不幸な結婚式
452 : 愛と死の名無しさん 2012/01/16(月) 11:44:49.10
一昨年行った披露宴の話。
式そのものは和やかに進んでいたが、上司のスピーチが始まった瞬間、入り口の扉が突然ばーんっと開いた。
みんな驚いて振り返ると、スレンダーな美女が目を血走らせて仁王立ち。
そのまま高砂まで駆け上がると、新郎新婦に一発ずつビンタをかまし、上司を突き飛ばしてマイクを奪い取ると「私は新郎さんの恋人です!お腹にはこの人の子供がいます!」と高らかに宣言。
周りのスタッフが慌てて取り押さえようとするものの「お腹はだめ!お腹には触らないで!」と大騒ぎするので周りも困惑して手を付けられない。
10分程度騒いだ挙句にようやく連行されていった。
会場がざわざわする中、先ほど突き飛ばされた上司がマイクを拾って「新郎くん、私たちは君たちの門出を祝うために集まったはずだ。はっきり言いなさい。今の女性が言っていたことは本当かね?」
新郎は真っ青になっていたが、マイクを突き付けられて震えながら「僕はあの人のことを知りません…僕が愛しているのは新婦だけです」という趣旨のことをやっと言った。
新郎が新婦にべたぼれなのはみんな知ってたし、なによりも「この育ちのいいおぼっちゃんがそんなことをするわけがない」と全員が思っていたので、この一言で疑いが晴れてお祝いムード再盛り上がり。
女性は錯乱していたので警察と救急車を呼んでお引き取りいただいた。
資産家の息子(新郎)に、一方的に恋心を募らせたストーカーということで落着した。
式そのものは和やかに進んでいたが、上司のスピーチが始まった瞬間、入り口の扉が突然ばーんっと開いた。
みんな驚いて振り返ると、スレンダーな美女が目を血走らせて仁王立ち。
そのまま高砂まで駆け上がると、新郎新婦に一発ずつビンタをかまし、上司を突き飛ばしてマイクを奪い取ると「私は新郎さんの恋人です!お腹にはこの人の子供がいます!」と高らかに宣言。
周りのスタッフが慌てて取り押さえようとするものの「お腹はだめ!お腹には触らないで!」と大騒ぎするので周りも困惑して手を付けられない。
10分程度騒いだ挙句にようやく連行されていった。
会場がざわざわする中、先ほど突き飛ばされた上司がマイクを拾って「新郎くん、私たちは君たちの門出を祝うために集まったはずだ。はっきり言いなさい。今の女性が言っていたことは本当かね?」
新郎は真っ青になっていたが、マイクを突き付けられて震えながら「僕はあの人のことを知りません…僕が愛しているのは新婦だけです」という趣旨のことをやっと言った。
新郎が新婦にべたぼれなのはみんな知ってたし、なによりも「この育ちのいいおぼっちゃんがそんなことをするわけがない」と全員が思っていたので、この一言で疑いが晴れてお祝いムード再盛り上がり。
女性は錯乱していたので警察と救急車を呼んでお引き取りいただいた。
資産家の息子(新郎)に、一方的に恋心を募らせたストーカーということで落着した。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- トメ「ぬりぬり」 嫁「ぬりぬり…うずうず」 → 嫁「お~い、トメぇ」
- 共働きの子なし、家事は私。こんな状況で夫に「誰のおかげで生活できると思ってる」と言われても。
- 中学生の時、幽遊白書の蔵馬が好きで同じ髪型にしたくて漫画の切り抜き持って美容師にお願いした
- 毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきたが、ある日、母&兄夫婦「同居するからスネカジリは出て行け」私「!?」⇒数時間後、私「わかりました」...
- 私「昇進が決まった」夫「子供が欲しい」→結果…
- 【ネコ】 天井の隅にはたくさんのヌイグルミが置いてある。ボクも仲間に入れて!→猫はこうなった…
- 叔母が遺書に俺と従兄弟を◯◯と書いて亡くなってしまい!?
- 老夫婦「鍵をかけたら近所付き合いにならない!鍵を掛けるな」私「??」→お隣に老夫婦が越してきたのだが...
453 : 愛と死の名無しさん 2012/01/16(月) 11:45:26.47
数か月後、その女性から新郎が訴えられた。
女性は実際に妊娠をしていたようで、生まれた子供のDNA鑑定で証明するとまで言った。
新郎両親が怒って、そこまで言うなら鑑定をやってこいと新郎を焚き付けたところ新郎が白状した。
曰く、女性はスナックの店員で、酒の勢いでつい関係を持ちそのままずるずると続いていたが結婚することになったので振った。
子供がいると言われたが嘘だと思ったし、本当にいたとしても俺の子供とは限らない。
避妊はしてないが、俺の子供じゃないと思う。
だいたい、ふ○ぞく女ごときが何回か肉体関係を持ったくらいでいい気になるなよ。
逆に「抱いてくれてありがとうございます」と言ってほしいくらいだ。
↑本当にこう言った。
新婦号泣。そのまま実家に帰って弁護士を通じて離婚の申し立て。
新郎両親激怒。新郎をフルボッコにして、
・新婦と即座に離婚、相場以上の慰謝料。
・スナックの女性に相場以上の慰謝料と養育費。
↑全部を新郎の貯金から一括で支払わせた。
足りない分は「息子を育て損ねた親からのお詫び」という形で両親が出した。
そして全ての手続きが済んだのちに絶縁。
新郎は父親の経営する会社の役員をしていたが、絶縁と同時に解雇されて家も追い出された。
なんでこんなに詳しいかというと、新郎は俺の弟だから。
たまに金の無心の電話がきていたが、引越しと同時に電話番号を変えたのでそのあとは知らん。
女性は実際に妊娠をしていたようで、生まれた子供のDNA鑑定で証明するとまで言った。
新郎両親が怒って、そこまで言うなら鑑定をやってこいと新郎を焚き付けたところ新郎が白状した。
曰く、女性はスナックの店員で、酒の勢いでつい関係を持ちそのままずるずると続いていたが結婚することになったので振った。
子供がいると言われたが嘘だと思ったし、本当にいたとしても俺の子供とは限らない。
避妊はしてないが、俺の子供じゃないと思う。
だいたい、ふ○ぞく女ごときが何回か肉体関係を持ったくらいでいい気になるなよ。
逆に「抱いてくれてありがとうございます」と言ってほしいくらいだ。
↑本当にこう言った。
新婦号泣。そのまま実家に帰って弁護士を通じて離婚の申し立て。
新郎両親激怒。新郎をフルボッコにして、
・新婦と即座に離婚、相場以上の慰謝料。
・スナックの女性に相場以上の慰謝料と養育費。
↑全部を新郎の貯金から一括で支払わせた。
足りない分は「息子を育て損ねた親からのお詫び」という形で両親が出した。
そして全ての手続きが済んだのちに絶縁。
新郎は父親の経営する会社の役員をしていたが、絶縁と同時に解雇されて家も追い出された。
なんでこんなに詳しいかというと、新郎は俺の弟だから。
たまに金の無心の電話がきていたが、引越しと同時に電話番号を変えたのでそのあとは知らん。
455 : 愛と死の名無しさん 2012/01/16(月) 11:57:23.68
その場でそんな嘘がつける新郎すごすぎるだろ…
458 : 愛と死の名無しさん 2012/01/16(月) 13:06:24.14
>逆に「抱いてくれてありがとうございます」と言ってほしいくらいだ。
すがすがしいくらいの屑っぷりだなw
すがすがしいくらいの屑っぷりだなw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 犬「遊んで!遊んで!」 兄「もーちょっと邪魔しないでー」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- クレーマーにコップの水を頭からぶっかけられた時、Aがぶっ壊れた
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 義弟家族は小4をかしらに四人+義弟嫁の腹の中に一人。義両親はすでに定年退職後の年金生活→義弟嫁「お義兄さんが実質親ですよね」と言ってきて!?
- パート先からシフトの画像が送られてきたけど、は?ってなった。私フルばかりじゃん
- 彼女と酒飲みながら通話ワイ、酒のせいでやらかし無事終わる
- この人、やっぱり犬に対しては凄すぎる。
- 保育園落ちた通知もらってショック受けてたら、夫がマック買ってくれるって。パートだから落ちるってわかってたけどさ…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 日本には小学生に素手でトイレを掃除させる小学校がいくつもあると聞いてぞっとした
- 理不尽だが彼女のお兄さんが怖くて彼女に対する気持ちも冷めてしまい、別れた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 小学生の時の担任がキチガイだった。私が今でもジャニオタを避けて生きている原因になった人物。
- 友人がとてもハイスペックな男性とあっさり別れた → 数十年後、私「そういえばなんで別れたの?」 友人「もう時効だよね…」
- いきなりレシートを渡してきて、彼氏「これ対処しておいて」 私「は?」 → その後、知人も同じような感じで離婚してた
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 彼氏「おれはこれができるからすごい!お前なんか大したことない!」 → 実践の場が来た時に…
- ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった
- 義実家の皆が優しかったのは、私が出産マシンだったから
- 母は市役所勤務。私が高校2年生の頃、職場に行くと母が「女」で仕事してるのを目撃した
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
それを言葉じゃなく形に代えたのが相応の代金ってやつだろうに
何言ってんだこの弟
避妊をちゃんとしなかったことが敗因だな
慰謝料使い果たして、弟に集りにきたやつ。
風俗内で終わらせてれば良いのにね
プライベートで関わるような存在じゃないよね
風俗じゃなくてスナック店員って書いてるけど.
広義で言えばどっちも風俗かもしらんが,
少なくとも「子供できるようなこと」は
仕事内容に含まれてないと思うよ.
スナック勤務はいわゆるお水な商売かも知らんが、フーゾクやってたとは言ってない
スナック=フーゾクは暴論じゃないか?
立派に二股かけてやることやっといて避妊もナシでお前は売春女だって、輪をかけて酷くないか
風とは言わんが枕営業だろそれ。個人的には似たり寄ったりだけどね。
普通の人と感覚が違うからね
誰でもいいから結婚してほしいと思ってあちこち粉かけてる子の方が怖い、
ロミオ化した時に●ッチがご褒美☆って言うのは
こういうタイプの馬鹿なのかな
客の方が立場が上と思ってるゴミ
最近こういうお客様体質の馬鹿がホントに多い
これ古今東西の言い伝えだぜ。
水商売だろうがそうでなかろうが、妊娠したにも関わらず関係を持った相手が一方的にフッたとなればそりゃこうなるでしょ。
水商売の女だから養育費を求めてきたってわけじゃないんだし。
ましてやDNA鑑定まで言い出してるわけだから、この嬢は他の男に股開いてなかったってことでしょ。
これはクズ新郎を叩く話だと思うよ。
二股でなく完全に切れていても後から動かぬ証拠が出てくることも良くある
ズルズルと関係を続けたのは弟の判断だからなぁ。
お水の女だからって下心があれば避妊しないだろうし、
弟の考えがそういう感じだとゴムすらしないだろうからなぁ。
将来的なめんどくさい種を残さないでほしいよね。
下世話な話、認知してたら遺産相続とかそういう話が出た時
その子供にも権利が発生するだろうから調べたりするのもめんどくさそうだ。