11 : 彼氏いない歴774年 2011/11/06(日) 14:02:06.63 ID:ZkbZjCDo
2年前実家に帰った時、何を思ったか中学時代のイジメの主犯格A子が婚約者連れて「あの時はごめんなさい」って号泣しながら謝りに来た。
「怖くて見て見ぬ振りしてしまった。本当は喪子ちゃんを助けられなくて心苦しかった。」っぽいことを延々と言っていた。
婚約者も「先頭に立って苛めてたわけじゃないんだし、許してあげて」的な態度で苦笑い。
何で謝りに来る気になったのかわからなかったけど、主犯は明らかにAで、私を気遣ってグループに入れてくれた子たちをもハブにしたりしてた。
頭にきたので、「喪子死ね by A子」「喪子ブス by A子」とか色々書かれた教科書と、こいつが私を四つん這いにさせて背中に足乗せて、金髪でヤマンバメイクで中指立ててるポーズの写真を婚約者に渡して「ご結婚おめでとう。記念にこれ返します。改心するのは勝手だけど、許すか許さないかもこっちの自由ですから。」と何とか笑顔作って玄関のドア閉めた。
その後膝が震えだして止まらなかった。
「怖くて見て見ぬ振りしてしまった。本当は喪子ちゃんを助けられなくて心苦しかった。」っぽいことを延々と言っていた。
婚約者も「先頭に立って苛めてたわけじゃないんだし、許してあげて」的な態度で苦笑い。
何で謝りに来る気になったのかわからなかったけど、主犯は明らかにAで、私を気遣ってグループに入れてくれた子たちをもハブにしたりしてた。
頭にきたので、「喪子死ね by A子」「喪子ブス by A子」とか色々書かれた教科書と、こいつが私を四つん這いにさせて背中に足乗せて、金髪でヤマンバメイクで中指立ててるポーズの写真を婚約者に渡して「ご結婚おめでとう。記念にこれ返します。改心するのは勝手だけど、許すか許さないかもこっちの自由ですから。」と何とか笑顔作って玄関のドア閉めた。
その後膝が震えだして止まらなかった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 一人暮らしの飯って面倒やな、チャーハンと回鍋肉とか作り置きのポテサラしか作らなさそう。
- 娘宛てに代引き荷物が届いた→翌日、娘「…お父さん今日誕生日じゃん」夫「覚えていてくれたんだ」娘「・・・これ」夫「おお!ありがとなー!開けていい?」→箱から出てきたのは…w
- トメ「こんな下着をつけてたら、息子ちゃんが元気にならないわよ」私(下品w)→自称育ちがいいトメの口ぐせが「はしたない」なんだが、どっちがは...
- 妻の友達がダブル不倫して離婚。妻「そんな子じゃなかったのに…」俺「類友だからお前も不倫するかもな」→すると…
- 私「遊びに来てたAママさんのバッグに入り込んでないでしょうか?こういうハムスターなんですけど」A旦那「えっ!?」→近所に越してきて母のママ友になってたAママがまさか!?
- エヴァをリアルタイムで見てた勢。当時は主人公のが年近かったのにいまや主人公の 親父のゲンドウのが年近くなってしまった。
- 【閲覧注意】自宅にいた時、大量の鼻血が出てどうしようもなくなって病院に駆け込んだ→病院で動けなくなりそのまま1泊お世話になって帰宅したら、家の中がとんでもない状態で…
11 : 彼氏いない歴774年 2011/11/06(日) 14:02:06.63 ID:ZkbZjCDo
後で聞いたんだけど、A子は自分の家がやっている旅館を婿を取って継ぐことになったらしいんだけど、当時私を庇ってA子グループにクラスからハブにされた子たち3人が、「一番酷い目に合わせた喪子に婚約者連れて謝りに行かなければ全てぶちまける」と押しかけたらしい。
A子は自分を主犯だとは言わず、婚約者には「あの時庇ってあげられなかったかわいそうな喪子ちゃんに謝りたいの!」と言って私が実家に帰ったのを知って、なおかつ両親が外出したところを見計らって来たみたい。
両親にはイジメられたことを言わなかったけど、それはA子の知らないことだし、私だけなら丸めこめると思ったんだろうな。
A子はその時の婚約者とは破断になり、引く手数多だったお見合いも、今はA子の両親が頼み込んでさせてもらってる状態で、年はとっていくしなかなか決まらないみたい。
イジメの証拠品なんて捨てたかったけど、何で捨てなかったのかは自分でもわからない。
いつか来る日のためだったのかな。
A子に会ったら自分がどうなってしまうか不安で、実家に帰っても落ち着かなかったけど、びびりながらも言い返せたのは良かった。
A子は自分を主犯だとは言わず、婚約者には「あの時庇ってあげられなかったかわいそうな喪子ちゃんに謝りたいの!」と言って私が実家に帰ったのを知って、なおかつ両親が外出したところを見計らって来たみたい。
両親にはイジメられたことを言わなかったけど、それはA子の知らないことだし、私だけなら丸めこめると思ったんだろうな。
A子はその時の婚約者とは破断になり、引く手数多だったお見合いも、今はA子の両親が頼み込んでさせてもらってる状態で、年はとっていくしなかなか決まらないみたい。
イジメの証拠品なんて捨てたかったけど、何で捨てなかったのかは自分でもわからない。
いつか来る日のためだったのかな。
A子に会ったら自分がどうなってしまうか不安で、実家に帰っても落ち着かなかったけど、びびりながらも言い返せたのは良かった。
12 : 11 2011/11/06(日) 14:09:29.34 ID:ZkbZjCDo
補足
私に、何でA子が急に謝りに来たのか教えてくれたのは、私をグループに入れてくれようとした子たちの一人で、私が実家に帰ってるのを知って慌てて「A子のことだからもしかしたら自分のいいように話を作ってるかもしれない。A子が喪子ちゃんちに行ったら加勢するから連絡してね」という電話をくれたんだけど、それはA子が帰った後でした。
長文失礼しました。
私に、何でA子が急に謝りに来たのか教えてくれたのは、私をグループに入れてくれようとした子たちの一人で、私が実家に帰ってるのを知って慌てて「A子のことだからもしかしたら自分のいいように話を作ってるかもしれない。A子が喪子ちゃんちに行ったら加勢するから連絡してね」という電話をくれたんだけど、それはA子が帰った後でした。
長文失礼しました。
14 : 彼氏いない歴774年 2011/11/06(日) 18:38:24.08 ID:kRfEyy2S
GJ!GJ!
A子もそうだけど、なんでいじめてた奴って、どんなに時間が経っても被害者は自分を怖がってへこへこして、自分の思い通りになると思ってるんだろうね
悪知恵だけつけて、全然成長してない
ていうか、by A子とか自分の顔写ったいじめ写真残すとか
自分は何でもうまくいくと思ってる馬鹿なのか
A子もそうだけど、なんでいじめてた奴って、どんなに時間が経っても被害者は自分を怖がってへこへこして、自分の思い通りになると思ってるんだろうね
悪知恵だけつけて、全然成長してない
ていうか、by A子とか自分の顔写ったいじめ写真残すとか
自分は何でもうまくいくと思ってる馬鹿なのか
15 : 彼氏いない歴774年 2011/11/07(月) 07:14:08.17 ID:CVSR93Fj
>改心するのは勝手だけど、許すか許さないかもこっちの自由
本当にそうだよね。
しかもA子は改心した訳じゃなくて、過去の事を婚約者に他人から言われたらまずいから、主犯格じゃなくて「喪子ちゃんを助けられなかったことをいまでも悔やんでいる健気なアタシ☆」ってポジションに自分を置いたんだろうね。
しかしいきがってた勢いでイジメの証拠になる写真を11に渡したりしたんだろうか。
それが原因で自爆したんだから自業自得だよね。
>>11お疲れ様でした。イジメられた相手の顔見るだけでも怖かったろうに、
よく言えたね。本当にGJです。
本当にそうだよね。
しかもA子は改心した訳じゃなくて、過去の事を婚約者に他人から言われたらまずいから、主犯格じゃなくて「喪子ちゃんを助けられなかったことをいまでも悔やんでいる健気なアタシ☆」ってポジションに自分を置いたんだろうね。
しかしいきがってた勢いでイジメの証拠になる写真を11に渡したりしたんだろうか。
それが原因で自爆したんだから自業自得だよね。
>>11お疲れ様でした。イジメられた相手の顔見るだけでも怖かったろうに、
よく言えたね。本当にGJです。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 親兄弟を集め、義兄「長男の俺が親の面倒をみる」 → 義母、義兄夫婦に呆れ「そんなこともできないのか…」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 【驚愕】大学の友人達と観光島のペンションに泊った時、アルバイトの女性「ではお部屋に案内しますね~」私『あれ?この女性ってどこかで会ったような..』→翌朝・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 勘違い野郎「好きなはず!」 私「ねーわ」 → それから幸運が続いている
- 育児の事や私達の生活の事、夫婦喧嘩など。あらゆる事で義実家が介入してきて何かにつけああしなさい!こうしなさい!と口出ししてきて!?
- 義弟嫁に一緒にご飯たべませんか?と誘われて数回いったが「財布忘れちゃいました(テヘペロ」を連発された
- 【嫉妬】彼氏の就職を素直に喜べない。私も早く働いて自分でお金を稼ぎたい。苦労もなくいいところに就職した彼氏が羨ましいし、もはや羨ましい通り越して恨めしい…
- 彼女の家に行くと、彼女がブルマと体操服を着てた。俺(なにかのプレイか?でも彼女は普段通りだな…)→結果…
- 全国的なものだと思って職場で話したら驚かれたよ
- 【3/3】自閉症の息子を連れて幼稚園に行きたくない、辛いと言う嫁を「何が辛いの?大げさ。甘えすぎ」と叱ったら泣いて実家に帰った
- 同じ結婚でも恋愛結婚と婚活結婚で結婚というものに対する価値観がこんなに乖離してるんだな。
- 実母が詐欺事件で逮捕された・・・。その件で、夫と義実家から離婚を求められてる。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 子供の頃、従姉妹と一緒に川遊びに。自分「あ~浮き輪で赤ちゃんがぷかぷかしてる~」 → 行方不明
- 両親が怒鳴りあいの大喧嘩。幼稚園児の私「まぁまぁ」 → 次の瞬間…
- 彼女「ええー!?そんなもの食べてるの!?ありえない!マナー的にもありないよ。ドン引き!!」
- 兄「ウワキ親父が離婚突きつけられとるww煽ったろwww」 → 結果…
- 震災で彼女を助けにバイク飛ばして行ったら全壊して全員下敷きになってた
- ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…
- 同級生の子供がありえない血液型で騒動に → 妻は追い出され、夫だった奴はしばらくして事故で…
- 【本気】女「一口ちょーだいwガブッ」 → 結果…
- 動物好きの兄夫婦「お前に生き物を飼う資格は無い!!!」 私「なんでこんな言われるん?」 → 原因が分かった…
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…