チラシの裏
393 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 10:04:41
昨日朝方嫁に起こされて、出かけてくるから子供頼むねと言われた
何時ごろ帰ってくるのと聞くと3時ぐらいだと
昼ごはん作りながら
娘と話してたんだが、俺が「ママ今日どこ行ったんだろうね〜」
というと娘は「なおきのところ!」と元気良く答えた
(なおき?なおきって誰・・・・・まさか!?たしか元彼の名前もなおきだったはず)
とやきもきしていた。なんとなく娘に誰とも聞けず嫁の帰りえを待っていた
もし浮気だったらどうしようとか、何故娘が名前を知っているんだとか
ちくしょうまだ娘も小さいのにとか妄想が膨らんできて
嫁に裏切られた男の心境になっていた。浮気スレとか
不倫板とか覗いて不安を高めつつもし帰ってきたら
どうやって問い詰めようか考えてた。
嫁が帰ってきた時、娘がちょうど昼寝していたので
俺は「ちょっと座って話があるんだけど」と言った
嫁も何時になくシリアスな俺の雰囲気を察して、身構えたように見えた
数分の沈黙の後「なおきって誰だ?」と俺は聞いた、嫁は「へ?なおき?何の話?」
ととぼけやがった俺は「○○(娘)がお前は今日なおきのところへ行くっていったんだよ!」
と少し声を荒げていった。しばらく嫁は呆然と俺の顔見ていた。
俺は心の中で(あ〜やっぱりそうなのか・・・)と今までのことを思い出していた。
何時ごろ帰ってくるのと聞くと3時ぐらいだと
昼ごはん作りながら
娘と話してたんだが、俺が「ママ今日どこ行ったんだろうね〜」
というと娘は「なおきのところ!」と元気良く答えた
(なおき?なおきって誰・・・・・まさか!?たしか元彼の名前もなおきだったはず)
とやきもきしていた。なんとなく娘に誰とも聞けず嫁の帰りえを待っていた
もし浮気だったらどうしようとか、何故娘が名前を知っているんだとか
ちくしょうまだ娘も小さいのにとか妄想が膨らんできて
嫁に裏切られた男の心境になっていた。浮気スレとか
不倫板とか覗いて不安を高めつつもし帰ってきたら
どうやって問い詰めようか考えてた。
嫁が帰ってきた時、娘がちょうど昼寝していたので
俺は「ちょっと座って話があるんだけど」と言った
嫁も何時になくシリアスな俺の雰囲気を察して、身構えたように見えた
数分の沈黙の後「なおきって誰だ?」と俺は聞いた、嫁は「へ?なおき?何の話?」
ととぼけやがった俺は「○○(娘)がお前は今日なおきのところへ行くっていったんだよ!」
と少し声を荒げていった。しばらく嫁は呆然と俺の顔見ていた。
俺は心の中で(あ〜やっぱりそうなのか・・・)と今までのことを思い出していた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 兄の結婚報告のとき、兄「実は俺とお前は血が繋がってない」 俺「えっ」
- 【ざまぁw】ワイ「転職します」上司『ほーん。じゃあな。お前が辞めても全く支障がないわぁ~w二度と顔見せんな!!』→1ヶ月後、その元上司から電話が...
- アポなしで彼女の家に行ったら、半裸のチャラチャラした30歳くらいの男がいた!彼女「合鍵あるからって連絡なしにいきなり来ないでよ!」
- 何気なくWi-Fiの電源を切ったら、隣の住人の部屋から悲鳴。そして→
- 嫁が使い始めたWindowsのデスクトップ画面に「ぃ」「ィ」という名前の空のフォルダを発見した。俺「このフォルダなに?」嫁「小さい「い」が打てないの」→ある方法を教えたら…
- 同僚「あのマンションにひとりで住んでるって凄い!シェアハウスにしない?私も住みたーい」→結果…
- うちの母は口がでかい、母方祖母も叔母もでかいので遺伝だと思う。そして姉ももれなくでかい。
- 4/4遅刻ギリギリで電車に乗ろうとすると、いつも空いてるはずの改札がつまってる。原因は盲目の女の子だった。彼女は人にぶつかるたびに謝る。見るに堪えずに声をかけると彼女は
394 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 10:13:21
「ぶっ、わはははは!」と嫁が笑い出した。
「何がおかしい!そんなに俺がおかしいか!」と俺は半分泣きながら言った
嫁は笑いが収まらず「だって、だって・・・・わははは」と笑いやがった
俺は情けなくなってきて「なおきって誰だ、元彼か?」と静かに言った
しばらく笑っていた嫁も落ち着き、俺の悲しみも深くなってきたとき
嫁が笑いをこらえるように言った
「ごめん、ごめん、でもこれは笑いが抑えられん、ちょっとまって」
と水を飲んで落ち着こうとしていた
俺は何がそんなにおかしいんだと、情けなくなってきて離婚の2文字すら頭に浮かんだ
ようやく落ち着いて嫁が言った
「なおきって・・・・パン屋」
「はい?」「だからパン屋」「へ?パン屋?」
「そうパン屋ぶ○うらんじゅっていうパン屋」「でもなおきって元彼じゃ・・・」
「元彼はなおきじゃなくって な・お・と」というと箱を俺に渡した
そこにはなおきのパンうんたらと書いていた
嫁は続けて「何でか○○この店のことなおきの店って言うのよ、でも貴方・・・わははh」
しばらく嫁の笑い声が響き
俺はマジで死にたくなったorz
「何がおかしい!そんなに俺がおかしいか!」と俺は半分泣きながら言った
嫁は笑いが収まらず「だって、だって・・・・わははは」と笑いやがった
俺は情けなくなってきて「なおきって誰だ、元彼か?」と静かに言った
しばらく笑っていた嫁も落ち着き、俺の悲しみも深くなってきたとき
嫁が笑いをこらえるように言った
「ごめん、ごめん、でもこれは笑いが抑えられん、ちょっとまって」
と水を飲んで落ち着こうとしていた
俺は何がそんなにおかしいんだと、情けなくなってきて離婚の2文字すら頭に浮かんだ
ようやく落ち着いて嫁が言った
「なおきって・・・・パン屋」
「はい?」「だからパン屋」「へ?パン屋?」
「そうパン屋ぶ○うらんじゅっていうパン屋」「でもなおきって元彼じゃ・・・」
「元彼はなおきじゃなくって な・お・と」というと箱を俺に渡した
そこにはなおきのパンうんたらと書いていた
嫁は続けて「何でか○○この店のことなおきの店って言うのよ、でも貴方・・・わははh」
しばらく嫁の笑い声が響き
俺はマジで死にたくなったorz
395 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 10:19:17
乙w
100円パンの店なw
うちでもあのパン屋の通称は「なおき」だ。
100円パンの店なw
うちでもあのパン屋の通称は「なおき」だ。
396 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 11:00:58
何故 なおき なのか激しく気になる
397 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 11:13:40
ぶうらんじぇは今は二代目なおきが社長だw
398 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 12:10:41
わざわざありがとう
食いてぇ
食いてぇ
399 : 393 2006/12/11(月) 13:07:30
名前も間違えてたのか
ぶうらんじぇなのね
娘が起きてきて「なおきだ〜」と嬉しそうにパンを食べるのはいいんですが
なおきと聞くたびに今回のことが思い出され
激しく鬱
あ〜思い出したくない思い出を
あのパン食べるたびに思い出すのか
娘が大好きらしいのだ
実は昼に結構食べてるらしい、俺食ってね〜よって言ったら
朝に食べてる時もあるといわれた
そうか、偶に食ってる菓子パンはあそこの奴なのかと
とまた鬱
思い出したくないのマジで
でも買ってくるなとは言えない
助けて・・・・
ぶうらんじぇなのね
娘が起きてきて「なおきだ〜」と嬉しそうにパンを食べるのはいいんですが
なおきと聞くたびに今回のことが思い出され
激しく鬱
あ〜思い出したくない思い出を
あのパン食べるたびに思い出すのか
娘が大好きらしいのだ
実は昼に結構食べてるらしい、俺食ってね〜よって言ったら
朝に食べてる時もあるといわれた
そうか、偶に食ってる菓子パンはあそこの奴なのかと
とまた鬱
思い出したくないのマジで
でも買ってくるなとは言えない
助けて・・・・
400 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 13:11:17
で、肝心のその日どこに行っていたのかが書いてないのだが。
まさか朝から昼過ぎまでパン屋にいた訳でもないだろうに。
まさか朝から昼過ぎまでパン屋にいた訳でもないだろうに。
401 : 393 2006/12/11(月) 13:25:50
友達と買い物+ランチみたい
冬服とか、晩御飯の材料も買ってきてたし
今は共働きだから友達と買い物行くのにも
土日になることが多いのよね
信用してただけに具体的な名前が出てきた時
結構ショックを受けたのさ
冬服とか、晩御飯の材料も買ってきてたし
今は共働きだから友達と買い物行くのにも
土日になることが多いのよね
信用してただけに具体的な名前が出てきた時
結構ショックを受けたのさ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 【結婚】自分「ウホッ!」 男「フフッ」 → 自「ウホッ!」 男「大丈夫?」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 知人が夜の仕事を始めてSNSで発信。フォローを外したら相手は私を差別のある人間として晒し上げた
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 趣味の関係で異性の友人と仲良くなった自分。だが、後日ある事実が判明して・・・
- 【画像】ワイのネッコ、エビみたいになる
- 風呂が壊れたからってうちに借りに来る園のママ友。風呂屋行けない理由がコロナ&女風呂の大きめ男児が気になるってのは、そうかなと思うけど、その話をいい訳なのか毎回大声でする。
- マンションの1階に住むA家から「駐車スペースを代わってほしい」と重ねて言われたが、都度断ったら「では、何かあっても了解済みってことでいいで...
- 3時間だけ近所の喫茶店でバイトしてるんだけど…姑から電話で「飲食店なんかで働いて恥ずかしくないのか!」と罵倒された→自分の小遣いくらい自分で稼ごうとしただけなのに…
- 【画像】イッヌ、足が長くなる
- うちのコトメはものすごく幼稚で横暴で、ぶっちゃけ私は◯◯だと思ってるんだが・・・
- ボーナスの査定が納得いかなかったので上司に「年内で辞めます」と伝えた結果→
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 【あたおか】近所のお通夜へ行った姑「追い返された!おかしい!!!」
- 家の前に子供を放置されたクソガキ「おやつ!おやつよこせ!!」 私「ほれ」 → 結果…
- 妹が結婚するかもしれない男性の名前を見た夫「ちょっと付き合いを考えた方が良い」 → 妹はキレたが、その後…
- 両親「実は養子なんだ」 私「えっでも私が小さい頃の家族写真あるよね?」 両親「あれは違う…」
- 迷い犬を保護して1ヶ月、女性「その犬Bさん家の…」 私「あっ」 → 結果…
- 男「おたくの娘さんのせいで離婚した!慰謝料払え!」 両親「だれ…?」 → 男の正体は…
- 夫「ウワキ現場を見た!クズが!」 私「えっ」 → 離婚から数年後、真相が判明した
- 「助けてええええええええ!!!子供が攫われたー!」 私「えっ…カバディカバディ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
世の中には「私のことを疑ったわね!」と発狂する奥様もいるんだから(^ω^;)
たしかになおきは紛らわしいかも・・でも他人事なので面白かった。ごめんよ。
どんまい
幸せにな!
それでおいらは修羅場になったわ・・・