チラシの裏
393 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 10:04:41
昨日朝方嫁に起こされて、出かけてくるから子供頼むねと言われた
何時ごろ帰ってくるのと聞くと3時ぐらいだと
昼ごはん作りながら
娘と話してたんだが、俺が「ママ今日どこ行ったんだろうね〜」
というと娘は「なおきのところ!」と元気良く答えた
(なおき?なおきって誰・・・・・まさか!?たしか元彼の名前もなおきだったはず)
とやきもきしていた。なんとなく娘に誰とも聞けず嫁の帰りえを待っていた
もし浮気だったらどうしようとか、何故娘が名前を知っているんだとか
ちくしょうまだ娘も小さいのにとか妄想が膨らんできて
嫁に裏切られた男の心境になっていた。浮気スレとか
不倫板とか覗いて不安を高めつつもし帰ってきたら
どうやって問い詰めようか考えてた。
嫁が帰ってきた時、娘がちょうど昼寝していたので
俺は「ちょっと座って話があるんだけど」と言った
嫁も何時になくシリアスな俺の雰囲気を察して、身構えたように見えた
数分の沈黙の後「なおきって誰だ?」と俺は聞いた、嫁は「へ?なおき?何の話?」
ととぼけやがった俺は「○○(娘)がお前は今日なおきのところへ行くっていったんだよ!」
と少し声を荒げていった。しばらく嫁は呆然と俺の顔見ていた。
俺は心の中で(あ〜やっぱりそうなのか・・・)と今までのことを思い出していた。
何時ごろ帰ってくるのと聞くと3時ぐらいだと
昼ごはん作りながら
娘と話してたんだが、俺が「ママ今日どこ行ったんだろうね〜」
というと娘は「なおきのところ!」と元気良く答えた
(なおき?なおきって誰・・・・・まさか!?たしか元彼の名前もなおきだったはず)
とやきもきしていた。なんとなく娘に誰とも聞けず嫁の帰りえを待っていた
もし浮気だったらどうしようとか、何故娘が名前を知っているんだとか
ちくしょうまだ娘も小さいのにとか妄想が膨らんできて
嫁に裏切られた男の心境になっていた。浮気スレとか
不倫板とか覗いて不安を高めつつもし帰ってきたら
どうやって問い詰めようか考えてた。
嫁が帰ってきた時、娘がちょうど昼寝していたので
俺は「ちょっと座って話があるんだけど」と言った
嫁も何時になくシリアスな俺の雰囲気を察して、身構えたように見えた
数分の沈黙の後「なおきって誰だ?」と俺は聞いた、嫁は「へ?なおき?何の話?」
ととぼけやがった俺は「○○(娘)がお前は今日なおきのところへ行くっていったんだよ!」
と少し声を荒げていった。しばらく嫁は呆然と俺の顔見ていた。
俺は心の中で(あ〜やっぱりそうなのか・・・)と今までのことを思い出していた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- 【!?】塩で歯を磨くと歯にとても良い事をしていると思ってた。子供のころ爺っちゃんに、塩は歯に付いている菌をやっつけてくれるよって言ってたんだが…...
- 【修羅場】姉の旦那が会社の女の子に手を出したらしい→私「不倫かよ〜最低!」→しかし!何故か姉が姉旦那を責める様子がなく…
- 私「財布が落ちてる。警察に…」彼氏&彼氏友達(私から財布を引ったくり)「現金ねーわwww」→ドン引きを通り越す行動の連発に私は思考停止
- 上の兄貴と間違えられいちゃもんをつけられた結果…
- 【復讐】面接官の態度が悪かったので 内定を蹴った
- コトメが離婚して子供連れて私宅に居候したがってる 猫がいるんだけどコトメ子がアレルギーらしくて出来れば猫どっかやって欲しいんだけどダメかな?とか言い出し…
- 5/5通りすがりの親子が話しかけてきた。息子は友達ができたと喜んで遊び私は母親と世間話。すると突然「ふんぎゃー」と聞いたことない息子の声。慌てて視線をやると息子のポシェットを
394 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 10:13:21
「ぶっ、わはははは!」と嫁が笑い出した。
「何がおかしい!そんなに俺がおかしいか!」と俺は半分泣きながら言った
嫁は笑いが収まらず「だって、だって・・・・わははは」と笑いやがった
俺は情けなくなってきて「なおきって誰だ、元彼か?」と静かに言った
しばらく笑っていた嫁も落ち着き、俺の悲しみも深くなってきたとき
嫁が笑いをこらえるように言った
「ごめん、ごめん、でもこれは笑いが抑えられん、ちょっとまって」
と水を飲んで落ち着こうとしていた
俺は何がそんなにおかしいんだと、情けなくなってきて離婚の2文字すら頭に浮かんだ
ようやく落ち着いて嫁が言った
「なおきって・・・・パン屋」
「はい?」「だからパン屋」「へ?パン屋?」
「そうパン屋ぶ○うらんじゅっていうパン屋」「でもなおきって元彼じゃ・・・」
「元彼はなおきじゃなくって な・お・と」というと箱を俺に渡した
そこにはなおきのパンうんたらと書いていた
嫁は続けて「何でか○○この店のことなおきの店って言うのよ、でも貴方・・・わははh」
しばらく嫁の笑い声が響き
俺はマジで死にたくなったorz
「何がおかしい!そんなに俺がおかしいか!」と俺は半分泣きながら言った
嫁は笑いが収まらず「だって、だって・・・・わははは」と笑いやがった
俺は情けなくなってきて「なおきって誰だ、元彼か?」と静かに言った
しばらく笑っていた嫁も落ち着き、俺の悲しみも深くなってきたとき
嫁が笑いをこらえるように言った
「ごめん、ごめん、でもこれは笑いが抑えられん、ちょっとまって」
と水を飲んで落ち着こうとしていた
俺は何がそんなにおかしいんだと、情けなくなってきて離婚の2文字すら頭に浮かんだ
ようやく落ち着いて嫁が言った
「なおきって・・・・パン屋」
「はい?」「だからパン屋」「へ?パン屋?」
「そうパン屋ぶ○うらんじゅっていうパン屋」「でもなおきって元彼じゃ・・・」
「元彼はなおきじゃなくって な・お・と」というと箱を俺に渡した
そこにはなおきのパンうんたらと書いていた
嫁は続けて「何でか○○この店のことなおきの店って言うのよ、でも貴方・・・わははh」
しばらく嫁の笑い声が響き
俺はマジで死にたくなったorz
395 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 10:19:17
乙w
100円パンの店なw
うちでもあのパン屋の通称は「なおき」だ。
100円パンの店なw
うちでもあのパン屋の通称は「なおき」だ。
396 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 11:00:58
何故 なおき なのか激しく気になる
397 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 11:13:40
ぶうらんじぇは今は二代目なおきが社長だw
398 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 12:10:41
わざわざありがとう
食いてぇ
食いてぇ
399 : 393 2006/12/11(月) 13:07:30
名前も間違えてたのか
ぶうらんじぇなのね
娘が起きてきて「なおきだ〜」と嬉しそうにパンを食べるのはいいんですが
なおきと聞くたびに今回のことが思い出され
激しく鬱
あ〜思い出したくない思い出を
あのパン食べるたびに思い出すのか
娘が大好きらしいのだ
実は昼に結構食べてるらしい、俺食ってね〜よって言ったら
朝に食べてる時もあるといわれた
そうか、偶に食ってる菓子パンはあそこの奴なのかと
とまた鬱
思い出したくないのマジで
でも買ってくるなとは言えない
助けて・・・・
ぶうらんじぇなのね
娘が起きてきて「なおきだ〜」と嬉しそうにパンを食べるのはいいんですが
なおきと聞くたびに今回のことが思い出され
激しく鬱
あ〜思い出したくない思い出を
あのパン食べるたびに思い出すのか
娘が大好きらしいのだ
実は昼に結構食べてるらしい、俺食ってね〜よって言ったら
朝に食べてる時もあるといわれた
そうか、偶に食ってる菓子パンはあそこの奴なのかと
とまた鬱
思い出したくないのマジで
でも買ってくるなとは言えない
助けて・・・・
400 : 名無し@話し合い中 2006/12/11(月) 13:11:17
で、肝心のその日どこに行っていたのかが書いてないのだが。
まさか朝から昼過ぎまでパン屋にいた訳でもないだろうに。
まさか朝から昼過ぎまでパン屋にいた訳でもないだろうに。
401 : 393 2006/12/11(月) 13:25:50
友達と買い物+ランチみたい
冬服とか、晩御飯の材料も買ってきてたし
今は共働きだから友達と買い物行くのにも
土日になることが多いのよね
信用してただけに具体的な名前が出てきた時
結構ショックを受けたのさ
冬服とか、晩御飯の材料も買ってきてたし
今は共働きだから友達と買い物行くのにも
土日になることが多いのよね
信用してただけに具体的な名前が出てきた時
結構ショックを受けたのさ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- トメ「ぬりぬり」 嫁「ぬりぬり…うずうず」 → 嫁「お~い、トメぇ」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【叫び】最近の若者を心配してる嫁「自分の力で考えられないとか恥ずかしいことだよ」俺「時代の流れには逆らえない」嫁「聞いててイライラするわ!!」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- DQN1「お前どこに目付けんだこら!」 DQN2「あ?お前どこの誰だよくそが!」 自分「うわぁ喧嘩だ…えっ」 → なんだったんだあれ…(’A`)
- 事務所のクーラーの設定温度で揉めてる。所長は26度に設定して寒いなら防寒対策しろと言うが・・・
- 義妹が二週間ほどうちに遊びに来てるんだけど、義母が電話で子どもに「義妹におもちゃ買ってもらいなさい!」とか「明日幼稚園送ってもらいなさい!」って...
- 三歳半息子が左利きかもしれない。夫も私も「今時わざわざ右にしなくてもいいよね」と言ってるんだけど、トメだけは「早く右にさせないと!」と鼻息が荒い。
- 娘に付ける予定の名前がDQNネームかどうか判定してくれ。「春姫」と書いて「はるひ」なんだけど義父にめっちゃ文句言われたんだが…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女友達(27)「あそぼー」 ワイ(27)「ええよ?何する?」→結果www
- 【疑問】「アイドル」にガチ恋してる奴って何が目的なん?????
- 彼女の姉が完全に彼女の上位互換だった。まじめに「出会った順番が変わっていたらな」と思ってしまった。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 託児所に預けられた私と兄は虐待されてた → ある日、保母の悪事が明るみに出た結果…
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 【あたおか】俺「これ…元嫁との写真(泣)」 元嫁「帰ってきたわ」 俺「えっ」
- 担任「相手を傷付けないふんわり言葉と、傷付けるとげとげ言葉というものがあります。今日は皆でとげとげ言葉を使ってみましょう!」 → 結果…
- 自分「絶対に発達障害だわ」 → 医者「おかしいのは君じゃないよw」 自分「えっ」
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- うちの学校には校内に侵入して喚き散らす酔っぱらっいがいた。教師「直接的な害は無いし放置したろ」 → 結果…
- 【なごみ】二人のワクワクが伝播したのか、帰り道に色々考えちゃった
- 私「もうしばらく生理がきてない」 医者「これは…」 → まさか自分の身に起こるとは思わなかった…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
世の中には「私のことを疑ったわね!」と発狂する奥様もいるんだから(^ω^;)
たしかになおきは紛らわしいかも・・でも他人事なので面白かった。ごめんよ。
どんまい
幸せにな!
それでおいらは修羅場になったわ・・・