修羅場
334 : 1/3 2012/11/13(火) 21:22:23.69 0
かなり昔の個人的修羅場。長いです。
うちは両親と姉妹の4人暮らし。
姉…大学生。美人でモデル体型。性格は天然甘えたがりで超モテる。女友達も多い。
私…高校生。当時はデブ、顔も地味な内向的オタク。当然喪女。勉強はそこそこ。
こんな感じで正反対だが仲は良かった。
姉は友達が多いだけあって、あちこち遊びに行ったりはしていたが、朝帰りなんかは滅多にしなかった。
その朝帰りも、親もよく知ってる友人の家に泊まりに行ったりとかで、ちゃんと家に連絡したうえでだった。
しかしある頃から、急に姉が夜遊びするようになった。
毎晩のように朝帰り。夜中に電話で呼び出されて出掛けたりもした。
悪い男に騙されたのかと思いきや、相手は女の子。しかも何と中学生だった。
姉はどんな時でも、その子に呼び出されると車で迎えに行き、夜中じゅう一緒に遊んでいるらしい。
当然両親は激昂して「そんな子と付き合うな!」と言ったのだが、姉は「うるさい!」の一点張り。
夜中の3時に車で出かけようとする姉。
行かせまいと車の前に飛び出す母。姉を思い切り引っ叩く父。
こんな感じのことが何度もあったのがまず修羅場だった。
しかしそれでも姉の目は覚めず、部屋に籠って不貞腐れ、隙を見ては出掛けてしまっていた。
うちは両親と姉妹の4人暮らし。
姉…大学生。美人でモデル体型。性格は天然甘えたがりで超モテる。女友達も多い。
私…高校生。当時はデブ、顔も地味な内向的オタク。当然喪女。勉強はそこそこ。
こんな感じで正反対だが仲は良かった。
姉は友達が多いだけあって、あちこち遊びに行ったりはしていたが、朝帰りなんかは滅多にしなかった。
その朝帰りも、親もよく知ってる友人の家に泊まりに行ったりとかで、ちゃんと家に連絡したうえでだった。
しかしある頃から、急に姉が夜遊びするようになった。
毎晩のように朝帰り。夜中に電話で呼び出されて出掛けたりもした。
悪い男に騙されたのかと思いきや、相手は女の子。しかも何と中学生だった。
姉はどんな時でも、その子に呼び出されると車で迎えに行き、夜中じゅう一緒に遊んでいるらしい。
当然両親は激昂して「そんな子と付き合うな!」と言ったのだが、姉は「うるさい!」の一点張り。
夜中の3時に車で出かけようとする姉。
行かせまいと車の前に飛び出す母。姉を思い切り引っ叩く父。
こんな感じのことが何度もあったのがまず修羅場だった。
しかしそれでも姉の目は覚めず、部屋に籠って不貞腐れ、隙を見ては出掛けてしまっていた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 家に見知らぬ女。私「えっだれ」 → ぶん殴られ、女「この家の本当の娘は私だ!」
- 兄嫁がハンバーグを素手で作ってた!私「うげぇ~!汚ねぇ!うちの子らに食べさせないでよ!キモチワル」兄嫁『あんた達のために作ってない!』って逆ギレ...
- 漁船で太平洋のど真ん中に行って泳ぐ行為、危険すぎる
- 帰宅したら、妻がネ果で布団にくるまってて、隣に膨らみが。俺「おい!それ誰だ!」妻「あなた!誤解よ!」→結果…
- 私は子供が2人いるシンママで最近マンションを買った。親戚「この人(50のジジイ)を専業主夫にして欲しいの。結婚しない?」←どうしたらこの条件で結婚相手見つかると思うんだ…
- 妊娠した義弟嫁「お世話になりたい」→義父「あのときの無礼な態度を謝罪してからだ」義母「嫁だと思っていません」
- 義兄は義弟の学費援助してそのお金は返さなくていいって言ったって聞いてたから、優しい家族思いの人だと思ってた→だが、久々に義兄嫁に会った時に衝撃的な事実を知った・・・
- 父の知り合いからどうしてもって頼まれて、あるプロ野球選手とお見合いしたことがある。
335 : 2/3 2012/11/13(火) 21:24:46.50 0
そんなある時、姉が「(私)ちゃん、A子ちゃん(例の女子中学生)に会ってみてよ!良い子だからきっと仲良くなれるよ!」とか言い出した。
私の中では既に印象最悪だったし、人見知りなので嫌だったが、姉は会え会えと強引に勧めてくる。
仕方なく、会うのは夜中ではなく昼間、帰りも夜8時までには帰るという前提でOKした。
正直に言えば、どんな子か気になっていたのもある。
そしてA子に会ったのだが、第一印象はハッキリ言ってブス。
体型は太め、服装は学校のジャージ、髪はボサボサ。
私も人のことは言えないデブスなんだけど、姉が夢中になるくらいなんだから、ものすごい美少女だろうと勝手に想像してたんだ。
A子は迎えに来てくれてありがとうの一言もなく、「やっほー」って軽く挨拶して姉の車の助手席へ乗り込んできた。(私は後部座席)
姉が私を紹介したので、「はじめまして」とこちらが会釈すると「よろしく」と一言。
A子はそれきり私に話しかけることなく、ずーっと姉と学校の愚痴みたいなことを話していた。姉はうんうんとひたすら聞いている。
そんな空気でコミュ障の私が話しかけられるわけもなく、車は目的地のカラオケに到着した。
部屋に入ると、当然のように姉とA子は隣合って座ってしまった。仕方なく机を挟んで向かい側に座ったわけだが、ここからが修羅場だった。
座った途端、A子が姉にしなだれかかった。密着して片腕を取り、肩に寄りかかる。
ベタベタとしか言えない、恋人同士かホステスのねーちゃんかという動作を見て、思わず固まる私。姉はニコニコ笑っている。
そのまま二人で顔を寄せ合ってメニューを見る。
姉がこちらに「どれがいい?」と聞いたので、別のメニューを見ながら小声で頼む私。
私の中では既に印象最悪だったし、人見知りなので嫌だったが、姉は会え会えと強引に勧めてくる。
仕方なく、会うのは夜中ではなく昼間、帰りも夜8時までには帰るという前提でOKした。
正直に言えば、どんな子か気になっていたのもある。
そしてA子に会ったのだが、第一印象はハッキリ言ってブス。
体型は太め、服装は学校のジャージ、髪はボサボサ。
私も人のことは言えないデブスなんだけど、姉が夢中になるくらいなんだから、ものすごい美少女だろうと勝手に想像してたんだ。
A子は迎えに来てくれてありがとうの一言もなく、「やっほー」って軽く挨拶して姉の車の助手席へ乗り込んできた。(私は後部座席)
姉が私を紹介したので、「はじめまして」とこちらが会釈すると「よろしく」と一言。
A子はそれきり私に話しかけることなく、ずーっと姉と学校の愚痴みたいなことを話していた。姉はうんうんとひたすら聞いている。
そんな空気でコミュ障の私が話しかけられるわけもなく、車は目的地のカラオケに到着した。
部屋に入ると、当然のように姉とA子は隣合って座ってしまった。仕方なく机を挟んで向かい側に座ったわけだが、ここからが修羅場だった。
座った途端、A子が姉にしなだれかかった。密着して片腕を取り、肩に寄りかかる。
ベタベタとしか言えない、恋人同士かホステスのねーちゃんかという動作を見て、思わず固まる私。姉はニコニコ笑っている。
そのまま二人で顔を寄せ合ってメニューを見る。
姉がこちらに「どれがいい?」と聞いたので、別のメニューを見ながら小声で頼む私。
336 : 名無しさん@HOME 2012/11/13(火) 21:24:56.07 0
お姉さんに何があったんだ…?
4円
4円
337 : 本文長すぎた 3/4 2012/11/13(火) 21:26:52.51 0
その後も、回し飲みはもちろん、料理が来れば二人で食べさせあう。
耳元でひそひそ囁き合うように話す。密着したままデュエット。
A子が「あれやってー」とか「あれ歌おうよ」とか言って、姉が「もう、しょうがないな〜」って感じ。完全に二人の世界だった。
A子のスキンシップはエスカレートし、抱きついたり頬ずりしたりして、最後には姉に膝枕をさせながら二人で歌っていた。
書き出してみると気持ち悪いけど、当時はそれよりも疎外感がすごくて、姉が遠くて知らない人みたいでショックだった。
色んな意味で居た堪れなくなり、ひたすら俯いて食べる私。
早く時間になれと一心に願っていた。
終わりのコールが来た時には、電話に飛びついて「延長しません!」と叫んだ。
姉にも「もう時間だから早く帰ろう」と必死で訴えた。
A子は帰りの車中でもひたすら姉に喋っていた。
A子が降りた後、姉がA子の家庭の事情を説明してくれたけど、私はひたすら無言だった。言葉が出て来なかった。
家に帰って両親の顔を見たら、高校生なのに情けないけど、涙が勝手にボロボロ溢れてきてしまった。
普段あまり泣かないせいか、ギョッとする両親と姉。泣きじゃくりながら説明する私。
そういや姉が最近朝帰りばっかりで、顔を合わせることすら少なかったな…とか考えてまた泣けてきた。
一通り事情を聞くと、両親は「お前はA子の姉じゃない、(私)の姉なんだぞ」と姉を叱った。
でもコミュ障ぼっちの自覚がある私は、むしろ二人の中に入れなかった私が悪いのかもしれないと不安だった。
姉はA子が大好きだから、私を捨ててA子の姉になってしまうかもしれない、くらいのことまで思っていた。そして更に泣いた。
でも姉は両親に反論することなく、素直に私に謝った。
そしてそれ以来、姉はA子と一切連絡を取らなくなった。夜中に出掛けることも激減し、憑きモノでも落ちたかのように元通りになった。
耳元でひそひそ囁き合うように話す。密着したままデュエット。
A子が「あれやってー」とか「あれ歌おうよ」とか言って、姉が「もう、しょうがないな〜」って感じ。完全に二人の世界だった。
A子のスキンシップはエスカレートし、抱きついたり頬ずりしたりして、最後には姉に膝枕をさせながら二人で歌っていた。
書き出してみると気持ち悪いけど、当時はそれよりも疎外感がすごくて、姉が遠くて知らない人みたいでショックだった。
色んな意味で居た堪れなくなり、ひたすら俯いて食べる私。
早く時間になれと一心に願っていた。
終わりのコールが来た時には、電話に飛びついて「延長しません!」と叫んだ。
姉にも「もう時間だから早く帰ろう」と必死で訴えた。
A子は帰りの車中でもひたすら姉に喋っていた。
A子が降りた後、姉がA子の家庭の事情を説明してくれたけど、私はひたすら無言だった。言葉が出て来なかった。
家に帰って両親の顔を見たら、高校生なのに情けないけど、涙が勝手にボロボロ溢れてきてしまった。
普段あまり泣かないせいか、ギョッとする両親と姉。泣きじゃくりながら説明する私。
そういや姉が最近朝帰りばっかりで、顔を合わせることすら少なかったな…とか考えてまた泣けてきた。
一通り事情を聞くと、両親は「お前はA子の姉じゃない、(私)の姉なんだぞ」と姉を叱った。
でもコミュ障ぼっちの自覚がある私は、むしろ二人の中に入れなかった私が悪いのかもしれないと不安だった。
姉はA子が大好きだから、私を捨ててA子の姉になってしまうかもしれない、くらいのことまで思っていた。そして更に泣いた。
でも姉は両親に反論することなく、素直に私に謝った。
そしてそれ以来、姉はA子と一切連絡を取らなくなった。夜中に出掛けることも激減し、憑きモノでも落ちたかのように元通りになった。
338 : 4/4 2012/11/13(火) 21:28:22.62 0
今にして思うと、恋人も友達も両親も充実してた姉は、あと「かわいい妹」が欲しかったのかもしれない。
私は甘えるのが苦手で、むしろ姉を甘やかす方だった。
姉にお願いされたり、姉の話を聞いたりで、自分から甘えることはなかった。
姉は頭はあんまり良い方じゃなかったので、そういう意味でもコンプレックスで、自分よりお馬鹿で甘えてくれる可愛い妹が欲しかったのかも。
A子の消息はその後全くわからない。久しぶりに姉の大学時代の話が出た時に、
姉「なんであんなに夢中だったのかわからない」
母「あの頃の姉はおかしかった」
みたいな話になって思い出したので厄落としカキコ。
ちなみに、最初に車の中で会って挨拶した後から、A子は一度もこちらを見なかった。
カラオケでは向かい側だから、普通は絶対こっちを見ちゃうと思うんだけど、見事に一度も目が合わなかった。ある意味すごいと思う。
支援ありがとうございました。
私は甘えるのが苦手で、むしろ姉を甘やかす方だった。
姉にお願いされたり、姉の話を聞いたりで、自分から甘えることはなかった。
姉は頭はあんまり良い方じゃなかったので、そういう意味でもコンプレックスで、自分よりお馬鹿で甘えてくれる可愛い妹が欲しかったのかも。
A子の消息はその後全くわからない。久しぶりに姉の大学時代の話が出た時に、
姉「なんであんなに夢中だったのかわからない」
母「あの頃の姉はおかしかった」
みたいな話になって思い出したので厄落としカキコ。
ちなみに、最初に車の中で会って挨拶した後から、A子は一度もこちらを見なかった。
カラオケでは向かい側だから、普通は絶対こっちを見ちゃうと思うんだけど、見事に一度も目が合わなかった。ある意味すごいと思う。
支援ありがとうございました。
339 : 名無しさん@HOME 2012/11/13(火) 21:32:38.15 0
姉ちゃんは実はそっちのケがあるのかとゲスパーしてハラハラしたよw
丸く収まったみたいで良かったね。乙
丸く収まったみたいで良かったね。乙
340 : 名無しさん@HOME 2012/11/13(火) 21:37:38.44 0
うん、同性愛の方かと思ったw
そんな現場に立ち会わされて大変だったね…乙
そんな現場に立ち会わされて大変だったね…乙
342 : 名無しさん@HOME 2012/11/13(火) 23:01:58.81 0
妹萌えのハシリだったとか
343 : 334 2012/11/13(火) 23:05:03.74 0
乙ありがとう。
姉は今では立派な子有り主婦なので、間違いなくレズではない。A子はわからないけど。
あと思い出したので、ついでにA子の家庭の事情。
母子家庭で、母親は夜勤で殆んど家にいない。ご飯はお金だけ渡されて放置。
それで暇だし寂しいので、夜中も出歩けるような歳上の友達を誘って毎晩遊び歩いてるらしい。
気の毒だよね、とか姉が言ってた気がするけど、あんまり聞きたくなかったので覚えてない。
姉は今では立派な子有り主婦なので、間違いなくレズではない。A子はわからないけど。
あと思い出したので、ついでにA子の家庭の事情。
母子家庭で、母親は夜勤で殆んど家にいない。ご飯はお金だけ渡されて放置。
それで暇だし寂しいので、夜中も出歩けるような歳上の友達を誘って毎晩遊び歩いてるらしい。
気の毒だよね、とか姉が言ってた気がするけど、あんまり聞きたくなかったので覚えてない。
344 : 名無しさん@HOME 2012/11/14(水) 00:32:45.18 0
放置子だったんだな
姉はターゲットにされてたのか
乙だな
姉はターゲットにされてたのか
乙だな
345 : 名無しさん@HOME 2012/11/14(水) 00:39:39.71 0
甘えたい放置子と甘えてもらいたい姉の需要と供給が見事に一致した
と思えば、おかしくないのかも知れないね
たまたま姉が高スペックだから一見ちぐはぐな組み合わせに見えただけで
と思えば、おかしくないのかも知れないね
たまたま姉が高スペックだから一見ちぐはぐな組み合わせに見えただけで
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【唖然】警備員、仕事中に『とんでもない事実』に気づいてしまうwww
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」→結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- レンジでチンしてパスタを茹でる容器を見つけて目から鱗が落ちたんだけど、実際作って家族に出した結果→夫が文句を言ってきた
- 新卒女性が「クーラー病で本当に私エアコン無理なんで!パーカー着てもOKにしてください!」と懇願してきた
- 私「高熱で寝込んでる。病院に行っても原因不明なので申し訳ないが会えない」彼氏「どうせ病気も嘘なんだろ?本当の事言えよ。自分ばっかり被害者だと思ってるんだろ」私「」
- 不動産屋が「掘り出し物の土地家がある」と紹介した。売り主が急に金銭が必要らしくほぼ相場の半額
- 義弟嫁が守銭奴すぎて怖い。「生前贈与をしてほしい」とか「資産増えたりしてませんか?」とか
- 【ネコ】 郵便受けに何か届いた。お手紙で~す♪→うちの猫はこうします…
- 初めて詐欺サイトに引っかかってしまった。気を付けてきたつもりだったのに。
- 【胸糞】小学生の頃、幼馴染から「私、引越すの。お姫様みたな暮らしができるんだって。親から『誰にも言っちゃダメ』って言われてるから秘密ね」と言われた。なのに私は
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 義妹が出産したことで義兄夫婦に離婚の危機。義兄嫁「正当な怒りだったのでは?と思ったら我慢ならなくなった」
- 【悲惨】自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 家族全員が酷い頭痛と吐き気、発熱。自分「なんだ?なにかの病気…?」 → まじで危なかった、気づいてなかったら…
- 自分「あたま痛い…そのうち治るか…」 → 自分「あれ、字が書けない」
- 3歳「留守番しゅる」 私「1分くらいなら大丈夫か」 → 結果…
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 小学生の時の担任がキチガイだった。私が今でもジャニオタを避けて生きている原因になった人物。
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
お姉さんは目が覚めてよかったけど、A子はきっとまた誰かに粘着したんだろうな。
ある意味気の毒だけど、こういうのは専門家(児相とか)じゃないとね・・・
私は実の妹より大切にされてる!必要とされてる!!って。
実際はお姉さんが正気に戻って捨てられちゃったけど。
でも、洗脳された訳でもなく、お姉さんがやりたくてやってたんだから切ない話しだな。