嫁のメシがまずい
590 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 14:40:48.60
常軌を逸したマズさに限界を感じたとき、嫁親と自分の親呼んで嫁の料理を食べさせるのはDVじゃないよな
マズい上に人が食べるものにすら見えないものしか出てこないほうがDVだよな…
マズい上に人が食べるものにすら見えないものしか出てこないほうがDVだよな…
591 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 14:42:16.27
さあkwsk書くんだ
595 : 590 2014/07/03(木) 14:50:00.18
ここの諸先輩に比べたら大したことじゃないかもしれないけど、
炭化するまで焼かれた肉らしきモノとか
どうみても原材料がわからないすえた臭いのドロドロした物体(スライムっぽい)とか
明らかに消費期限切れてそうなナマモノとか
カビだらけでネズミも食べなさそうなチーズとか
わけのわからんアレンジを施されてカレーとも呼べないレトルトカレーだったものとか
そういうのを平気で出してジブンクワナイってDVだと思うんだけどどうだろうか…
メシマズの自覚はあるのか、親を招待しようっていったらブチ切れるとかわけわからん
炭化するまで焼かれた肉らしきモノとか
どうみても原材料がわからないすえた臭いのドロドロした物体(スライムっぽい)とか
明らかに消費期限切れてそうなナマモノとか
カビだらけでネズミも食べなさそうなチーズとか
わけのわからんアレンジを施されてカレーとも呼べないレトルトカレーだったものとか
そういうのを平気で出してジブンクワナイってDVだと思うんだけどどうだろうか…
メシマズの自覚はあるのか、親を招待しようっていったらブチ切れるとかわけわからん
598 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 15:01:56.20
それメシマズじゃなくヨメマズな悪寒
599 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 15:02:57.13
嫁、悪意あるだろ…
せめて写メとか証拠取ったら?
せめて写メとか証拠取ったら?
600 : 590 2014/07/03(木) 15:09:28.05
やっぱりヨメマズだよな…
返信くれた方々ありがとう、ひそかに写メは撮りためてる
なんかもう疲れて、過去のまとめを参考にしつつ離婚に向けて準備はしてた
双方の親がいれば、ブチ切れてもなんとか対処できるだろうし
証拠もだいぶそろったから抜き打ちやってみる
アドバイスありがとう
返信くれた方々ありがとう、ひそかに写メは撮りためてる
なんかもう疲れて、過去のまとめを参考にしつつ離婚に向けて準備はしてた
双方の親がいれば、ブチ切れてもなんとか対処できるだろうし
証拠もだいぶそろったから抜き打ちやってみる
アドバイスありがとう
601 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 15:10:58.19
招待でキレるから義親に招待出来なくても相談する等々有効な手段かもしれんな
頑張れ
頑張れ
602 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 15:26:43.13
がんばれ
あと招待しようと言ってキレたのなら自覚はあるのかもしれんな
あと招待しようと言ってキレたのなら自覚はあるのかもしれんな
607 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 16:10:49.06
事を起こしたら報告ヨロ
スポンサードリンク
PickUp!
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- 今のマンションに十年くらい住んでて、一度もGが出たことはなかった。このマンション出ないんだなと思ったんだけど…
- 【修羅場】レジで俺に箸を一善しか渡そうとしないバイト→店長「バイト!お客様に箸を渡しなさい!」バイト「今朝店長が言いましたよね?箸とかおしぼりを..」店長「なんだと!?」
- 【恐怖】 「コンタクト手入れするのめんどくさ。そのまま寝たろw」 → 最悪の事態に...
- 義両親に「やってほしいことがあるなら素直に言ってください。遠回しなことを言われても私は察しませんから」と宣言して実行した結果⇒
- いざ!ケーキ入党。 …とした矢先、ニコニコ顔の同僚が俺達二人のテーブルへ近づいて
- 双子の妹「結婚前提で付き合っている人を紹介したい」私「OK。私もプロポーズされたばかりだから、彼連れて行くね」→当日。私「え!?」妹「何で…!?」→ その相手が・・・
- 先生「僕は君が大好きだよ」DQN「え?先生、コレっすか?」先生「君は可愛いな。やることが幼稚園児と一緒だ、授業にはちゃんと来る、可愛いなぁ」→結果
257 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 13:17:02.65
スレチかもしれんが、報告だけさせてくれ
前スレでメシマズ・ヨメマズでDVだのなんだのと騒がれて離婚を決意したものだが
このたび無事に離婚成立しました
これからは材料がなんだかわからん物体や、もはやカレーじゃないレトルトカレーも
炭化した肉も食わなくていいし、メシを残すのは精神DVだと騒がれることもない
集めた証拠をひとまずまとめて、コッソリと親(自分とヨメの)に電話して外で会い
それらを見せながら実態を説明
最初は「え…」みたいだった4人が次第に( ゚Д゚)ポカーンとなって、最後には
嫁の親が土下座寸前、自分の親も「これ以上結婚生活の継続は無理だろう…」てことでその足で我が家へ
両方の親が揃ってきたから身の危険を感じたのか、嫁は必死に言い訳をはじめたが
もはや通じる段階じゃないことを悟るとまたブチきれ
「せっかく作ってやってるのに毎回文句をつけて残されて私のほうが虐待されてる」とか言い出したのが決定打になった
用意しといた紙にその場でハンコ押させて、荷物は着払いで嫁実家に送り付けることになり、嫁はそのまま親に連行されていった
前スレでメシマズ・ヨメマズでDVだのなんだのと騒がれて離婚を決意したものだが
このたび無事に離婚成立しました
これからは材料がなんだかわからん物体や、もはやカレーじゃないレトルトカレーも
炭化した肉も食わなくていいし、メシを残すのは精神DVだと騒がれることもない
集めた証拠をひとまずまとめて、コッソリと親(自分とヨメの)に電話して外で会い
それらを見せながら実態を説明
最初は「え…」みたいだった4人が次第に( ゚Д゚)ポカーンとなって、最後には
嫁の親が土下座寸前、自分の親も「これ以上結婚生活の継続は無理だろう…」てことでその足で我が家へ
両方の親が揃ってきたから身の危険を感じたのか、嫁は必死に言い訳をはじめたが
もはや通じる段階じゃないことを悟るとまたブチきれ
「せっかく作ってやってるのに毎回文句をつけて残されて私のほうが虐待されてる」とか言い出したのが決定打になった
用意しといた紙にその場でハンコ押させて、荷物は着払いで嫁実家に送り付けることになり、嫁はそのまま親に連行されていった
258 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 13:20:57.72
いろいろあったが、ここの先輩方のまとめとか
書き込んだ時にアドバイスをくれたみんなのおかげです
本当にありがとうございました
皆も早くまともな飯が食えることを祈ってるよ
書き込んだ時にアドバイスをくれたみんなのおかげです
本当にありがとうございました
皆も早くまともな飯が食えることを祈ってるよ
259 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 13:22:52.78
よくがんばった!
義両親が普通の人でよかったですね。
義両親が普通の人でよかったですね。
260 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 14:04:32.39
乙!卒業おめでとう!!!
兎に角うまいもんくってくれ!!!
兎に角うまいもんくってくれ!!!
262 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 14:14:52.84
卒業おめでとう
虐待されてるに草生えた
証拠は残すべきなんだな・・・
虐待されてるに草生えた
証拠は残すべきなんだな・・・
265 : 257 2014/07/15(火) 17:10:58.73
返信くれた人ありがとう
証拠は残しておけ
いざというとき本当に必要だよ
できたら話し合いの席もICレコーダー隠しとくといい
幸い弁護士などは入らなかったが、もし法廷がらみになったらと思うとね
それもまとめの諸先輩がたのおかげだが
ではもう独身なのでROMに戻るよ
皆さんにもうまいメシを食える日が来ますように
証拠は残しておけ
いざというとき本当に必要だよ
できたら話し合いの席もICレコーダー隠しとくといい
幸い弁護士などは入らなかったが、もし法廷がらみになったらと思うとね
それもまとめの諸先輩がたのおかげだが
ではもう独身なのでROMに戻るよ
皆さんにもうまいメシを食える日が来ますように
267 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 19:48:59.59
「ジブンクワナイ+逆ギレ」嫁じゃ、一片の同情の余地もないわな。
269 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 21:24:19.66
周到な準備が奏功したのか。良かったな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 掲示板「あの小学校の子が好みw」 私「これうちの娘のことじゃ…」 → 警察に通報した結果…
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 新人がいくら教えても電話を取らない。 最初は緊張するよな~と思って大目に見てたけど…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- 転校初日、女の子達に誘われてみんなでお喋りしながら帰った。その時「M坂って奴には気をつけて」と忠告された→転校2日目「おはよー」って教室に入ったが、誰も返事せず硬直して窓側を見ていて!?
- 「得意料理はなんですか?」 女性「ビーフストロガノフ」 私(なんかかっこええ!)
- 【質問】結婚の内祝いって夫婦で選んだ?トメが勝手に決めてて萎えてるんだが…。
- 【画像】 ワイのネッコ、かわいすぎる
- 私は3月生まれで、誕生石がアクアマリンなんだけど、子どもの頃は珊瑚だったの
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 冠婚葬祭は義母や義祖母に話を聞きながら対応してた。義兄子が生まれた時に義母に言われた通りのお祝いをしたら義兄嫁から「あの金額なら内祝はいらないってことだよね」と言われて、そんなもんかと思ってた
- 兄が我が家の玄関に置いた紫色の水晶が無くなった後日、娘の同級生Aが交通事故で重傷を負ったという話を聞いた。その後、Aの家族がお酒持参で訪ねてきたので話を聞いたら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 従妹を迎えに行くと男と立ち話してた。自分「あいつやばそう」 → その後…
- 高校生の私「ただいm…」 → 母のフリン現場に遭遇。写真を撮りまくった結果…
- 私「ドラレコ付けた方が良い」 友達「そんなのいらないw高くなるしww」 → 結果…
- 外から「助けてくれーっ」 自分「なんだ!?」 → 血まみれの男と妊婦…
- 【トラウマ】職場で同僚二人が腕相撲 → 「パキン!!!」
- 客「あんた無料って言ったよな!?」 自分「はい」 客「じゃあなんで金取るんだ!!!」 自分「???」
- 轢かれた猫が道の真ん中でのたうち回ってた。自分「埋葬してあげなきゃ…」 →
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
- トムクルーズの映画を見に行った帰り、男性がスタバの入り口に向かって…「バッッッシャャャャーン!!!!」
- 今日息子が彼女さんのお家に行って結婚を申し込んできたんだけど、私が原因で全て無しになった…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
それは親たちに対するDVなんじゃね?とか思ってしまった。
自己流アレンジャーって、ワザとやって相手の反応楽しんでるんだろ?って思うわ。
ちゃんとしたもの食ってんなら、ちゃんと家計とは別会計で個人の金を出したんだろうなぁ?家計から出てたら返金させろ