかもしれない。A子が喪子ちゃんちに行ったら加勢するから連絡してね」という電話をくれたんだけど、それはA子が帰った後でした。
長文失礼しました。
私に、何でA子が急に謝りに来たのか教えてくれたのは、私をグループに入れてくれようとした子たちの一人で、私が実家に帰ってるのを知って慌てて「A子のことだからもしかしたら自分のいいように話を作ってるかもしれない。A子が喪子ちゃんちに行ったら加勢するから連絡してね」という電話をくれたんだけど、それはA子が帰った後でした。
長文失礼しました。
14 : 彼氏いない歴774年 2011/11/06(日) 18:38:24.08 ID:kRfEyy2S
GJ!GJ!
A子もそうだけど、なんでいじめてた奴って、どんなに時間が経っても被害者は自分を怖がってへこへこして、自分の思い通りになると思ってるんだろうね
悪知恵だけつけて、全然成長してない
ていうか、by A子とか自分の顔写ったいじめ写真残すとか
自分は何でもうまくいくと思ってる馬鹿なのか
A子もそうだけど、なんでいじめてた奴って、どんなに時間が経っても被害者は自分を怖がってへこへこして、自分の思い通りになると思ってるんだろうね
悪知恵だけつけて、全然成長してない
ていうか、by A子とか自分の顔写ったいじめ写真残すとか
自分は何でもうまくいくと思ってる馬鹿なのか
15 : 彼氏いない歴774年 2011/11/07(月) 07:14:08.17 ID:CVSR93Fj
>改心するのは勝手だけど、許すか許さないかもこっちの自由
本当にそうだよね。
しかもA子は改心した訳じゃなくて、過去の事を婚約者に他人から言われたらまずいから、主犯格じゃなくて「喪子ちゃんを助けられなかったことをいまでも悔やんでいる健気なアタシ☆」ってポジションに自分を置いたんだろうね。
しかしいきがってた勢いでイジメの証拠になる写真を11に渡したりしたんだろうか。
それが原因で自爆したんだから自業自得だよね。
>>11お疲れ様でした。イジメられた相手の顔見るだけでも怖かったろうに、
よく言えたね。本当にGJです。
本当にそうだよね。
しかもA子は改心した訳じゃなくて、過去の事を婚約者に他人から言われたらまずいから、主犯格じゃなくて「喪子ちゃんを助けられなかったことをいまでも悔やんでいる健気なアタシ☆」ってポジションに自分を置いたんだろうね。
しかしいきがってた勢いでイジメの証拠になる写真を11に渡したりしたんだろうか。
それが原因で自爆したんだから自業自得だよね。
>>11お疲れ様でした。イジメられた相手の顔見るだけでも怖かったろうに、
よく言えたね。本当にGJです。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【疑問】夜勤専従看護師だから仕事中は汗みどろで帰宅したらまず風呂に入りたいのに付き合って1年の同棲してる彼氏が休みで家にいると嫌がられる。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 町内広報に読めないキラキラネーム→その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 母「妊娠した!」 父「俺、種無し…」 → その後…
- 義兄家族が泊まりにきた。我が家のリビングに大きな熊のぬいぐるみがいて、子供らの小さい頃の服など着ている→それを見た義兄嫁が欲しがって!?
- 不動産屋が買った土地からうちの土地を通れば道につながるので、うちの土地に道を作って使わせて欲しいと言われたんだけど…
- オレ、振られたのになぜか『デート』にすることになった結果wwwwww
- 国家試験に失敗してニートと化したある日、元同級生Mが会社を立ち上げた事を知った母に「M君は偉いねえ」と言われた→このMへの嫉妬心で暴走してし...
- パート先の高圧的な先輩が嫌で辞めることにしたわ。辞めると分かったらまた意地悪やお菓子外しもされた
- 超絶イケメン先輩が救急車で運ばれた。みんな「なにがあったんですか!?」先生「まだわかりません」→ 数日後、衝撃の事実が知れ渡ったんだけど…
- 旦那のことを主夫って言ったら怒られたけど納得いかない。実際今は怪我で休職中で家事をお願いしてる状態。
- 財布をなくして次の日にいきなりサラリーマンの人が家に直接届けてくれたんたけど…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 兄「ウワキ親父が離婚突きつけられとるww煽ったろwww」 → 結果…
- 近所のものすごい美形の一家が突然いなくなった。十数年後、母「実は…」 → 衝撃だった
- 疲れ果てた母「しんだおばあちゃんに会いに行こうね…」 5歳の私「おばあちゃんに会えるの!?やったー!!」 → 結果…
- 姑が亡くなった。秘密を知っているのはこの世で私だけになった。
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 友人「私は社会人になってから1人の人と付き合って1人の人と結婚したい」 → 結果…
- 彼女を見た友人「こいつはやべぇ、やめた方がいいぞ」 俺「は?何いってんの?」 → 結果…
- 大学の後輩が来なくなり、自分と友達「様子見にいこう」 → 後輩の家には警察、カーテンは閉められ、窓には目張りが…
- 俺「犬飼いたい」 彼女「なら保健所でもらってこようよ」って言われたんだが…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…