嫁のメシがまずい
590 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 14:40:48.60
常軌を逸したマズさに限界を感じたとき、嫁親と自分の親呼んで嫁の料理を食べさせるのはDVじゃないよな
マズい上に人が食べるものにすら見えないものしか出てこないほうがDVだよな…
マズい上に人が食べるものにすら見えないものしか出てこないほうがDVだよな…
591 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 14:42:16.27
さあkwsk書くんだ
595 : 590 2014/07/03(木) 14:50:00.18
ここの諸先輩に比べたら大したことじゃないかもしれないけど、
炭化するまで焼かれた肉らしきモノとか
どうみても原材料がわからないすえた臭いのドロドロした物体(スライムっぽい)とか
明らかに消費期限切れてそうなナマモノとか
カビだらけでネズミも食べなさそうなチーズとか
わけのわからんアレンジを施されてカレーとも呼べないレトルトカレーだったものとか
そういうのを平気で出してジブンクワナイってDVだと思うんだけどどうだろうか…
メシマズの自覚はあるのか、親を招待しようっていったらブチ切れるとかわけわからん
炭化するまで焼かれた肉らしきモノとか
どうみても原材料がわからないすえた臭いのドロドロした物体(スライムっぽい)とか
明らかに消費期限切れてそうなナマモノとか
カビだらけでネズミも食べなさそうなチーズとか
わけのわからんアレンジを施されてカレーとも呼べないレトルトカレーだったものとか
そういうのを平気で出してジブンクワナイってDVだと思うんだけどどうだろうか…
メシマズの自覚はあるのか、親を招待しようっていったらブチ切れるとかわけわからん
598 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 15:01:56.20
それメシマズじゃなくヨメマズな悪寒
599 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 15:02:57.13
嫁、悪意あるだろ…
せめて写メとか証拠取ったら?
せめて写メとか証拠取ったら?
600 : 590 2014/07/03(木) 15:09:28.05
やっぱりヨメマズだよな…
返信くれた方々ありがとう、ひそかに写メは撮りためてる
なんかもう疲れて、過去のまとめを参考にしつつ離婚に向けて準備はしてた
双方の親がいれば、ブチ切れてもなんとか対処できるだろうし
証拠もだいぶそろったから抜き打ちやってみる
アドバイスありがとう
返信くれた方々ありがとう、ひそかに写メは撮りためてる
なんかもう疲れて、過去のまとめを参考にしつつ離婚に向けて準備はしてた
双方の親がいれば、ブチ切れてもなんとか対処できるだろうし
証拠もだいぶそろったから抜き打ちやってみる
アドバイスありがとう
601 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 15:10:58.19
招待でキレるから義親に招待出来なくても相談する等々有効な手段かもしれんな
頑張れ
頑張れ
602 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 15:26:43.13
がんばれ
あと招待しようと言ってキレたのなら自覚はあるのかもしれんな
あと招待しようと言ってキレたのなら自覚はあるのかもしれんな
607 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 16:10:49.06
事を起こしたら報告ヨロ
スポンサードリンク
PickUp!
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 私は小姑に嫌われてる。ある日、廊下で小姑が動けなくなっていて、私「病院!」 → 結果…
- 出張先で座席泥に遭遇。私「そこは私の席ですが…」子連れ「私の席です!」私「切符を見せて」→すると...
- 途中からイタリア語になってわけわからなくなったけど、最後の「アリーヴェデルチ」だけはわかったw
- 【衝撃的出会い】 新幹線で。女性A「すみません、そこ、私の席だと思うんですが…」俺「(切符を見直し)…いや、俺の席で合ってますよ」→2人で切符を...
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 【子ネコ】 寒くなったので暖炉に火を入れた。あったかいけど体がくねちゃう!→子猫がいるのはこんな場所です…
- いい歳した大人になれば「人の好きなものを否定しない」とかが身に付くと思うんだけど、チョコミントだけは悪し様に罵る人が多すぎん?
- A子の結婚式で友人代表のスピーチ!私なりに考えてスピーチしたけど周りはザワザワ。友達「ほとんど聞こえなかった」A子はしっかり聞いていたしまぁいいかと思っていた…
257 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 13:17:02.65
スレチかもしれんが、報告だけさせてくれ
前スレでメシマズ・ヨメマズでDVだのなんだのと騒がれて離婚を決意したものだが
このたび無事に離婚成立しました
これからは材料がなんだかわからん物体や、もはやカレーじゃないレトルトカレーも
炭化した肉も食わなくていいし、メシを残すのは精神DVだと騒がれることもない
集めた証拠をひとまずまとめて、コッソリと親(自分とヨメの)に電話して外で会い
それらを見せながら実態を説明
最初は「え…」みたいだった4人が次第に( ゚Д゚)ポカーンとなって、最後には
嫁の親が土下座寸前、自分の親も「これ以上結婚生活の継続は無理だろう…」てことでその足で我が家へ
両方の親が揃ってきたから身の危険を感じたのか、嫁は必死に言い訳をはじめたが
もはや通じる段階じゃないことを悟るとまたブチきれ
「せっかく作ってやってるのに毎回文句をつけて残されて私のほうが虐待されてる」とか言い出したのが決定打になった
用意しといた紙にその場でハンコ押させて、荷物は着払いで嫁実家に送り付けることになり、嫁はそのまま親に連行されていった
前スレでメシマズ・ヨメマズでDVだのなんだのと騒がれて離婚を決意したものだが
このたび無事に離婚成立しました
これからは材料がなんだかわからん物体や、もはやカレーじゃないレトルトカレーも
炭化した肉も食わなくていいし、メシを残すのは精神DVだと騒がれることもない
集めた証拠をひとまずまとめて、コッソリと親(自分とヨメの)に電話して外で会い
それらを見せながら実態を説明
最初は「え…」みたいだった4人が次第に( ゚Д゚)ポカーンとなって、最後には
嫁の親が土下座寸前、自分の親も「これ以上結婚生活の継続は無理だろう…」てことでその足で我が家へ
両方の親が揃ってきたから身の危険を感じたのか、嫁は必死に言い訳をはじめたが
もはや通じる段階じゃないことを悟るとまたブチきれ
「せっかく作ってやってるのに毎回文句をつけて残されて私のほうが虐待されてる」とか言い出したのが決定打になった
用意しといた紙にその場でハンコ押させて、荷物は着払いで嫁実家に送り付けることになり、嫁はそのまま親に連行されていった
258 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 13:20:57.72
いろいろあったが、ここの先輩方のまとめとか
書き込んだ時にアドバイスをくれたみんなのおかげです
本当にありがとうございました
皆も早くまともな飯が食えることを祈ってるよ
書き込んだ時にアドバイスをくれたみんなのおかげです
本当にありがとうございました
皆も早くまともな飯が食えることを祈ってるよ
259 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 13:22:52.78
よくがんばった!
義両親が普通の人でよかったですね。
義両親が普通の人でよかったですね。
260 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 14:04:32.39
乙!卒業おめでとう!!!
兎に角うまいもんくってくれ!!!
兎に角うまいもんくってくれ!!!
262 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 14:14:52.84
卒業おめでとう
虐待されてるに草生えた
証拠は残すべきなんだな・・・
虐待されてるに草生えた
証拠は残すべきなんだな・・・
265 : 257 2014/07/15(火) 17:10:58.73
返信くれた人ありがとう
証拠は残しておけ
いざというとき本当に必要だよ
できたら話し合いの席もICレコーダー隠しとくといい
幸い弁護士などは入らなかったが、もし法廷がらみになったらと思うとね
それもまとめの諸先輩がたのおかげだが
ではもう独身なのでROMに戻るよ
皆さんにもうまいメシを食える日が来ますように
証拠は残しておけ
いざというとき本当に必要だよ
できたら話し合いの席もICレコーダー隠しとくといい
幸い弁護士などは入らなかったが、もし法廷がらみになったらと思うとね
それもまとめの諸先輩がたのおかげだが
ではもう独身なのでROMに戻るよ
皆さんにもうまいメシを食える日が来ますように
267 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 19:48:59.59
「ジブンクワナイ+逆ギレ」嫁じゃ、一片の同情の余地もないわな。
269 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 21:24:19.66
周到な準備が奏功したのか。良かったな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- トメ「あれはイビってるわ」 義弟「!!」 → わろた
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- セクハラパワハラ上司「3年目のペーペー(私)が妊娠なんか異常事態や。立場上、堕ろせとは言わない。退職は駄目、産休育休も駄目、それ以外の選択肢でよろしく」私「退職で」→結果
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- もうすぐ産まれてくる娘に「夢姫(いぶき)」と名付けたいと夫が言い出した。
- お金の事に関して妻が全く信用出来ない。子供が小学校に上がる前、両親から学費にと10万程包んで貰ったんだけど…
- 【怒り】彼氏と会話中、私「はぁ~ガッカリだわ..バレンタインに手作りチョコをあなたにあげようと思ったのに」彼氏「でも既製品の方が安心だよ」私「なんですってぇー!」
- 【衝撃】 元夫「お前のそういうところが無理だった」私(え?そうだったんだ...) → 離婚の原因が...
- 私の息子が小さい頃から義母は「孫くんは跡継ぎなのよ、 ここで一生暮らすのよ」と言い続けていた
- 夫と私で飲みに行くと、時々、夫が大瓶飲み終わっても、私は日本酒の二杯目のあと7割くらい残ってるくらいの感じの時がある。だったら、私としては、あと一杯頼んでほしいと思うが…
- 同僚が「結婚にメリットなし」主義者で一生結婚しないと公言している。それは別にいいんだが、30歳過ぎた独身女性をものすごく警戒していて!?
- 2/5俺、もうすぐ無職なんだが婚約者に逃げられそう。貯金は全部サイマーの妹に使ったし母は再婚相手から逃げて来たし。でも大丈夫。婚約者は金持ってるからし2万の婚約指輪あげたし。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 私は阪神大震災が強烈なトラウマになってる。311被災者「阪神大震災なんて大したことない」
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 町内広報に読めないキラキラネーム → その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!!!」
- 私が生まれた時の母子手帳に、母が書いた「ついに!!うちに!!気をつけます!!!」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 知人「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 美織(みおり) 私「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 結果…
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 私「ドラレコ付けた方が良い」 友達「そんなのいらないw高くなるしww」 → 結果…
- 姉のケーキを食べて、父「残飯処置したったwww」 → 母が包丁を握りしめ…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
それは親たちに対するDVなんじゃね?とか思ってしまった。
自己流アレンジャーって、ワザとやって相手の反応楽しんでるんだろ?って思うわ。
ちゃんとしたもの食ってんなら、ちゃんと家計とは別会計で個人の金を出したんだろうなぁ?家計から出てたら返金させろ