衝撃的体験
782 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:09:06 ID:XtX
食事時に汚い話を書くよ。すまない。
職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いので注意したら、次の日、彼女の親が遠方から朝一の飛行機で来て会社に乗り込んできた。
女子は注意された日の夜「いじめられた」と泣きながら親に電話したらしい。
アポ無しできたものだから来客用の部屋がない。
仕方ないので、社内での打ち合わせでしか使わない狭いミーティングルームに入ってもらった。3人入ればいっぱいになるレベル。
親「可愛く育てたうちの娘を『汚い、臭い』といじめるなんて小学生か!」とギャースカうるさいので、とりあえず目を腫らしたまんま出社してきてる女子をミーティングルームに連れていった。
あっというまに狭い部屋に充満するホームレスみたいな臭い。
髪はフケまみれだし、手入れを怠っているのは目に見えて明らか。
マスクをしてない女子の親は固まる。(私はマスク装着済み)
「私も『お風呂に入れ、お菓子を食べて汚れた手を服で拭うな、お風呂に入ったら髪を洗え』なんて、こんなお年頃のお嬢さんに言うことになるとは思っていませんでしたよ」と言ったら、親は言葉をなくしていた。
一応、新人と言っても技術職だから他の一般職の新人よりも高めであり、一人暮らしをしながら毎日お風呂に入るくらいは十分にできる給料は払っていること、近くの席に妊娠初期の女性がいて彼女の放つ異臭のせいで業務に支障が出ていること、彼女が使用したあとのトイレが汚くて苦情が出たこと等もついでに話した。
なんか親は青ざめたり赤くなったりして震えてた。
彼女は大学から一人暮らしをさせていたので、何も問題なく生活できていると思っていたらしい。
実家暮らしだった頃はそんなことなかったのかな?と思ったけど、聞いたところでどうなる話でもなかったのでやめた。
本人は自分の生活を変えずに仕事を続けたかったみたいだけど、親の説得でやっと退職し、地元に帰る気になった模様。
ただミーティングルームはファブリーズぶっかけたけどしばらく臭いがとれなかった。
彼女の使ってたイスも異臭がしみ込んで使えないので捨てざるをえないだろうな…
と、イスに乗せていた100均の座布団を何気なくめくったら大量の血の沁みがついてて心臓止まるかと思った。
本当にもう色々とあり得ない新人だった。
前の職場もいじめられて辞めたと言っていたけど、理由はお察しだな…。
職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いので注意したら、次の日、彼女の親が遠方から朝一の飛行機で来て会社に乗り込んできた。
女子は注意された日の夜「いじめられた」と泣きながら親に電話したらしい。
アポ無しできたものだから来客用の部屋がない。
仕方ないので、社内での打ち合わせでしか使わない狭いミーティングルームに入ってもらった。3人入ればいっぱいになるレベル。
親「可愛く育てたうちの娘を『汚い、臭い』といじめるなんて小学生か!」とギャースカうるさいので、とりあえず目を腫らしたまんま出社してきてる女子をミーティングルームに連れていった。
あっというまに狭い部屋に充満するホームレスみたいな臭い。
髪はフケまみれだし、手入れを怠っているのは目に見えて明らか。
マスクをしてない女子の親は固まる。(私はマスク装着済み)
「私も『お風呂に入れ、お菓子を食べて汚れた手を服で拭うな、お風呂に入ったら髪を洗え』なんて、こんなお年頃のお嬢さんに言うことになるとは思っていませんでしたよ」と言ったら、親は言葉をなくしていた。
一応、新人と言っても技術職だから他の一般職の新人よりも高めであり、一人暮らしをしながら毎日お風呂に入るくらいは十分にできる給料は払っていること、近くの席に妊娠初期の女性がいて彼女の放つ異臭のせいで業務に支障が出ていること、彼女が使用したあとのトイレが汚くて苦情が出たこと等もついでに話した。
なんか親は青ざめたり赤くなったりして震えてた。
彼女は大学から一人暮らしをさせていたので、何も問題なく生活できていると思っていたらしい。
実家暮らしだった頃はそんなことなかったのかな?と思ったけど、聞いたところでどうなる話でもなかったのでやめた。
本人は自分の生活を変えずに仕事を続けたかったみたいだけど、親の説得でやっと退職し、地元に帰る気になった模様。
ただミーティングルームはファブリーズぶっかけたけどしばらく臭いがとれなかった。
彼女の使ってたイスも異臭がしみ込んで使えないので捨てざるをえないだろうな…
と、イスに乗せていた100均の座布団を何気なくめくったら大量の血の沁みがついてて心臓止まるかと思った。
本当にもう色々とあり得ない新人だった。
前の職場もいじめられて辞めたと言っていたけど、理由はお察しだな…。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- 自営業が最強なら自分のとこで自己完結してて欲しい。こっちのこと宮仕えの社畜とバカにしたくせにお断りだ。
- 働き始めて1ヶ月のパート先で、男の社員が事務作業中に頻繁に話しかけてくるから作業が進まない
- 俺「同窓会しよう!」同級生(社長)「俺がみんなの会費だすよ(300万円」一同「やったぜ!」→結果…
- 園のママたち「バザーに出す品物とか出来る人がやれば?」「洋裁趣味のAさんが全部やればいいじゃん」私「できることは手伝おうよ」ママたち「えー趣味なんだから任せておけばあ?」
- 義弟嫁に、おもちゃのお下がりをあげたら。義弟嫁「普通は出産祝いは別にくれるもの。ケチだよね」私「」→結果…
- 私は食事の時、“混ぜる”と言うのがあまり好きじゃない。もちろんそのお料理にもよるんだけど…
- 近所の兄宅へお裾分けに行った。インターホン鳴らそうとしたら中から「ごめんなさい、わざとじゃないんです…」って兄嫁さんの声が聞こえて…
783 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:19:46 ID:1OP
身汚いというから服がヨレヨレとか髪ボサボサ程度かと思ったら想像以上にオエェーー
そこまで身なりに無頓着だと何かの病気を疑うレベル
無事退職してくれて良かったね
そこまで身なりに無頓着だと何かの病気を疑うレベル
無事退職してくれて良かったね
784 : 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:35:24 ID:XtX
私も病気かと思った。
でも、周囲の同僚たちからの色々な話から統合するに、単に自己評価が恐ろしく高い、不潔なだけの今時の若者だった。
お風呂に入らないのもネットで深夜アニメの実況してたら時間がなかった、そして翌朝も夜更かししてて起きられなかった。
まあ冬だしお風呂は入らなくても良いや…を4日間繰り返してたって感じ。
細身の子ならまだしも、100kg近い巨体の持ち主。お昼ご飯の量も凄かった。
コンビニのお弁当+肉まん+ファミチキ+デザートって組み合わせをよく見た気がする。
それで膝上15cmくらいのスカートはいてくるから、生○中もすごい臭ったよ。
親がちゃんと躾け直してくれるならいいけど、アポ無しでくるような親だから、どうなんだろ。
でも、周囲の同僚たちからの色々な話から統合するに、単に自己評価が恐ろしく高い、不潔なだけの今時の若者だった。
お風呂に入らないのもネットで深夜アニメの実況してたら時間がなかった、そして翌朝も夜更かししてて起きられなかった。
まあ冬だしお風呂は入らなくても良いや…を4日間繰り返してたって感じ。
細身の子ならまだしも、100kg近い巨体の持ち主。お昼ご飯の量も凄かった。
コンビニのお弁当+肉まん+ファミチキ+デザートって組み合わせをよく見た気がする。
それで膝上15cmくらいのスカートはいてくるから、生○中もすごい臭ったよ。
親がちゃんと躾け直してくれるならいいけど、アポ無しでくるような親だから、どうなんだろ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- いじめに抵抗してボコボコ。自分「何か手段は…」 → しぬ
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【衝撃】女友達が結婚して半年で離婚した。相手の男性が結婚するまでキスすらしてこなかったから、真面目な人なんだろうと思ってたら…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 子供がネットでシにたいって書き込んでた。私「ここで相談してみ」 子供「………」 → 結果…
- 裸眼で0.01ぐらいのド近眼なんだが、眼鏡を外して電車に乗る習慣がある。3人掛けの真ん中の席に座ると違和感があり・・・
- 父の再婚で義理の弟ができた→弟「再婚したせいで母が構ってくれなくなった、復讐してやる」
- 【苦悩】イケメンの死後、付き合い始めたチビとイケメンの彼女→チビ「彼女に告白されて付き合う事になったんだ」友人達「おめでとう!」僕『なんか複雑だな..彼女って..』→結果
- 警官「信号無視です」俺「救急車に道を譲るためだった」警「関係ない。免許証だして」俺「はぁ?」→俺は消防庁に電話をすると…
- 義兄嫁が妙に突っかかってくる。ずっと流していたがとうとう…義兄子『いい加減しつこいよ。おばちゃんに絡むの止めなよ』→結果、最大の修羅場が襲いかかる!!
- 【前編】家計をお袋に任せ、嫁に「親の介護は頼んだよ。俺は老いた親の姿なんか見たくないからな」と言い続けてたら嫁が実家に帰った
- 4年間交際して、お互いに結婚と考えていた時にコロナが流行。感染予防のため、会う回数も減らしていると突然彼から届郵便小包が届いた
- 友人(女)と遊ぶ当日、病院に行ったという友人に「ビックリした事があったんだよ〜何だと思う?」と聞かれた。私「なあに?実は男だったの?」友人「…何で分かったの?」→えっ…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 元夫の子「俺の結婚式にこないなんてそれでも親か!!」 → そもそもあんた私の子じゃないんだが…
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
- 結婚式のスピーチで破談になった奴を見た
- 兄「子供ができないないら意味がない。離婚!」 → 結果…
- 夫「好きな人ができたから離婚してほしい」 私「だれ!?」 → まさかの身内。しかも妊娠させてた…
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- 女4人で出かけたとき、高速でトラックが煽り運転 → 友人が録画して連絡した結果…
- 恋人に自炊した夕飯の写真を送ったら「終わってる。人の食べるものじゃない」
- 町内広報に読めないキラキラネーム → その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!!!」
- 【大荒れ】新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
基本的なしつけもせずに甘やかしすぎるとロクなことにならん
探せば何か該当しそう
それぐらい察しようよ
親はヒステリー。
精神病一家だ。
スーツもクリーニングしたてのやつだろうし
ていうか、週1回しか風呂に入らないとしても
風呂の翌日にしか会わないような相手だったら気付かない可能性があるのか、怖いな
そんだけ不衛生だとさぞかし異臭を放っていたことだろうな。
なんで雇ったの…?
後、理系は文系ほど容姿だけを見ないと思う
体重100キロらしいから動くのダルいって所から始まっとるんやろなぁ…痩せろとは言わんがせめて清潔にしろ
汗を「あまり」かかなくなるだけで
皮脂含む老廃物はモリモリ量産されてる
〉大学から一人暮らし
見落としてたゴメン
弊社は文系の方が全体的に清潔で容姿も良いです。
By.理系
100kg近い体格が大学で独り暮らし頃から始まっていたとしたら
そのせいでうまく体が動かせなくなって不潔に拍車がかかるのかもね
>彼女は大学から一人暮らしをさせていたので、何も問題なく生活できていると思っていたらしい
ここから考えると、就職活動時も一人暮らしだろ
もし大学に入ってからの堕落だとすると
両親は臭いもだけど巨漢になった娘にも固まってたのかもな
技術職研究職の採用は人間性とかよりも
マジで技術力を優先させること多いから
まじで気分悪くなった。
そこまで行くとやっぱ病気だよ。
見た目や他人の評価どうこう以前に、普通の人なら体がベタベタして自分が気持ち悪いだろう。
第三者にも優しい両親像を求めてるので
周囲と摩擦トラブルを繰り返した結果、病んで壊れましたって。
なんというかうちのインコと同じ匂いがしていた。
帰省するときは風呂入ってたのかな?
色々謎。
つまり親と会う時はちゃんと身体洗ってたんだろうから、多分面接もそういう事だろう。
まさか大学時代から全く親に会っていなかったわけではあるまい。
そこまで無頓着なら歯磨きとかも不安だし下着とか服も洗わずに使い回ししてないよねその人...