修羅場
103 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 19:06:07.27 O
愛人宅に奥さん登場
周りが凍りつく結果になった
きちんと筋道立てて報告できるようまとめるのでしばしお待ちを
周りが凍りつく結果になった
きちんと筋道立てて報告できるようまとめるのでしばしお待ちを
104 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 19:14:19.12 O
wktk
107 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 19:48:49.66 O
アパートに両親と2歳の子の3人家族が越して来た
近所とも仲良くなり、みんなでアパート前の広場で遊んでいたら女性がやって来た
見た瞬間、ご主人は真っ青になり女性は「こんにちは」と挨拶をした
てっきり誰もが「愛人登場!?」と思いきや、訪ねて来たのは奥さんでご主人と一緒に暮らしていたのが愛人だった
女性‐奥さん-にご主人は土下座するとずらずらと話始めた
まとめるとこうなる
ずっと子供が出来ず寂しくて、つい愛人作り子供を産んでもらって「パパ」に浸っていた
愛人も納得のこと
単身赴任のついでに愛人と子供と家族でいたかった
すると奥さんは子供を抱き上げると「幾つ?」
その問いに愛人さんが「2歳です」と答えると
「じゃあこの子の服とおもちゃをバッグに入れて来なさい」
何するのかと思うと「子供が欲しいだけなんでしょう?だったら私がこの子を育てます。ちゃんと3人家族になれるじゃない」
ご主人にそう言うと愛人さんに「大丈夫よ。私があなた以上にたっぷり愛情注いで立派に育てるから。20歳になったら会わせてあげます。それまでは会うのは許さないわよ」
「そんな・・」と泣く愛人さんに
「納得しているんでしょ?子供を産むだけって。それに訴えないのだからよしとなさい。一生じゃないんだもの。後、18年我慢できるでしょ?でも、この子が覚えているかは分からないけど。だってあなたのことは私が死ぬまで産みの母とは教えないもの」
にこやかに言い切ると「この子の荷物は後で荷物で送ってね。じゃあ、あなた。2人で帰って来るのを待ってるわ」
呆然とするご主人と号泣する愛人さん
他のみんなは全員、あまりの正論に言葉もなくみんな凍り付いていた
怖かった・・
近所とも仲良くなり、みんなでアパート前の広場で遊んでいたら女性がやって来た
見た瞬間、ご主人は真っ青になり女性は「こんにちは」と挨拶をした
てっきり誰もが「愛人登場!?」と思いきや、訪ねて来たのは奥さんでご主人と一緒に暮らしていたのが愛人だった
女性‐奥さん-にご主人は土下座するとずらずらと話始めた
まとめるとこうなる
ずっと子供が出来ず寂しくて、つい愛人作り子供を産んでもらって「パパ」に浸っていた
愛人も納得のこと
単身赴任のついでに愛人と子供と家族でいたかった
すると奥さんは子供を抱き上げると「幾つ?」
その問いに愛人さんが「2歳です」と答えると
「じゃあこの子の服とおもちゃをバッグに入れて来なさい」
何するのかと思うと「子供が欲しいだけなんでしょう?だったら私がこの子を育てます。ちゃんと3人家族になれるじゃない」
ご主人にそう言うと愛人さんに「大丈夫よ。私があなた以上にたっぷり愛情注いで立派に育てるから。20歳になったら会わせてあげます。それまでは会うのは許さないわよ」
「そんな・・」と泣く愛人さんに
「納得しているんでしょ?子供を産むだけって。それに訴えないのだからよしとなさい。一生じゃないんだもの。後、18年我慢できるでしょ?でも、この子が覚えているかは分からないけど。だってあなたのことは私が死ぬまで産みの母とは教えないもの」
にこやかに言い切ると「この子の荷物は後で荷物で送ってね。じゃあ、あなた。2人で帰って来るのを待ってるわ」
呆然とするご主人と号泣する愛人さん
他のみんなは全員、あまりの正論に言葉もなくみんな凍り付いていた
怖かった・・
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 姉「全国の男と寝たったwwもうシぬお前にはうらやましすぎるだろ?www」 私「チクったろ」
- 幹事を頼まれた結婚式の二次会が、超黒字の計画だった。
- 職場の年上の人妻「どうせまともな食事してないでしょ。ご飯食べさせてあげるからおいで」俺「旦那さんとか家族の人に迷惑では?」人妻「大丈夫」→結果…
- なんという才能の無駄使いwww
- 父が号泣しながら帰宅。両親の話に聞き耳を立てると、父「2人目が中々できないから、種の検査してきたんだが…」
- アヒルが人間を噛みまくるのを知った時が衝撃だった。
- 夫の謝り方が変。どう考えても謝ってないのに本人は折れたつもりでいる。
- 妹と買い物してたら、いきなり暴漢に馬乗りになられて顔面を数発殴られた。犯人は妹に告白しようとしていた妹の同級生。入院先にやって来たかと思えば家族全員が狂人で→
108 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 19:51:37.49 0
それ正論やない、幼児誘拐や
109 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 19:53:30.98 0
そこで号泣するだけの母親って…アリなのか?!
113 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 20:01:31.25 0
>>109
子供をちゃんと愛して育てようとする親だったら、
母親も父親も、そんなままごとみたいな家族ごっこするはずないじゃん
母親(愛人)も父親も、悲劇のヒーロー・ヒロインに酔いながら、
泣きながら暮らして終わりだと思う
子供をちゃんと愛して育てようとする親だったら、
母親も父親も、そんなままごとみたいな家族ごっこするはずないじゃん
母親(愛人)も父親も、悲劇のヒーロー・ヒロインに酔いながら、
泣きながら暮らして終わりだと思う
110 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 19:56:03.48 0
当事者がそれじゃあ周りどうにもできんな…(; ・`д・´)
111 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 19:57:22.96 0
奥さん、気の毒に壊れちゃってるな
そんなクズ夫とビッチ、慰謝料だけもぎ取ってさっさと捨てて忘れ去って、
まともな人間の中で生きていくほうがずっといいのに
クズ男とビッチの遺伝を継ぎ、壊れちゃった女性を実母だと思って暮らす、子供がかわいそうだ
そんなクズ男と子供と育てても、奥さん幸せになんてなれないのに
そんなクズ夫とビッチ、慰謝料だけもぎ取ってさっさと捨てて忘れ去って、
まともな人間の中で生きていくほうがずっといいのに
クズ男とビッチの遺伝を継ぎ、壊れちゃった女性を実母だと思って暮らす、子供がかわいそうだ
そんなクズ男と子供と育てても、奥さん幸せになんてなれないのに
116 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 20:12:03.85 0
「パパ」になりたかったら、離婚すればよかったのに
別れられない理由でもあったのかね?
その甲斐性あるんだか無いんだか判らないご主人はw
別れられない理由でもあったのかね?
その甲斐性あるんだか無いんだか判らないご主人はw
118 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 20:24:06.61 0
確かに誘拐なんだが
プリンざまみろとも思ってしまう
私は黒い子。
プリンざまみろとも思ってしまう
私は黒い子。
120 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 20:30:24.59 0
二才児なら人見知りとか嫌がったりすんだろ
124 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 21:11:40.14 O
107です
120さん、世の中には人見知りしない2歳児ってのもいるんです
別にその子に知的障害はないんですが
その後は愛人はいつもしくしく泣いてます
でも、誰も慰めもせず、でも彼女を責めることもなく(できない)
ご主人へもどう付き合って行けばよいやら・・
ただし、仕事には支障はないようです
何だかものすごくみんな息苦しくて、以前のように仲良く何かするとはできなくなってしまいました
気の毒なのか自業自得なのか・・
120さん、世の中には人見知りしない2歳児ってのもいるんです
別にその子に知的障害はないんですが
その後は愛人はいつもしくしく泣いてます
でも、誰も慰めもせず、でも彼女を責めることもなく(できない)
ご主人へもどう付き合って行けばよいやら・・
ただし、仕事には支障はないようです
何だかものすごくみんな息苦しくて、以前のように仲良く何かするとはできなくなってしまいました
気の毒なのか自業自得なのか・・
125 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 21:20:06.68 0
不倫してるとわかってる人と仲良くなんかできないのが普通じゃないの?
よく住み続けられるねそのバカ夫&愛人
あなたたちに理解を求めてるのがみえみえじゃんw
よく住み続けられるねそのバカ夫&愛人
あなたたちに理解を求めてるのがみえみえじゃんw
126 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 21:23:41.14 0
自業自得でしょうね。
家族ごっこで幸せだったんでしょうけれど、その陰で泣いてる人がいる事を少しでも考えなかった報いでしょ。
家族ごっこで幸せだったんでしょうけれど、その陰で泣いてる人がいる事を少しでも考えなかった報いでしょ。
127 : 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 21:38:54.46 O
本人等は自業自得でどうでもいいけど子供が絡むと周りの人も何とも言えない気持ちになるな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- ズボンの裾上げや床屋に好きな時間に行かせてもらえない。嫁に頼んで頼んでようやく家族の買い物中や米が炊ける間に行かせてもらえる。なんで俺がここまでしなきゃいけないんだ
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 親兄弟を集め、義兄「長男の俺が親の面倒をみる」 → 義母、義兄夫婦に呆れ「そんなこともできないのか…」
- 初出産を控えてる私に義兄嫁が「義両親撃退法」をレクチャーしてくるwwwww
- 去年近所の若者が白血病になって、退院後に親族一同で旅行をすると聞いた時は神経疑った。
- 【衝撃】付き合って5年目の彼女がウワキ。俺「どういうことだ!ふざけんな!」彼女「別に嫌なら別れてもいいけど」俺「」
- 野菜ジュースとか100円そこらで栄養が手軽に取れるよなwwwwwww
- Bママ「DVD貸してあげる!」私(興味ないのに…)→紙袋から出さずに返したら、B「DVDに傷がついてた!」→結果…
- 1/2【制裁修羅場】嫁が自宅で浮気していた。嫁と間男をガムテープで縛って間男の嫁を呼び出す。やってきた間嫁は驚くが、俺の手に持つナイフを見て黙る。お前らの夢を叶えてやるよ→
- 彼の購入した家電製品が初期不良だった。購入した家電量販店に電話すると「状態見させてもらって症状が確認できたら、新しい物と交換をします」という回答だった→それに対して彼は!?
- 女さん『結婚相談所で失笑されました。私があげた条件はたったの2つなのに。』←条件がやばすぎた...
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
- 見知らぬ女「お金かしてください!4千8百万!」 私「えっ」 → 頭ヤバすぎる…
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 両親が亡くなり妹と二人暮らし。親戚「保険金がたっぷりあるはず」 → ころされかける
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- 子供の頃、従姉妹と一緒に川遊びに。自分「あ~浮き輪で赤ちゃんがぷかぷかしてる~」 → 行方不明
- 俺「離婚」 嫁「お前から言い出したから慰謝料よろ」 俺「えっ」 → これって慰謝料払わなきゃいけないのか?
- 結婚話が出たとき、私(この男ダメだ、逃げなきゃ) 彼氏「逃がさん!家族を呼ぶ!」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 俺「義妹の息子の見舞い行くか」 → なぜか俺の親戚が4人同じ部屋に入院していて…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
そもそもにして不倫をするという行為が最初から人を裏切り貶める行為
それで子どもを取り上げられた?因果応報自業自得としか言いようがない。
気の毒なのは奥さんだよバカタレwww
幸せなんかになる権利はないんだよ。
ざまあみろってとこだな。
このあとどうなるか分からんけど
ただただ子供の幸せを祈るわ。
本当に愛人の子供を愛せるの?その奥さん
フラバから虐待とか最悪な事にならなきゃいいけど
子供が不憫だ
誰が産もうが生まれた子供は「正妻の子」なんよね
愛人の存在を正当化するなら、こういう事態も許容しないと道理が合わない
しょうがないねとしか
浮気されたからって言って、他人の子を好きにできるわけじゃないんだぞ?
浮気は浮気で訴えられるが、別件で奥さん略取・誘拐罪で捕まるわ
ならこの仕打ちはちょっとひどいかなと思ったけど、
よく考えたら子供作って家族のように暮らしているのに入籍してない (できない)
ってとは愛人の立場だとわかっていたのだなと推測できるな。
「愛人も納得のこと」って書いてあるじゃん