修羅場
91 : 1/2 2012/05/08(火) 00:07:02.29 0
大学二年の春休みにバイクで国道を走っていたら、対向車線に右折待ちで止まっていた軽自動車が最悪のタイミングで右折してきた。
いわゆる右直事故って奴で、こちらは急ブレーキかけたせいで後輪がロックして横転、そのまま道路を滑って軽自動車の左横に激突した。
車とバイクに挟まれなかったが、ぶつかった衝撃がかなりのもので強く背中を打って息が止まった。
背中を打って息が止まるというのはそれまで体験したことがあったが、今回のはちょっと我慢したくらいじゃ回復しない、というか息を吸いたくても吸えなかった。
自分でも正直「このまま息ができなければ死ぬ」と思っていたが、どうやっても激痛で吸えない。
なんか、もう苦しくて苦しくて体をビクビク動かすしかなかったんだが、その最中にふと自分を見下ろしているのが事故相手の運転者。
自分と同じくらいの年齢の女性で同乗者と一緒に車から出てきたらしい。
他にも近くのガソリンスタンドの兄ちゃんとかが自分を見下ろしていた。
見てないで早く救急車を呼んでくれ!と言いたいが息ができない状態なので当然喋ることもできない。
苦しいのでひたすらもがいていると、スタンドの兄ちゃんが
「あ、痙攣してる。もうアカンな」
と一言。
運転者は同乗者と泣き崩れるし、兄ちゃんは倒れたバイクを起こしに向こうに行ってしまう。
自分はまだ生きているのに、こんな他人の判断ミスで死ぬのかと思ったのが修羅場。
いわゆる右直事故って奴で、こちらは急ブレーキかけたせいで後輪がロックして横転、そのまま道路を滑って軽自動車の左横に激突した。
車とバイクに挟まれなかったが、ぶつかった衝撃がかなりのもので強く背中を打って息が止まった。
背中を打って息が止まるというのはそれまで体験したことがあったが、今回のはちょっと我慢したくらいじゃ回復しない、というか息を吸いたくても吸えなかった。
自分でも正直「このまま息ができなければ死ぬ」と思っていたが、どうやっても激痛で吸えない。
なんか、もう苦しくて苦しくて体をビクビク動かすしかなかったんだが、その最中にふと自分を見下ろしているのが事故相手の運転者。
自分と同じくらいの年齢の女性で同乗者と一緒に車から出てきたらしい。
他にも近くのガソリンスタンドの兄ちゃんとかが自分を見下ろしていた。
見てないで早く救急車を呼んでくれ!と言いたいが息ができない状態なので当然喋ることもできない。
苦しいのでひたすらもがいていると、スタンドの兄ちゃんが
「あ、痙攣してる。もうアカンな」
と一言。
運転者は同乗者と泣き崩れるし、兄ちゃんは倒れたバイクを起こしに向こうに行ってしまう。
自分はまだ生きているのに、こんな他人の判断ミスで死ぬのかと思ったのが修羅場。
スポンサードリンク
PickUp!
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 「なんてことをしてくれたんだ、あんたの祖父の作品は歴史的価値がある。贈与されたからといって落書きするなんて芸術への冒涜だ」と私に怒鳴った美術館の...
- 【解放】一人っ子で上京も許されずずっと地元で暮らしてきたけど50になってようやく親と離れる事ができる
- Aママ「私さんいいなぁ~年に3回も北海道行ってずるい~!次は蟹買ってきてよ!」私「冗談やめてよ~」→そんなクレクレであるAママが、お盆に驚き...
- 『30歳・有名大卒・年収600万・身長180cm』の方と知り合いましたが、この辺で妥協すべきでしょうか?
- ある日、息子から「車欲しいからお金頂戴」と頼まれたので、200万渡した⇒後日、息子「ただいま」親父ワイ(何買ってきたんだろう?…え!?)息子が買ってきたのは、なんとwww
- 大正を舞台にした漫画を読んでて思った。今の人たちって良くも悪くもフランクすぎる。
- 体調悪いって夫に伝えたらご飯作ってくれたんだけど、何を思ったのか山芋ステーキ→キッチンは水浸し、コンロと床は油まみれ、私のフライパンはコゲコゲ→そして料理を終えた夫は…
92 : 1/2 2012/05/08(火) 00:07:35.14 0
結局救急車はガソリンスタンドの他の従業員が呼んでくれていたみたいで、10分くらいするとサイレンが聞こえてきた。
その頃にはかすかに吸ったり吐いたりできるくらいにはなっていて、窒息する恐怖は去っていたが、どこを怪我しているか判らないと言うことで最初に倒れた状態のまま道路に放置されており、身動きできないのに頭のちょっと先を車が次々に走り抜けていったのが第二の修羅場。
胸椎圧迫骨折で2ヶ月寝たきりになって、留年しそうになったのが第三の修羅場。
夏ごろにはコルセットを巻いて学校にいけるまでにもなったんで前期試験はなんとか乗り切れたが、その後油断して後期試験で失敗して結局留年したのが第四の修羅場だった。
その頃にはかすかに吸ったり吐いたりできるくらいにはなっていて、窒息する恐怖は去っていたが、どこを怪我しているか判らないと言うことで最初に倒れた状態のまま道路に放置されており、身動きできないのに頭のちょっと先を車が次々に走り抜けていったのが第二の修羅場。
胸椎圧迫骨折で2ヶ月寝たきりになって、留年しそうになったのが第三の修羅場。
夏ごろにはコルセットを巻いて学校にいけるまでにもなったんで前期試験はなんとか乗り切れたが、その後油断して後期試験で失敗して結局留年したのが第四の修羅場だった。
94 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 00:19:38.47 i
乙だけど怖ぁ〜
悪いけど、バイクはやっぱ危ないな
悪いけど、バイクはやっぱ危ないな
95 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 00:28:36.75 0
バイクが危ないんじゃなくて危険運転をする軽の運転手が危ないんだけどね
98 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 00:49:58.19 0
もらい事故だろうが、事故った時生身ですっとばされるから危ないって事じゃないかな?
99 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 00:56:10.42 0
うん、どっちがいい・悪いじゃなくて、何か事故になった場合、バイクは何もカバーするものがなくて生身だからね。
>91だって明らか対向車が悪いし。
>91だって明らか対向車が悪いし。
96 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 00:30:59.93 0
無事でよかったねぇ。>>91
私も似た経験があるけどまさに修羅場だよね。
こっちは心肺停止してたから(でも意識はあった)本当にこのまま死んだことにされるんじゃないかってものすごく怖かったなー。
私も似た経験があるけどまさに修羅場だよね。
こっちは心肺停止してたから(でも意識はあった)本当にこのまま死んだことにされるんじゃないかってものすごく怖かったなー。
101 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 01:04:40.96 0
無事でなにより。
今は後遺症もなく全快?
軽のねーちゃんはどうなったの?ちゃんと誠実に謝った?
今は後遺症もなく全快?
軽のねーちゃんはどうなったの?ちゃんと誠実に謝った?
102 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 01:52:57.60 0
ひえー
心肺停止で意識があるってどんな感じ?
痛みとか感じるのかな
心肺停止で意識があるってどんな感じ?
痛みとか感じるのかな
118 : 91 2012/05/08(火) 09:16:31.53 0
>>91です。レスありがとうございます。
幸い後遺症はなく、ぴんぴんしています。医者からは「あんた、もう10kg体重が軽かったらもっとひどいことになってたよ」と言われました。
肉付きが悪いと、こういうときに衝撃吸収してくれないそうです。
軽のねーちゃんは一度病院に見舞いにきました。
社会人だったそうですが、見舞いに来たのはそれっきりで、あとはそのねーちゃんのお母さんが頻繁に見舞いに来てくれましたwww。
私がちょっと悪人面(ヤンキーというより893)なもんで、娘の弱みに付け込んでなんかされては、みたいに警戒されていたのかもしれませんww。
まあ単にお母さんの方が都合つけやすかったんでしょうが。
ちなみに任意保険はお互いちゃんと入っていたので事故の後処理は割とすんなり進みました。
幸い後遺症はなく、ぴんぴんしています。医者からは「あんた、もう10kg体重が軽かったらもっとひどいことになってたよ」と言われました。
肉付きが悪いと、こういうときに衝撃吸収してくれないそうです。
軽のねーちゃんは一度病院に見舞いにきました。
社会人だったそうですが、見舞いに来たのはそれっきりで、あとはそのねーちゃんのお母さんが頻繁に見舞いに来てくれましたwww。
私がちょっと悪人面(ヤンキーというより893)なもんで、娘の弱みに付け込んでなんかされては、みたいに警戒されていたのかもしれませんww。
まあ単にお母さんの方が都合つけやすかったんでしょうが。
ちなみに任意保険はお互いちゃんと入っていたので事故の後処理は割とすんなり進みました。
127 : 名無しさん@HOME 2012/05/08(火) 12:16:45.83 P
>「あ、痙攣してる。もうアカンな」
この台詞が意識がピュアな状態で聞こえるのは怖いな。
植物人間状態の人で実は周りの会話が聞こえてたっていう話も聞くし。
この台詞が意識がピュアな状態で聞こえるのは怖いな。
植物人間状態の人で実は周りの会話が聞こえてたっていう話も聞くし。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- 小学生の頃、女「お前の母親はクズだ。お前も托卵かもね」 私「えっ」 → 両親にその事を話してしまった結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 【訃報】 田中裕二さん死去
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 夫「よ、嫁の飯がうまい!?!!?」 → 突然、嫁のメシマズが解決したんだが…
- トメ「町内会の委員さんから代表連絡先をどっちにするか聞かれた」と電話があったので、じゃあ夫でって言ったら!?
- マンガたくさん読みたいけど予算に限度はあるから、新しいマンガを買うときは口コミを見て買うんだけど…
- 【怒報】日本人「ロシア兵士許せない」海外の友人「wwwww」日本人「お前、何笑ってんだよ?」→ 海外の友人が笑った理由が…
- 【朗報】 セブンイレブンさん、レターパックで送れそうなとんかつ弁当(669円)を発売!
- 中小(社員500人前後)から大企業(数万人)に転職した結果…
- 友達「もしかしてキラキラネーム?w」私「え?」→ 『陽色(ヒイロ)』という名前なんですが、キラキラネームなんですか?
- お喋りを始めた1歳なりたての娘とトメさんの会話。
- 旦那に「病気になったのはお前のせいだ」と八つ当たりされた瞬間、限界が来た → 私「離婚しよう」旦那「すぐ撤回して謝ったのに狭量すぎる!(怒」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- ゴミ「子供作れないキチガイwww」 → 温厚な旦那がブチギレ。その後…
- 義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 親「借金したから社長の愛人になってこい」 17歳、私「えっ」 → 結果…
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 【マジで氏ね】なにもしない10日で16万のバイトをした結果…
- 500円を返さないママ友。私「こいつの旦那が居るであろう朝に突撃したろ」 → 結果…
- 【百年の恋も冷めた瞬間】彼氏「俺は犯罪者予備軍」
- 義母「ちょっと来て!これ!」 私「ん?」 → ベランダに巨大なハチの巣。私「うぎゃああああ」 → 義母、強すぎる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
クリアって言いたかったんだろうか?
ただ報告主が後遺症なくて本当良かった
すべては「意識がピュア」のための前振りなんだとさえ思える