修羅場
91 : 1/2 2012/05/08(火) 00:07:02.29 0
大学二年の春休みにバイクで国道を走っていたら、対向車線に右折待ちで止まっていた軽自動車が最悪のタイミングで右折してきた。
いわゆる右直事故って奴で、こちらは急ブレーキかけたせいで後輪がロックして横転、そのまま道路を滑って軽自動車の左横に激突した。
車とバイクに挟まれなかったが、ぶつかった衝撃がかなりのもので強く背中を打って息が止まった。
背中を打って息が止まるというのはそれまで体験したことがあったが、今回のはちょっと我慢したくらいじゃ回復しない、というか息を吸いたくても吸えなかった。
自分でも正直「このまま息ができなければ死ぬ」と思っていたが、どうやっても激痛で吸えない。
なんか、もう苦しくて苦しくて体をビクビク動かすしかなかったんだが、その最中にふと自分を見下ろしているのが事故相手の運転者。
自分と同じくらいの年齢の女性で同乗者と一緒に車から出てきたらしい。
他にも近くのガソリンスタンドの兄ちゃんとかが自分を見下ろしていた。
見てないで早く救急車を呼んでくれ!と言いたいが息ができない状態なので当然喋ることもできない。
苦しいのでひたすらもがいていると、スタンドの兄ちゃんが
「あ、痙攣してる。もうアカンな」
と一言。
運転者は同乗者と泣き崩れるし、兄ちゃんは倒れたバイクを起こしに向こうに行ってしまう。
自分はまだ生きているのに、こんな他人の判断ミスで死ぬのかと思ったのが修羅場。
いわゆる右直事故って奴で、こちらは急ブレーキかけたせいで後輪がロックして横転、そのまま道路を滑って軽自動車の左横に激突した。
車とバイクに挟まれなかったが、ぶつかった衝撃がかなりのもので強く背中を打って息が止まった。
背中を打って息が止まるというのはそれまで体験したことがあったが、今回のはちょっと我慢したくらいじゃ回復しない、というか息を吸いたくても吸えなかった。
自分でも正直「このまま息ができなければ死ぬ」と思っていたが、どうやっても激痛で吸えない。
なんか、もう苦しくて苦しくて体をビクビク動かすしかなかったんだが、その最中にふと自分を見下ろしているのが事故相手の運転者。
自分と同じくらいの年齢の女性で同乗者と一緒に車から出てきたらしい。
他にも近くのガソリンスタンドの兄ちゃんとかが自分を見下ろしていた。
見てないで早く救急車を呼んでくれ!と言いたいが息ができない状態なので当然喋ることもできない。
苦しいのでひたすらもがいていると、スタンドの兄ちゃんが
「あ、痙攣してる。もうアカンな」
と一言。
運転者は同乗者と泣き崩れるし、兄ちゃんは倒れたバイクを起こしに向こうに行ってしまう。
自分はまだ生きているのに、こんな他人の判断ミスで死ぬのかと思ったのが修羅場。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 略奪女の妹と毒親から逃げた先で再婚 → 再婚相手、刺される
- 共働きの子なし、家事は私。こんな状況で夫に「誰のおかげで生活できると思ってる」と言われても。
- 娘の彼氏がマザコンっぽい。このまま付き合って結婚したらヤバいパターン
- 妻のママ友と浮気中。妻「日曜にママ友がくる。あなたも 絶 対 に家にいてね」俺「えっ(バレたのか?まさかなw)」→結果…【1/3】
- 重度の鯖アレルギーの母に、妻が鯖の味噌煮を出した。妻「ついうっかり」俺(怪しい…)→母はおびえて部屋に籠ってしまい…
- 生魚がダメな私が義実家に行ったら、義母が寿司をとっていた。旦那「嫁イビリか!もう絶縁だ!」私(えっ)→結果…
- 結婚式で真っ白いドレスを着た客の私が写った写真をSNSにあげられてめちゃ叩かれてる
- 2/4【上からクズ男】妻が同居母の躾に耐えられず家から逃げ出し離婚を申し出て来た。日本人の妻としてふさわしくなるように母が教育してやったのに。妻の稼ぎがないと暮らせないんだが
92 : 1/2 2012/05/08(火) 00:07:35.14 0
結局救急車はガソリンスタンドの他の従業員が呼んでくれていたみたいで、10分くらいするとサイレンが聞こえてきた。
その頃にはかすかに吸ったり吐いたりできるくらいにはなっていて、窒息する恐怖は去っていたが、どこを怪我しているか判らないと言うことで最初に倒れた状態のまま道路に放置されており、身動きできないのに頭のちょっと先を車が次々に走り抜けていったのが第二の修羅場。
胸椎圧迫骨折で2ヶ月寝たきりになって、留年しそうになったのが第三の修羅場。
夏ごろにはコルセットを巻いて学校にいけるまでにもなったんで前期試験はなんとか乗り切れたが、その後油断して後期試験で失敗して結局留年したのが第四の修羅場だった。
その頃にはかすかに吸ったり吐いたりできるくらいにはなっていて、窒息する恐怖は去っていたが、どこを怪我しているか判らないと言うことで最初に倒れた状態のまま道路に放置されており、身動きできないのに頭のちょっと先を車が次々に走り抜けていったのが第二の修羅場。
胸椎圧迫骨折で2ヶ月寝たきりになって、留年しそうになったのが第三の修羅場。
夏ごろにはコルセットを巻いて学校にいけるまでにもなったんで前期試験はなんとか乗り切れたが、その後油断して後期試験で失敗して結局留年したのが第四の修羅場だった。
94 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 00:19:38.47 i
乙だけど怖ぁ〜
悪いけど、バイクはやっぱ危ないな
悪いけど、バイクはやっぱ危ないな
95 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 00:28:36.75 0
バイクが危ないんじゃなくて危険運転をする軽の運転手が危ないんだけどね
98 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 00:49:58.19 0
もらい事故だろうが、事故った時生身ですっとばされるから危ないって事じゃないかな?
99 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 00:56:10.42 0
うん、どっちがいい・悪いじゃなくて、何か事故になった場合、バイクは何もカバーするものがなくて生身だからね。
>91だって明らか対向車が悪いし。
>91だって明らか対向車が悪いし。
96 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 00:30:59.93 0
無事でよかったねぇ。>>91
私も似た経験があるけどまさに修羅場だよね。
こっちは心肺停止してたから(でも意識はあった)本当にこのまま死んだことにされるんじゃないかってものすごく怖かったなー。
私も似た経験があるけどまさに修羅場だよね。
こっちは心肺停止してたから(でも意識はあった)本当にこのまま死んだことにされるんじゃないかってものすごく怖かったなー。
101 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 01:04:40.96 0
無事でなにより。
今は後遺症もなく全快?
軽のねーちゃんはどうなったの?ちゃんと誠実に謝った?
今は後遺症もなく全快?
軽のねーちゃんはどうなったの?ちゃんと誠実に謝った?
102 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 01:52:57.60 0
ひえー
心肺停止で意識があるってどんな感じ?
痛みとか感じるのかな
心肺停止で意識があるってどんな感じ?
痛みとか感じるのかな
118 : 91 2012/05/08(火) 09:16:31.53 0
>>91です。レスありがとうございます。
幸い後遺症はなく、ぴんぴんしています。医者からは「あんた、もう10kg体重が軽かったらもっとひどいことになってたよ」と言われました。
肉付きが悪いと、こういうときに衝撃吸収してくれないそうです。
軽のねーちゃんは一度病院に見舞いにきました。
社会人だったそうですが、見舞いに来たのはそれっきりで、あとはそのねーちゃんのお母さんが頻繁に見舞いに来てくれましたwww。
私がちょっと悪人面(ヤンキーというより893)なもんで、娘の弱みに付け込んでなんかされては、みたいに警戒されていたのかもしれませんww。
まあ単にお母さんの方が都合つけやすかったんでしょうが。
ちなみに任意保険はお互いちゃんと入っていたので事故の後処理は割とすんなり進みました。
幸い後遺症はなく、ぴんぴんしています。医者からは「あんた、もう10kg体重が軽かったらもっとひどいことになってたよ」と言われました。
肉付きが悪いと、こういうときに衝撃吸収してくれないそうです。
軽のねーちゃんは一度病院に見舞いにきました。
社会人だったそうですが、見舞いに来たのはそれっきりで、あとはそのねーちゃんのお母さんが頻繁に見舞いに来てくれましたwww。
私がちょっと悪人面(ヤンキーというより893)なもんで、娘の弱みに付け込んでなんかされては、みたいに警戒されていたのかもしれませんww。
まあ単にお母さんの方が都合つけやすかったんでしょうが。
ちなみに任意保険はお互いちゃんと入っていたので事故の後処理は割とすんなり進みました。
127 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 12:16:45.83 P
>「あ、痙攣してる。もうアカンな」
この台詞が意識がピュアな状態で聞こえるのは怖いな。
植物人間状態の人で実は周りの会話が聞こえてたっていう話も聞くし。
この台詞が意識がピュアな状態で聞こえるのは怖いな。
植物人間状態の人で実は周りの会話が聞こえてたっていう話も聞くし。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私「どどど泥棒?戦わなきゃ!」 → 愛用のサスマタを握って玄関を開けた結果…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【修羅場】仕事で知り合った男性に好意を抱いた→しかし、私「相手は妻子持ち…出会い方が違ったら本当に好きになっていたかもなあ」→そして相手もそう思っているように感じて…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 奥さん「答えてくれてるじゃないw」 旦那さん「ほんとだ!どおりで理解できるはずだ!」
- 親戚の落成式がある。旦那「行きたくないまじで断ってもいいか」私「親戚付き合いはちゃんとしなよ」→姑になぜか説教されたんだが
- うちの母は大してお金をかけず、ちょっと他の人にはない発想で自分と姉を楽しませるみたいなことをよくやってくれる人だった
- 【イラッと】義母「私の孫!私の孫!」私「間違えてないけど…私の父母の孫でもあるんですけど!」
- 社長の愛人が事務員として入社→社内でやりたい放題やった→結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- うちのイヌが2階にいた。よっとっとっ♪→降り方はこうなります…
- うちの四国犬は服が好きで、レインコートも進んで着てくれる。
- クレクレママを撃退したが・・『近くの奥様宅で(私)の吊し上げ会をやるから来い!』→ 私(根回し早!これはやられたか…?負けねぇからな!)
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 彼女「元カレが気持ち悪い人で別れた」 俺「へー」 → 元カレから20個くらい一気にメッセージがくる → これはキモすぎるwwwwwww
- 友人「私は社会人になってから1人の人と付き合って1人の人と結婚したい」 → 結果…
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 【別れて正解】彼氏の父「息子に見合いの話しをもってきた」 私「えっ?」 → 止めると、彼氏「チャンスを捨てろと言うのか!!」
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- エスカレーターで50代ぐらいのおばさんがヘナヘナヘナ〜って倒れ込んだからウリャア!ってした結果…
- 私「好き」 彼「僕も好き、でも付き合えない」 私「なんで?」 → おおう…
- 家族全員が酷い頭痛と吐き気、発熱。自分「なんだ?なにかの病気…?」 → まじで危なかった、気づいてなかったら…
- 彼女「ええー!?そんなもの食べてるの!?ありえない!マナー的にもありないよ。ドン引き!!」
- 義実家の皆が優しかったのは、私が出産マシンだったから
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
クリアって言いたかったんだろうか?
ただ報告主が後遺症なくて本当良かった
すべては「意識がピュア」のための前振りなんだとさえ思える