愚痴・悩み・相談
459 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 10:40:46 ID:UQ.tj.L1
愚痴というか相談というか
我が家は共働き夫婦家庭
コロナで勤めていた会社の経営が悪化して、大規模リストラで退職する事になってしまった
それから一年程し、年齢ももう40過ぎだしこのままなし崩し的に専業でいけるかなーと思ってたんだけど
先日遂に夫に「いい加減外で働かないのか?ローンはどうするんだ?」と強く責められてしまった…
元々ダブルローン前提だったし、今は単独で負担しているけど、一人だとキツイし今後も子育てにお金もかかる
出来れば正社員に戻るべきだしローンの分ぐらいは稼いでこいと言われ大喧嘩になった
このままだと離婚もあるかも、とまで言われたけど、以前に別件で喧嘩して離婚話が出た時は
家に関しては売って財産分与をすると言われてそれはとても困るってなった
現在、分離型の二世帯住宅で、一方には私の両親が暮らしている
家を売るとなると私達世帯分だけ売るなんて不可能だから当然両親の暮らす家も無くなる
多分ここが夫の不満ポイントなんだろうけど、当初は二世帯の予定が無かったが、実家が老朽化して
老後も不安だし一緒に住みたいとなり、分離型の二世帯住宅を建てる事になった
当初は父も自営で細々と稼いでいるし年金もあるし、そこから当初の予定のローンの増額分?は
支払うと言っていたが、数ヶ月してから父が負担を拒否する様になり、まず夫と父が喧嘩した
怒った父は一生払うか!俺が死んでから好きにしろ!とキレてしまい、仕方無く私達世帯で負担する
(両親の当初の負担分は私が負担)する事になったが、折り悪くコロナで私がリストラされてしまい…
夫の年収ではキツイと
この辺りがちょっと疑問なんですけど、(離婚は考えて無いけど)万が一離婚となった場合
家を売って財産分与、となるのって可能なんでしょうか?
有責が夫だけにある場合は無理だと思っているけど、お金の事もあるから夫完全有責は難しそう
子供達も私両親とは折り合いが悪いので、義両親(夫側)の方に住む事になると思う
住む所が無くなる、のは困るから居住権は主張出来たりするのだろうか?
それとも最悪な事になる前に話し合いした方が良いのでしょうか?
同じ様なトラブルになってしまった方とかいられましたら、どう解決したかアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
我が家は共働き夫婦家庭
コロナで勤めていた会社の経営が悪化して、大規模リストラで退職する事になってしまった
それから一年程し、年齢ももう40過ぎだしこのままなし崩し的に専業でいけるかなーと思ってたんだけど
先日遂に夫に「いい加減外で働かないのか?ローンはどうするんだ?」と強く責められてしまった…
元々ダブルローン前提だったし、今は単独で負担しているけど、一人だとキツイし今後も子育てにお金もかかる
出来れば正社員に戻るべきだしローンの分ぐらいは稼いでこいと言われ大喧嘩になった
このままだと離婚もあるかも、とまで言われたけど、以前に別件で喧嘩して離婚話が出た時は
家に関しては売って財産分与をすると言われてそれはとても困るってなった
現在、分離型の二世帯住宅で、一方には私の両親が暮らしている
家を売るとなると私達世帯分だけ売るなんて不可能だから当然両親の暮らす家も無くなる
多分ここが夫の不満ポイントなんだろうけど、当初は二世帯の予定が無かったが、実家が老朽化して
老後も不安だし一緒に住みたいとなり、分離型の二世帯住宅を建てる事になった
当初は父も自営で細々と稼いでいるし年金もあるし、そこから当初の予定のローンの増額分?は
支払うと言っていたが、数ヶ月してから父が負担を拒否する様になり、まず夫と父が喧嘩した
怒った父は一生払うか!俺が死んでから好きにしろ!とキレてしまい、仕方無く私達世帯で負担する
(両親の当初の負担分は私が負担)する事になったが、折り悪くコロナで私がリストラされてしまい…
夫の年収ではキツイと
この辺りがちょっと疑問なんですけど、(離婚は考えて無いけど)万が一離婚となった場合
家を売って財産分与、となるのって可能なんでしょうか?
有責が夫だけにある場合は無理だと思っているけど、お金の事もあるから夫完全有責は難しそう
子供達も私両親とは折り合いが悪いので、義両親(夫側)の方に住む事になると思う
住む所が無くなる、のは困るから居住権は主張出来たりするのだろうか?
それとも最悪な事になる前に話し合いした方が良いのでしょうか?
同じ様なトラブルになってしまった方とかいられましたら、どう解決したかアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサードリンク
PickUp!
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 私(あれ?珍しいな…) 父「噛むなよ…絶対噛むなよ…」 →
- 息子のインスタ見つけた。離婚して11年会ってない息子の元気そうな姿を見て涙が止まらなかった
- ケーキにいちごが一個しか乗ってなかったら、妻は俺のケーキの方にいちごを乗せる
- 【乙】 ヤフオク落札者から取引終了後『返品したい』メールが届いた。私「それでは返金しますので…」落札者『商品は返品しない。お金は返して』私...
- 冷凍たこ焼き数え自分「123456!6個あるな!」電子レンジ「チーン」自分「なんで5個になっとんねん!」→結果…
- 【復讐】愛犬を轢き殺したオッサン「犬は法律上物扱いだし、器物損壊で謝罪とかw」→同級生の父親である事がわかった→結果
- 何らかの要因で値段が不明だった商品の値段を聞きに約10秒レジを離れた店員に男性客がキレてた。店側のミスには違いないけどキレる程の事?
- 【馬鹿】5年前に寿退社した職場の元同僚Aから、結婚式の招待状が来た。特に親しくないのになぜ?と思ったが、元同僚Bが事情を教えてくれた…→想像もしてなかった事態に
460 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 10:51:49 ID:CA.o8.L23
>>459
離婚やむなし
夫持ち分買い取るか家処分して財産分与してローン完済すべし
離婚やむなし
夫持ち分買い取るか家処分して財産分与してローン完済すべし
462 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 11:35:43 ID:OE.i7.L1
>>459
売らなくても空いた方は賃貸にするとかできるんじゃないの?
居住権を主張するならするでいいだろうけど死ぬまで泥沼裁判でもするつもりかね
不動産関係の裁判はマジで大変らしいよ
うちの大家の息子がすっげえボヤいてたもん
売らなくても空いた方は賃貸にするとかできるんじゃないの?
居住権を主張するならするでいいだろうけど死ぬまで泥沼裁判でもするつもりかね
不動産関係の裁判はマジで大変らしいよ
うちの大家の息子がすっげえボヤいてたもん
464 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 11:54:28 ID:Dx.o8.L1
>>459
居住権は基本家賃などを支払ってるから主張出来るのであって
住むだけで主張するには何十年も掛かるんじゃなかった?
459もその両親も払ってないなら明らかに分が悪いわな
今まで払った分を立ち退き料として貰えるように交渉して
出て行く方が良いのではと思う
居住権は基本家賃などを支払ってるから主張出来るのであって
住むだけで主張するには何十年も掛かるんじゃなかった?
459もその両親も払ってないなら明らかに分が悪いわな
今まで払った分を立ち退き料として貰えるように交渉して
出て行く方が良いのではと思う
463 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 11:38:26 ID:9V.m4.L1
>>459
旦那さんはあなたとあなたの家族が予定変更で約束を守らないことに対して激怒してるんでは?
計画では共働きと父親の稼ぎ、バランスはともかく3馬力だったのに、急に1馬力になれば重い。
私が男でも子供の養育費だけ保証して逃げるわ。
図々しい寄生虫一家にしか見えないもん。
あなたが旦那を労らないと嫌悪感レベルで嫌われていくだろうね。
旦那さんはあなたとあなたの家族が予定変更で約束を守らないことに対して激怒してるんでは?
計画では共働きと父親の稼ぎ、バランスはともかく3馬力だったのに、急に1馬力になれば重い。
私が男でも子供の養育費だけ保証して逃げるわ。
図々しい寄生虫一家にしか見えないもん。
あなたが旦那を労らないと嫌悪感レベルで嫌われていくだろうね。
465 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 12:02:27 ID:UQ.tj.L1
>>464
いや、出ていくとかは考えてないですよ?
裁判も面倒なのはわかりますし、何より現実的では無い…
ただ、万が一そうなっても困るので、やっぱりちゃんと話し合うべきなんでしょうかね?
>>463
いえ、そうえではなく、負担は元々夫と父、の予定
額は多少違いますが、例えば元々10〜15万(毎月)の予定でローンを考えていたけど
諸々の事情で二世帯住宅となり、20万になったので、夫15万、父(両親)が5万を負担する、予定が
父が支払いを拒否して、母は空気でだんまりで父の言いなりで、喧嘩になってしまいました
仕方無く、私がその5万を支払っていたのですが、程なくしてさっきも書いたけど、コロナでリストラに…
正直、今まで通り正社員で働ける様な感じもしないので、専業したいんだけど、やっぱり難しいのかな?
私が働いていた時は年収が400万に届かない程度、夫は手取り毎月50万無いぐらいです
そこから毎月20万程を支払うのはキツイと、普段は何とかなるけど余裕や貯金が出来ないと度々口論になります
正直、夫がもっと働いて頑張って?と言いたくもなるけど、一度口にしたら殴られそうになるぐらい怒られて…
それ以来だんまりです
いや、出ていくとかは考えてないですよ?
裁判も面倒なのはわかりますし、何より現実的では無い…
ただ、万が一そうなっても困るので、やっぱりちゃんと話し合うべきなんでしょうかね?
>>463
いえ、そうえではなく、負担は元々夫と父、の予定
額は多少違いますが、例えば元々10〜15万(毎月)の予定でローンを考えていたけど
諸々の事情で二世帯住宅となり、20万になったので、夫15万、父(両親)が5万を負担する、予定が
父が支払いを拒否して、母は空気でだんまりで父の言いなりで、喧嘩になってしまいました
仕方無く、私がその5万を支払っていたのですが、程なくしてさっきも書いたけど、コロナでリストラに…
正直、今まで通り正社員で働ける様な感じもしないので、専業したいんだけど、やっぱり難しいのかな?
私が働いていた時は年収が400万に届かない程度、夫は手取り毎月50万無いぐらいです
そこから毎月20万程を支払うのはキツイと、普段は何とかなるけど余裕や貯金が出来ないと度々口論になります
正直、夫がもっと働いて頑張って?と言いたくもなるけど、一度口にしたら殴られそうになるぐらい怒られて…
それ以来だんまりです
466 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 12:06:03 ID:UQ.tj.L1
後、今までは私の給料から出していたんだけど、冷え性なので特にこの時期はよもぎ蒸しやホットヨガを
良くやっているのですが、それを家計から出すのも負担だとついでみたいに言われています
とにあっく、金、金、金と、お金の事で口論になったり険悪になってしまう事が増えました
私というか両親にも多少落ち度があるので何とも言えませんが、夫婦が険悪になって最悪離婚になるのって
こういう事かな?なんて他人事みたいに思いますが、さすがに最近笑えなくないのでは?と思い、相談しています
最良なのは現状を夫に納得してもらう事ですが…難しいんですかね?やっぱり
もっと頑張れ、とは思いますが、難しいのかな…?
ならば妥協案を考えたいです
何か良いアドバイスあればよろしくお願いしますm(_ _)m
良くやっているのですが、それを家計から出すのも負担だとついでみたいに言われています
とにあっく、金、金、金と、お金の事で口論になったり険悪になってしまう事が増えました
私というか両親にも多少落ち度があるので何とも言えませんが、夫婦が険悪になって最悪離婚になるのって
こういう事かな?なんて他人事みたいに思いますが、さすがに最近笑えなくないのでは?と思い、相談しています
最良なのは現状を夫に納得してもらう事ですが…難しいんですかね?やっぱり
もっと頑張れ、とは思いますが、難しいのかな…?
ならば妥協案を考えたいです
何か良いアドバイスあればよろしくお願いしますm(_ _)m
467 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 12:10:48 ID:Dx.o8.L1
>>465
もっと働いては459が言われてることでしょ
どんな理由で同居になったのか知らないけど実際459の旦那が払う必要無いわけだから
それをもっと働いてはなんて思うのははっきり言ってブーメラン
もっと働いては459が言われてることでしょ
どんな理由で同居になったのか知らないけど実際459の旦那が払う必要無いわけだから
それをもっと働いてはなんて思うのははっきり言ってブーメラン
468 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 12:26:34 ID:A2.7z.L1
>>466
『私というか両親にも多少落ち度があるので』に草
あなたとあなたの両親に全ての落ち度がある自覚無いのか
最良なのは以前のようにあなたがちゃんと働いてローン返済と家計に貢献することでしょ
または離婚して両親と小さい公営住宅借りて家は処分して財産分与して残ったローンを返済し続けるってのもアリ
『私というか両親にも多少落ち度があるので』に草
あなたとあなたの両親に全ての落ち度がある自覚無いのか
最良なのは以前のようにあなたがちゃんと働いてローン返済と家計に貢献することでしょ
または離婚して両親と小さい公営住宅借りて家は処分して財産分与して残ったローンを返済し続けるってのもアリ
469 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 12:30:54 ID:9A.ob.L1
>>465
話し合いではお金は湧いてきませんよ
数ヶ月で約束を反古にした親の分をあなたが支払うのは、旦那から見れば当然のこと
「仕方なく支払っていた」はこの1年間の旦那のセリフでしょう
旦那は売却離婚を視野に入れて動こうとしているのに
現実的ではないと言うあなたが現実を見てない
話し合いではお金は湧いてきませんよ
数ヶ月で約束を反古にした親の分をあなたが支払うのは、旦那から見れば当然のこと
「仕方なく支払っていた」はこの1年間の旦那のセリフでしょう
旦那は売却離婚を視野に入れて動こうとしているのに
現実的ではないと言うあなたが現実を見てない
473 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 13:41:20 ID:UQ.tj.L1
>>467
いや、そういう意味では無く、私から夫に言った事ですよ?
「もっと頑張って働いて、残業代とかで稼いできてよ」って意味です
文章悪かったですかね?
>>468
さっきも書きましたが、今の所離婚も家を離れるのも現実的では無いので考えて無いです
>>469
>話し合いではお金は湧いてきませんよ
そうなんですけど、配分の違いは出来るかなーと…
正直、夫が頑張ってもっと給料上げるか、現状で我慢してくれれば、丸く収まるのですが
私も年齢もあって正直あまり今更働くのはしたく無いですし…(元々働くのは苦手だった)
「仕方無く払っていた」というのも、元々は私達家族が住む家なのに仕方無くはさすがに我儘では?
両親については、色々注意したのですが、歳のせいか更に頑固になって言う事聞かずになってしまいました
孫(子供達)ともうまくやる、という約束だったのですが、同居してすぐに些細な事で怒鳴り散らす様になって
更に仲が悪くなってしまい……この辺りは、もう歳だからどうしようも無いのかな、って思いますね
私としは比較的何とかうまくやっているのですが、両親にも問題があるのは否定出来ないです
まあ妥協というか、パートとかで何とかローン分ぐらいは出してーみたいな形で、お茶を濁したりした方が
無難なんでしょうか?同様の事態をどう解決したとかを知りたかったですが
いや、そういう意味では無く、私から夫に言った事ですよ?
「もっと頑張って働いて、残業代とかで稼いできてよ」って意味です
文章悪かったですかね?
>>468
さっきも書きましたが、今の所離婚も家を離れるのも現実的では無いので考えて無いです
>>469
>話し合いではお金は湧いてきませんよ
そうなんですけど、配分の違いは出来るかなーと…
正直、夫が頑張ってもっと給料上げるか、現状で我慢してくれれば、丸く収まるのですが
私も年齢もあって正直あまり今更働くのはしたく無いですし…(元々働くのは苦手だった)
「仕方無く払っていた」というのも、元々は私達家族が住む家なのに仕方無くはさすがに我儘では?
両親については、色々注意したのですが、歳のせいか更に頑固になって言う事聞かずになってしまいました
孫(子供達)ともうまくやる、という約束だったのですが、同居してすぐに些細な事で怒鳴り散らす様になって
更に仲が悪くなってしまい……この辺りは、もう歳だからどうしようも無いのかな、って思いますね
私としは比較的何とかうまくやっているのですが、両親にも問題があるのは否定出来ないです
まあ妥協というか、パートとかで何とかローン分ぐらいは出してーみたいな形で、お茶を濁したりした方が
無難なんでしょうか?同様の事態をどう解決したとかを知りたかったですが
470 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 12:39:28 ID:Db.1z.L1
>>465は親共々寄生気質
なぜ夫だけがもっと働かねばならんのよ
っつーか、相談らしく見せかけた質の悪い釣りだろw
なぜ夫だけがもっと働かねばならんのよ
っつーか、相談らしく見せかけた質の悪い釣りだろw
471 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 13:07:12 ID:30.rr.L1
職場の人から、髪留めで留めるヅラ貰った。
地毛に馴染ませると違和感ない品なんだって。
髪の毛かきあげられて、髪留め留めてくれたんだけど…留めにくそうだった。
なんか、つけた感じフサフサ気分になったが
なんか、失った気がする。
髪の毛めくられちゃって、落ち込んだヅラ
地毛に馴染ませると違和感ない品なんだって。
髪の毛かきあげられて、髪留め留めてくれたんだけど…留めにくそうだった。
なんか、つけた感じフサフサ気分になったが
なんか、失った気がする。
髪の毛めくられちゃって、落ち込んだヅラ
472 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 13:39:45 ID:sx.dt.L1
元々払う予定だったお金をやむを得ない事情もなしに払わなくなって逆ギレする人ってどんな根性してるんだろ
475 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 14:05:24 ID:8b.i7.L1
>>473
そうだね。というかパートで良いからまとまったお金を出さないと普通に生活が困窮するだろうに。老後の資金とかどうするの?
もし夫が病気で働けなくなったら、あなたたち夫婦はともかくご両親はどうするの?
家族を養うために働きなよ。
それともそんなに家でやることあるの?
そうだね。というかパートで良いからまとまったお金を出さないと普通に生活が困窮するだろうに。老後の資金とかどうするの?
もし夫が病気で働けなくなったら、あなたたち夫婦はともかくご両親はどうするの?
家族を養うために働きなよ。
それともそんなに家でやることあるの?
474 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 14:04:34 ID:9A.ob.L1
続きはプリマでどうでしょう
477 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 14:06:10 ID:Dx.o8.L1
>>459
>先日遂に夫に「いい加減外で働かないのか?ローンはどうするんだ?」と強く責められてしまった…
はっきり言われてるじゃん
丸く収まると思ってるのは473とその両親
旦那にとっては喧嘩ばかりして、負担もしてくれない473はただの不良債権だと自覚したら?
少なくとも473のローンを払って貰ってる事に感謝する気持ちが無いなら5万を払うのは当たり前
>>474
確かにプリマ案件かな
>先日遂に夫に「いい加減外で働かないのか?ローンはどうするんだ?」と強く責められてしまった…
はっきり言われてるじゃん
丸く収まると思ってるのは473とその両親
旦那にとっては喧嘩ばかりして、負担もしてくれない473はただの不良債権だと自覚したら?
少なくとも473のローンを払って貰ってる事に感謝する気持ちが無いなら5万を払うのは当たり前
>>474
確かにプリマ案件かな
478 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 14:22:42 ID:UQ.tj.L1
>>477
若干本音を言えば、家族なんだからもっと大人になって丸く収めてくれって思っちゃいますね
夫からしたらケチでうるさい義両親、子供達からしたらうるさいジジババでも
私からしたら大切な両親なんですから
両親にも、もっと手加減して〜とは思いますし、それとなく注意はしているんですけどね
歳を重ねて頑固になってる部分もあって、それは仕方ないかなと若干諦めてもいますけど
不良債権とまで言われたら、さすがに私は怒ると思います…
パートで良いなら検討はしますけど、夫が納得しれくれなかったらと不安はあります
どう上手く説得すれば良いのかなーって悩んでいるんですけどね
若干本音を言えば、家族なんだからもっと大人になって丸く収めてくれって思っちゃいますね
夫からしたらケチでうるさい義両親、子供達からしたらうるさいジジババでも
私からしたら大切な両親なんですから
両親にも、もっと手加減して〜とは思いますし、それとなく注意はしているんですけどね
歳を重ねて頑固になってる部分もあって、それは仕方ないかなと若干諦めてもいますけど
不良債権とまで言われたら、さすがに私は怒ると思います…
パートで良いなら検討はしますけど、夫が納得しれくれなかったらと不安はあります
どう上手く説得すれば良いのかなーって悩んでいるんですけどね
479 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 14:27:22 ID:rN.7z.L1
続きはこちらへどうぞ
プリマ既女が独りで踊るスレ
https://ana.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1601543609/
プリマ既女が独りで踊るスレ
https://ana.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1601543609/
483 : 名無しさん@おーぷん 22/03/08 19:32:09 ID:NT.gu.L1
>>478
!aku
★アク禁:>>478
!aku
★アク禁:>>478
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 同僚「なんで嫁からお前の名前が出てくるんだ…?」 俺「こっちが聞きたい」 → 真相は…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 夫とつき合っている時、夫の部屋に何度も無断で侵入してた
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- バカ親「子供のしたことだから!子供のしたことだから!」 → 店長、バッサり処す
- 義弟嫁、仕事中に酔っ払いすぎて首になった。義弟が禁酒令だしてるが、義実家にアポ無しで行き義父の酒を飲んでいた!?
- 接客業してるけど名札付けたくない。珍しい名字だから客に「珍しい名字だねーどこに住んでんの?」とか聞かれるし…
- 私「旦那に八つ当たりしてしまった…」 → 後になり申し訳なくて申し訳なくて頑張った結果…
- 出産同意書にサインする直前、その場にいたトメが「母親失格!」と言い放った。その馬鹿げた言動に、医者とナースによる『怒りの教育』が施された...
- ドロママに持病の薬を全部盗まれ、あわてて病院に電話してる途中で意識不明に→2日後…
- 【制裁】嫁「旦那が旅行行ってるからうち来て!」間男「おk」→ 不意打ちした結果...
- 付き合ってる彼に耳かきを頼まれた。彼「こんなに気持ちの良い耳かき初めて!」と大絶賛してくれて、それから会う度にお願いされた→ある日手が滑ってしまい・・・
- 後輩女が女性と付き合っていて恋愛対象が女性だということがわかった。女性をそういう目で見る人と一緒に更衣室使いたくないんだけど。自覚があるなら後輩は更衣室使わないでほしい
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 神社の絵馬に「兄と兄嫁が早く離婚しますように」 → 私のことだった…
- 産まれる前から庭にタヒ体があったなんて…
- 自分「よーし日頃のストレス解消しちゃうぞー」 警察「ちょっと調べていいですかー」 自分「えっ」 → 結果…
- 39度の熱、上司「今日は帰りなさい」 → 医者「今すぐ家族を呼んでください」 私「えっ」
- 私「特に節制をしているわけでもないのに痩せてるから太りにくい体質なんだ!」 夫「いや違うよ」 私「えっ」
- キチ「秘密にしてやつから犬をよこせ」 私「なにってんだこいつ逃げよ」 → 家に帰ってくると、飼い犬が消えてた…
- 会社でWフリンを隠す気もない二人 → 一度に全てを失った人を初めて見てとても衝撃的だった
- 【トラウマ】職場で同僚二人が腕相撲 → 「パキン!!!」
- 【ゴミ】父「癌で暗い嫁より若い女と遊びたいwwだから50万を嬢にあげたったwww」
- 部屋が汚すぎて、私「これは人を呼べる状態じゃない…プロに頼もう!」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…